ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
少しは落ち着きましたか??
お忙しいのにコメントありがとう!
あんずの手もお貸ししますよ~
ファイト!
2011/11/22 - Tue - 23:46      Edit
パワー?
ポチだけでいいのかしら・・・・・・・・。
ビクママさんががんばれるように、気を送りますねー。

むん~~~~~。。。( ̄_ ̄)/~~~~~~~~~~~~
2011/11/20 - Sun - 16:12      Edit
あら~大変ですね
忙しい時に限ってそんなことがあるのよね
でも頑張って!!きっとうまく乗り越えられるはずよ。
2011/11/20 - Sun - 00:03      Edit
「カメハメハぁぁぁぁーーー!!!」って
ビクママ~れおんとルークとラヴィからのパワー届いたかにゃ??

そろそろ年末だし、お仕事大変そうだね!

ビクママコメントは気にせずがんばってにゃ♡
2011/11/19 - Sat - 23:48      Edit
システムはプロのこはるママです♪
あ、でも、実作業はあんまりしないんだった ^^;
机で妄想するシステムエンジニア--
ドキュメントはいっぱい書くけど、PC 壊した経験は、まだない ^^;
貴重な経験だにゃ♪
2011/11/19 - Sat - 14:44      Edit
ビクちゃんのまぁ~るいお手手かわいいなぁ
かうぱんとワタシの手も貸しますよ~

オカマとおにぎりセット持参するビクママ、ステキ♡
2011/11/18 - Fri - 22:51      Edit
届け、パワー♪
ビクママ、おにぎり食べて頑張ってにゃー^-^
こっちでは味のりでおにぎり作るにゃよ♪
ちゃままもおにぎり食べたらパワーを送るからね~^-^
2011/11/18 - Fri - 18:49      Edit
そ~~んなに忙しいんだね~~!!
頑張れ~~!!
キパワーソルト足りなかったら、送るよ~~!!
2011/11/18 - Fri - 16:55      Edit
相当忙しそうですね。
でも、お仕事があるのは良い会社。
ビクママ、会社のPCを壊しちゃったの~?
そのPCは寿命だった…そういう風に思いましょうよ♪

オカマ持って会社でおにぎり作成ですね。
そういうところ、ビクママらしくて好きです。
良い子のビクちゃんとパンちゃんは、ちゃんとビクママの忙しいのをわかって待ってますよ。
そんな猫ちゃん達と暮らしていることを自慢に、ここ一番のお仕事を乗り越えてね~♪
2011/11/18 - Fri - 16:15      Edit
おぉ。ビッグ肉球~♡
忙しい時に限って、pc壊れたりしますよね。
ビクちゃん、肉球を提供してママさんを癒して差し上げて~♪
2011/11/18 - Fri - 15:26      Edit
わぁ、大変ですね!
2台もPCが不具合なんですか~?
ビクちゃん、ビクママさんにおテテ貸してあげてね(^^)
お仕事、がんばってください~
2011/11/18 - Fri - 15:24      Edit
ビクママ、2台もPC壊したの@@??
さすがビクママにゃよ~。
2台もいっぺんに、操作してたんにゃね(笑)?

私、ヒマだからお手伝いに行くよ~(* ̄▽ ̄*)
ニャンコ様のお手手ほど
使えるかどうか解らないけどニャ^^
2011/11/18 - Fri - 11:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/11/18 - Fri -  10:37
猫のても借りたいビクママ(≧▽≦;)あちゃ~
夏以来の大きな仕事が入りました赤字続きですが・・・猫の手
ビクの手貸してちょうだい
ビクの手
それなのにビクママはPCを壊した様子で会社のPCは作動しません。それも2台のPCが不具合です。
今日は何時に帰宅出来るかわかりません




と言う事でこれとオカマを持って会社に行きます。おにぎりセットです。
つぐないセット(~_~;)
2台PC買え替えたら・・・不景気に時期に・・・気分は低迷中・・・

ご訪問は出来ませんがパワーをください








バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←当選しました
とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋←当選しました


K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント←当選しました
ベーネ・ベーネ人気シリーズ「ブトン」

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集←参加中

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!←参加中

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター

   


関連記事
少しは落ち着きましたか??
お忙しいのにコメントありがとう!
あんずの手もお貸ししますよ~
ファイト!
2011/11/22 - Tue - 23:46      Edit
パワー?
ポチだけでいいのかしら・・・・・・・・。
ビクママさんががんばれるように、気を送りますねー。

むん~~~~~。。。( ̄_ ̄)/~~~~~~~~~~~~
2011/11/20 - Sun - 16:12      Edit
あら~大変ですね
忙しい時に限ってそんなことがあるのよね
でも頑張って!!きっとうまく乗り越えられるはずよ。
2011/11/20 - Sun - 00:03      Edit
「カメハメハぁぁぁぁーーー!!!」って
ビクママ~れおんとルークとラヴィからのパワー届いたかにゃ??

そろそろ年末だし、お仕事大変そうだね!

ビクママコメントは気にせずがんばってにゃ♡
2011/11/19 - Sat - 23:48      Edit
システムはプロのこはるママです♪
あ、でも、実作業はあんまりしないんだった ^^;
机で妄想するシステムエンジニア--
ドキュメントはいっぱい書くけど、PC 壊した経験は、まだない ^^;
貴重な経験だにゃ♪
2011/11/19 - Sat - 14:44      Edit
ビクちゃんのまぁ~るいお手手かわいいなぁ
かうぱんとワタシの手も貸しますよ~

オカマとおにぎりセット持参するビクママ、ステキ♡
2011/11/18 - Fri - 22:51      Edit
届け、パワー♪
ビクママ、おにぎり食べて頑張ってにゃー^-^
こっちでは味のりでおにぎり作るにゃよ♪
ちゃままもおにぎり食べたらパワーを送るからね~^-^
2011/11/18 - Fri - 18:49      Edit
そ~~んなに忙しいんだね~~!!
頑張れ~~!!
キパワーソルト足りなかったら、送るよ~~!!
2011/11/18 - Fri - 16:55      Edit
相当忙しそうですね。
でも、お仕事があるのは良い会社。
ビクママ、会社のPCを壊しちゃったの~?
そのPCは寿命だった…そういう風に思いましょうよ♪

オカマ持って会社でおにぎり作成ですね。
そういうところ、ビクママらしくて好きです。
良い子のビクちゃんとパンちゃんは、ちゃんとビクママの忙しいのをわかって待ってますよ。
そんな猫ちゃん達と暮らしていることを自慢に、ここ一番のお仕事を乗り越えてね~♪
2011/11/18 - Fri - 16:15      Edit
おぉ。ビッグ肉球~♡
忙しい時に限って、pc壊れたりしますよね。
ビクちゃん、肉球を提供してママさんを癒して差し上げて~♪
2011/11/18 - Fri - 15:26      Edit
わぁ、大変ですね!
2台もPCが不具合なんですか~?
ビクちゃん、ビクママさんにおテテ貸してあげてね(^^)
お仕事、がんばってください~
2011/11/18 - Fri - 15:24      Edit
ビクママ、2台もPC壊したの@@??
さすがビクママにゃよ~。
2台もいっぺんに、操作してたんにゃね(笑)?

私、ヒマだからお手伝いに行くよ~(* ̄▽ ̄*)
ニャンコ様のお手手ほど
使えるかどうか解らないけどニャ^^
2011/11/18 - Fri - 11:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
