ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
トラじろ さん
> この後、華麗なハイジャンプが見られそう!
超ジャンプしますよトラくんもジャンプするでしょ~ (*^_^*)
> いろは坂なつかしぃ~。紅葉はこれからでしょうか?
今頃の方が綺麗に紅葉しているかもですねぇ(^。^)





2011/11/15 - Tue - 15:12      Edit
kakoboxさん~遅くなりました。
> 内臓によくありませんよ。
私・・・家にいる時は素足が多いです。
スリッパの気にいったのがないので。今探しています。
> 滝を観ると、気分が相当リセットできるんですって。
そうらしいですねぇ。
空気清浄機にもマイナスイオンが出るのがありますよねぇ。
> おいしいお店は地元の方に聞くのが一番ね。
ネットより地元の人に聞きて正解でした。
ちょっと行くのに迷いましたけど(笑)
2011/11/15 - Tue - 13:27      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> うちもおもちゃを投げる振りして投げないとか、フェイントよくかけてますよ♪
やっぱフェイントする人いて良かった(*^_^*)みんなフェンインするらしい(*^_^*)
> おお、華厳の滝! 修学旅行以来かも。
何十年前???(笑)ビクママもそうなんですよ(笑)
> マイナスイオン大量に浴びてきたわね( ・v・)σ
マイナスイオンも浴びたけど、ドシャブリ雨にも・・・寒かった^^;
ゆばそばは、そばよりゆばが美味しくて美味しくて。
歯ごたえのあるゆばってこんなに美味しいとは知らなかったの。
specialで送りますラジャ!(@^▽^@)ゞ
2011/11/15 - Tue - 08:57      Edit
ちゃまま09さん
> からかいたくなるのわかります!!
たまに意地悪して^^;可愛さ余って憎さ百倍・・・(笑)
困った顔がまた可愛くて(*^_^*)
> 紅葉見に行くのもいいですね♪
今年はあまり綺麗に紅葉していない感じで。
でも自然がいっぱいで気持ち良かったです。
この滝は華厳の滝です。霧が凄いので下までは行きませんでした。
霧の滝も幻想的かなぁと思います( o^_^o)
2011/11/15 - Tue - 08:48      Edit
machi* さん
> 赤い可愛い花は「アブチロン」ですね。
可愛らしい花ですよねぇ。初めて名前しりました。ありがとうございます。
> 日光に日帰りで行けるなんて羨ましいわ~
結構は走りましたが渋滞はしなかたので良かったです。
日光からまた違うところに行きました。
> ゆばそば美味しそう!!でもおつゆはやはり色が濃いですね。
ゆばがとても美味しかったです\(#⌒_⌒#)/
2011/11/15 - Tue - 08:42      Edit
ビクちゃん、真剣な表情~♪
お目目がまん丸で可愛いですね♡
この後、華麗なハイジャンプが見られそう!

いろは坂なつかしぃ~。紅葉はこれからでしょうか?
でも、結構寒いでしょうね。
こんな季節はやっぱりあったかいお蕎麦とかうどんがいいですよね♪(^v^)
2011/11/14 - Mon - 15:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
キョトンとしたビクちゃん、かわいいですね♪
子猫の時の顔みたい。
ビクママはまだ裸足?
内臓によくありませんよ。

この赤いかわいいお花、神代植物公園で私も写真に撮りました。
先のほうが黄色になり、そこからまた木の実のようなものが出てきますよね。

ビクママはよくお出掛けできて、いいですね~。
日光も、ちょっと外れた場所に行くと、静かでステキなところですよね。
霧の中の華厳の滝、荘厳で幽玄で、拝みたくなっちゃいます。
やはり自然は美しい。
滝を観ると、気分が相当リセットできるんですって。
滝のそばには、マイナスイオンがどっさり溢れているそうです。

ゆばそば、おいしそう~♪
身体にも良さそう♪
おいしいお店は地元の方に聞くのが一番ね。
2011/11/13 - Sun - 16:44      Edit
ビクちゃんのまんまるお目目かわゆいなぁ。
真剣だけどかわいい顔されるとからかいたくなりますよね♡
うちもおもちゃを投げる振りして投げないとか、フェイントよくかけてますよ♪

おお、華厳の滝! 修学旅行以来かも。
マイナスイオン大量に浴びてきたわね( ・v・)σ
ゆばそば、美味しそう。 しかもヤワヤワじゃないのね☆湯葉好きのワタシにはたまりませんわ。(じゅるりんこ)

かうぱんにはビクママspecialのをお願いしま~す(*^。^*)
2011/11/13 - Sun - 10:01      Edit
まんまるお目目とっても可愛いですね(〃ω〃)
からかいたくなるのわかります!!
キレイな花ですねぇ
お花の名前は全然わからなくて( ゚ω゚;)

日光ですか!
これが有名な…キレイな滝☆
紅葉見に行くのもいいですね♪
2011/11/13 - Sun - 01:26      Edit
こんばんは^^
ビクちゃん真剣なおめめだね~
かわいくて、ついかまいたくなりますよね。

赤い可愛い花は「アブチロン」ですね。
うちにもあったけど枯らしてしまったわ(><)

日光に日帰りで行けるなんて羨ましいわ~
綺麗に紅葉していますね。
ゆばそば美味しそう!!でもおつゆはやはり色が濃いですね。
2011/11/12 - Sat - 22:19      Edit
daisyさん
> ゆばそばって、ゆばばっかりって事だよね
おそばにゆばがたくさん入っているの。ぽんさんも同じ事言っていたようなぁ~
ゆばがしっかりしていて本当に美味しいの。
ちゃんと歯ごたえがあるんだよ。
> ほのかに、オモチャ投げた振りすると
> 走っていって、オモチャ探してるよ^^←悪魔
でへぇ~やっぱしているのねぇ(笑)
ビクママもジャンプしているのに取れない様に意地悪しちゃった(笑)
2011/11/12 - Sat - 18:45      Edit
ぽんさん
> タブン・・「アブチロン(チロリアンランプ)」だと思うよ^^
調べてくれたの。珍しいよねぇ。
庭先で咲いていたの。
2011/11/12 - Sat - 18:39      Edit
ミキママ さん
> ビクちゃん、お目目まんまるでかわいい~(*^_^*)
にゃんこはまん丸お目目が可愛いですよねぇ。ありがとうございます。
獲物をえ狙う時は目がまん丸になりますよねぇ。
> でも、自然の中は気持ちよさそう♪
雨って予報で知っていたんですが。
雨も良いかなぁと思って。それに空いていると思って。
> ゆばそば、すごくおいしそうですね(^O^)
ここは本当にゆばそば美味しかったですよ。機会があればまた行きたいです。
駐車場から10分ほど歩きましたが歩いて行って正解でした(*^_^*)

2011/11/12 - Sat - 18:38      Edit
ぽんさん
今まで気が付かなかった花とか景色とか・・・
いろいろ発見したよ。
週に3日は往復歩きたいねぇ。

ゆばそばはおそばにゆばが入っているの。
こっちにもあるけど、ここのが一番美味しい。ゆばがしっかりしているの。

> うちもキャットニップ反応ゼロなの^^;
了解~そのまま送るねぇ。
2011/11/12 - Sat - 18:24      Edit
かぎよんさん
> マイナスイオンでまくりの気持ちのいいところですよねぇ
滝のマイナスイオンで気持ち良かった~雨も降っていたのでマイナスイオンだらけ(笑)
何十年も来ていなくて。
まだ続きがあります。
> ジャンプジャンプしますよ(^^)
凄いジャンプですよねぇ。1メートルはジャンプするんじゃないかしら???
> 匂いにまで好き嫌いがあるんでしょうかねぇ^^;
好き嫌いがあるんでしょうねぇ。
2011/11/12 - Sat - 18:13      Edit
ゆばそばって、ゆばばっかりって事だよね
(当たり前か^^;)いやーん。美味しそう。
ワタシも食べてみたーい。
湯葉好き^^

ビクちゃん、可愛いね。
目、まるまるじゃん。何してからかってたの?
にゃんこさま、からかうと面白いよね。
ワタシもよくやるの^^
ほのかに、オモチャ投げた振りすると
走っていって、オモチャ探してるよ^^←悪魔
2011/11/12 - Sat - 14:14      Edit
花の名前
タブン・・「アブチロン(チロリアンランプ)」だと思うよ^^
2011/11/12 - Sat - 14:11      Edit
ビクちゃん、お目目まんまるでかわいい~(*^_^*)
猫ちゃんって、リボンとかひもが好きですよね♪

ドライブで日光に行ってきたんですね(^^)
お天気悪かったんですね~
でも、自然の中は気持ちよさそう♪
ゆばそば、すごくおいしそうですね(^O^)

赤いお花、私も“ほおづき”?かなと思いました。
自信ないですけど(^^;)
2011/11/12 - Sat - 12:36      Edit
れおんさん
> キャットニップってにゃんこ大好きだよね~。。。
そう好きらしいよ。ルークくん達には香り付けても良い???
最初に記事には産地を書いていなかったから書き足したの。
気になる人がいると思って。
> 日光行ってきたんだぁ~。
> 今年はあったかいし、紅葉にはちょっと早かったね(ToT)
うん。ちょっと早かったけど混雑を避けて天気予報ででも雨と知って行ったの。
> でも、今朝の富士山にようやく雪が積もってました。
> この暖かさで、とけちゃうかなぁ。。。
そっか窓から富士山見えるんだよねぇ(^^)v良いなぁ~
れおんさんち窓がたくさんあるから良いなぁ~
都会ではそんな窓ないもん(>_<)
> ゆばたっぷり入ってるね。おいしそう~~
これさぁ~超美味しかった!!!
この店は「ゆばそば」がお勧めだよ~!!!
> ビクママ~。からかってるんじゃなくて、遊んでるんでしょ~。
ちょっと意地悪したの^^;でも真剣になるから面白かった(*^_^*)
れおんさん今日は休み?ビクママは休み。
洗濯2回した。掃除もしないと(ルンバで)
いつもコメありがとうねぇ(*^_^*)YPも見たよ~
2011/11/12 - Sat - 12:33      Edit
まん丸お目目のビクちゃん、カッコイイ!にゃ~~!

この花見たことあるけど、名前は??です^^;
歩くといいよね・・・。発見の毎日じゃないですか?
この花もそうだけど、えっこんなとこにこんなお店~!
とか、アスファルトの隙間から顔出してる植物とか・・。

私もビクママ見習って、少しでも歩くようにしなくっちゃね!

日光いいなぁ~^^紅葉見に行きたい^^
ゆばそばって初めて見たよ^^;ゆばがそばみたいに
なってるの??

うちもキャットニップ反応ゼロなの^^;
もったいないから家はいいからね・・・。
2011/11/12 - Sat - 12:29      Edit
こんにちは
もう紅葉してましたか!お天気が悪くて残念でした。
龍頭の滝も華厳の滝も何度か足を運んだことがありますよ(^^)
マイナスイオンでまくりの気持ちのいいところですよねぇ

ビクくんリボンに夢中ですね^m^なぜかびっくり顏(笑)
うちも紐とかリボン大好きです。
ジャンプジャンプしますよ(^^)

うちの子なぜかキャットニップはお気に召さないらしく無反応です(>_<)
匂いにまで好き嫌いがあるんでしょうかねぇ^^;
2011/11/12 - Sat - 10:51      Edit
キャットニップってにゃんこ大好きだよね~。。。

日光行ってきたんだぁ~。
今年はあったかいし、紅葉にはちょっと早かったね(ToT)
 今日も暖かい!
でも、今朝の富士山にようやく雪が積もってました。
この暖かさで、とけちゃうかなぁ。。。

ゆば!れおんも好きだよ☆
ゆばたっぷり入ってるね。おいしそう~~

ビクママ~。からかってるんじゃなくて、遊んでるんでしょ~。

赤いお花。。。「ほおづき」??
れおんはあまり、そっち系うといのでよくわからないにゃ(^^;)
2011/11/12 - Sat - 10:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2011/11/11 - Fri -  23:58
まん丸お目目のビクo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
リボンを見つめるビク
マジ^^;
ビクをからかうビクママビクママは悪魔かぁ~たまにからかいたくなる時があるのよ~




さてさて~この花の名前を知っていますかぁ 
最近、会社と家の往復を歩いています。片道30分はかかりません。
歩行途中で名も知らない花が咲いていました。 
名前の知らない花 (2)

名前の知らない花 (2)
赤くて可愛い花でしょ。名前知っていたら教えてください  




キャットニップを見つけたので☆彡キラキラ☆彡ボールにキャットニップを漬けて送ります。
キャットニップ なので少しお時間をください
キャットニップ
猫が喜ぶ香り『キャットニップ』(西洋版またたびのようなもの)の葉です。
おもちゃに入れる、袋に入れてカンタンおもちゃにする、など使い道はいろいろ♪
猫用お座布団についているキャットニップの香りが弱くなった時にもどうぞ!
また、ハーブティーとして人間が飲むこともできるんです♪
約28g入り
米国製


にゃんこが喜ぶ香りなんですって~
キャットニップ香り不要な方申し出てくださいねぇ







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←当選しました
とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋←当選しました

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント←参加中

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集←参加中

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター←参加中

《モニプラ第2弾!》あの「幽玄」が復刻版となって復活♪モニター大募集!←参加中

【採れたて!こだわり!美味しいたまご】「喜味の鶏子」10個入現品プレゼント!! ←参加中

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!←参加中

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター
     

トラじろ さん
> この後、華麗なハイジャンプが見られそう!
超ジャンプしますよトラくんもジャンプするでしょ~ (*^_^*)
> いろは坂なつかしぃ~。紅葉はこれからでしょうか?
今頃の方が綺麗に紅葉しているかもですねぇ(^。^)





2011/11/15 - Tue - 15:12      Edit
kakoboxさん~遅くなりました。
> 内臓によくありませんよ。
私・・・家にいる時は素足が多いです。
スリッパの気にいったのがないので。今探しています。
> 滝を観ると、気分が相当リセットできるんですって。
そうらしいですねぇ。
空気清浄機にもマイナスイオンが出るのがありますよねぇ。
> おいしいお店は地元の方に聞くのが一番ね。
ネットより地元の人に聞きて正解でした。
ちょっと行くのに迷いましたけど(笑)
2011/11/15 - Tue - 13:27      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> うちもおもちゃを投げる振りして投げないとか、フェイントよくかけてますよ♪
やっぱフェイントする人いて良かった(*^_^*)みんなフェンインするらしい(*^_^*)
> おお、華厳の滝! 修学旅行以来かも。
何十年前???(笑)ビクママもそうなんですよ(笑)
> マイナスイオン大量に浴びてきたわね( ・v・)σ
マイナスイオンも浴びたけど、ドシャブリ雨にも・・・寒かった^^;
ゆばそばは、そばよりゆばが美味しくて美味しくて。
歯ごたえのあるゆばってこんなに美味しいとは知らなかったの。
specialで送りますラジャ!(@^▽^@)ゞ
2011/11/15 - Tue - 08:57      Edit
ちゃまま09さん
> からかいたくなるのわかります!!
たまに意地悪して^^;可愛さ余って憎さ百倍・・・(笑)
困った顔がまた可愛くて(*^_^*)
> 紅葉見に行くのもいいですね♪
今年はあまり綺麗に紅葉していない感じで。
でも自然がいっぱいで気持ち良かったです。
この滝は華厳の滝です。霧が凄いので下までは行きませんでした。
霧の滝も幻想的かなぁと思います( o^_^o)
2011/11/15 - Tue - 08:48      Edit
machi* さん
> 赤い可愛い花は「アブチロン」ですね。
可愛らしい花ですよねぇ。初めて名前しりました。ありがとうございます。
> 日光に日帰りで行けるなんて羨ましいわ~
結構は走りましたが渋滞はしなかたので良かったです。
日光からまた違うところに行きました。
> ゆばそば美味しそう!!でもおつゆはやはり色が濃いですね。
ゆばがとても美味しかったです\(#⌒_⌒#)/
2011/11/15 - Tue - 08:42      Edit
ビクちゃん、真剣な表情~♪
お目目がまん丸で可愛いですね♡
この後、華麗なハイジャンプが見られそう!

いろは坂なつかしぃ~。紅葉はこれからでしょうか?
でも、結構寒いでしょうね。
こんな季節はやっぱりあったかいお蕎麦とかうどんがいいですよね♪(^v^)
2011/11/14 - Mon - 15:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
キョトンとしたビクちゃん、かわいいですね♪
子猫の時の顔みたい。
ビクママはまだ裸足?
内臓によくありませんよ。

この赤いかわいいお花、神代植物公園で私も写真に撮りました。
先のほうが黄色になり、そこからまた木の実のようなものが出てきますよね。

ビクママはよくお出掛けできて、いいですね~。
日光も、ちょっと外れた場所に行くと、静かでステキなところですよね。
霧の中の華厳の滝、荘厳で幽玄で、拝みたくなっちゃいます。
やはり自然は美しい。
滝を観ると、気分が相当リセットできるんですって。
滝のそばには、マイナスイオンがどっさり溢れているそうです。

ゆばそば、おいしそう~♪
身体にも良さそう♪
おいしいお店は地元の方に聞くのが一番ね。
2011/11/13 - Sun - 16:44      Edit
ビクちゃんのまんまるお目目かわゆいなぁ。
真剣だけどかわいい顔されるとからかいたくなりますよね♡
うちもおもちゃを投げる振りして投げないとか、フェイントよくかけてますよ♪

おお、華厳の滝! 修学旅行以来かも。
マイナスイオン大量に浴びてきたわね( ・v・)σ
ゆばそば、美味しそう。 しかもヤワヤワじゃないのね☆湯葉好きのワタシにはたまりませんわ。(じゅるりんこ)

かうぱんにはビクママspecialのをお願いしま~す(*^。^*)
2011/11/13 - Sun - 10:01      Edit
まんまるお目目とっても可愛いですね(〃ω〃)
からかいたくなるのわかります!!
キレイな花ですねぇ
お花の名前は全然わからなくて( ゚ω゚;)

日光ですか!
これが有名な…キレイな滝☆
紅葉見に行くのもいいですね♪
2011/11/13 - Sun - 01:26      Edit
こんばんは^^
ビクちゃん真剣なおめめだね~
かわいくて、ついかまいたくなりますよね。

赤い可愛い花は「アブチロン」ですね。
うちにもあったけど枯らしてしまったわ(><)

日光に日帰りで行けるなんて羨ましいわ~
綺麗に紅葉していますね。
ゆばそば美味しそう!!でもおつゆはやはり色が濃いですね。
2011/11/12 - Sat - 22:19      Edit
daisyさん
> ゆばそばって、ゆばばっかりって事だよね
おそばにゆばがたくさん入っているの。ぽんさんも同じ事言っていたようなぁ~
ゆばがしっかりしていて本当に美味しいの。
ちゃんと歯ごたえがあるんだよ。
> ほのかに、オモチャ投げた振りすると
> 走っていって、オモチャ探してるよ^^←悪魔
でへぇ~やっぱしているのねぇ(笑)
ビクママもジャンプしているのに取れない様に意地悪しちゃった(笑)
2011/11/12 - Sat - 18:45      Edit
ぽんさん
> タブン・・「アブチロン(チロリアンランプ)」だと思うよ^^
調べてくれたの。珍しいよねぇ。
庭先で咲いていたの。
2011/11/12 - Sat - 18:39      Edit
ミキママ さん
> ビクちゃん、お目目まんまるでかわいい~(*^_^*)
にゃんこはまん丸お目目が可愛いですよねぇ。ありがとうございます。
獲物をえ狙う時は目がまん丸になりますよねぇ。
> でも、自然の中は気持ちよさそう♪
雨って予報で知っていたんですが。
雨も良いかなぁと思って。それに空いていると思って。
> ゆばそば、すごくおいしそうですね(^O^)
ここは本当にゆばそば美味しかったですよ。機会があればまた行きたいです。
駐車場から10分ほど歩きましたが歩いて行って正解でした(*^_^*)

2011/11/12 - Sat - 18:38      Edit
ぽんさん
今まで気が付かなかった花とか景色とか・・・
いろいろ発見したよ。
週に3日は往復歩きたいねぇ。

ゆばそばはおそばにゆばが入っているの。
こっちにもあるけど、ここのが一番美味しい。ゆばがしっかりしているの。

> うちもキャットニップ反応ゼロなの^^;
了解~そのまま送るねぇ。
2011/11/12 - Sat - 18:24      Edit
かぎよんさん
> マイナスイオンでまくりの気持ちのいいところですよねぇ
滝のマイナスイオンで気持ち良かった~雨も降っていたのでマイナスイオンだらけ(笑)
何十年も来ていなくて。
まだ続きがあります。
> ジャンプジャンプしますよ(^^)
凄いジャンプですよねぇ。1メートルはジャンプするんじゃないかしら???
> 匂いにまで好き嫌いがあるんでしょうかねぇ^^;
好き嫌いがあるんでしょうねぇ。
2011/11/12 - Sat - 18:13      Edit
ゆばそばって、ゆばばっかりって事だよね
(当たり前か^^;)いやーん。美味しそう。
ワタシも食べてみたーい。
湯葉好き^^

ビクちゃん、可愛いね。
目、まるまるじゃん。何してからかってたの?
にゃんこさま、からかうと面白いよね。
ワタシもよくやるの^^
ほのかに、オモチャ投げた振りすると
走っていって、オモチャ探してるよ^^←悪魔
2011/11/12 - Sat - 14:14      Edit
花の名前
タブン・・「アブチロン(チロリアンランプ)」だと思うよ^^
2011/11/12 - Sat - 14:11      Edit
ビクちゃん、お目目まんまるでかわいい~(*^_^*)
猫ちゃんって、リボンとかひもが好きですよね♪

ドライブで日光に行ってきたんですね(^^)
お天気悪かったんですね~
でも、自然の中は気持ちよさそう♪
ゆばそば、すごくおいしそうですね(^O^)

赤いお花、私も“ほおづき”?かなと思いました。
自信ないですけど(^^;)
2011/11/12 - Sat - 12:36      Edit
れおんさん
> キャットニップってにゃんこ大好きだよね~。。。
そう好きらしいよ。ルークくん達には香り付けても良い???
最初に記事には産地を書いていなかったから書き足したの。
気になる人がいると思って。
> 日光行ってきたんだぁ~。
> 今年はあったかいし、紅葉にはちょっと早かったね(ToT)
うん。ちょっと早かったけど混雑を避けて天気予報ででも雨と知って行ったの。
> でも、今朝の富士山にようやく雪が積もってました。
> この暖かさで、とけちゃうかなぁ。。。
そっか窓から富士山見えるんだよねぇ(^^)v良いなぁ~
れおんさんち窓がたくさんあるから良いなぁ~
都会ではそんな窓ないもん(>_<)
> ゆばたっぷり入ってるね。おいしそう~~
これさぁ~超美味しかった!!!
この店は「ゆばそば」がお勧めだよ~!!!
> ビクママ~。からかってるんじゃなくて、遊んでるんでしょ~。
ちょっと意地悪したの^^;でも真剣になるから面白かった(*^_^*)
れおんさん今日は休み?ビクママは休み。
洗濯2回した。掃除もしないと(ルンバで)
いつもコメありがとうねぇ(*^_^*)YPも見たよ~
2011/11/12 - Sat - 12:33      Edit
まん丸お目目のビクちゃん、カッコイイ!にゃ~~!

この花見たことあるけど、名前は??です^^;
歩くといいよね・・・。発見の毎日じゃないですか?
この花もそうだけど、えっこんなとこにこんなお店~!
とか、アスファルトの隙間から顔出してる植物とか・・。

私もビクママ見習って、少しでも歩くようにしなくっちゃね!

日光いいなぁ~^^紅葉見に行きたい^^
ゆばそばって初めて見たよ^^;ゆばがそばみたいに
なってるの??

うちもキャットニップ反応ゼロなの^^;
もったいないから家はいいからね・・・。
2011/11/12 - Sat - 12:29      Edit
こんにちは
もう紅葉してましたか!お天気が悪くて残念でした。
龍頭の滝も華厳の滝も何度か足を運んだことがありますよ(^^)
マイナスイオンでまくりの気持ちのいいところですよねぇ

ビクくんリボンに夢中ですね^m^なぜかびっくり顏(笑)
うちも紐とかリボン大好きです。
ジャンプジャンプしますよ(^^)

うちの子なぜかキャットニップはお気に召さないらしく無反応です(>_<)
匂いにまで好き嫌いがあるんでしょうかねぇ^^;
2011/11/12 - Sat - 10:51      Edit
キャットニップってにゃんこ大好きだよね~。。。

日光行ってきたんだぁ~。
今年はあったかいし、紅葉にはちょっと早かったね(ToT)
 今日も暖かい!
でも、今朝の富士山にようやく雪が積もってました。
この暖かさで、とけちゃうかなぁ。。。

ゆば!れおんも好きだよ☆
ゆばたっぷり入ってるね。おいしそう~~

ビクママ~。からかってるんじゃなくて、遊んでるんでしょ~。

赤いお花。。。「ほおづき」??
れおんはあまり、そっち系うといのでよくわからないにゃ(^^;)
2011/11/12 - Sat - 10:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
