ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22 - Sun - 13:15      Edit
パンちゃん、楽しそうにキッカーで遊んでる~
でも、ビク兄ちゃんには譲ってあげるのね
ビクママお手製のキッカーの方がハッスルしてるぅ♪ かわゆいのぉぉぉ❤
パンちゃん、ハッスルしすぎ水ポチャ注意ね (*^_^*)
2012/01/22 - Sun - 13:11      Edit
つ 作ったんですか!! Σ( ̄ロ ̄ )
すごっ! お店で売ってるみたい!
パンちゃん、お気に入りになったみたいですね♪
2012/01/22 - Sun - 13:05      Edit
やっとお邪魔できましたー
最近バタバタで・・(ノω;`)

キッカー楽しそうに遊んでますね!!
カワイイ❤
うちはキッカーで遊ばないで、私の腕をケリケリ(;´Д`)
2012/01/22 - Sun - 01:20      Edit
こんばんは~!
今日の動画、とってもかわいくて、ナイスです~!
こんなパンちゃんの姿を見ていたら、真面目にネコちゃんを飼いたくなっちゃいます。
ただ、うちにはソファーやらなにやら、爪とぎ対象がたくさんあるので、相当な覚悟がないといけませんね…
ヾ(;´▽`A``
2012/01/22 - Sun - 01:14      Edit
色白パンちゃん♡
パンちゃんのケリケリ なんだか上品じゃあ(^^)/
きりんさんキッカー かわいいね♪
ビクママのキッカーでピョ~ンと飛んでるパンちゃんも
かわいいじょーi-178
2012/01/21 - Sat - 23:57      Edit
こんばんは。キリンさん、ケリケリするのにちょうどいいサイズ♪
ビクママさんのキッカーもかわいいですよv-283

ねこキックって、結構、威力があるんですよね。
うちでは、フリース着ているねこねーさんの腕が、
いつもキッカー代わりにされております(笑)
爪のお手入れしておかないと、いつも大変なことにe-263
2012/01/21 - Sat - 19:34      Edit
音楽に合わせて、フィギアスケートの演技をしてるみたいで、すっごい楽しかったにゃよー♪
パンちゃん、放り投げて、また大事なキッカーをお水に投げ込むのかにゃ~?そしたら、また可哀想な音楽で動画を撮ってにゃ^-^!
2012/01/21 - Sat - 19:31      Edit
あはははっ、きりんちゃん、よく遊んでますね。
かわいいったらありゃしない♪
パンちゃんは、ビクちゃんに譲る気持ちがあるのね。
やっぱり、ビクちゃんがお兄ちゃんだから譲るのかしら。
猫ちゃん同士の世界には、序列があるみたいですね。
ビクママお手製のキッカーも、すごくヒットしてるじゃないですか!
お顔をこすりつけちゃって、クネクネ。
ほおり投げてまで…こんな風に一人で遊んでくれたら、世話もかからないのにねえ。

2012/01/21 - Sat - 19:24      Edit
我が家のお猫様はキッカーは全然遊んでくれないんですよ~
私の腕がキッカー代わりかも(TωT)
お手製のキッカーなんて素敵ですね~
ちゃんとあそんでくれてるし(^^)
ビクくんはキッカー遊びはやらないんですか?
ちょこっとだけゲスト出演してましたが^m^
2012/01/21 - Sat - 15:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/01/21 - Sat -  10:58
パンの動画2連発(゚▽^*)ぁは☆
今日はパンのオモシロ動画を見てください。
キリンちゃんのキッカーは「招き猫しろちゃん」
ママさんから頂きました。ありがとうございます





これはビクママお手製のキッカーもどきです




まだコメントの返信が出来ません応援ポチコメでご了承ください


集まれ!!FC2ブログ 6 ブログトーナメント ←参加中





【天美卵】おいしい雑炊に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪←参加中

1月第2弾<20名様>難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>←参加中
防災グッズ通販店

辰屋の「神戸牛 柔らか赤身ステーキ」【3名様にプレゼント】←参加中
神戸牛の通販「辰屋」


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22 - Sun - 13:15      Edit
パンちゃん、楽しそうにキッカーで遊んでる~
でも、ビク兄ちゃんには譲ってあげるのね
ビクママお手製のキッカーの方がハッスルしてるぅ♪ かわゆいのぉぉぉ❤
パンちゃん、ハッスルしすぎ水ポチャ注意ね (*^_^*)
2012/01/22 - Sun - 13:11      Edit
つ 作ったんですか!! Σ( ̄ロ ̄ )
すごっ! お店で売ってるみたい!
パンちゃん、お気に入りになったみたいですね♪
2012/01/22 - Sun - 13:05      Edit
やっとお邪魔できましたー
最近バタバタで・・(ノω;`)

キッカー楽しそうに遊んでますね!!
カワイイ❤
うちはキッカーで遊ばないで、私の腕をケリケリ(;´Д`)
2012/01/22 - Sun - 01:20      Edit
こんばんは~!
今日の動画、とってもかわいくて、ナイスです~!
こんなパンちゃんの姿を見ていたら、真面目にネコちゃんを飼いたくなっちゃいます。
ただ、うちにはソファーやらなにやら、爪とぎ対象がたくさんあるので、相当な覚悟がないといけませんね…
ヾ(;´▽`A``
2012/01/22 - Sun - 01:14      Edit
色白パンちゃん♡
パンちゃんのケリケリ なんだか上品じゃあ(^^)/
きりんさんキッカー かわいいね♪
ビクママのキッカーでピョ~ンと飛んでるパンちゃんも
かわいいじょーi-178
2012/01/21 - Sat - 23:57      Edit
こんばんは。キリンさん、ケリケリするのにちょうどいいサイズ♪
ビクママさんのキッカーもかわいいですよv-283

ねこキックって、結構、威力があるんですよね。
うちでは、フリース着ているねこねーさんの腕が、
いつもキッカー代わりにされております(笑)
爪のお手入れしておかないと、いつも大変なことにe-263
2012/01/21 - Sat - 19:34      Edit
音楽に合わせて、フィギアスケートの演技をしてるみたいで、すっごい楽しかったにゃよー♪
パンちゃん、放り投げて、また大事なキッカーをお水に投げ込むのかにゃ~?そしたら、また可哀想な音楽で動画を撮ってにゃ^-^!
2012/01/21 - Sat - 19:31      Edit
あはははっ、きりんちゃん、よく遊んでますね。
かわいいったらありゃしない♪
パンちゃんは、ビクちゃんに譲る気持ちがあるのね。
やっぱり、ビクちゃんがお兄ちゃんだから譲るのかしら。
猫ちゃん同士の世界には、序列があるみたいですね。
ビクママお手製のキッカーも、すごくヒットしてるじゃないですか!
お顔をこすりつけちゃって、クネクネ。
ほおり投げてまで…こんな風に一人で遊んでくれたら、世話もかからないのにねえ。

2012/01/21 - Sat - 19:24      Edit
我が家のお猫様はキッカーは全然遊んでくれないんですよ~
私の腕がキッカー代わりかも(TωT)
お手製のキッカーなんて素敵ですね~
ちゃんとあそんでくれてるし(^^)
ビクくんはキッカー遊びはやらないんですか?
ちょこっとだけゲスト出演してましたが^m^
2012/01/21 - Sat - 15:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
