ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
1枚目、アメショ柄のマットに自らも同じ様な姿勢で
ビクくんとのコラボ画像ですね♪
妹にも使わせてあげてるなんて
良いお兄ちゃんですね~☆
ルンバにはご飯とトイレのですか…(苦笑)
2011/12/23 - Fri - 21:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23 - Fri - 18:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23 - Fri - 18:27      Edit
こんにちは。
とっても気にいったみたいだねー
かわいいマット♡
ビクくん やさしいね
パンちゃんにもちゃんと貸してあげてるんだね(^_-)-☆
2011/12/23 - Fri - 11:23      Edit
いつもありがとうございます♪
(拍手コメントいただいてるのに、気付かなくって(^^ゞ)

ビクそっくりのマットですねぇカワイイ♪
すごく気に入ってそう(σ゚∀゚)σ
こんなに気に入ってたら、プレゼントした方もきっと
喜んでおられるだろうなぁ❤
パンちゃんも使いたいんだ!!
2011/12/22 - Thu - 14:44      Edit
かわいいマットですね~
こんなの見つけたら買いたくなるわね。
ビクちゃんもパンちゃんも嬉しそうだこと^^
2011/12/21 - Wed - 22:23      Edit
とぉ~っても素敵なプレゼント♥
可愛い~
ふたりともかなり気に入ったみたいですねッ(*^^*)
よかったネッ☆
2011/12/21 - Wed - 21:49      Edit
可愛いにゃ~o(^o^)o
すんごーい(^〇^)
素敵なクリスマスプレゼントにゃね♪
ビクママもビクもパンちゃんもみんなが気に入ったみたいにゃ
嬉しいねぇ(*^^*)
きれいに片付いてるおうちによく合うね♪
2011/12/21 - Wed - 18:01      Edit
おお、ビクちゃんのためにあつらえられたかのような可愛いマットですね♪ すっごい喜んでるし。
パンちゃんはビクちゃんの匂い付なら何でもうれしいかな? ( ´艸`)
2011/12/20 - Tue - 22:35      Edit
可愛いマットですね♪
ビクちゃんもパンちゃんもお気に入り。
仲良く一緒に乗っかってお留守番しててね☆
2011/12/20 - Tue - 19:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、うれしいものをよかったですね♪
ホント、ビクちゃんのためのマットみたいね。
ビクちゃんも、自分に似ているとわかっているのかしら。
パンちゃんは、ビクちゃんのものは何だって借りたいのよね~。
2にゃんとも、かわいいわ~♪
2011/12/20 - Tue - 16:58      Edit
可愛いマットですね!(^^)!
そして二人ともいたくお気に入りのご様子^m^

ビク君交換条件だしつつもちゃんとパンちゃんに貸してあげるなんて偉い(笑)
二人で仲良くこのうえでお団子になって使っている姿が見てみたいです(*^_^*)
2011/12/20 - Tue - 15:01      Edit
気に入ってもらえて良かったニャよ。
見つけたとき、おお!!っと思ったよ。
何かそういう新しい物とか置くと
乗りたがるよね(笑)

そういえばね。
ビクママってどういうの好きなのか解らないけど
ワタシ、とんかつとか揚げないで作るよ。
油使うお料理を敢えて、魚焼くところで
焼いて作ったりしたりすると、色々作れるよ。

今はレンジも進化してて、揚げずにレンジで作れたり
する電子レンジも出て来てるけどね^^
ビクママ、頑張れ~^^
2011/12/20 - Tue - 13:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/12/20 - Tue -  12:58
ビクにそっくりなマット~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
先日daisyさんからプレゼントが届きました。
ビクにそっくりなマットです。開ける前からビクママの足元で爪をたてて!痛いっちゅーの
じゃじゃじゃん~出た~そっくり~
ありがとうdaisyさん
1-好き


2_20111220113515.jpg


3-ゴロゴロ


4_20111220113610.jpg


5_20111220113625.jpg


6_20111220113638.jpg


7-ビクがいない隙を狙って


8_20111220113708.jpg


9-クンクン


10_20111220113733.jpg


11-大丈夫


12.jpg


13-貸して


14-ストカー


15-パン
昼間はここに座ってベランダを見ているので。仲良くお留守番してねぇ~
君達~時々~ご飯が散らばっているけど、どうして
そんな訳で家の掃除機はビク達のコボシタご飯とトイレのクズ









バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集←当選しました

尾道生ラーメン♪試食モニター10名様大募集!←参加中
おばた屋本舗楽天市場店

辰屋の「神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選」【5名様にプレゼント】←参加中 神戸牛の通販「辰屋」

【お食事モニター10名募集】冬に食べたい!水刺齋のKOREANビューティー鍋は? ←参加中女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

一月七日に七草粥を食べましょう ~七草粥セット4人前~←参加中
製造直販 ひだにゃんショップ

【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】←参加中
【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪←参加中



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

関連記事
1枚目、アメショ柄のマットに自らも同じ様な姿勢で
ビクくんとのコラボ画像ですね♪
妹にも使わせてあげてるなんて
良いお兄ちゃんですね~☆
ルンバにはご飯とトイレのですか…(苦笑)
2011/12/23 - Fri - 21:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23 - Fri - 18:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23 - Fri - 18:27      Edit
こんにちは。
とっても気にいったみたいだねー
かわいいマット♡
ビクくん やさしいね
パンちゃんにもちゃんと貸してあげてるんだね(^_-)-☆
2011/12/23 - Fri - 11:23      Edit
いつもありがとうございます♪
(拍手コメントいただいてるのに、気付かなくって(^^ゞ)

ビクそっくりのマットですねぇカワイイ♪
すごく気に入ってそう(σ゚∀゚)σ
こんなに気に入ってたら、プレゼントした方もきっと
喜んでおられるだろうなぁ❤
パンちゃんも使いたいんだ!!
2011/12/22 - Thu - 14:44      Edit
かわいいマットですね~
こんなの見つけたら買いたくなるわね。
ビクちゃんもパンちゃんも嬉しそうだこと^^
2011/12/21 - Wed - 22:23      Edit
とぉ~っても素敵なプレゼント♥
可愛い~
ふたりともかなり気に入ったみたいですねッ(*^^*)
よかったネッ☆
2011/12/21 - Wed - 21:49      Edit
可愛いにゃ~o(^o^)o
すんごーい(^〇^)
素敵なクリスマスプレゼントにゃね♪
ビクママもビクもパンちゃんもみんなが気に入ったみたいにゃ
嬉しいねぇ(*^^*)
きれいに片付いてるおうちによく合うね♪
2011/12/21 - Wed - 18:01      Edit
おお、ビクちゃんのためにあつらえられたかのような可愛いマットですね♪ すっごい喜んでるし。
パンちゃんはビクちゃんの匂い付なら何でもうれしいかな? ( ´艸`)
2011/12/20 - Tue - 22:35      Edit
可愛いマットですね♪
ビクちゃんもパンちゃんもお気に入り。
仲良く一緒に乗っかってお留守番しててね☆
2011/12/20 - Tue - 19:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、うれしいものをよかったですね♪
ホント、ビクちゃんのためのマットみたいね。
ビクちゃんも、自分に似ているとわかっているのかしら。
パンちゃんは、ビクちゃんのものは何だって借りたいのよね~。
2にゃんとも、かわいいわ~♪
2011/12/20 - Tue - 16:58      Edit
可愛いマットですね!(^^)!
そして二人ともいたくお気に入りのご様子^m^

ビク君交換条件だしつつもちゃんとパンちゃんに貸してあげるなんて偉い(笑)
二人で仲良くこのうえでお団子になって使っている姿が見てみたいです(*^_^*)
2011/12/20 - Tue - 15:01      Edit
気に入ってもらえて良かったニャよ。
見つけたとき、おお!!っと思ったよ。
何かそういう新しい物とか置くと
乗りたがるよね(笑)

そういえばね。
ビクママってどういうの好きなのか解らないけど
ワタシ、とんかつとか揚げないで作るよ。
油使うお料理を敢えて、魚焼くところで
焼いて作ったりしたりすると、色々作れるよ。

今はレンジも進化してて、揚げずにレンジで作れたり
する電子レンジも出て来てるけどね^^
ビクママ、頑張れ~^^
2011/12/20 - Tue - 13:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
