ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちゃまま09さん
> うちも、このカマボコ大好きです♪
最近かまぼこばかりです。
人間が食べても美味しいんですよ(^^)v
> 連写いいですね☆
携帯を変えてら連写機能が付いていました。
撮ったのは初めてです。
上手く撮れたので・・・自分でもびっくりです(*^_^*)
2011/11/06 - Sun - 19:53      Edit
こんにちは
うちも、このカマボコ大好きです♪
パンちゃん出遅れちゃったのか!!
貰えてよかったね

連写いいですね☆
うちは連写機能がついてないうえに
シャッター速度が遅くて(´д`)
ここぞって時にはフレームアウトしてます…
2011/11/06 - Sun - 14:29      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> ちょっと出遅れたパンちゃん、カメラ目線くれて、かわいく写ったね♡
あにゃがとうございます。
いつも!オヤツの時は出遅れてしまいます。
人からご飯をもらう事がキライなので・・・
これでも精一杯おやつをもらいに来ました(^.^)
パンは控えめな子です。
なんてねぇ(^.^)パンはビクのご飯を奪う強さがあります(笑)

2011/11/05 - Sat - 22:40      Edit
ぽんさん
>かつおぶしが好きみたい。
↑うちも異常に反応するからあげないの・・・
今はかもぼこちゃんだけです(^.^)
>連写いいよね!
>それでもにゃんこって撮るのムズイ・・・^^;
これたまたま撮れたの(^.^)自分でもびっくりした~
また挑戦するねぇ(^.^)
ぽんさんのデジカメもいろいろ機能がありそうだけど・・・
挑戦してちょ~(^.^)
2011/11/05 - Sat - 22:32      Edit
しょーくんさん
> うちは、今、親子でダイエット中~~~ ><;
わぁ~そうなんですかぁ(^.^)こはるくんとダイエットですかぁ~
成果が出たら教えてください。
パンも大きくなりました。
ご訪問ありがとうございます。
2011/11/05 - Sat - 20:36      Edit
ビクちゃん、パンちゃん、かにかまもらえてよかったね~
ちょっと出遅れたパンちゃん、カメラ目線くれて、かわいく写ったね♡
2011/11/05 - Sat - 19:44      Edit
かまぼこ好きなんだね!

家は余り食べないかな・・・。
かつおぶしが好きみたい。

連写いいよね!
それでもにゃんこって撮るのムズイ・・・^^;

ビクママ上手く撮れてるね^^v
2011/11/05 - Sat - 17:51      Edit
うちのこはるくんは、モンプチの Kiss がお好みです (^o^)
うちは、今、親子でダイエット中~~~ ><;
バナーの里親と子供--うちの親戚は、里子多いです (^o^;)
後継ぎとかの問題にゃね。
(だから、女の里子はいにゃいのにゃ… (´・ω・`))
うちのおじーちゃんは、里子の上、もともとの里親のお母さんが亡くなったら、後妻さんが来て、実子が生まれちゃって、後妻さんに追い出されたとゆー ><;

おとぎ話なら、魔女にゃね…
2011/11/05 - Sat - 14:50      Edit
ちゃまま
> そうそう!少しにして、ニャンコも人もにんまりにゃね^-^
そうそう~ほどほどににゃ~
ビクママもほどほどににゃ~(笑)
2011/11/05 - Sat - 11:43      Edit
トラじろさん
> うちはあげたことないけど、喜んで食べそう。(^v^)
そうです(^.^)これが好きみたいで。それにリバースしないのでこれにしています。
人間が食べても美味しいですよ(^.^)
> ↓ウロコクリーナー、よさそうですね☆
これ本当にきれいになりました。手に優しいのが嬉しいです。
お風呂の鏡もさっぱりです(^.^)
2011/11/05 - Sat - 11:36      Edit
夕霧さん
> まだほんの少ししか食べてないのに、賞味期限がきちゃいそう。。。
まぁ~もったいない~ビク達は大好きです(^.^)
これだけしか今はあげていません・・・
> おとにゃになったからかな?
そうです(^.^)大きくなって大人になりました(^.^)
おてんばさんと言ってもパンの猫パンチは頼りなくて・・・
全く痛くありません(笑)
2011/11/05 - Sat - 11:24      Edit
れおんさん!見てくれたのねぇ♡
> 「リバース!」ネ(^-^)
これなら、ババイ感じじゃないでしょ(^.^)
どこできいたのかなぁ~良いなっとビクママも思って。
> ラーメン☆美味しかったです。
> 素材が良いと、何でもおいしいよ~~~。。。
れおんさんが上手に作ったからですよ(^^)v
美味しいと言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
また遊びに来てにゃ~(=^・^=)
2011/11/05 - Sat - 11:18      Edit
ナナミ さん
> 食べすぎると塩分も気になるけんね!
そうなんですよ~結構おいしいから塩分入っていると思う~
> 久々の広島弁じゃったじゃろ~
うん~久々に広島弁~やっぱいつ聞いても良いわぁ~
ラーメン美味しいんだよ(^.^)
料理上手だからチャーシューも出来るでしょ(^.^)
2011/11/05 - Sat - 10:34      Edit
かぎよんさん
> うちはかまぼこもチーズもおやつっぽいものは食べたがりません・・・
体も事を考えたら特におやつは必要ない感じがします。
良い子ですねぇ。1度味を覚えたら食べたいとせがむのであげちゃいます。
> 私もこんな風におやつ食べてる写真撮りたいんですけど(^_^;)
連写だから写せたと思います(^.^)
今度、カリカリで写真を撮るのはどうでしょ?
2011/11/05 - Sat - 10:24      Edit
ミキママさん
> けっこうおいしかったです(^O^)
ビクママもかまぼこ食べました。美味しいですねぇ。
みんなかまぼこは好きなのかしら?
形相が違ってくるほど好きなんですよ(^.^)
2011/11/05 - Sat - 10:18      Edit
あー幸せのひとときにゃねー♪
そうそう!少しにして、ニャンコも人もにんまりにゃね^-^
2011/11/04 - Fri - 22:35      Edit
ビクちゃんもパンちゃんもかまぼこちゃんが定番オヤツなのですね♪
うちはあげたことないけど、喜んで食べそう。(^v^)

↓ウロコクリーナー、よさそうですね☆
こんなにピカピカになるならお掃除も楽しくなりそう♪
買っちゃおうかな。(〃艸〃)
2011/11/04 - Fri - 19:04      Edit
あっ、このかにかま、うちのねこも好きでしたよ~。
なぜか最近食べてくれなくて・・・。
まだほんの少ししか食べてないのに、賞味期限がきちゃいそう。。。

ビクちゃんのお顔が見られなくて残念です~。
うまうまなお顔してます?
パンちゃん、
なんかすごく色っぽい表情に見えるんですけど~。。。
おとにゃになったからかな?
2011/11/04 - Fri - 17:20      Edit
お恥ずかしながら・・・ビクママありがとう♡
ぱんちゃんも、ビクたんもおいしそうに食べてるね。。。

そうだよね~あげすぎも良くないもんね。。。
嘔吐!
「リバース!」ネ(^-^)
れおんも使わせてもらおーっと。。。

携帯の連写ってキレイに撮れるんだね(^_^)b


ラーメン☆美味しかったです。
素材が良いと、何でもおいしいよ~~~。。。

ビクママいつもありがとうです♡_(_^_)_♡
2011/11/04 - Fri - 16:15      Edit
こんにちはー
おふたりとも おいしそ~に食べよるね♪
最初 遠慮がちにのぞきよるパンちゃんが
かわいいわあ♡
食べすぎると塩分も気になるけんね!
久々の広島弁じゃったじゃろ~

ラーメン おいしそうじゃね~
2011/11/04 - Fri - 16:02      Edit
二人ともかまぼこ大好きなんですね(^^)
うちはかまぼこもチーズもおやつっぽいものは食べたがりません・・・
よさそうなのを見つけるとつい買ってします親ばかな飼い主ですが、お金のかからない孝行息子かも^m^

でもねぇ喜んで食べてくれるのを見るのも楽しいですよね。
私もこんな風におやつ食べてる写真撮りたいんですけど(^_^;)
2011/11/04 - Fri - 16:01      Edit
かまぼこ、おいしそうに食べてますね♪
うちも大好きですよ~(*^_^*)
初めてカニカマをあげる時に、ミキママ自ら味見をしました(笑)
けっこうおいしかったです(^O^)
2011/11/04 - Fri - 13:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2011/11/04 - Fri -  11:18
ビク&パン~かまぼこちゃんですよ~(*゚▽゚*)ワクワク
携帯の連写で撮ってみたの。真っ先にビクが・・・
1_20111028112438.jpg

覗いているパン・・・
2_20111028112453.jpg

やっとパンも・・・
3_20111028112502.jpg

4_20111028112510.jpg

5_20111028112520.jpg

6_20111028112530.jpg

7_20111028112539.jpg

8_20111028112550.jpg
連写を撮りたくてかまぼこちゃんばかりあげているとリバースしちゃうので
いつもの様におしまい~
最近のおやつはかまぼこばかりです。たまには試行を変えて欲しいかなぁ~








とこぶしとキンメのお返しにラーメンをれおんさんに送ったら
写メ&感想も送ってもらいました。わざわざ、ありがとう
れおんちゃん作 りゅうわどうファンサイト応援中
れおんさんが作った方が美味しそうです
れおんさん3つです。












バナーパンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集








関連記事
ちゃまま09さん
> うちも、このカマボコ大好きです♪
最近かまぼこばかりです。
人間が食べても美味しいんですよ(^^)v
> 連写いいですね☆
携帯を変えてら連写機能が付いていました。
撮ったのは初めてです。
上手く撮れたので・・・自分でもびっくりです(*^_^*)
2011/11/06 - Sun - 19:53      Edit
こんにちは
うちも、このカマボコ大好きです♪
パンちゃん出遅れちゃったのか!!
貰えてよかったね

連写いいですね☆
うちは連写機能がついてないうえに
シャッター速度が遅くて(´д`)
ここぞって時にはフレームアウトしてます…
2011/11/06 - Sun - 14:29      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> ちょっと出遅れたパンちゃん、カメラ目線くれて、かわいく写ったね♡
あにゃがとうございます。
いつも!オヤツの時は出遅れてしまいます。
人からご飯をもらう事がキライなので・・・
これでも精一杯おやつをもらいに来ました(^.^)
パンは控えめな子です。
なんてねぇ(^.^)パンはビクのご飯を奪う強さがあります(笑)

2011/11/05 - Sat - 22:40      Edit
ぽんさん
>かつおぶしが好きみたい。
↑うちも異常に反応するからあげないの・・・
今はかもぼこちゃんだけです(^.^)
>連写いいよね!
>それでもにゃんこって撮るのムズイ・・・^^;
これたまたま撮れたの(^.^)自分でもびっくりした~
また挑戦するねぇ(^.^)
ぽんさんのデジカメもいろいろ機能がありそうだけど・・・
挑戦してちょ~(^.^)
2011/11/05 - Sat - 22:32      Edit
しょーくんさん
> うちは、今、親子でダイエット中~~~ ><;
わぁ~そうなんですかぁ(^.^)こはるくんとダイエットですかぁ~
成果が出たら教えてください。
パンも大きくなりました。
ご訪問ありがとうございます。
2011/11/05 - Sat - 20:36      Edit
ビクちゃん、パンちゃん、かにかまもらえてよかったね~
ちょっと出遅れたパンちゃん、カメラ目線くれて、かわいく写ったね♡
2011/11/05 - Sat - 19:44      Edit
かまぼこ好きなんだね!

家は余り食べないかな・・・。
かつおぶしが好きみたい。

連写いいよね!
それでもにゃんこって撮るのムズイ・・・^^;

ビクママ上手く撮れてるね^^v
2011/11/05 - Sat - 17:51      Edit
うちのこはるくんは、モンプチの Kiss がお好みです (^o^)
うちは、今、親子でダイエット中~~~ ><;
バナーの里親と子供--うちの親戚は、里子多いです (^o^;)
後継ぎとかの問題にゃね。
(だから、女の里子はいにゃいのにゃ… (´・ω・`))
うちのおじーちゃんは、里子の上、もともとの里親のお母さんが亡くなったら、後妻さんが来て、実子が生まれちゃって、後妻さんに追い出されたとゆー ><;

おとぎ話なら、魔女にゃね…
2011/11/05 - Sat - 14:50      Edit
ちゃまま
> そうそう!少しにして、ニャンコも人もにんまりにゃね^-^
そうそう~ほどほどににゃ~
ビクママもほどほどににゃ~(笑)
2011/11/05 - Sat - 11:43      Edit
トラじろさん
> うちはあげたことないけど、喜んで食べそう。(^v^)
そうです(^.^)これが好きみたいで。それにリバースしないのでこれにしています。
人間が食べても美味しいですよ(^.^)
> ↓ウロコクリーナー、よさそうですね☆
これ本当にきれいになりました。手に優しいのが嬉しいです。
お風呂の鏡もさっぱりです(^.^)
2011/11/05 - Sat - 11:36      Edit
夕霧さん
> まだほんの少ししか食べてないのに、賞味期限がきちゃいそう。。。
まぁ~もったいない~ビク達は大好きです(^.^)
これだけしか今はあげていません・・・
> おとにゃになったからかな?
そうです(^.^)大きくなって大人になりました(^.^)
おてんばさんと言ってもパンの猫パンチは頼りなくて・・・
全く痛くありません(笑)
2011/11/05 - Sat - 11:24      Edit
れおんさん!見てくれたのねぇ♡
> 「リバース!」ネ(^-^)
これなら、ババイ感じじゃないでしょ(^.^)
どこできいたのかなぁ~良いなっとビクママも思って。
> ラーメン☆美味しかったです。
> 素材が良いと、何でもおいしいよ~~~。。。
れおんさんが上手に作ったからですよ(^^)v
美味しいと言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
また遊びに来てにゃ~(=^・^=)
2011/11/05 - Sat - 11:18      Edit
ナナミ さん
> 食べすぎると塩分も気になるけんね!
そうなんですよ~結構おいしいから塩分入っていると思う~
> 久々の広島弁じゃったじゃろ~
うん~久々に広島弁~やっぱいつ聞いても良いわぁ~
ラーメン美味しいんだよ(^.^)
料理上手だからチャーシューも出来るでしょ(^.^)
2011/11/05 - Sat - 10:34      Edit
かぎよんさん
> うちはかまぼこもチーズもおやつっぽいものは食べたがりません・・・
体も事を考えたら特におやつは必要ない感じがします。
良い子ですねぇ。1度味を覚えたら食べたいとせがむのであげちゃいます。
> 私もこんな風におやつ食べてる写真撮りたいんですけど(^_^;)
連写だから写せたと思います(^.^)
今度、カリカリで写真を撮るのはどうでしょ?
2011/11/05 - Sat - 10:24      Edit
ミキママさん
> けっこうおいしかったです(^O^)
ビクママもかまぼこ食べました。美味しいですねぇ。
みんなかまぼこは好きなのかしら?
形相が違ってくるほど好きなんですよ(^.^)
2011/11/05 - Sat - 10:18      Edit
あー幸せのひとときにゃねー♪
そうそう!少しにして、ニャンコも人もにんまりにゃね^-^
2011/11/04 - Fri - 22:35      Edit
ビクちゃんもパンちゃんもかまぼこちゃんが定番オヤツなのですね♪
うちはあげたことないけど、喜んで食べそう。(^v^)

↓ウロコクリーナー、よさそうですね☆
こんなにピカピカになるならお掃除も楽しくなりそう♪
買っちゃおうかな。(〃艸〃)
2011/11/04 - Fri - 19:04      Edit
あっ、このかにかま、うちのねこも好きでしたよ~。
なぜか最近食べてくれなくて・・・。
まだほんの少ししか食べてないのに、賞味期限がきちゃいそう。。。

ビクちゃんのお顔が見られなくて残念です~。
うまうまなお顔してます?
パンちゃん、
なんかすごく色っぽい表情に見えるんですけど~。。。
おとにゃになったからかな?
2011/11/04 - Fri - 17:20      Edit
お恥ずかしながら・・・ビクママありがとう♡
ぱんちゃんも、ビクたんもおいしそうに食べてるね。。。

そうだよね~あげすぎも良くないもんね。。。
嘔吐!
「リバース!」ネ(^-^)
れおんも使わせてもらおーっと。。。

携帯の連写ってキレイに撮れるんだね(^_^)b


ラーメン☆美味しかったです。
素材が良いと、何でもおいしいよ~~~。。。

ビクママいつもありがとうです♡_(_^_)_♡
2011/11/04 - Fri - 16:15      Edit
こんにちはー
おふたりとも おいしそ~に食べよるね♪
最初 遠慮がちにのぞきよるパンちゃんが
かわいいわあ♡
食べすぎると塩分も気になるけんね!
久々の広島弁じゃったじゃろ~

ラーメン おいしそうじゃね~
2011/11/04 - Fri - 16:02      Edit
二人ともかまぼこ大好きなんですね(^^)
うちはかまぼこもチーズもおやつっぽいものは食べたがりません・・・
よさそうなのを見つけるとつい買ってします親ばかな飼い主ですが、お金のかからない孝行息子かも^m^

でもねぇ喜んで食べてくれるのを見るのも楽しいですよね。
私もこんな風におやつ食べてる写真撮りたいんですけど(^_^;)
2011/11/04 - Fri - 16:01      Edit
かまぼこ、おいしそうに食べてますね♪
うちも大好きですよ~(*^_^*)
初めてカニカマをあげる時に、ミキママ自ら味見をしました(笑)
けっこうおいしかったです(^O^)
2011/11/04 - Fri - 13:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
