ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
かぎよんさん
> あつあつうどん、いいですね~(^^)
もうそんな季節になりましたねぇ。
しょうが効いていて美味しかったですよ。
お手頃値段でまた食べてたいです。
鍋の季節になりましたねぇ。食べたい(^。^)
> 可愛い~^m^
ありがとうございます(*^。^*)
2011/11/02 - Wed - 15:15      Edit
あつあつうどん、いいですね~(^^)
温かいものが恋しい季節ですね。
私はそばよりもうどん派なので、これからは鍋焼きうどんの季節ですよー。
鍋のシメのうどんも最高だし。良い季節です(^^)

ビクちゃん無邪気な顏して寝てますね。
可愛い~^m^

2011/11/02 - Wed - 14:47      Edit
kakobox さん
> ゆでた冷麦を、温かな麺つゆの中にいれ、大量の長ネギ、、ミョウガ、刻み生姜を入れて、熱くして食べてます。うどんとはまた一味違った食べやすさに、はまってます♪
わぁーい(*^^)vしょうがを入れて作ってくれたんですねぇ。
結構ハマりますよねぇ。これからの季節には良いです。
刻み生姜も良いですねぇ。今度やってみます(*^。^*)
> 小さい頃は、ビクちゃんも抱っこできたのですか?
小さい頃から抱っこしません(*_*)嫌がって・・・
しろちゃんは側に寄ってくれて羨ましいです(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 11:11      Edit
トラじろさん
> 寒くなってきたから、こういうほっこりなうどんはいいですね☆
まさしく寒くなったらおうどんですよねぇ。
お値段もお手頃だし。お財布にも体にも優しいおうどんでした。
> かわゆす~。(〃艸〃)
まぁ~嬉しいです(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 11:07      Edit
ぽんさん
> うどん・・美味しそうて言うか間違いなく美味しいよね!
うん!美味しいかったよ(*^^)v
> ビクママ、ラーメンやめてうどんばっかにしなよ!
そうだねぇ。うどんなら体に良いよねぇ。
ろとみで温まるしねぇ。カレー味も良かったよ(*^^)v
2011/11/02 - Wed - 11:05      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 最近、生姜に凝ってるんですよー。
そうなの(*^^)vタイにはどんな生姜があるのかしら???
日本にあるのと違うのかなぁ???
本当にとろみもあって美味しかったですよ(*^^)v
汗をかきながら食べていました。
> 小さいビクちゃん、かわいい❤
わぁ~ありがとうございます(*^。^*)
2011/11/02 - Wed - 11:02      Edit
ちゃまま
> これは冷え性のちゃままにはいいにゃー^-^
体熱々になって良いよ~これからの季節には良いねぇ。
> ビクママは熱いのも大丈夫そうにゃね^-^
熱い物大丈夫(*^^)v
良く口の中ヤケドするけど(笑)
2011/11/02 - Wed - 10:59      Edit
ミキママさん
> しょうがって温まっていいですよね~
冷え症の人は普段からしょうがととっていると冷え緩和するって聞きました。
このおうどんを食べていると汗が出て来て体がポカポカでした。
> ビクちゃんの寝姿、かわいい~(*^_^*)
ありがとうございます♡
2011/11/02 - Wed - 10:56      Edit
daisyさん
> うどん、おいしそー。
これショウガ味で美味しいの。
汗かきながら食べていたよ(*^_^*)お昼にはちょうど良いかも。
> お天気よくて、あっついけど(笑)
昨日は暑かったねぇ。昨日は午後から家にいたら汗をかいていたよ。
ずっと家にいたいなぁ~(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 10:53      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママに教えられて、私も最近は冷麦の温麺に熱中であります。
ゆでた冷麦を、温かな麺つゆの中にいれ、大量の長ネギ、、ミョウガ、刻み生姜を入れて、熱くして食べてます。うどんとはまた一味違った食べやすさに、はまってます♪

ヤフーペットの0歳ビクちゃん、懐かしいですね。
小さい頃は、ビクちゃんも抱っこできたのですか?
2011/11/02 - Wed - 03:34      Edit
わぁ☆うどん好きです~♪
寒くなってきたから、こういうほっこりなうどんはいいですね☆

あら、ビクちゃん赤ちゃんね♡
かわゆす~。(〃艸〃)
2011/11/01 - Tue - 23:59      Edit
こんばんは~~^^

うどん・・美味しそうて言うか間違いなく美味しいよね!

ビクママ、ラーメンやめてうどんばっかにしなよ!
これ、からだに凄くよさそうだから^^
2011/11/01 - Tue - 22:03      Edit
最近、生姜に凝ってるんですよー。
体ぽかぽかになっていいよね♡
とろとろのスープにお葱がたくさんのうどん!
むっちゃうまうまうまうまそう~~

小さいビクちゃん、かわいい❤
2011/11/01 - Tue - 21:02      Edit
あったまりそう♪
これは冷え性のちゃままにはいいにゃー^-^
でも、猫舌のちゃままにはあつそう^-^;
ビクママは熱いのも大丈夫そうにゃね^-^
2011/11/01 - Tue - 20:44      Edit
うどん、おいしそう!
カレーうどんにもなるんですね(^^)
しょうがって温まっていいですよね~

ビクちゃんの寝姿、かわいい~(*^_^*)
2011/11/01 - Tue - 13:15      Edit
うどん、おいしそー。
今日のお昼は何にしようかなって思ってたところ。
うどんにしよっかなー。
お天気よくて、あっついけど(笑)
2011/11/01 - Tue - 12:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/11/01 - Tue -  10:18
モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」
正田 とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味 2食入り
正田醤油株式会社 正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

とろみのついたしょうゆベースのつゆに体をあたためる素材として人気のしょうがの風味をしっかり効かせ、ほっこり体があたたまる味にしました。また、様々な料理にご利用いただけます。価格:168 円(税込)
おうどん
大量のネギを入れて食べました。とろみとしょうが味とネギで体がポカポカですよ~


2度目
2度目は「ちくわ」とたまごを入れて・・・これも美味しい~
途中でカレーパウダーをかけるとカレー味に変身~
またカレー味もGOOD作り方も簡単。
寒い季節は「とろみとしょうが味」で体を温めましょ~




モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集




続きあります






かぎよんさん
> あつあつうどん、いいですね~(^^)
もうそんな季節になりましたねぇ。
しょうが効いていて美味しかったですよ。
お手頃値段でまた食べてたいです。
鍋の季節になりましたねぇ。食べたい(^。^)
> 可愛い~^m^
ありがとうございます(*^。^*)
2011/11/02 - Wed - 15:15      Edit
あつあつうどん、いいですね~(^^)
温かいものが恋しい季節ですね。
私はそばよりもうどん派なので、これからは鍋焼きうどんの季節ですよー。
鍋のシメのうどんも最高だし。良い季節です(^^)

ビクちゃん無邪気な顏して寝てますね。
可愛い~^m^

2011/11/02 - Wed - 14:47      Edit
kakobox さん
> ゆでた冷麦を、温かな麺つゆの中にいれ、大量の長ネギ、、ミョウガ、刻み生姜を入れて、熱くして食べてます。うどんとはまた一味違った食べやすさに、はまってます♪
わぁーい(*^^)vしょうがを入れて作ってくれたんですねぇ。
結構ハマりますよねぇ。これからの季節には良いです。
刻み生姜も良いですねぇ。今度やってみます(*^。^*)
> 小さい頃は、ビクちゃんも抱っこできたのですか?
小さい頃から抱っこしません(*_*)嫌がって・・・
しろちゃんは側に寄ってくれて羨ましいです(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 11:11      Edit
トラじろさん
> 寒くなってきたから、こういうほっこりなうどんはいいですね☆
まさしく寒くなったらおうどんですよねぇ。
お値段もお手頃だし。お財布にも体にも優しいおうどんでした。
> かわゆす~。(〃艸〃)
まぁ~嬉しいです(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 11:07      Edit
ぽんさん
> うどん・・美味しそうて言うか間違いなく美味しいよね!
うん!美味しいかったよ(*^^)v
> ビクママ、ラーメンやめてうどんばっかにしなよ!
そうだねぇ。うどんなら体に良いよねぇ。
ろとみで温まるしねぇ。カレー味も良かったよ(*^^)v
2011/11/02 - Wed - 11:05      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 最近、生姜に凝ってるんですよー。
そうなの(*^^)vタイにはどんな生姜があるのかしら???
日本にあるのと違うのかなぁ???
本当にとろみもあって美味しかったですよ(*^^)v
汗をかきながら食べていました。
> 小さいビクちゃん、かわいい❤
わぁ~ありがとうございます(*^。^*)
2011/11/02 - Wed - 11:02      Edit
ちゃまま
> これは冷え性のちゃままにはいいにゃー^-^
体熱々になって良いよ~これからの季節には良いねぇ。
> ビクママは熱いのも大丈夫そうにゃね^-^
熱い物大丈夫(*^^)v
良く口の中ヤケドするけど(笑)
2011/11/02 - Wed - 10:59      Edit
ミキママさん
> しょうがって温まっていいですよね~
冷え症の人は普段からしょうがととっていると冷え緩和するって聞きました。
このおうどんを食べていると汗が出て来て体がポカポカでした。
> ビクちゃんの寝姿、かわいい~(*^_^*)
ありがとうございます♡
2011/11/02 - Wed - 10:56      Edit
daisyさん
> うどん、おいしそー。
これショウガ味で美味しいの。
汗かきながら食べていたよ(*^_^*)お昼にはちょうど良いかも。
> お天気よくて、あっついけど(笑)
昨日は暑かったねぇ。昨日は午後から家にいたら汗をかいていたよ。
ずっと家にいたいなぁ~(*^_^*)
2011/11/02 - Wed - 10:53      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママに教えられて、私も最近は冷麦の温麺に熱中であります。
ゆでた冷麦を、温かな麺つゆの中にいれ、大量の長ネギ、、ミョウガ、刻み生姜を入れて、熱くして食べてます。うどんとはまた一味違った食べやすさに、はまってます♪

ヤフーペットの0歳ビクちゃん、懐かしいですね。
小さい頃は、ビクちゃんも抱っこできたのですか?
2011/11/02 - Wed - 03:34      Edit
わぁ☆うどん好きです~♪
寒くなってきたから、こういうほっこりなうどんはいいですね☆

あら、ビクちゃん赤ちゃんね♡
かわゆす~。(〃艸〃)
2011/11/01 - Tue - 23:59      Edit
こんばんは~~^^

うどん・・美味しそうて言うか間違いなく美味しいよね!

ビクママ、ラーメンやめてうどんばっかにしなよ!
これ、からだに凄くよさそうだから^^
2011/11/01 - Tue - 22:03      Edit
最近、生姜に凝ってるんですよー。
体ぽかぽかになっていいよね♡
とろとろのスープにお葱がたくさんのうどん!
むっちゃうまうまうまうまそう~~

小さいビクちゃん、かわいい❤
2011/11/01 - Tue - 21:02      Edit
あったまりそう♪
これは冷え性のちゃままにはいいにゃー^-^
でも、猫舌のちゃままにはあつそう^-^;
ビクママは熱いのも大丈夫そうにゃね^-^
2011/11/01 - Tue - 20:44      Edit
うどん、おいしそう!
カレーうどんにもなるんですね(^^)
しょうがって温まっていいですよね~

ビクちゃんの寝姿、かわいい~(*^_^*)
2011/11/01 - Tue - 13:15      Edit
うどん、おいしそー。
今日のお昼は何にしようかなって思ってたところ。
うどんにしよっかなー。
お天気よくて、あっついけど(笑)
2011/11/01 - Tue - 12:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
