ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
daisy さん
ここにコメントが隠れていた・・・
返事遅くなってごめんねぇ。

良く当選しているよねぇ。また当選したの。

家にあったリボン。男の子の匂いするのかねぇ^^;
2011/11/07 - Mon - 09:33      Edit
すごいね、色々当たってるね~。
なんでそんなに当たるの(笑)?

人間の男の子が
もって来てくれたリボンなんだよね?
それでパンちゃんが
ふがふが嗅いでるのね^^
2011/11/04 - Fri - 18:46      Edit
daisyさん
> それとも今、ビクママがやってる懸賞?とかで
> 当たったの??
うん当選したの。お陰さんで綺麗になったよ。
お風呂の鏡にも良いの(^_-)-☆
> はぁ・・・ため息が出るわ。
まだ新しいから掃除はしなくても大丈夫なんじゃない???
> 1階の男の子ってニャンコさま?
人間の子です(笑)
2011/11/04 - Fri - 11:36      Edit
ぽんさん
> あ~~掃除しなきゃ><;
大掃除季節になちゃいました(*_*)
1年が早いねぇ~
> パンちゃん大きくなったよね??
大きくなったでしょ~太り過ぎかもよ~
2011/11/04 - Fri - 11:33      Edit
かぎよんさん
> おばの飼っている猫ちゃんも人嫌いで、私は姿を見たことがありません(>_<)
同じだぁ~それくらい人嫌いで・・・
飼い主の事も嫌いで・・・^^;
> どんな風に感じるんでしょうね~聞いてみたいです^m^
怪しいとか危険とか・・・
とにかく不審者なんでしょうねぇ。
自分以外の匂いは嫌いなんでしょうねぇ。
たまに爪切りをするとパンは私の匂いを取っています。
ビクにスリスリしたり・・・(笑)
2011/11/04 - Fri - 11:29      Edit
この洗剤は買ったの?
それとも今、ビクママがやってる懸賞?とかで
当たったの??
これから、お掃除シーズンだね~。
はぁ・・・ため息が出るわ。

1階の男の子ってニャンコさま?
2011/11/04 - Fri - 11:15      Edit
おはよう^^

環境や体に優しい洗剤は嬉しいよね!
あ~~掃除しなきゃ><;

パンちゃん大きくなったよね??
2011/11/04 - Fri - 10:36      Edit
バンちゃんは人嫌いなんですね。
おばの飼っている猫ちゃんも人嫌いで、私は姿を見たことがありません(>_<)
本当にダメな子はダメなんですよね。

臭いには敏感ですよね。
前の日に配線工事の人が来たりすると、翌日になってもその人が立っていたあたりをいつまでもクンクンしてます。
どんな風に感じるんでしょうね~聞いてみたいです^m^
2011/11/03 - Thu - 20:54      Edit
kakoboxさん
> でもお高いのでしょうね。
少しは・・・でもこれだけキレイになれば嬉しいですよ。
暮れのお掃除アイテムが1つ増えました。
> パンちゃんは、このケージの中にベッドがあって、ここが寝床だったのね。
> いつもどこに寝てるのかなと思ってたんです。
ここは寒いと入ります。あとはハンモックといろいろな所で寝ています。
ビクを追いかけて探して寝ています。ビクの行く所なら落とされても近くで待っています。
> 「人嫌いの子、は無理に人前に出してはいけません」って、獣医さんに言われました。
やはりそうでしたかぁ。私は無理に抱いたりもしないので良かったです。
人嫌いは諦めました。無理な事をするとストレスで毛が抜けちゃうので。
> パンちゃんはやっぱり、女の子らしい体つきですね。
わぁ~ありがとうございます。
やはり可愛らしい線が出ていますよねぇ。
体を伸ばす時はもっと女子になります(*^_^*)
2011/11/03 - Thu - 20:51      Edit
machi*さん
そうなんです。手にやさしいのが嬉しくて。
そして汚れも良く落ちました(>_<)
> 手にも環境にもやさしいなんて「ウロコクリーナー」は優れものですねぇ
>
> 相当においが気になってる・・初めての匂いなのね
気になってしょうがないないみたいで。しばらくクンクンしていました。
気になるなら出てくれば良いのに~ダメなんですよ・・・
2011/11/03 - Thu - 20:41      Edit
ビクママ、こんばんは♪
わあ~ビクママ、テレビショッピングの人みたいね♪
プロフェッショナル仕様の「洗浄修復剤」って、すごいですよね。
賃貸のマンションなどを、借主が変わってクリーニングするときに、業者さんは新品みたいにピカピカにしちゃいますものね。
トイレの水の蛇口?ピカピカですねえ。
でもお高いのでしょうね。

パンちゃんは、このケージの中にベッドがあって、ここが寝床だったのね。
いつもどこに寝てるのかなと思ってたんです。
そうか、知らない人間の男の子が来たのね。
パンちゃんが一切、お客様の前に出てこないのも、帰ったあとに匂いチェックするのも、しろちゃんと同じだわ。
白猫は神経質ですもんねえ。
「人嫌いの子、は無理に人前に出してはいけません」って、獣医さんに言われました。
パンちゃんはやっぱり、女の子らしい体つきですね。
しろちゃんと比べると、丸い曲線ばかりです。
かわいいパンちゃん。
2011/11/03 - Thu - 17:46      Edit
手にも環境にもやさしいなんて「ウロコクリーナー」は優れものですねぇ
さっそくチェックです。

パンちゃんも男の子は苦手なのね。
相当においが気になってる・・初めての匂いなのね
2011/11/02 - Wed - 23:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/11/02 - Wed -  22:48
ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」
ウロコクリーナー 「ポリカーボネート・水栓金具・ガラス用修復洗浄剤」
住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中
ビアンコジャパン公式オンラインショップ
最近ににわかに話題になっている「ビアンコジャパンの洗浄剤」。ビアンコジャパンの製品は、すべてのものが住宅建築・設備の現場の要望から開発され、改良された、プロフェッショナル仕様の「洗浄修復剤」なんです。

それでいて素手でさわっても大丈夫、ゴム手袋いらずの安心・安全なエコな洗剤です!

とはいっても、残念ながら(?)、よくありがちな「この1本でどんな汚れを落とせます!」
などという洗浄剤ではありません!

  ★バスタブのフチや蛇口に付いた白いカチカチ水垢汚れには「ウロコクリーナー」
  ★ステンレスキッチンのシンクにこびりついた水アカ汚れには「ステンクリーナー」
  ★アルミサッシや窓格子のくぐもった汚れには「アルミクリーナー」

などなど。汚れの場所とそれぞれの素材に合わせた専用のクリーナーを開発しています。





お風呂場。
1_20111031124232.jpg 3_20111031114051.jpg

おトイレ。
6_20111031114116.jpg 7_20111031114151.jpg

おトイレのタンクに置いてあったホタテの貝。
8_20111031114205.jpg 





家の中の水回り(キッチン、洗面所、お風呂等)は常にキレイにしておきたいもの。
「ウロコクリーナー」は、蛇口・バスタブ・ガラスの汚れを落とします。
サッと、吹きかけて専用スポンジでこするとピカピカ・ツルツル!

ラップをかけて。
ラップをかけてしばらく放置をしたら取れましたよ.
どうしても取れなかった水アカがすっきり取れて感激しました。
どの写真を見ても使用前と使用後が一目了然で解ってくれたと思います




ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集








daisy さん
ここにコメントが隠れていた・・・
返事遅くなってごめんねぇ。

良く当選しているよねぇ。また当選したの。

家にあったリボン。男の子の匂いするのかねぇ^^;
2011/11/07 - Mon - 09:33      Edit
すごいね、色々当たってるね~。
なんでそんなに当たるの(笑)?

人間の男の子が
もって来てくれたリボンなんだよね?
それでパンちゃんが
ふがふが嗅いでるのね^^
2011/11/04 - Fri - 18:46      Edit
daisyさん
> それとも今、ビクママがやってる懸賞?とかで
> 当たったの??
うん当選したの。お陰さんで綺麗になったよ。
お風呂の鏡にも良いの(^_-)-☆
> はぁ・・・ため息が出るわ。
まだ新しいから掃除はしなくても大丈夫なんじゃない???
> 1階の男の子ってニャンコさま?
人間の子です(笑)
2011/11/04 - Fri - 11:36      Edit
ぽんさん
> あ~~掃除しなきゃ><;
大掃除季節になちゃいました(*_*)
1年が早いねぇ~
> パンちゃん大きくなったよね??
大きくなったでしょ~太り過ぎかもよ~
2011/11/04 - Fri - 11:33      Edit
かぎよんさん
> おばの飼っている猫ちゃんも人嫌いで、私は姿を見たことがありません(>_<)
同じだぁ~それくらい人嫌いで・・・
飼い主の事も嫌いで・・・^^;
> どんな風に感じるんでしょうね~聞いてみたいです^m^
怪しいとか危険とか・・・
とにかく不審者なんでしょうねぇ。
自分以外の匂いは嫌いなんでしょうねぇ。
たまに爪切りをするとパンは私の匂いを取っています。
ビクにスリスリしたり・・・(笑)
2011/11/04 - Fri - 11:29      Edit
この洗剤は買ったの?
それとも今、ビクママがやってる懸賞?とかで
当たったの??
これから、お掃除シーズンだね~。
はぁ・・・ため息が出るわ。

1階の男の子ってニャンコさま?
2011/11/04 - Fri - 11:15      Edit
おはよう^^

環境や体に優しい洗剤は嬉しいよね!
あ~~掃除しなきゃ><;

パンちゃん大きくなったよね??
2011/11/04 - Fri - 10:36      Edit
バンちゃんは人嫌いなんですね。
おばの飼っている猫ちゃんも人嫌いで、私は姿を見たことがありません(>_<)
本当にダメな子はダメなんですよね。

臭いには敏感ですよね。
前の日に配線工事の人が来たりすると、翌日になってもその人が立っていたあたりをいつまでもクンクンしてます。
どんな風に感じるんでしょうね~聞いてみたいです^m^
2011/11/03 - Thu - 20:54      Edit
kakoboxさん
> でもお高いのでしょうね。
少しは・・・でもこれだけキレイになれば嬉しいですよ。
暮れのお掃除アイテムが1つ増えました。
> パンちゃんは、このケージの中にベッドがあって、ここが寝床だったのね。
> いつもどこに寝てるのかなと思ってたんです。
ここは寒いと入ります。あとはハンモックといろいろな所で寝ています。
ビクを追いかけて探して寝ています。ビクの行く所なら落とされても近くで待っています。
> 「人嫌いの子、は無理に人前に出してはいけません」って、獣医さんに言われました。
やはりそうでしたかぁ。私は無理に抱いたりもしないので良かったです。
人嫌いは諦めました。無理な事をするとストレスで毛が抜けちゃうので。
> パンちゃんはやっぱり、女の子らしい体つきですね。
わぁ~ありがとうございます。
やはり可愛らしい線が出ていますよねぇ。
体を伸ばす時はもっと女子になります(*^_^*)
2011/11/03 - Thu - 20:51      Edit
machi*さん
そうなんです。手にやさしいのが嬉しくて。
そして汚れも良く落ちました(>_<)
> 手にも環境にもやさしいなんて「ウロコクリーナー」は優れものですねぇ
>
> 相当においが気になってる・・初めての匂いなのね
気になってしょうがないないみたいで。しばらくクンクンしていました。
気になるなら出てくれば良いのに~ダメなんですよ・・・
2011/11/03 - Thu - 20:41      Edit
ビクママ、こんばんは♪
わあ~ビクママ、テレビショッピングの人みたいね♪
プロフェッショナル仕様の「洗浄修復剤」って、すごいですよね。
賃貸のマンションなどを、借主が変わってクリーニングするときに、業者さんは新品みたいにピカピカにしちゃいますものね。
トイレの水の蛇口?ピカピカですねえ。
でもお高いのでしょうね。

パンちゃんは、このケージの中にベッドがあって、ここが寝床だったのね。
いつもどこに寝てるのかなと思ってたんです。
そうか、知らない人間の男の子が来たのね。
パンちゃんが一切、お客様の前に出てこないのも、帰ったあとに匂いチェックするのも、しろちゃんと同じだわ。
白猫は神経質ですもんねえ。
「人嫌いの子、は無理に人前に出してはいけません」って、獣医さんに言われました。
パンちゃんはやっぱり、女の子らしい体つきですね。
しろちゃんと比べると、丸い曲線ばかりです。
かわいいパンちゃん。
2011/11/03 - Thu - 17:46      Edit
手にも環境にもやさしいなんて「ウロコクリーナー」は優れものですねぇ
さっそくチェックです。

パンちゃんも男の子は苦手なのね。
相当においが気になってる・・初めての匂いなのね
2011/11/02 - Wed - 23:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
