ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
よい子のビクちゃんとパンちゃんのところにはサンタさんが来ましたね♪

トラシュシュのビクちゃん、アラジンみたい (o^-^o)
2011/12/25 - Sun - 23:22      Edit
メリークリスマ~~~ス☆

犬が多い中の、にゃんこの
トラシュシュ隊へ入隊なんですね!(見てきました)
ってか、頭に被せてると耳が角にも見えて
雷様みたいだ(笑)
キッカーでキックの練習して
うまくなったら夜眠ってるママの顔をキックだ~(違)
2011/12/25 - Sun - 21:57      Edit
メリクリ
メリークリスマス今宵はシャンメリー飲んでケーキだよ~
2011/12/25 - Sun - 19:46      Edit
メリークリスマス
素敵なプレゼントが届きましたね。
ビクちゃんサンタすごい!どうやってするの?
ビクママさん何でもできるのね。

京都はとっても寒いクリスマス、家でのんびりがいちばん、ケーキだけ買ってきましたよ。
2011/12/25 - Sun - 17:04      Edit
ありがとう
ビクママ~ 紹介してくれてありがとう♪
ビクちゃん アタマの上でもじゅうぶんかわいいんだけど(*^。^*)

ブルーとピンクのきりんさん メルヘンだね♡
ピンクのリボンツリ―も素敵ですー(*^_^*)
2011/12/25 - Sun - 16:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25 - Sun - 14:47      Edit
メリークリスマス♪
かわいいプレゼントですね~(*^_^*)
ビクちゃん、トラシュシュ似合ってますよ。
かわいい~♪
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^♪
ちなみに、うちはお家でのんびり過ごしています(^^)
2011/12/25 - Sun - 13:23      Edit
ビクママ、こんばんは♪
☆Merry christmas☆
ビクママ、ビクちゃん、パンちゃん。
サンタさんになったビクちゃん、誰かを怒ってるみたいよ~。
そりの中のパンちゃん、かわいいね~♪
こんなかわいい子がプレゼントされたら、大変。

きりんとツリー、喜んでいただけて、よかったです♪

トラシュシュって何かと思ったら、トラ柄のシュシュなのね。
ビクちゃん、お風呂あがりのご機嫌な猫ちゃんみたい♪
お耳がチョコンと出てるところ、かわいいですよ~。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
2011/12/24 - Sat - 20:42      Edit
なんだっけ?
あの?あれあれほれ?!
なんやったっけ?
そうそう!うるせいやつらのラムちゃんみたいで可愛いよー^-^
最近すぐに言葉が出てこないのー(笑)
2011/12/24 - Sat - 19:51      Edit
プレゼント良かったね^^
トラシュシュ、自分で使うことを考えてるって
それは、ビクママへじゃないの??
ホントは誰が使うものなの(笑)?
2011/12/24 - Sat - 16:42      Edit
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ビク君サンタ怖いよ~(T_T)
でもトラシュシュはお風呂上がりのおばちゃんみたいで似合ってますよ^m^
素敵なクリスマスになりますように
2011/12/24 - Sat - 08:59      Edit
ビクちゃん~パンちゃん~
素敵なカワ(・∀・)イイ!!~プレゼント良かったねッ。
PINKのツリー可愛いですねッ♥

それでは・・・
素敵なCHRISTMAS EVEを・・・・・(^_-)-☆
2011/12/24 - Sat - 08:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/12/24 - Sat -  00:08
メリークリスマス☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 
みなさんはどの様なクリスマスをお過ごしですかぁ






ビクにサンタの服を着せてみたのキモイ

パンを探して!
パンはまだ可愛いにゃ~


何とビクんちにサンタさんがクリスマス前に来てくれました

ちびゴリラ 123 のナナミさん
トラシュシュ隊に入隊させてもらったのにビクは頭に乗せるのが精一杯です。苦しいみたい
トラシュシュ隊の隊員です
ビクママはトラシュシュを自分で使う事をたくらんでおります。
ナナミさんから  

トラシュシュ隊










招き猫しろちゃんのママさんから
箱を開けたとたん入り込むビクまぁ~いつもの事なので~
我慢できないビク!

ビク&パンのキッカーとビクママが大好きなピンクツリーです
しろちゃんママさんから





素敵なクリスマスを迎える事が出来ました。
ありがとうございます











バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】←参加中
【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪←参加中



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

関連記事
よい子のビクちゃんとパンちゃんのところにはサンタさんが来ましたね♪

トラシュシュのビクちゃん、アラジンみたい (o^-^o)
2011/12/25 - Sun - 23:22      Edit
メリークリスマ~~~ス☆

犬が多い中の、にゃんこの
トラシュシュ隊へ入隊なんですね!(見てきました)
ってか、頭に被せてると耳が角にも見えて
雷様みたいだ(笑)
キッカーでキックの練習して
うまくなったら夜眠ってるママの顔をキックだ~(違)
2011/12/25 - Sun - 21:57      Edit
メリクリ
メリークリスマス今宵はシャンメリー飲んでケーキだよ~
2011/12/25 - Sun - 19:46      Edit
メリークリスマス
素敵なプレゼントが届きましたね。
ビクちゃんサンタすごい!どうやってするの?
ビクママさん何でもできるのね。

京都はとっても寒いクリスマス、家でのんびりがいちばん、ケーキだけ買ってきましたよ。
2011/12/25 - Sun - 17:04      Edit
ありがとう
ビクママ~ 紹介してくれてありがとう♪
ビクちゃん アタマの上でもじゅうぶんかわいいんだけど(*^。^*)

ブルーとピンクのきりんさん メルヘンだね♡
ピンクのリボンツリ―も素敵ですー(*^_^*)
2011/12/25 - Sun - 16:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25 - Sun - 14:47      Edit
メリークリスマス♪
かわいいプレゼントですね~(*^_^*)
ビクちゃん、トラシュシュ似合ってますよ。
かわいい~♪
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^♪
ちなみに、うちはお家でのんびり過ごしています(^^)
2011/12/25 - Sun - 13:23      Edit
ビクママ、こんばんは♪
☆Merry christmas☆
ビクママ、ビクちゃん、パンちゃん。
サンタさんになったビクちゃん、誰かを怒ってるみたいよ~。
そりの中のパンちゃん、かわいいね~♪
こんなかわいい子がプレゼントされたら、大変。

きりんとツリー、喜んでいただけて、よかったです♪

トラシュシュって何かと思ったら、トラ柄のシュシュなのね。
ビクちゃん、お風呂あがりのご機嫌な猫ちゃんみたい♪
お耳がチョコンと出てるところ、かわいいですよ~。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
2011/12/24 - Sat - 20:42      Edit
なんだっけ?
あの?あれあれほれ?!
なんやったっけ?
そうそう!うるせいやつらのラムちゃんみたいで可愛いよー^-^
最近すぐに言葉が出てこないのー(笑)
2011/12/24 - Sat - 19:51      Edit
プレゼント良かったね^^
トラシュシュ、自分で使うことを考えてるって
それは、ビクママへじゃないの??
ホントは誰が使うものなの(笑)?
2011/12/24 - Sat - 16:42      Edit
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ビク君サンタ怖いよ~(T_T)
でもトラシュシュはお風呂上がりのおばちゃんみたいで似合ってますよ^m^
素敵なクリスマスになりますように
2011/12/24 - Sat - 08:59      Edit
ビクちゃん~パンちゃん~
素敵なカワ(・∀・)イイ!!~プレゼント良かったねッ。
PINKのツリー可愛いですねッ♥

それでは・・・
素敵なCHRISTMAS EVEを・・・・・(^_-)-☆
2011/12/24 - Sat - 08:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
