ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 23:54      Edit
ごんさん
> キッカーを手作りするとは、愛がこもってますね~♪
試作品で作りました(*^_^*)
> 取り合いになって喧嘩しないなんて仲良しなんですね☆
ケンカはするけど、パンはビクの事が好きで困る様なケンカはしません(*^_^*)
パンは産まれてすぐに親から離されて・・・
捨てられてしまい、今はビクが一番に頼りになる兄弟以上の関係です。
ビクの後を追いかけて順番を待っています。
> そして来年も宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 23:34      Edit
キッカーを手作りするとは、愛がこもってますね~♪
家はメスだからかキャットニップに興味を示さないんだけど
動画のビクちゃんみたいに夢中な姿をみると
ちょっとその姿が羨ましい(笑)
パンちゃんは順番待ちしてるそうだけど
取り合いになって喧嘩しないなんて仲良しなんですね☆

拍手へのコメントに気付かなかったりもしていましたが
いつも応援ポチや書き込み 有難う御座います。
コメント残してはないですが、僕も負けじと
携帯・PCからポチポチさせてもらってます(笑)
あと1時間ほどですが、良いお年を~
そして来年も宜しくお願い致します。
2011/12/31 - Sat - 23:01      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ちょこっと見えたパンちゃんのお手手がかわゆいわぁ
パンは順番待ちです(笑)
> 今年はブログを通してビクママとビクちゃん&パンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
かうぱんちゃん達とお友達になれて、ビクママは絶対にかうぱんちゃん家族に会いに行きたい夢ができました。それも海外ですよ。夢が膨らむと幸せを感じる事が出来ました。
ハイー(^^)v
お互いに良い年越しをしましょうねぇ(*^_^*)
良いお年を~♡
2011/12/31 - Sat - 22:06      Edit
machi*さん
これは全て100均で試作品で作りました。
> パイルみたいですが、ニャンコ柄のかわいいのがあったんですね~
そうなんですよ(*^_^*)ちょうどあったので・・・

来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 - Sat - 21:54      Edit
れおんさん
> ビクママ上手に作ったね~(^^)
そう言ってくれると嬉しい(^^)v
ビクママもいつも買ってるよ。試しに作ったのよ。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
れおんちゃんちも幸せでありますように(*^_^*)
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2011/12/31 - Sat - 21:46      Edit
kakoboxさん
> ビクママは器用ですねえ。
ありがとうございます。だた好きなんですよ。
幼い時、母が良く洋裁・編み物等をしている所を見ていたので・・・
> なんだか寂しそうなパンちゃんのアンヨがちらりと見えてますが、順番に遊ぶのかな。
パンは順番待ちです(笑)
ママさんからもらったキリンちゃんも(媚薬マタタビ)を一吹きしたら順番を待っていました。
> 大晦日、今度は家事に忙しくしてますか?
今日は掃除(ルンバ)をして・・・洗濯をして・・・
窓とベランダは掃除係がやってくてました(笑)
> 私はおせちを今日作ります。
ママさん凄い(^^)v自分で作るなんて凄いです。
ビクママはお節料理は作れないんです。
でお節料理の味が苦手で・・・
> 来年もまた、よろしくお願いします。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
しろちゃんにもよろしく伝えてください。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2011/12/31 - Sat - 21:00      Edit
ビクママ、すっごいかわいいよ~♡
市販のキッカーってちょっとちいさめだけど、これはビクちゃんも満足の大きさだよね。
ビクちゃんのキッカー納めの動画、ちょーご機嫌さんだったわ。
ちょこっと見えたパンちゃんのお手手がかわゆいわぁ

今年はブログを通してビクママとビクちゃん&パンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
2011/12/31 - Sat - 20:54      Edit
良いお年を
ビクママさん何でも器用ですねぇ
パイルみたいですが、ニャンコ柄のかわいいのがあったんですね~
ビクちゃんもこんなに遊んでくれたら嬉しいよね。

今年も後3時間ほど、来年は穏やかな良い年になってほしいですね。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 20:53      Edit
ビクママ上手に作ったね~(^^)

れおんはもっぱら、購入してます(^^;)
買うと高いんだよね~(><)

コストどれくらいですか??

ルークもラヴィも大好きだから、作ってあげよっかな☆

今年も、ありがとうございました。

来年も、ビクママにとってすばらしい1年でありますように☆
2011/12/31 - Sat - 12:46      Edit
31日の鍵コメさん
こんにちは。
ビクママもギリギリ出したので元旦には無理です^^;
はい~そっち方面に行く時は連絡します。
> 焼肉・・・絶対おいしそう!!)
ここは、絶対に美味しい店なの。
これからもよろしくお願いします。
今日は天気が良いから少しは掃除しないと^^;
何もしていないビクママです(笑)
良いお年をお迎えください。
2011/12/31 - Sat - 10:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 07:40      Edit
ビクママ、おはよう♪
ビクママは器用ですねえ。
こんなかわいいのも作れちゃうなんて…♪
ビクちゃん、キャットニップでご機嫌な酔っ払いさんですね。
なんだか寂しそうなパンちゃんのアンヨがちらりと見えてますが、順番に遊ぶのかな。

大晦日、今度は家事に忙しくしてますか?
私はおせちを今日作ります。
今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 07:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 00:46      Edit
鍵コメさん
はい~パンのですねぇ(^^)v
実はあるんです・・・
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2011/12/30 - Fri - 22:54      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんもパンちゃんも大喜びでしょう。(〃艸〃)
結構遊んでくれました。思い出し様に遊んでいます。
こちらこそ来年もよろしくおお願いします(*^_^*)
良いお年を迎えてください~

2011/12/30 - Fri - 22:49      Edit
daisyさん
> もっと拍手のところ、大きく表示して!←自分勝手
これ爆笑だよ大きく出来るのかなぁ(笑)
> 中身、何入れたの~??
試作品なので全部100均の物だよ。ポリエステルの綿を入れたの。
くつ下もちょうどニャン柄があったから良かった(^^)v
手縫いですぐに出来たよ。
とちらこそ来年もよろしくです(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 22:45      Edit
ナナミさん
> キッカーかわいいねヽ(^。^)ノ
ありがとう。
こちらこそ、いろいろありがとう。
お弁当の写真も参考になったよ~
ななみさんがお弁当写真をブログで紹介しなかったらビクママはずっと外食でした^^;
こちらこそよろしくにゃ~(=^・^=)
2011/12/30 - Fri - 22:36      Edit
夕霧さん
> うちでもキャットニップの効果は絶大ですよ!!
パンは順番待ちで待機中です(笑)ちょこっと見えた所をわかってくれて嬉しいわぁ~
めいちゃんにキャットニップの香り喜んでもらって嬉しいです。
家もほんのりと香りをつけると遊んでいます。
ボロくなっても遊んでくれるなんてありがたいです。
キラキラ☆彡ボールが一番喜んでいると思います(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 - Fri - 21:31      Edit
かぎよんさん
> ビクくん夢中になって蹴ってるし、ちょっと酔っぱらってるみたいですね^m^
> パンちゃんはおとなしく順番待ちでしょうか?
そうなんですよ。酔っ払いですねぇ(^.^)
パンは順番待ちです。
> 良いお年をお迎えくださいね~
こちらこそいつも応援してくださってありがとうございます。
11月はPCが突然壊れて本当に焦りました。
今日から休みなので掃除をします。
かぎよんも良いお年をお迎えください。
2011/12/30 - Fri - 20:49      Edit
しょーくんさん
> 動画、ちょっと離れたところに、パンちゃんがいる? (^o^)
パン見えたでしょ(笑)ビクが遊んでからパンも遊んでいましたよ(*^_^*)
ご訪問ありがとう。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 20:39      Edit
手作りキッカーですか♪愛情いっぱいですね☆
ビクちゃんもパンちゃんも大喜びでしょう。(〃艸〃)

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
よいお年を。。。!
2011/12/30 - Fri - 18:43      Edit
拍手、時々忘れちゃうんだ。ごめんね(>_<)
一応、気にしてるつもりなんだけど。
今日はした!先にすれば、いいんだな。
もっと拍手のところ、大きく表示して!←自分勝手

キッカー作ったの。すごいね!!
ワタシも作ってみるかな。
中身、何入れたの~??
来年もどうぞよろしくお願い致します~☆
2011/12/30 - Fri - 18:41      Edit
キッカーかわいいねヽ(^。^)ノ

今年は いろいろと本当にありがとう(*^_^*)
ブログを始めてビクママに出会えてよかった。。
来年もよろしくねー(●^o^●)
2011/12/30 - Fri - 16:23      Edit
すごいすごい、ビクちゃん!!
もう夢中ですね(笑)。
それを遠巻きに見てるパンちゃんのおててがかわゆい~。。。
うちでもキャットニップの効果は絶大ですよ!!
飽きてたおもちゃにちょっと寄り添わせるだけで、食いつきが復活しますものね。
大きいキラキラボールは、今でも毎日飽きずに遊んでいます。←若干ボロくなってきた・・・
いいものをいただきましたわ~。
どうもありがとうございました!!
2011/12/30 - Fri - 15:55      Edit
可愛いキッカーですね~(*^_^*)
ビクくん夢中になって蹴ってるし、ちょっと酔っぱらってるみたいですね^m^
パンちゃんはおとなしく順番待ちでしょうか?

ビクママさん後半お仕事大変でしたね。お疲れ様でした。
年末年始ゆっくり休んでくださいね。
今年1年忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいね~
2011/12/30 - Fri - 14:33      Edit
ねこねーさん
> これ、元素材は、くつ下なのかしら?
キャットニップを入れたので、飽きたかなぁと思うとまた遊んでいます。
全部100均で買いました。そうです(笑)くつ下です(*^_^*)

> ビクちゃん&パンちゃんにとって、
> すてきな年となりますように。
ありがとうございます。
ねこねーさん共々3ニャンズと良いお年をお迎えください。
私もまたご訪問させてもらいますねぇ(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 12:30      Edit
動画、ちょっと離れたところに、パンちゃんがいる? (^o^)
キッカー、作ったんだ! すごーーぃ!!
ビクくん、気に入ったのね。
良かったね♪
2011/12/30 - Fri - 12:10      Edit
mamin さん
キッカーもどきを作りました(笑)
全部100均で・・・失敗したら悔しいので(笑)

> 来年もよろしくお願いしますッ(^^♪
こちらこそ!!!よろしくです(*^_^*)

2011/12/30 - Fri - 12:10      Edit
かわいいっ(=´∇`=)
ビクママさん、こんにちは。
しましまにゃんこのねこキッカー、かわいいですねぇ。
ビクちゃんも大喜び♪いいなぁ。

これ、元素材は、くつ下なのかしら?
うちでも作ってみようかな(=^・^=)

今年も、残すところ、あと2日ですね。
新しい年が、ビクママさん、
ビクちゃん&パンちゃんにとって、
すてきな年となりますように。

来年も遊びにきますね~v-283

2011/12/30 - Fri - 11:47      Edit
おぉぉ~ビクちゃん!!
ハッスルしまくりですねッ(^_-)-☆
元気~元気~
ビクママさん手作りのキッカー可愛いじゃないですかッ!
ビクちゃんママの手作り嬉しいネッ。

ビクママさん~良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますッ(^^♪
2011/12/30 - Fri - 11:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 32  *  Edit  *  2011/12/30 - Fri -  10:08
キャットニップ入りキッカー☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
キャットニップ入りキッカーを作ってみたの~
キャットニップ入りキッカーもどき(笑)




動画もどうぞ~


今年もあと数十時間ですねぇ。

11月にPCが壊れて本当に焦りました。

お返事出来ないビクママに対してコメント・拍手ありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です(^^)v

また来年もよろしくお願いします。

簡単ですが、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。




鍋♪鍋♪ブログトーナメント - グルメブログ村
鍋♪鍋♪ブログトーナメント←にほんブログ村で記事募集中です。







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】←参加中
【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪←参加中

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」←参加中
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 23:54      Edit
ごんさん
> キッカーを手作りするとは、愛がこもってますね~♪
試作品で作りました(*^_^*)
> 取り合いになって喧嘩しないなんて仲良しなんですね☆
ケンカはするけど、パンはビクの事が好きで困る様なケンカはしません(*^_^*)
パンは産まれてすぐに親から離されて・・・
捨てられてしまい、今はビクが一番に頼りになる兄弟以上の関係です。
ビクの後を追いかけて順番を待っています。
> そして来年も宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 23:34      Edit
キッカーを手作りするとは、愛がこもってますね~♪
家はメスだからかキャットニップに興味を示さないんだけど
動画のビクちゃんみたいに夢中な姿をみると
ちょっとその姿が羨ましい(笑)
パンちゃんは順番待ちしてるそうだけど
取り合いになって喧嘩しないなんて仲良しなんですね☆

拍手へのコメントに気付かなかったりもしていましたが
いつも応援ポチや書き込み 有難う御座います。
コメント残してはないですが、僕も負けじと
携帯・PCからポチポチさせてもらってます(笑)
あと1時間ほどですが、良いお年を~
そして来年も宜しくお願い致します。
2011/12/31 - Sat - 23:01      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ちょこっと見えたパンちゃんのお手手がかわゆいわぁ
パンは順番待ちです(笑)
> 今年はブログを通してビクママとビクちゃん&パンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
かうぱんちゃん達とお友達になれて、ビクママは絶対にかうぱんちゃん家族に会いに行きたい夢ができました。それも海外ですよ。夢が膨らむと幸せを感じる事が出来ました。
ハイー(^^)v
お互いに良い年越しをしましょうねぇ(*^_^*)
良いお年を~♡
2011/12/31 - Sat - 22:06      Edit
machi*さん
これは全て100均で試作品で作りました。
> パイルみたいですが、ニャンコ柄のかわいいのがあったんですね~
そうなんですよ(*^_^*)ちょうどあったので・・・

来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 - Sat - 21:54      Edit
れおんさん
> ビクママ上手に作ったね~(^^)
そう言ってくれると嬉しい(^^)v
ビクママもいつも買ってるよ。試しに作ったのよ。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
れおんちゃんちも幸せでありますように(*^_^*)
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2011/12/31 - Sat - 21:46      Edit
kakoboxさん
> ビクママは器用ですねえ。
ありがとうございます。だた好きなんですよ。
幼い時、母が良く洋裁・編み物等をしている所を見ていたので・・・
> なんだか寂しそうなパンちゃんのアンヨがちらりと見えてますが、順番に遊ぶのかな。
パンは順番待ちです(笑)
ママさんからもらったキリンちゃんも(媚薬マタタビ)を一吹きしたら順番を待っていました。
> 大晦日、今度は家事に忙しくしてますか?
今日は掃除(ルンバ)をして・・・洗濯をして・・・
窓とベランダは掃除係がやってくてました(笑)
> 私はおせちを今日作ります。
ママさん凄い(^^)v自分で作るなんて凄いです。
ビクママはお節料理は作れないんです。
でお節料理の味が苦手で・・・
> 来年もまた、よろしくお願いします。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
しろちゃんにもよろしく伝えてください。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2011/12/31 - Sat - 21:00      Edit
ビクママ、すっごいかわいいよ~♡
市販のキッカーってちょっとちいさめだけど、これはビクちゃんも満足の大きさだよね。
ビクちゃんのキッカー納めの動画、ちょーご機嫌さんだったわ。
ちょこっと見えたパンちゃんのお手手がかわゆいわぁ

今年はブログを通してビクママとビクちゃん&パンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
2011/12/31 - Sat - 20:54      Edit
良いお年を
ビクママさん何でも器用ですねぇ
パイルみたいですが、ニャンコ柄のかわいいのがあったんですね~
ビクちゃんもこんなに遊んでくれたら嬉しいよね。

今年も後3時間ほど、来年は穏やかな良い年になってほしいですね。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 20:53      Edit
ビクママ上手に作ったね~(^^)

れおんはもっぱら、購入してます(^^;)
買うと高いんだよね~(><)

コストどれくらいですか??

ルークもラヴィも大好きだから、作ってあげよっかな☆

今年も、ありがとうございました。

来年も、ビクママにとってすばらしい1年でありますように☆
2011/12/31 - Sat - 12:46      Edit
31日の鍵コメさん
こんにちは。
ビクママもギリギリ出したので元旦には無理です^^;
はい~そっち方面に行く時は連絡します。
> 焼肉・・・絶対おいしそう!!)
ここは、絶対に美味しい店なの。
これからもよろしくお願いします。
今日は天気が良いから少しは掃除しないと^^;
何もしていないビクママです(笑)
良いお年をお迎えください。
2011/12/31 - Sat - 10:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 07:40      Edit
ビクママ、おはよう♪
ビクママは器用ですねえ。
こんなかわいいのも作れちゃうなんて…♪
ビクちゃん、キャットニップでご機嫌な酔っ払いさんですね。
なんだか寂しそうなパンちゃんのアンヨがちらりと見えてますが、順番に遊ぶのかな。

大晦日、今度は家事に忙しくしてますか?
私はおせちを今日作ります。
今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
2011/12/31 - Sat - 07:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 - Sat - 00:46      Edit
鍵コメさん
はい~パンのですねぇ(^^)v
実はあるんです・・・
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2011/12/30 - Fri - 22:54      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんもパンちゃんも大喜びでしょう。(〃艸〃)
結構遊んでくれました。思い出し様に遊んでいます。
こちらこそ来年もよろしくおお願いします(*^_^*)
良いお年を迎えてください~

2011/12/30 - Fri - 22:49      Edit
daisyさん
> もっと拍手のところ、大きく表示して!←自分勝手
これ爆笑だよ大きく出来るのかなぁ(笑)
> 中身、何入れたの~??
試作品なので全部100均の物だよ。ポリエステルの綿を入れたの。
くつ下もちょうどニャン柄があったから良かった(^^)v
手縫いですぐに出来たよ。
とちらこそ来年もよろしくです(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 22:45      Edit
ナナミさん
> キッカーかわいいねヽ(^。^)ノ
ありがとう。
こちらこそ、いろいろありがとう。
お弁当の写真も参考になったよ~
ななみさんがお弁当写真をブログで紹介しなかったらビクママはずっと外食でした^^;
こちらこそよろしくにゃ~(=^・^=)
2011/12/30 - Fri - 22:36      Edit
夕霧さん
> うちでもキャットニップの効果は絶大ですよ!!
パンは順番待ちで待機中です(笑)ちょこっと見えた所をわかってくれて嬉しいわぁ~
めいちゃんにキャットニップの香り喜んでもらって嬉しいです。
家もほんのりと香りをつけると遊んでいます。
ボロくなっても遊んでくれるなんてありがたいです。
キラキラ☆彡ボールが一番喜んでいると思います(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 - Fri - 21:31      Edit
かぎよんさん
> ビクくん夢中になって蹴ってるし、ちょっと酔っぱらってるみたいですね^m^
> パンちゃんはおとなしく順番待ちでしょうか?
そうなんですよ。酔っ払いですねぇ(^.^)
パンは順番待ちです。
> 良いお年をお迎えくださいね~
こちらこそいつも応援してくださってありがとうございます。
11月はPCが突然壊れて本当に焦りました。
今日から休みなので掃除をします。
かぎよんも良いお年をお迎えください。
2011/12/30 - Fri - 20:49      Edit
しょーくんさん
> 動画、ちょっと離れたところに、パンちゃんがいる? (^o^)
パン見えたでしょ(笑)ビクが遊んでからパンも遊んでいましたよ(*^_^*)
ご訪問ありがとう。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 20:39      Edit
手作りキッカーですか♪愛情いっぱいですね☆
ビクちゃんもパンちゃんも大喜びでしょう。(〃艸〃)

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
よいお年を。。。!
2011/12/30 - Fri - 18:43      Edit
拍手、時々忘れちゃうんだ。ごめんね(>_<)
一応、気にしてるつもりなんだけど。
今日はした!先にすれば、いいんだな。
もっと拍手のところ、大きく表示して!←自分勝手

キッカー作ったの。すごいね!!
ワタシも作ってみるかな。
中身、何入れたの~??
来年もどうぞよろしくお願い致します~☆
2011/12/30 - Fri - 18:41      Edit
キッカーかわいいねヽ(^。^)ノ

今年は いろいろと本当にありがとう(*^_^*)
ブログを始めてビクママに出会えてよかった。。
来年もよろしくねー(●^o^●)
2011/12/30 - Fri - 16:23      Edit
すごいすごい、ビクちゃん!!
もう夢中ですね(笑)。
それを遠巻きに見てるパンちゃんのおててがかわゆい~。。。
うちでもキャットニップの効果は絶大ですよ!!
飽きてたおもちゃにちょっと寄り添わせるだけで、食いつきが復活しますものね。
大きいキラキラボールは、今でも毎日飽きずに遊んでいます。←若干ボロくなってきた・・・
いいものをいただきましたわ~。
どうもありがとうございました!!
2011/12/30 - Fri - 15:55      Edit
可愛いキッカーですね~(*^_^*)
ビクくん夢中になって蹴ってるし、ちょっと酔っぱらってるみたいですね^m^
パンちゃんはおとなしく順番待ちでしょうか?

ビクママさん後半お仕事大変でしたね。お疲れ様でした。
年末年始ゆっくり休んでくださいね。
今年1年忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいね~
2011/12/30 - Fri - 14:33      Edit
ねこねーさん
> これ、元素材は、くつ下なのかしら?
キャットニップを入れたので、飽きたかなぁと思うとまた遊んでいます。
全部100均で買いました。そうです(笑)くつ下です(*^_^*)

> ビクちゃん&パンちゃんにとって、
> すてきな年となりますように。
ありがとうございます。
ねこねーさん共々3ニャンズと良いお年をお迎えください。
私もまたご訪問させてもらいますねぇ(*^_^*)
2011/12/30 - Fri - 12:30      Edit
動画、ちょっと離れたところに、パンちゃんがいる? (^o^)
キッカー、作ったんだ! すごーーぃ!!
ビクくん、気に入ったのね。
良かったね♪
2011/12/30 - Fri - 12:10      Edit
mamin さん
キッカーもどきを作りました(笑)
全部100均で・・・失敗したら悔しいので(笑)

> 来年もよろしくお願いしますッ(^^♪
こちらこそ!!!よろしくです(*^_^*)

2011/12/30 - Fri - 12:10      Edit
かわいいっ(=´∇`=)
ビクママさん、こんにちは。
しましまにゃんこのねこキッカー、かわいいですねぇ。
ビクちゃんも大喜び♪いいなぁ。

これ、元素材は、くつ下なのかしら?
うちでも作ってみようかな(=^・^=)

今年も、残すところ、あと2日ですね。
新しい年が、ビクママさん、
ビクちゃん&パンちゃんにとって、
すてきな年となりますように。

来年も遊びにきますね~v-283

2011/12/30 - Fri - 11:47      Edit
おぉぉ~ビクちゃん!!
ハッスルしまくりですねッ(^_-)-☆
元気~元気~
ビクママさん手作りのキッカー可愛いじゃないですかッ!
ビクちゃんママの手作り嬉しいネッ。

ビクママさん~良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますッ(^^♪
2011/12/30 - Fri - 11:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
