ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
rags mamaさん
> 先様のお宅ではビクちゃんはどんな様子でしたか?
テーブルの下でずっと隠れていました。
わんこがビクの事を追いかけるのでシャーシャーって言っていましたよ。
> ごちそういっぱいいいですね(^-^)
これは弟の働いている店のお節料理です。

ビクママもベトナム料理は久振りに行きました。
ランチの時間をずらしたので、そんなに待たなく入れました。
文京区にも美味しいベトナム料理があって、安くて美味しいランチです。

2012/01/11 - Wed - 12:58      Edit
OH!ビクちゃん連れでお出かけだったのですね!
ビクちゃんってお顔小さいですねモデル体系~☆
ニャンコをどこかのお家に連れていくなんて発想なかった
そっかぁ~いいですね~♪
先様のお宅ではビクちゃんはどんな様子でしたか?
ごちそういっぱいいいですね(^-^)
見てたらお腹空いちゃった(笑)
ベトナム料理イイナァ↑
家の近所にあったお店が閉店しちゃってから食べてないですぅ懐かしい(>0<)
ランチセットっていいですよね~
もう!マスマスお腹グーグーです~(^0^)
2012/01/10 - Tue - 17:49      Edit
ことちゃんママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も遊びに行きます(^.^)

おやすみなさい(-_-)zzz
2012/01/07 - Sat - 23:24      Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

またちょこちょこお邪魔します
2012/01/07 - Sat - 22:12      Edit
鍵コメさん
へーい~了解です(^^)v

また連絡します。
2012/01/07 - Sat - 17:45      Edit
ちゃまま
こちらこそよろしくお願いします。

イヤ~でも心臓ドキドキしていたよ(笑)
2012/01/07 - Sat - 17:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 - Sat - 16:24      Edit
おでかけできるなんて~
ビクお年始の挨拶にでかけるにゃんてとっても偉いにゃねー^-^
ちゃんとお世話になってる社長さんにごあいさつしたんにゃね!今年もビクママをよろしくってね^-^
2012/01/07 - Sat - 11:35      Edit
Kentaro2010さん
こちらこそよろしくです。

近いから行ってください。
ここの店、一人ランチの方が多かったです。
がっつり系は量が少ないかも。
女性にはちょうど感じです(*^_^*)

2012/01/07 - Sat - 10:04      Edit
kakobox さん
> だから、地震のとき、パンちゃんだけのお留守番だったのか、納得納得。
そうなんですよ。びっくりしましたよ。
1階だったから上の方はもっと揺れたのでは?

ハーネスを付けないと車の下に行くので。
抱っこして駐車場まで行きました。
キャリーにもそう苦労しないで入ってくれます。パンはダメですよ(笑)

お節料理は・・・弟に頼んだ物です。
最近は買う方が多いですよねぇ。
しろちゃんママさんみたいに作る方はそういないかもです。

運転手代もらえませんねぇ(笑)
イヤとは言いたくてもそう~言えないでしょ^^;

ベトナム料理は確かに辛いとか刺激は少ないですねぇ。
私も生春巻~大好きです。



2012/01/07 - Sat - 10:00      Edit
かぎよんさん
病院以外めったに外には出ないし・・・
怖かったと思います。ストレスで毛が抜けていました^^;
>まさか社長さんの片思いなんてことはないですよね(^_^;)
そのまさかです(笑)抱っこしたら怒っていました(笑)
元旦そうそう忙しいかったです。寝正月が一番(^^)v
今年も頑張りましょねぇ。

2012/01/07 - Sat - 09:39      Edit
maminさん
こちらこそ年賀状ありがとうございます(*^_^*)

久し振りに車に乗せました。ストレスで毛が抜けてしまい・・・

ベトナム料理美味しかったですよ。
東武に限らずデパートのランチは時間をずらさないと混んでる^^;
何度も失敗しました(笑)

2012/01/07 - Sat - 09:29      Edit
トラじろさん
辰年だから孫くんに変身しました。

ビクは社長の家に着くなりバックに隠れてしまい・・・
わんこがビクの事を追いかけるから余計に。

元旦から2日間運転手です。お給料もらっていません(笑)

2012/01/07 - Sat - 09:23      Edit
ねこねーさんさん
実はビク・・・時期社長に(笑)後継者なのです。

本当にアイドルニャンコになって働いて欲しいわぃ(笑)

会社に烏骨鶏がいます。もう玉子産みませんけど。
動物好きなんですよ(^.^)


2012/01/07 - Sat - 09:17      Edit
あけおめです~!
ビクママさん、こんばんは~!
今年もよろしくお願いします。

東武のベトナム料理店、良い感じですね。
とっても美味しそうです。今度行ってみますね~♪
2012/01/07 - Sat - 01:57      Edit
daisyさん
お節料理は弟から頼まれて注文したの(私じゃないよ(笑))

ベトナム料理のお粥美味しかった!(^^)!
ここの店パクチーは小皿にトッピング用で別に出してくれたの。
パクチー嫌いな人が多いからじゃない。
気がきいてるなと思ったよ(^_^)

ビクは超疲れた様子^_^;
わんこにシャーシャーやっていたよ(笑)



2012/01/06 - Fri - 16:48      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃんも年始の挨拶に行ったのですね。
だから、地震のとき、パンちゃんだけのお留守番だったのか、納得納得。
ビクちゃん、すごいねえ~。
ハーネスひとつで車に乗って、ビクママのお供ができるなんて、ビックリやらうらやましいやら…♪
こんな風なら、ビクちゃんとのドライブも楽しいじゃないですか。
ちゃんと窓の外を観ちゃって、かわいいわ~。
車から降りても、ハーネスのみで抱っこで玄関を入れるのかな?
しろちゃんなんて、キャリーに入れるだけでも2人がかりなので、信じられない光景であります。

立派なおせち料理を用意してあって、ビクママは歓迎されてますねえ~。
おせち料理ってセットで買ったことがないのだけど、最近は買うほうが主流ですね。
お正月二日間を、社長に拘束されちゃったってことですね。
朝寝坊したいとかって思わないビクママは、偉いぞ~。
運転手、ご苦労様でした。

ベトナム料理は私も大好き~♪
日本の和食に似ていて、なんとなく、身体にいいような気がするのよね。
高島町の近くにある「ニャー ヴェトナム ビアホイ」(多分こんな名前)ってお店に、何回も通った経験あり(笑)
生春巻きが大好き♪
タイ料理は膵臓に悪そうだけど、ベトナム料理は良さそうな気がします。
2012/01/06 - Fri - 16:18      Edit
ビクちゃん病院にでも連れて行かれると思ってヒヤヒヤしたのかも知れないですね。
社長さん、ビクちゃんの隠れファンなんですね!(^^)!
ビクちゃんも社長さんと仲良しさんなんでしょうか?まさか社長さんの片思いなんてことはないですよね(^_^;)

お忙しい正月だったようですが、お正月気分満喫できたみたいで良かったですね~
我が家は寝正月でだらだらして終わりましたよ~
あっという間に日常に戻ってしまいました(T_T)
今年も頑張っていきましょうね~!(^^)!
2012/01/06 - Fri - 15:11      Edit
ビクママさん~年賀状ありがとデスッ(^_-)-☆

ビクちゃん車にのってるぅ~
おりこうさんですね。
社長さん隠れファンなのねぇ~ッ(●^o^●)
ビクちゃんやったねぇ~モテモテじゃないですかぁ~♥


スッゴイ立派なおせち料理~いいなぁ~ッ♥
ベトナム料理もおいしそぉ~(*^^*)
2012/01/06 - Fri - 14:39      Edit
わぉ。ビクちゃんがそんごくーになってる♪
立派なお重ですね☆そして、ここにもビクちゃんのファンがっ。(〃艸〃)
元旦から運転お疲れさまでした!
2012/01/06 - Fri - 12:55      Edit
ビクちゃん、かっこいい!
年賀状のビクちゃん、カッコいいなぁe-287
でも、おめめがe-317ビビってる?(笑)

社長さまが隠れファンとは、ビクちゃん将来有望ですね。
にゃんこパワーで、社長をメロメロにしちゃってくださいv-347
2012/01/06 - Fri - 11:02      Edit
高級おせちだ~^^
ビクちゃんのために取ってくれたおせち(笑)?
ベトナム料理だ~。
ベトナム料理も結構、ぱくちー入ってない?
ワタシ、パクチーが苦手^^;
でも、ベトナム料理好きだよ。ぱくちー抜きで
まくまく食べる^^

ビクちゃん、接待お疲れさま!!
2012/01/06 - Fri - 10:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2012/01/06 - Fri -  08:08
2012年初のお出かけ(>ω・)ノ いってきまつ!!
みなさん~年賀状ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
ビクは孫(悟空)君になったつもり・・・辰年だから
imagesCAWVQQ3Kビク今年の年賀状です。




ビクも元旦のご挨拶に・・・「何でぼくが行くの」byビク
行きたくない(-_-;)


怖い(-_-;)


帰りたいにゃ~
ビクはやっぱりお家が一番お正月からゴメン~
今日はビクの隠れファン宅(社長の家)へ行くのよ社長はビクの事が大好き



2012年を迎える事が出来ました。ありがとうございます
ビクが到着するまでお節料理を開けないで待ってくれたファン一家です。ありがたい事です
20120105095107112[1]_convert_20120105131242 2012010509512609f[1]_convert_20120105131318
八かく庵 東京オペラシティ店のお料理です。贅沢なお料理をご用意してもらってありがとうございます


そして次の日も隠れファンから携帯が鳴りました
「○○に行きたいから一緒にどう」by社長達
「はぁーーーいせめてお昼にしてください。まだ起きたばかりだし・・・行きたくないよと言えないじゃん」byビクママ
風が強い日でした・・・みなさんランチからビールを飲んで楽しそうでした・・・
元旦から運転手をしたのは~誰でしょ~そうですビクママです。



今年の年明けはこんな調子で始まりました。
みなさん今年もよろしくお願いします






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)








【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】←参加中
【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪←参加中

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」←参加中
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』

イワタニアイコレクト厳選【省エネカセットコンロ】カセットフー エコⅡ
ワタニアイコレクト厳選!省エネカセットこんろ3選


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









rags mamaさん
> 先様のお宅ではビクちゃんはどんな様子でしたか?
テーブルの下でずっと隠れていました。
わんこがビクの事を追いかけるのでシャーシャーって言っていましたよ。
> ごちそういっぱいいいですね(^-^)
これは弟の働いている店のお節料理です。

ビクママもベトナム料理は久振りに行きました。
ランチの時間をずらしたので、そんなに待たなく入れました。
文京区にも美味しいベトナム料理があって、安くて美味しいランチです。

2012/01/11 - Wed - 12:58      Edit
OH!ビクちゃん連れでお出かけだったのですね!
ビクちゃんってお顔小さいですねモデル体系~☆
ニャンコをどこかのお家に連れていくなんて発想なかった
そっかぁ~いいですね~♪
先様のお宅ではビクちゃんはどんな様子でしたか?
ごちそういっぱいいいですね(^-^)
見てたらお腹空いちゃった(笑)
ベトナム料理イイナァ↑
家の近所にあったお店が閉店しちゃってから食べてないですぅ懐かしい(>0<)
ランチセットっていいですよね~
もう!マスマスお腹グーグーです~(^0^)
2012/01/10 - Tue - 17:49      Edit
ことちゃんママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も遊びに行きます(^.^)

おやすみなさい(-_-)zzz
2012/01/07 - Sat - 23:24      Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

またちょこちょこお邪魔します
2012/01/07 - Sat - 22:12      Edit
鍵コメさん
へーい~了解です(^^)v

また連絡します。
2012/01/07 - Sat - 17:45      Edit
ちゃまま
こちらこそよろしくお願いします。

イヤ~でも心臓ドキドキしていたよ(笑)
2012/01/07 - Sat - 17:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 - Sat - 16:24      Edit
おでかけできるなんて~
ビクお年始の挨拶にでかけるにゃんてとっても偉いにゃねー^-^
ちゃんとお世話になってる社長さんにごあいさつしたんにゃね!今年もビクママをよろしくってね^-^
2012/01/07 - Sat - 11:35      Edit
Kentaro2010さん
こちらこそよろしくです。

近いから行ってください。
ここの店、一人ランチの方が多かったです。
がっつり系は量が少ないかも。
女性にはちょうど感じです(*^_^*)

2012/01/07 - Sat - 10:04      Edit
kakobox さん
> だから、地震のとき、パンちゃんだけのお留守番だったのか、納得納得。
そうなんですよ。びっくりしましたよ。
1階だったから上の方はもっと揺れたのでは?

ハーネスを付けないと車の下に行くので。
抱っこして駐車場まで行きました。
キャリーにもそう苦労しないで入ってくれます。パンはダメですよ(笑)

お節料理は・・・弟に頼んだ物です。
最近は買う方が多いですよねぇ。
しろちゃんママさんみたいに作る方はそういないかもです。

運転手代もらえませんねぇ(笑)
イヤとは言いたくてもそう~言えないでしょ^^;

ベトナム料理は確かに辛いとか刺激は少ないですねぇ。
私も生春巻~大好きです。



2012/01/07 - Sat - 10:00      Edit
かぎよんさん
病院以外めったに外には出ないし・・・
怖かったと思います。ストレスで毛が抜けていました^^;
>まさか社長さんの片思いなんてことはないですよね(^_^;)
そのまさかです(笑)抱っこしたら怒っていました(笑)
元旦そうそう忙しいかったです。寝正月が一番(^^)v
今年も頑張りましょねぇ。

2012/01/07 - Sat - 09:39      Edit
maminさん
こちらこそ年賀状ありがとうございます(*^_^*)

久し振りに車に乗せました。ストレスで毛が抜けてしまい・・・

ベトナム料理美味しかったですよ。
東武に限らずデパートのランチは時間をずらさないと混んでる^^;
何度も失敗しました(笑)

2012/01/07 - Sat - 09:29      Edit
トラじろさん
辰年だから孫くんに変身しました。

ビクは社長の家に着くなりバックに隠れてしまい・・・
わんこがビクの事を追いかけるから余計に。

元旦から2日間運転手です。お給料もらっていません(笑)

2012/01/07 - Sat - 09:23      Edit
ねこねーさんさん
実はビク・・・時期社長に(笑)後継者なのです。

本当にアイドルニャンコになって働いて欲しいわぃ(笑)

会社に烏骨鶏がいます。もう玉子産みませんけど。
動物好きなんですよ(^.^)


2012/01/07 - Sat - 09:17      Edit
あけおめです~!
ビクママさん、こんばんは~!
今年もよろしくお願いします。

東武のベトナム料理店、良い感じですね。
とっても美味しそうです。今度行ってみますね~♪
2012/01/07 - Sat - 01:57      Edit
daisyさん
お節料理は弟から頼まれて注文したの(私じゃないよ(笑))

ベトナム料理のお粥美味しかった!(^^)!
ここの店パクチーは小皿にトッピング用で別に出してくれたの。
パクチー嫌いな人が多いからじゃない。
気がきいてるなと思ったよ(^_^)

ビクは超疲れた様子^_^;
わんこにシャーシャーやっていたよ(笑)



2012/01/06 - Fri - 16:48      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃんも年始の挨拶に行ったのですね。
だから、地震のとき、パンちゃんだけのお留守番だったのか、納得納得。
ビクちゃん、すごいねえ~。
ハーネスひとつで車に乗って、ビクママのお供ができるなんて、ビックリやらうらやましいやら…♪
こんな風なら、ビクちゃんとのドライブも楽しいじゃないですか。
ちゃんと窓の外を観ちゃって、かわいいわ~。
車から降りても、ハーネスのみで抱っこで玄関を入れるのかな?
しろちゃんなんて、キャリーに入れるだけでも2人がかりなので、信じられない光景であります。

立派なおせち料理を用意してあって、ビクママは歓迎されてますねえ~。
おせち料理ってセットで買ったことがないのだけど、最近は買うほうが主流ですね。
お正月二日間を、社長に拘束されちゃったってことですね。
朝寝坊したいとかって思わないビクママは、偉いぞ~。
運転手、ご苦労様でした。

ベトナム料理は私も大好き~♪
日本の和食に似ていて、なんとなく、身体にいいような気がするのよね。
高島町の近くにある「ニャー ヴェトナム ビアホイ」(多分こんな名前)ってお店に、何回も通った経験あり(笑)
生春巻きが大好き♪
タイ料理は膵臓に悪そうだけど、ベトナム料理は良さそうな気がします。
2012/01/06 - Fri - 16:18      Edit
ビクちゃん病院にでも連れて行かれると思ってヒヤヒヤしたのかも知れないですね。
社長さん、ビクちゃんの隠れファンなんですね!(^^)!
ビクちゃんも社長さんと仲良しさんなんでしょうか?まさか社長さんの片思いなんてことはないですよね(^_^;)

お忙しい正月だったようですが、お正月気分満喫できたみたいで良かったですね~
我が家は寝正月でだらだらして終わりましたよ~
あっという間に日常に戻ってしまいました(T_T)
今年も頑張っていきましょうね~!(^^)!
2012/01/06 - Fri - 15:11      Edit
ビクママさん~年賀状ありがとデスッ(^_-)-☆

ビクちゃん車にのってるぅ~
おりこうさんですね。
社長さん隠れファンなのねぇ~ッ(●^o^●)
ビクちゃんやったねぇ~モテモテじゃないですかぁ~♥


スッゴイ立派なおせち料理~いいなぁ~ッ♥
ベトナム料理もおいしそぉ~(*^^*)
2012/01/06 - Fri - 14:39      Edit
わぉ。ビクちゃんがそんごくーになってる♪
立派なお重ですね☆そして、ここにもビクちゃんのファンがっ。(〃艸〃)
元旦から運転お疲れさまでした!
2012/01/06 - Fri - 12:55      Edit
ビクちゃん、かっこいい!
年賀状のビクちゃん、カッコいいなぁe-287
でも、おめめがe-317ビビってる?(笑)

社長さまが隠れファンとは、ビクちゃん将来有望ですね。
にゃんこパワーで、社長をメロメロにしちゃってくださいv-347
2012/01/06 - Fri - 11:02      Edit
高級おせちだ~^^
ビクちゃんのために取ってくれたおせち(笑)?
ベトナム料理だ~。
ベトナム料理も結構、ぱくちー入ってない?
ワタシ、パクチーが苦手^^;
でも、ベトナム料理好きだよ。ぱくちー抜きで
まくまく食べる^^

ビクちゃん、接待お疲れさま!!
2012/01/06 - Fri - 10:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お取り寄せ  *  THREAD TITLE :  美味しいもの  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
