ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
トラじろさん
> 私もやせたーい。(-"-)
このパンツをはいて運動するのも良いかもです。
楽しいですよ(*^_^*)
私はブヨブヨをどうにかしたいです。
やはり運動ですねぇ。
2011/11/09 - Wed - 09:44      Edit
ホントだ、10名様に選ばれたんですね。
すごーい♪色々と良さそうですね。
これから寒い季節ですし☆
私もやせたーい。(-"-)
2011/11/08 - Tue - 16:59      Edit
ミキママさん
> 私も腰が弱い方なので、とっても気になります。
腰が悪い人には良いと思うの。
しっかりサポートしてくれています。
当選してビックリしました。
2011/11/08 - Tue - 14:47      Edit
ぽんさん
> 運の強さにビックリだよ!!
良く当選しているよねぇ。
ビクママもそう思うにゃ~
宝くじで2億円が当たって欲しいにゃ~(笑)
> 私もすぐ腰が痛くなるから・・・
> これいい感じだね!!
腰は確かに楽でありんす~
2011/11/08 - Tue - 14:44      Edit
ちゃまま
> 骨盤を押さえておなかは押さえないんだよね!
お腹も押さえてくれるよ。
ビクママもお腹がヤバイ状況です^_^;
2011/11/08 - Tue - 14:38      Edit
れおんさん
> ビクママはダイエットする必要ないじゃ~ぁぁぁん☆
最近はヤバイ状態になっています^^;
運動不足だから歩く努力をしようと思って。
ヘルニアにも良いみたい。
雨以外は歩いて会社まで行こうと思って(^_-)-☆
2011/11/08 - Tue - 14:34      Edit
daisyさん
> ワタシも買う!!=3←鼻息
この鼻息の意味がわかったよ(笑)daisyさんのブログで納得した(笑)
ビクママも歩く努力をするねぁ。
30分歩くとうっすら汗をかくよ。
2011/11/08 - Tue - 14:30      Edit
ビクママさんスゴイ!!
10名に入ったんですね~(^0^)

私も腰が弱い方なので、とっても気になります。
サポートパンツ、かわいいですね♪
2011/11/08 - Tue - 14:20      Edit
10名のモニターに参加したの??
凄いね!商品より色々なものに当たるビクママの
運の強さにビックリだよ!!

私もすぐ腰が痛くなるから・・・
これいい感じだね!!
2011/11/08 - Tue - 10:01      Edit
すごいにゃー!
骨盤を押さえておなかは押さえないんだよね!
いいにゃー♪
でも、ちゃままそのベルトしたら、下っ腹がぽっこり載りそう=(>ェ<)=
2011/11/07 - Mon - 19:16      Edit
ビクママはダイエットする必要ないじゃ~ぁぁぁん☆

れおんの旦那さまは実は「ギックリ」で・・・。
骨盤ベルトにお世話になったことがあります(^_^;

そっか!ダイエットのも使えるのね(^_^)b
良い情報だにゃん(^-^)

2011/11/07 - Mon - 16:15      Edit
それで、ビクママが痩せたら
ワタシも買う!!=3←鼻息
もう、本気でダイエットしないとダメだ~。
ワタシぃぃぃぃぃぃ(>_<)
2011/11/07 - Mon - 15:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/11/07 - Mon -  14:08
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集←参加しました。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中    おやすみ骨盤サポートパンツ2個セット 
腰回りの「ストレッチメッシュゴム」とキツさを緩和する「パワーネット」が開いた骨盤を引き締めます。


2011y11m07d_112659648_convert_20111107113052.jpg
なんで骨盤が注目されているの?
最近よく話題にのぼる「骨盤」ですが、そもそもなんでこんなに注目されているのでしょうか?

それは骨盤を土台とする【骨盤バランス】の崩れが、身体ににおきな影響を与えるからなのです!
カラダは背骨を軸に頭から足先までを結ぶ骨格の筋肉によってバランスをたもたれています。

しかし、そのバランスが崩れるカラダに【歪み、ひずみ】や内臓のズレや神経や血管の【圧迫】などの原因となり、骨や間接への負担、負担による筋肉の疲労、また内臓の機能低下や血行不良などを引き起こしす。

さらに、健康面だけでなく【姿勢が悪くなる】や【脂肪がつきやすくなる】などの見た目の美しさを損なう原因にもなります。

何も特別な要因がなくても日常生活の【ちょっとした癖】などによって起こるカラダのトラブルということが厄介とされているのです。

そんな日常でも起こるトラブルを根本からケアするのに、最最も重要とされているのが、
【首(アトラス)】と【骨盤(ペルヴィス)】
カラダの中で一番重いとされている頭を支える【首】と上半身と下半身を結ぶ土台となる【骨盤】を正常な状態に保つことが、下図のように体のバランスをとるための【ポイント】となり、先に説明したトラブルを防ぐ【根本療法】となる訳です。


2011y10m27d_090819024_convert_20111107104803.jpg 250.jpg
白い部分のメッシュが効きます。
腰がギュット閉まって気持ちが良いです。
私は椎間板ヘルニアがあるので、フィット感で腰がとても楽です。
腰を支えてもらっている安定感を感じます。
動きがスムーズになりました。


500.jpg
普段着としても活用出来ます。

                                 
DSCN6558_convert_20111107105144.jpg DSCN6560_convert_20111107105206.jpg
裾にはヒモが付いているのでこうしてシャーリングが出来ます。可愛くなりました

ダイエットには勿論ですがが弱い人にもお勧めです。




通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

《モニプラ第2弾!》あの「幽玄」が復刻版となって復活♪モニター大募集!

【採れたて!こだわり!美味しいたまご】「喜味の鶏子」10個入現品プレゼント!! ←参加中

関連記事
トラじろさん
> 私もやせたーい。(-"-)
このパンツをはいて運動するのも良いかもです。
楽しいですよ(*^_^*)
私はブヨブヨをどうにかしたいです。
やはり運動ですねぇ。
2011/11/09 - Wed - 09:44      Edit
ホントだ、10名様に選ばれたんですね。
すごーい♪色々と良さそうですね。
これから寒い季節ですし☆
私もやせたーい。(-"-)
2011/11/08 - Tue - 16:59      Edit
ミキママさん
> 私も腰が弱い方なので、とっても気になります。
腰が悪い人には良いと思うの。
しっかりサポートしてくれています。
当選してビックリしました。
2011/11/08 - Tue - 14:47      Edit
ぽんさん
> 運の強さにビックリだよ!!
良く当選しているよねぇ。
ビクママもそう思うにゃ~
宝くじで2億円が当たって欲しいにゃ~(笑)
> 私もすぐ腰が痛くなるから・・・
> これいい感じだね!!
腰は確かに楽でありんす~
2011/11/08 - Tue - 14:44      Edit
ちゃまま
> 骨盤を押さえておなかは押さえないんだよね!
お腹も押さえてくれるよ。
ビクママもお腹がヤバイ状況です^_^;
2011/11/08 - Tue - 14:38      Edit
れおんさん
> ビクママはダイエットする必要ないじゃ~ぁぁぁん☆
最近はヤバイ状態になっています^^;
運動不足だから歩く努力をしようと思って。
ヘルニアにも良いみたい。
雨以外は歩いて会社まで行こうと思って(^_-)-☆
2011/11/08 - Tue - 14:34      Edit
daisyさん
> ワタシも買う!!=3←鼻息
この鼻息の意味がわかったよ(笑)daisyさんのブログで納得した(笑)
ビクママも歩く努力をするねぁ。
30分歩くとうっすら汗をかくよ。
2011/11/08 - Tue - 14:30      Edit
ビクママさんスゴイ!!
10名に入ったんですね~(^0^)

私も腰が弱い方なので、とっても気になります。
サポートパンツ、かわいいですね♪
2011/11/08 - Tue - 14:20      Edit
10名のモニターに参加したの??
凄いね!商品より色々なものに当たるビクママの
運の強さにビックリだよ!!

私もすぐ腰が痛くなるから・・・
これいい感じだね!!
2011/11/08 - Tue - 10:01      Edit
すごいにゃー!
骨盤を押さえておなかは押さえないんだよね!
いいにゃー♪
でも、ちゃままそのベルトしたら、下っ腹がぽっこり載りそう=(>ェ<)=
2011/11/07 - Mon - 19:16      Edit
ビクママはダイエットする必要ないじゃ~ぁぁぁん☆

れおんの旦那さまは実は「ギックリ」で・・・。
骨盤ベルトにお世話になったことがあります(^_^;

そっか!ダイエットのも使えるのね(^_^)b
良い情報だにゃん(^-^)

2011/11/07 - Mon - 16:15      Edit
それで、ビクママが痩せたら
ワタシも買う!!=3←鼻息
もう、本気でダイエットしないとダメだ~。
ワタシぃぃぃぃぃぃ(>_<)
2011/11/07 - Mon - 15:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
