ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママったら また登場してるし(^^♪
なんだかおいしそうな丼ブリがずらりとじゃね!
お腹すいたぁ^_^;

パンちゃん カーテンにツメひっかけて
「どうよ!」なポーズ
色っぽいべ♡
2012/01/21 - Sat - 00:08      Edit
先日は私のところにコメントくださって
ありがとうございましたv-344

パンちゃんは、ナナミンちのみぃちゃんと色合いが同じですね!
我が家の黒ポメと白ポメをミックスした色ですi-185
2012/01/20 - Fri - 15:28      Edit
うちもやられてました…
糸に分解されていました…
何だったかな~ なんとかって種類のレースカーテンは大丈夫んなんですけど、大丈夫じゃない種類のレースのカーテンは外しました。
親心 バンザイ (T0T
2012/01/20 - Fri - 13:23      Edit
カーテンはたまたまひっかかっちゃったのね☆
ママにはずしてもらって良かったね~。(^∇^)

あ。ドンブリ選手権、美味しそ~。
今朝テレビで見ましたっ。いいなぁ♪
2012/01/19 - Thu - 01:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 - Wed - 21:05      Edit
こんにちは♪
パンちゃん、気持ちよさそうv-278

うちもカーテン、やられてますよ。
爪が引っかかるどころか、
たまにカーテンのぼりをしているのでボロボロです。。。

買い替え時が問題ですよねー、
買い替えてもまたすぐやられちゃうからe-263
2012/01/18 - Wed - 09:26      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~ん、今日の写真、珍しいパターンでかわいい♪
ひなたぼっこパンちゃん、カーテンの匂いをかいでるみたい。
2枚目の写真には大笑い。
電車に乗ってつり革につかまってるパンちゃんみたいですよ。
アーモンド型のお目目が、かわいいですねえ。

ふるさと祭り東京、東京ドームでやっていたのですね。
しろパパさんたら、日曜、月曜と後楽園ホールに行っていながら何も言わない。
ま、一緒に出かけたりもしませんけどね。
ビクママ、最近メキメキと若返ってませんか?
会社の旅行の時よりずっと若い♪
(秘訣はナニ?)
2012/01/18 - Wed - 04:57      Edit
あーこのイベント!テレビで千原せいじが行こうと思ってたのに~って言ってた!
パンちゃんってほんとに可愛い子にゃねー♪
好みにゃわー^-^!
2012/01/17 - Tue - 19:49      Edit
パンちゃん可愛い(*´∀`*)
ビクちゃんと一緒じゃないなんて珍しいね~!

とどもよく引っ掛けてるよ^^;
そらは登っちゃう><勘弁して~~~><

うわぁ~楽しそうなイベント!!
おーソースカツ丼食べたことあるよ!

ビクママはどれが1番美味しかった??

2012/01/17 - Tue - 19:35      Edit
あたちの爪が引っ掛かってるけど、なにか? って顔してるし、パンちゃんったらー
おひさまが当たって気持ちよさそうに寝てるね♪

キャッ ちゃっかり写ってる人がいるぅ(笑)
八戸ばくだん丼が美味しそう♡
2012/01/17 - Tue - 15:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 - Tue - 14:08      Edit
ちゃっかりビクママがいる(笑)
カーテンに爪、引っかかるよね。
うち、すずが爪すぐ伸びるの。
そいでね。たまに
カーテンとかに爪引っ掛けて
肩腕、ぶらーんってしてワタシのこと
見つめてたりするよ。
鳴いて教えてよ^^;
パンちゃんも黙って見つめてるよね(笑)
2012/01/17 - Tue - 09:58      Edit
1枚目の写真なんだか拝んでいるみたいに見えますね。可愛い~(*^_^*)
我が家は爪とぎどころかよじ登るので、ボロボロです。
もう諦めてます(>_<)
穴があいたら取替時です(笑)
2012/01/17 - Tue - 09:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 - Tue - 00:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/01/16 - Mon -  23:18
カーテンは爪とぎじゃないよ~(´・ω・`)ショボーン
お天気が良いねぇ~何て言っている場合じゃないわぁ~
パン




「何か用事でもあるかしら~ちょうど良い具合に爪がひっかっての」byパン
やめて!!!




ゴロン~
ゴロン~




眠くなってきたわぁ~
眠いの~
あぁ~一安心・・・まだまだカーテン使えるわぁ~


さてさてまた忙しくてご訪問遅れています。なさい。




【天美卵】おいしい雑炊に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪←参加中

1月第2弾<20名様>難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>←参加中
防災グッズ通販店

辰屋の「神戸牛 柔らか赤身ステーキ」【3名様にプレゼント】←参加中
神戸牛の通販「辰屋」


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



続きあります




ビクママったら また登場してるし(^^♪
なんだかおいしそうな丼ブリがずらりとじゃね!
お腹すいたぁ^_^;

パンちゃん カーテンにツメひっかけて
「どうよ!」なポーズ
色っぽいべ♡
2012/01/21 - Sat - 00:08      Edit
先日は私のところにコメントくださって
ありがとうございましたv-344

パンちゃんは、ナナミンちのみぃちゃんと色合いが同じですね!
我が家の黒ポメと白ポメをミックスした色ですi-185
2012/01/20 - Fri - 15:28      Edit
うちもやられてました…
糸に分解されていました…
何だったかな~ なんとかって種類のレースカーテンは大丈夫んなんですけど、大丈夫じゃない種類のレースのカーテンは外しました。
親心 バンザイ (T0T
2012/01/20 - Fri - 13:23      Edit
カーテンはたまたまひっかかっちゃったのね☆
ママにはずしてもらって良かったね~。(^∇^)

あ。ドンブリ選手権、美味しそ~。
今朝テレビで見ましたっ。いいなぁ♪
2012/01/19 - Thu - 01:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 - Wed - 21:05      Edit
こんにちは♪
パンちゃん、気持ちよさそうv-278

うちもカーテン、やられてますよ。
爪が引っかかるどころか、
たまにカーテンのぼりをしているのでボロボロです。。。

買い替え時が問題ですよねー、
買い替えてもまたすぐやられちゃうからe-263
2012/01/18 - Wed - 09:26      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~ん、今日の写真、珍しいパターンでかわいい♪
ひなたぼっこパンちゃん、カーテンの匂いをかいでるみたい。
2枚目の写真には大笑い。
電車に乗ってつり革につかまってるパンちゃんみたいですよ。
アーモンド型のお目目が、かわいいですねえ。

ふるさと祭り東京、東京ドームでやっていたのですね。
しろパパさんたら、日曜、月曜と後楽園ホールに行っていながら何も言わない。
ま、一緒に出かけたりもしませんけどね。
ビクママ、最近メキメキと若返ってませんか?
会社の旅行の時よりずっと若い♪
(秘訣はナニ?)
2012/01/18 - Wed - 04:57      Edit
あーこのイベント!テレビで千原せいじが行こうと思ってたのに~って言ってた!
パンちゃんってほんとに可愛い子にゃねー♪
好みにゃわー^-^!
2012/01/17 - Tue - 19:49      Edit
パンちゃん可愛い(*´∀`*)
ビクちゃんと一緒じゃないなんて珍しいね~!

とどもよく引っ掛けてるよ^^;
そらは登っちゃう><勘弁して~~~><

うわぁ~楽しそうなイベント!!
おーソースカツ丼食べたことあるよ!

ビクママはどれが1番美味しかった??

2012/01/17 - Tue - 19:35      Edit
あたちの爪が引っ掛かってるけど、なにか? って顔してるし、パンちゃんったらー
おひさまが当たって気持ちよさそうに寝てるね♪

キャッ ちゃっかり写ってる人がいるぅ(笑)
八戸ばくだん丼が美味しそう♡
2012/01/17 - Tue - 15:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 - Tue - 14:08      Edit
ちゃっかりビクママがいる(笑)
カーテンに爪、引っかかるよね。
うち、すずが爪すぐ伸びるの。
そいでね。たまに
カーテンとかに爪引っ掛けて
肩腕、ぶらーんってしてワタシのこと
見つめてたりするよ。
鳴いて教えてよ^^;
パンちゃんも黙って見つめてるよね(笑)
2012/01/17 - Tue - 09:58      Edit
1枚目の写真なんだか拝んでいるみたいに見えますね。可愛い~(*^_^*)
我が家は爪とぎどころかよじ登るので、ボロボロです。
もう諦めてます(>_<)
穴があいたら取替時です(笑)
2012/01/17 - Tue - 09:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 - Tue - 00:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
