ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 - Tue - 06:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17 - Mon - 21:43      Edit
れおんさん
> ぽんさんちも。そしてれおんちも(^_^;)
わぁ~おぉ~同じ(*^_^*)
> 待っててね♡
うん~いつも待っているからにゃ~=^_^=
> 東京はどこかで毎日楽しいことやっていて羨ましい~~。。。
まんパク・・・見てくれたのねぇ。ありがとう(*^。^*)
楽しかったよ~
2011/10/17 - Mon - 16:08      Edit
ビクたん~ご機嫌ナナメにゃの??
ここでも、ケンカごっこだぁ(^_-)-☆
ぽんさんちも。そしてれおんちも(^_^;)

ぐははぁ~
ぐうたらな、れおんはルーク&ラヴィの写真がアップ出来ず・・・
ごめんにゃさい・・・。
待っててね♡

焼き肉!いいなぁ~お腹が鳴ってる(^◇^;)

そして(^_^)b
東京はどこかで毎日楽しいことやっていて羨ましい~~。。。
2011/10/17 - Mon - 13:12      Edit
ぽんさん
> 先日は途中でお邪魔して失礼しました^^;
いやいや~私がいけないの^^;たまにやるの^^;
> イメージ的にはいつもパンちゃんがビクちゃんを追いかけてるのかと思ってたよ^^;
たまにパンがしつこいからムッとするみたい(笑)
ビクの事を追いかけ過ぎるから!
> 焼肉美味しそう^^私も先日行ったの^^もっと安いお店だけど。そのうちブログにアップします。
見たい!食べ物は大好きだから~でも食べ過ぎてはまたダメだけどねぇ。
> バトン受け取りました。ただ、やり方が全くわからないのだけど・・・出来るかな^^;・・また教えてね^^
ぜひ、お願いします。
チカチカ動く文字はヤフーだとそのままコピーで平気みたいだけど。
こっちでは工夫して直したの。
出来るから大丈夫だよ。ありがとう(^。^)
2011/10/17 - Mon - 11:38      Edit
machi*さん
> 私もタンスにソープを入れていますよ。
やっぱ同じですねぇ。良い香りがタンスの中でしています。
> この前東京に行った時、池袋のホテルに泊まったんですよ。
そうだったんですかぁ!私池袋に住んでいます。板橋は会社なんです。
今度、池袋に来る時は教えてください。
美味しい店を案内します(*^^)v
> 心配していただいて本当に有難う!
人間と同じですねぇ。合う合わないがあって。
良い方向に向かって本当に良かった~(*^_^*)
2011/10/17 - Mon - 11:32      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> この手のソープのフィルムってぴたーーって貼りついてるから、わたしもわかんないかも、、
マジ(笑)同じ事を思ってくれる人がいて安心しました(笑)
> パンちゃんが一方的にやられてる??
そう。この日は思いっきり責められて可哀そうだったの(>_<)
ビクがなんで機嫌悪いのわからなくて???
> 焼肉食べたくなっちゃった(*^。^*)
タイ式焼き肉ってあるの???あったら食べたい~
2011/10/17 - Mon - 11:24      Edit
トラじろさん
> ”きれきれい”なので、最近石鹸使ってなかったけど
> こんな綺麗なソープなら変えたくなりました♪
本当に良い香りで気分がゴージャス(*^_^*)
お風呂場まで良い香りがしているの~
> 焼肉、めっちゃ美味しそうですね☆
めっちゃ美味しいです~週末は予約が必要です(^。^)
2011/10/17 - Mon - 11:21      Edit
ナナミさん
> 私 匂いフェチなのよ♪
ビクママも良い香りは大好きです~
> みなさんシャネルって今時あまりつけないかもね!
まだシャネル持ってるよ。
最近じゃ新しい香水があり過ぎてわからない~
> 焼き肉食べた~い!!!
美味しかったよ(*^^)v
2011/10/17 - Mon - 11:16      Edit
ミキママさん
> きれいで見てるだけでも癒されます♪
本当に綺麗でしょ♡自分では買わない物だから余計に嬉しいです。
> 最近食べに行ってないから、行きたくなっちゃった!
ここは本当に美味しかった。
たまにお肉が食べたくなりますよねぇ(*^^)v
2011/10/17 - Mon - 11:07      Edit
こんばんは~~^^

先日は途中でお邪魔して失礼しました^^;

ビクちゃんがパンちゃんを・・・@@??
イメージ的にはいつもパンちゃんがビクちゃんを追いかけてるのかと思ってたよ^^;

焼肉美味しそう^^私も先日行ったの^^もっと安いお店だけど。そのうちブログにアップします。

バトン受け取りました。ただ、やり方が全くわからないのだけど・・・出来るかな^^;・・また教えてね^^
2011/10/16 - Sun - 22:12      Edit
ステキなプレゼントですね!
私もタンスにソープを入れていますよ。
いい香りで癒されますよねぇ
ビクちゃんご機嫌ななめだったのね。
でも、すぐ仲良しになったのでは??

焼肉美味しそう!食べたくなったわ~
この前東京に行った時、池袋のホテルに泊まったんですよ。
近くだったみたい・・今度行ったら是非たべに行きたいわ~

あんずのボサボサの原因はシャンプーだったみたいです。
今までリンスなんてしたことがなかったのですが、
高齢になってきたのでリンスインシャンプーではダメなのか
リンスをしたらましになりました。
心配していただいて本当に有難う!
2011/10/16 - Sun - 22:06      Edit
きれいで香りのいいソープってそこにあるだけでテンション上がりますよね♪
この手のソープのフィルムってぴたーーって貼りついてるから、わたしもわかんないかも、、

あらららら、ビクちゃん、どうしたのかしら?
パンちゃんが一方的にやられてる??

焼肉食べたくなっちゃった(*^。^*)
2011/10/16 - Sun - 21:25      Edit
きれいなソープ♡
もったいなくて使えないけど、置いとくだけでも気分があがりますね。
”きれきれい”なので、最近石鹸使ってなかったけど
こんな綺麗なソープなら変えたくなりました♪

焼肉、めっちゃ美味しそうですね☆
2011/10/16 - Sun - 18:38      Edit
きれいなソープですね♡
香りもそれぞれ違うのかしら・・
タンスの引き出しにって 私と同じことしてるし!
私 匂いフェチなのよ♪
前の香りの記事の時興味深く読みましたよー
冬はシャネルのアリュールをほんの少し
夏は19番を愛用してます。。
もうずっと・・
みなさんシャネルって今時あまりつけないかもね!

焼き肉食べた~い!!!
2011/10/16 - Sun - 16:05      Edit
素敵なプレゼントですね♪
こういうのって、自分ではなかなか買わないから、とてもうれしいですよね(^^)
きれいで見てるだけでも癒されます♪

焼き肉、おいしそう~(*^_^*)
最近食べに行ってないから、行きたくなっちゃった!
2011/10/16 - Sun - 12:37      Edit
Kentaro2010さん
予約で行った方が安心です。
本当に美味しくかったですよ。お値段も思ったよりリーズナブルで。
また教えてくださいねぇ。
> 探検隊も、今年中に訪問してみます~!
是非是非行ってください。
2011/10/16 - Sun - 08:56      Edit
nonfatlowfat さん
はい。お邪魔させていただきました。
慢性膵炎となると辛いですねぇ。
またお邪魔します。
2011/10/16 - Sun - 08:50      Edit
kakobox さん
> ビクママが何を喜ぶか、想像しながら選ぶ時間が私には楽しかったですよ~♪
本当にありがとうございます。
包装を開けた途端に良い香りがして~お風呂場に置いていても良い香りで~(^.^)
> 爆笑しちゃえる心のおおらかさが大事よね♪
全くフイルムが見えなくて!まさかの事態でしたよ(笑)
> でも、自分の顔のアラが見えなくなっていいのかも(笑)
老眼だと見えないです~これからはルーペを持ってお買いものに行く様ですねぇ(笑)
> こうやって、ビクちゃんに家猫さんのルールを教えられているのかな。
この日はかなり怒っていましたねぇ。なにかルールがあるのでしょかねぇ。
> 私は、ねぎロースと、たんたん麺が食べたいです。
ねぎロースには焼き方があって。最初に店員さんが教えてくれて。
さっぱりで美味しかったです。たんたん麺はここのお勧めでした(^.^)
調布のとんかつやに行ってみたいです。
2011/10/16 - Sun - 08:47      Edit
かぎよんさん
> 素敵ですね。
本当にいい香りで!!!これから1つ1つの香りが違うと思うので楽しみです(^.^)
> たぶん私もフィルムはがし忘れる派だと思います^^;
マジ(笑)しかも全く見えなかったの^^;
> パンちゃん可哀想に・・・(>_<)
たまに怒ってパンに可哀そうな思いをさせて・・・
でもまた仲良しになるんですけど(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:30      Edit
ちゃまま
> これは見た目もゴージャスですてきにゃね~♪
うん超ゴージャスでしょ(^.^)良い香りで幸せ~
> 一人で自分の失敗に声をあげて笑っちゃうことあるよね^-^
わっは~(笑)笑えるでしょ。お風呂場で爆笑だよ(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:22      Edit
maminさん
> とっても素敵な贈り物ですねッ♥
自分では高価な石鹸は買わないですよねぇ。
本当にいい香りで~♥うっとり~
> あらぁ~ビクちゃん機嫌悪いのぉ?
たまに機嫌が悪いとパンを追いかけたりしちゃって(>_<)
> 焼肉最高~ッ♥♥♥
美味しかったですよ(^^)vそっちも美味しい所たくさんあるでしょ。
今度情報をくださいねぇ(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:17      Edit
ぽん さん
ソープセット~本当にいい香りで!お風呂場が良い香りだよ。
> 近い将来、香りが出てくるPCが出来ますように~~^^;
本当だよねぇ(^.^)伝えられないのが残念~
2011/10/16 - Sun - 08:13      Edit
ビクママさん、こんばんは~!
とっても美味しそうなお肉ですね~♪
行ったことがないのにご紹介してしまったので、ちょっと不安だったのですが、ご満足いただけたようなので、まずはひと安心しています。
探検隊も、今年中に訪問してみます~!
2011/10/16 - Sun - 01:57      Edit
無脂肪・超低脂肪レシピの公開を始めました
はじめまして。今年の3月に慢性膵炎になったのを機に、無脂肪・超低脂肪レシピを開拓しております。少しずつですが、公開を始めましたので、ご覧いただければ幸いです。同じ膵炎の方に、楽しい食生活のアイディアを提供できればと思っております。よろしくお願いいたします。
2011/10/15 - Sat - 22:14      Edit
ビクママ、こんばんは♪
わざわざ写真を出してくださって、ありがとうございます。
ビクママが、ひと時でも喜んで癒されてくれたら、うれしい限りです。
ビクママが何を喜ぶか、想像しながら選ぶ時間が私には楽しかったですよ~♪
ビクママの失敗談、そういうこと、あるある♪
老眼は本当に不便ですよね。
爆笑しちゃえる心のおおらかさが大事よね♪
私なんて、お買い物の時に、裏に書いてある成分とかが全然見えません。
老眼は進みますよね。。。
でも、自分の顔のアラが見えなくなっていいのかも(笑)

ビクちゃん、何かパンちゃんに腹をたてるようなことでもあったのでしょうかね。
写真ではぶれているけど、お耳を倒してパンちゃん逃げてませんか?
こうやって、ビクちゃんに家猫さんのルールを教えられているのかな。

焼肉、おいしそう~♪
私は、ねぎロースと、たんたん麺が食べたいです。
池袋の辺りには、おいしいお店がたくさんありそうでいいですね。
2011/10/15 - Sat - 04:13      Edit
こんばんは
素敵ですね。
こんなゴージャス感たっぷりな石鹸使ったことありません。きっと素敵な香りがするんでしょうね。

たぶん私もフィルムはがし忘れる派だと思います^^;
もうぼっけぼっけです、私の眼も脳みそも(>_<)

ビク君ご機嫌斜めだったのね・・・
パンちゃん可哀想に・・・(>_<)
ビク君のご機嫌直るまで我慢してあげてね
2011/10/14 - Fri - 21:18      Edit
見た目も素敵♪
これは見た目もゴージャスですてきにゃね~♪
気分もアップするよね^-^
一人で自分の失敗に声をあげて笑っちゃうことあるよね^-^こうしてブログに書き込んでみんなにも笑いのおすそ分けありがとー^-^
2011/10/14 - Fri - 20:44      Edit
とっても素敵な贈り物ですねッ♥
可愛くてキレイですぅ~
石鹸ってスゴクいいですよねッヽ(^o^)丿

あらぁ~ビクちゃん機嫌悪いのぉ?
どぉ~しちゃったのかしらねッ。

焼肉最高~ッ♥♥♥
2011/10/14 - Fri - 19:20      Edit
へ~~これ石鹸なんだ~!!
もしかして手作り~??

近い将来、香りが出てくるPCが出来ますように~~^^;
2011/10/14 - Fri - 16:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 30  *  Edit  *  2011/10/14 - Fri -  18:18
「招き猫しろちゃん」のママさんから素敵なプレゼントをいただきました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
素敵なソープセットです~
ソープセット
「招き猫しろちゃん」ママさんから素敵な香りのプレゼントをいただきました。
とても良い香りです。お伝え出来ないのが残念です。






ソープセット1
昨晩、黄色いソープを使いました。とてもゴージャスな気分になりました
こんなに素敵な香りがするソープセットって自分では買えない品物ですよねぇ。
本当にありがとうございます




ビクママの失敗談です。
「高級品は泡が立たないのかなぁ?」と思ったらなんとフイルムをはがしていないままでした

なんて失礼な事を思ったビクママは反省と共にお風呂場で爆笑しておりました
しろちゃんママさん、おバカな勘違いをしてゴメンナサイ

最近・・・老眼の進行が早くなった気がします。お料理するのに説明書が見えないのは
フイルムさえ見えなくなったビクママでした



残りのソープはタンスに入れました。きっと衣類に香りが移るでしょ~





今朝の二人。
バトル(笑)
ビクが激しくパンを襲っています。何故か機嫌の悪いビク


携帯からもブログ更新出来るのでしょうかぁ
わかる方がいたら教えてください




バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

「神戸牛100%使用!プレミアビーフコロッケ5個入り」 【10名様】←参加中

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪←参加中

『料理レシピ募集』チョーコー新商品登場!香り立つぽん酢25名様に!!←参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。
2011y10m10d_013743310.jpg






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 - Tue - 06:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17 - Mon - 21:43      Edit
れおんさん
> ぽんさんちも。そしてれおんちも(^_^;)
わぁ~おぉ~同じ(*^_^*)
> 待っててね♡
うん~いつも待っているからにゃ~=^_^=
> 東京はどこかで毎日楽しいことやっていて羨ましい~~。。。
まんパク・・・見てくれたのねぇ。ありがとう(*^。^*)
楽しかったよ~
2011/10/17 - Mon - 16:08      Edit
ビクたん~ご機嫌ナナメにゃの??
ここでも、ケンカごっこだぁ(^_-)-☆
ぽんさんちも。そしてれおんちも(^_^;)

ぐははぁ~
ぐうたらな、れおんはルーク&ラヴィの写真がアップ出来ず・・・
ごめんにゃさい・・・。
待っててね♡

焼き肉!いいなぁ~お腹が鳴ってる(^◇^;)

そして(^_^)b
東京はどこかで毎日楽しいことやっていて羨ましい~~。。。
2011/10/17 - Mon - 13:12      Edit
ぽんさん
> 先日は途中でお邪魔して失礼しました^^;
いやいや~私がいけないの^^;たまにやるの^^;
> イメージ的にはいつもパンちゃんがビクちゃんを追いかけてるのかと思ってたよ^^;
たまにパンがしつこいからムッとするみたい(笑)
ビクの事を追いかけ過ぎるから!
> 焼肉美味しそう^^私も先日行ったの^^もっと安いお店だけど。そのうちブログにアップします。
見たい!食べ物は大好きだから~でも食べ過ぎてはまたダメだけどねぇ。
> バトン受け取りました。ただ、やり方が全くわからないのだけど・・・出来るかな^^;・・また教えてね^^
ぜひ、お願いします。
チカチカ動く文字はヤフーだとそのままコピーで平気みたいだけど。
こっちでは工夫して直したの。
出来るから大丈夫だよ。ありがとう(^。^)
2011/10/17 - Mon - 11:38      Edit
machi*さん
> 私もタンスにソープを入れていますよ。
やっぱ同じですねぇ。良い香りがタンスの中でしています。
> この前東京に行った時、池袋のホテルに泊まったんですよ。
そうだったんですかぁ!私池袋に住んでいます。板橋は会社なんです。
今度、池袋に来る時は教えてください。
美味しい店を案内します(*^^)v
> 心配していただいて本当に有難う!
人間と同じですねぇ。合う合わないがあって。
良い方向に向かって本当に良かった~(*^_^*)
2011/10/17 - Mon - 11:32      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> この手のソープのフィルムってぴたーーって貼りついてるから、わたしもわかんないかも、、
マジ(笑)同じ事を思ってくれる人がいて安心しました(笑)
> パンちゃんが一方的にやられてる??
そう。この日は思いっきり責められて可哀そうだったの(>_<)
ビクがなんで機嫌悪いのわからなくて???
> 焼肉食べたくなっちゃった(*^。^*)
タイ式焼き肉ってあるの???あったら食べたい~
2011/10/17 - Mon - 11:24      Edit
トラじろさん
> ”きれきれい”なので、最近石鹸使ってなかったけど
> こんな綺麗なソープなら変えたくなりました♪
本当に良い香りで気分がゴージャス(*^_^*)
お風呂場まで良い香りがしているの~
> 焼肉、めっちゃ美味しそうですね☆
めっちゃ美味しいです~週末は予約が必要です(^。^)
2011/10/17 - Mon - 11:21      Edit
ナナミさん
> 私 匂いフェチなのよ♪
ビクママも良い香りは大好きです~
> みなさんシャネルって今時あまりつけないかもね!
まだシャネル持ってるよ。
最近じゃ新しい香水があり過ぎてわからない~
> 焼き肉食べた~い!!!
美味しかったよ(*^^)v
2011/10/17 - Mon - 11:16      Edit
ミキママさん
> きれいで見てるだけでも癒されます♪
本当に綺麗でしょ♡自分では買わない物だから余計に嬉しいです。
> 最近食べに行ってないから、行きたくなっちゃった!
ここは本当に美味しかった。
たまにお肉が食べたくなりますよねぇ(*^^)v
2011/10/17 - Mon - 11:07      Edit
こんばんは~~^^

先日は途中でお邪魔して失礼しました^^;

ビクちゃんがパンちゃんを・・・@@??
イメージ的にはいつもパンちゃんがビクちゃんを追いかけてるのかと思ってたよ^^;

焼肉美味しそう^^私も先日行ったの^^もっと安いお店だけど。そのうちブログにアップします。

バトン受け取りました。ただ、やり方が全くわからないのだけど・・・出来るかな^^;・・また教えてね^^
2011/10/16 - Sun - 22:12      Edit
ステキなプレゼントですね!
私もタンスにソープを入れていますよ。
いい香りで癒されますよねぇ
ビクちゃんご機嫌ななめだったのね。
でも、すぐ仲良しになったのでは??

焼肉美味しそう!食べたくなったわ~
この前東京に行った時、池袋のホテルに泊まったんですよ。
近くだったみたい・・今度行ったら是非たべに行きたいわ~

あんずのボサボサの原因はシャンプーだったみたいです。
今までリンスなんてしたことがなかったのですが、
高齢になってきたのでリンスインシャンプーではダメなのか
リンスをしたらましになりました。
心配していただいて本当に有難う!
2011/10/16 - Sun - 22:06      Edit
きれいで香りのいいソープってそこにあるだけでテンション上がりますよね♪
この手のソープのフィルムってぴたーーって貼りついてるから、わたしもわかんないかも、、

あらららら、ビクちゃん、どうしたのかしら?
パンちゃんが一方的にやられてる??

焼肉食べたくなっちゃった(*^。^*)
2011/10/16 - Sun - 21:25      Edit
きれいなソープ♡
もったいなくて使えないけど、置いとくだけでも気分があがりますね。
”きれきれい”なので、最近石鹸使ってなかったけど
こんな綺麗なソープなら変えたくなりました♪

焼肉、めっちゃ美味しそうですね☆
2011/10/16 - Sun - 18:38      Edit
きれいなソープですね♡
香りもそれぞれ違うのかしら・・
タンスの引き出しにって 私と同じことしてるし!
私 匂いフェチなのよ♪
前の香りの記事の時興味深く読みましたよー
冬はシャネルのアリュールをほんの少し
夏は19番を愛用してます。。
もうずっと・・
みなさんシャネルって今時あまりつけないかもね!

焼き肉食べた~い!!!
2011/10/16 - Sun - 16:05      Edit
素敵なプレゼントですね♪
こういうのって、自分ではなかなか買わないから、とてもうれしいですよね(^^)
きれいで見てるだけでも癒されます♪

焼き肉、おいしそう~(*^_^*)
最近食べに行ってないから、行きたくなっちゃった!
2011/10/16 - Sun - 12:37      Edit
Kentaro2010さん
予約で行った方が安心です。
本当に美味しくかったですよ。お値段も思ったよりリーズナブルで。
また教えてくださいねぇ。
> 探検隊も、今年中に訪問してみます~!
是非是非行ってください。
2011/10/16 - Sun - 08:56      Edit
nonfatlowfat さん
はい。お邪魔させていただきました。
慢性膵炎となると辛いですねぇ。
またお邪魔します。
2011/10/16 - Sun - 08:50      Edit
kakobox さん
> ビクママが何を喜ぶか、想像しながら選ぶ時間が私には楽しかったですよ~♪
本当にありがとうございます。
包装を開けた途端に良い香りがして~お風呂場に置いていても良い香りで~(^.^)
> 爆笑しちゃえる心のおおらかさが大事よね♪
全くフイルムが見えなくて!まさかの事態でしたよ(笑)
> でも、自分の顔のアラが見えなくなっていいのかも(笑)
老眼だと見えないです~これからはルーペを持ってお買いものに行く様ですねぇ(笑)
> こうやって、ビクちゃんに家猫さんのルールを教えられているのかな。
この日はかなり怒っていましたねぇ。なにかルールがあるのでしょかねぇ。
> 私は、ねぎロースと、たんたん麺が食べたいです。
ねぎロースには焼き方があって。最初に店員さんが教えてくれて。
さっぱりで美味しかったです。たんたん麺はここのお勧めでした(^.^)
調布のとんかつやに行ってみたいです。
2011/10/16 - Sun - 08:47      Edit
かぎよんさん
> 素敵ですね。
本当にいい香りで!!!これから1つ1つの香りが違うと思うので楽しみです(^.^)
> たぶん私もフィルムはがし忘れる派だと思います^^;
マジ(笑)しかも全く見えなかったの^^;
> パンちゃん可哀想に・・・(>_<)
たまに怒ってパンに可哀そうな思いをさせて・・・
でもまた仲良しになるんですけど(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:30      Edit
ちゃまま
> これは見た目もゴージャスですてきにゃね~♪
うん超ゴージャスでしょ(^.^)良い香りで幸せ~
> 一人で自分の失敗に声をあげて笑っちゃうことあるよね^-^
わっは~(笑)笑えるでしょ。お風呂場で爆笑だよ(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:22      Edit
maminさん
> とっても素敵な贈り物ですねッ♥
自分では高価な石鹸は買わないですよねぇ。
本当にいい香りで~♥うっとり~
> あらぁ~ビクちゃん機嫌悪いのぉ?
たまに機嫌が悪いとパンを追いかけたりしちゃって(>_<)
> 焼肉最高~ッ♥♥♥
美味しかったですよ(^^)vそっちも美味しい所たくさんあるでしょ。
今度情報をくださいねぇ(^.^)
2011/10/16 - Sun - 08:17      Edit
ぽん さん
ソープセット~本当にいい香りで!お風呂場が良い香りだよ。
> 近い将来、香りが出てくるPCが出来ますように~~^^;
本当だよねぇ(^.^)伝えられないのが残念~
2011/10/16 - Sun - 08:13      Edit
ビクママさん、こんばんは~!
とっても美味しそうなお肉ですね~♪
行ったことがないのにご紹介してしまったので、ちょっと不安だったのですが、ご満足いただけたようなので、まずはひと安心しています。
探検隊も、今年中に訪問してみます~!
2011/10/16 - Sun - 01:57      Edit
無脂肪・超低脂肪レシピの公開を始めました
はじめまして。今年の3月に慢性膵炎になったのを機に、無脂肪・超低脂肪レシピを開拓しております。少しずつですが、公開を始めましたので、ご覧いただければ幸いです。同じ膵炎の方に、楽しい食生活のアイディアを提供できればと思っております。よろしくお願いいたします。
2011/10/15 - Sat - 22:14      Edit
ビクママ、こんばんは♪
わざわざ写真を出してくださって、ありがとうございます。
ビクママが、ひと時でも喜んで癒されてくれたら、うれしい限りです。
ビクママが何を喜ぶか、想像しながら選ぶ時間が私には楽しかったですよ~♪
ビクママの失敗談、そういうこと、あるある♪
老眼は本当に不便ですよね。
爆笑しちゃえる心のおおらかさが大事よね♪
私なんて、お買い物の時に、裏に書いてある成分とかが全然見えません。
老眼は進みますよね。。。
でも、自分の顔のアラが見えなくなっていいのかも(笑)

ビクちゃん、何かパンちゃんに腹をたてるようなことでもあったのでしょうかね。
写真ではぶれているけど、お耳を倒してパンちゃん逃げてませんか?
こうやって、ビクちゃんに家猫さんのルールを教えられているのかな。

焼肉、おいしそう~♪
私は、ねぎロースと、たんたん麺が食べたいです。
池袋の辺りには、おいしいお店がたくさんありそうでいいですね。
2011/10/15 - Sat - 04:13      Edit
こんばんは
素敵ですね。
こんなゴージャス感たっぷりな石鹸使ったことありません。きっと素敵な香りがするんでしょうね。

たぶん私もフィルムはがし忘れる派だと思います^^;
もうぼっけぼっけです、私の眼も脳みそも(>_<)

ビク君ご機嫌斜めだったのね・・・
パンちゃん可哀想に・・・(>_<)
ビク君のご機嫌直るまで我慢してあげてね
2011/10/14 - Fri - 21:18      Edit
見た目も素敵♪
これは見た目もゴージャスですてきにゃね~♪
気分もアップするよね^-^
一人で自分の失敗に声をあげて笑っちゃうことあるよね^-^こうしてブログに書き込んでみんなにも笑いのおすそ分けありがとー^-^
2011/10/14 - Fri - 20:44      Edit
とっても素敵な贈り物ですねッ♥
可愛くてキレイですぅ~
石鹸ってスゴクいいですよねッヽ(^o^)丿

あらぁ~ビクちゃん機嫌悪いのぉ?
どぉ~しちゃったのかしらねッ。

焼肉最高~ッ♥♥♥
2011/10/14 - Fri - 19:20      Edit
へ~~これ石鹸なんだ~!!
もしかして手作り~??

近い将来、香りが出てくるPCが出来ますように~~^^;
2011/10/14 - Fri - 16:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
