ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
ぽんさん
> また当たったの??凄いねぇ~!
そう(*^_^*)これだけじゃないよ。まだまだ当たったの。
これからまた感想レポートを記事に出さないと(^^)v
えぇ~食べれないの・・・
ビクママ!ウナギは食べないけど。
見た目が気持ち悪いんだぁ~
> ビクママ美味しいもの食べ過ぎだよ!体調は大丈夫??
大丈夫です(*^_^*)最近はお弁当を作るから結構ヘルシーに出来るし。
ランチは揚げ物が多いでしょ。その分カット出来るので。
> でも、ジーンズで爪とぎはしないかな^^;
ビクは変な子だよねぇ。最近また変な事をしています(>_<)
2011/10/29 - Sat - 11:08      Edit
kakoboxさん
> ビクママはホルモンを食べてもよろしいの?
たくさんは食べませんがちょっとなら大丈夫です。
また再発するかもと思いながら食べちゃいます^^;
我慢する方がストレスになってしまうので・・・
> パンちゃんの寝姿、無邪気でかわいいじゃない。
> ソファで爪とぎは、1回やったらなかなかやめないですよね。
もうこのソファーは諦めています。
すっぽりカバーを買おうと思いましたが・・・
このソファーがボロボロになったら、1度ソファーを取っ払ってみようと思います。
部屋の模様替えになるかなぁ~と思って。
かえって部屋が広くなると思います(*^_^*)
> いっそ、古いジーンズで爪とぎを作ってみたら?
良いかもです(^^)vでもミシンがない(>_<)ミシン欲しくて・・・
> 暖房をつけたいです。
そろそろ暖房が必要ですねぇ。足元が寒いです。コタツ出します(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:57      Edit
レオママちゃまま09さん
> ホルモン美味しそうぅ( ゜ρ゜ )
美味しかったですよ。もっと食べたかったです(*^_^*)
> 美味しい餃子ってなかなか巡り会えないんですよね
結構餃子って美味しい店を見付けるのが難しいですよねぇ。
ここのは大きくてびっくりしました^^;
> うちはビクがたまにジーンズにカリカリ…ひっかかりが良いんですね♪
同じですねぇ(*^_^*)ビクと言う名前の子は元気過ぎですかねぇ(*^_^*)
家は超イタズラッ子です(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:35      Edit
かぎよんさん
> やまとって会社の近くにある焼肉屋さんとチェーンかしら?
千葉にあるある(*^_^*)行徳駅前が。同じかもですよ。
ビクママ行きたいですよ(*^_^*)
> 爪とぎは猫さんによって好みもありますからねぇ。
それは言えていますよねぇ。
ビクはソファーではしないけどパンはする(笑)
2011/10/29 - Sat - 10:25      Edit
トラじろさん
> まぁ、美味しそう♪
本当に美味しかったですよ(*^_^*)
> うちは爪とぎでしかしないけど、カマって欲しい時は私に爪をかけて伸びとか爪とぎもどきをします。(〃艸〃)
トラくん偉い(^^)vパンが来てからソファーが・・・
遊んで欲しい時にもどきをするなんて可愛いですねぇ(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:13      Edit
おはよう^^

また当たったの??凄いねぇ~!
でも、私、ホルモンも食べれない^^;
と言うか、食べたことないの。
食べず嫌いの物が多くて・・・^^;
実は、イクラやウニ、ウナギ、アワビ等々食べたことない・・。
見ただけで、食べれないの^^;

ビクママ美味しいもの食べ過ぎだよ!体調は大丈夫??

カバーと言わずカーペットにも潜ったりして遊ぶの好きだよね~。
でも、ジーンズで爪とぎはしないかな^^;
2011/10/29 - Sat - 09:34      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママはホルモンを食べてもよろしいの?
なんだか心配。
私はホルモンはダメなのですよ~。
どんなにおいしそうであっても、食べた後に、胃にきます。

パンちゃんの寝姿、無邪気でかわいいじゃない。
暴れて遊んで寝んねして、猫ちゃんの幸せ満喫ね。
ソファで爪とぎは、1回やったらなかなかやめないですよね。
そのソファばっかり狙いますよね。
すっぽりかぶせるカバーはどうなの?
でもね、猫ちゃんの居るお家はみんな、どこかしらやられているでしょう。
我が家は、一番目立つ壁をやられて、段ボール爪とぎが貼り付けてあります。
みっともないけど、どうしてもそこでやりたいのですって(笑)
ジーンズでの爪とぎは、ビクちゃんだけかも~~~(笑)
一見甘えているように見えるけど、痛いですよね~ビクママ気の毒に。
いっそ、古いジーンズで爪とぎを作ってみたら?

今夜も冷えひえですね。
暖房をつけたいです。
2011/10/29 - Sat - 04:59      Edit
こんばんは!!
ホルモン美味しそうぅ( ゜ρ゜ )
夜中、小腹が空いてるこの時間にみたら
胃が刺激されましたヘ(^_^)食べたいなぁ
美味しい餃子ってなかなか巡り会えないんですよね
その餃子も食べてみたい(ToT)

パンちゃんの寝姿カワイイですね!
うちはビクがたまにジーンズにカリカリ…ひっかかりが良いんですね♪
2011/10/29 - Sat - 01:05      Edit
こんにちは
やまとって会社の近くにある焼肉屋さんとチェーンかしら?
そういえば最近焼肉行ってないなぁ・・・

Gパンで爪とぎはアリだと思いますよ^^;
前に着古したGパンを使って爪とぎを作りましょうなんて記事を雑誌で見たことがあります。
うちは全くやろうとしません。
爪とぎは猫さんによって好みもありますからねぇ。
ビクくんはGパンもお好みの一つなのかも^m^
2011/10/28 - Fri - 20:53      Edit
まぁ、美味しそう♪
おなかすいてきちゃったぁ☆
こういうお写真をこの時間に見るのはダメですね。。。^^;

ビクちゃんもパンちゃんも無邪気ですね♪
うちは爪とぎでしかしないけど、カマって欲しい時は私に爪をかけて伸びとか爪とぎもどきをします。(〃艸〃)
2011/10/28 - Fri - 18:01      Edit
ミキママさん
> ミックスホルモン、とっても気になります(^^)v
ビクママもホルモン好きです。嫌いな人もいるけど美味しいですよねぇ。
ここのホルモン本当に美味しかったです。
焼肉屋さん行くより良いかもです(*^_^*)
> パンちゃん、くつろいでいてかわいい~(^。^)
遊び疲れて寝てしまいました~(*^_^*)
2011/10/28 - Fri - 14:37      Edit
ホルモンっておいしいですよね~(*^_^*)
実はミキママも、昨日の晩御飯にホルモンを食べました♪
ミックスホルモン、とっても気になります(^^)v

パンちゃん、くつろいでいてかわいい~(^。^)
2011/10/28 - Fri - 14:06      Edit
daisyさん
> 陸がおとさんのジーンズでよく爪研ぐよ^^
わぁ~痛いんだよ(*_*)何でジーンズでやるの???って感じ(*_*)
仲間がいたのねぇ(笑)
> 食べられないって言えずに、丸呑みしてた(笑)
当たったの(*^^)v何で美味しいのに~触感が嫌いなのかなぁ???
ホルモンの丸呑みはキツイでしょ(*_*)私出来ないかも・・・
> 食べない方が身体にいいんじゃないの~??
食べたら他で減らすの。本当はいけないけど・・・
2011/10/28 - Fri - 12:55      Edit
陸がおとさんのジーンズでよく爪研ぐよ^^
ホルモンも当たったの?
ワタシ、ホルモン食べられないさ~。
でもOLのとき、部長に連れて行かれて
食べられないって言えずに、丸呑みしてた(笑)

ビクママ
ラーメン、結構食べてるけど
大丈夫なの?
食べない方が身体にいいんじゃないの~??
2011/10/28 - Fri - 12:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/10/28 - Fri -  10:18
松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】
【黒毛和牛】厳選ミックスホルモン300g!!!ホルモン好きにはたまらないセットです。
ミックスホルモン

部位:コプチャン、ハツ、ホルモン、ギャラ
4種類
松阪牛やまとファンサイト応援中

贈答用にも良いですねぇ。
綺麗な包装

さてさて~気になる中身は~
ホルモン1

わぁ~ミックスホルモン(*^_^*)
ホルモン2

ビクママのCooking time
ピーマンを入れて炒めました。黒っぽく見えるのがハツです。
美味しいの!
ちょっと味が濃いかと思いきや~そんな事ありません。3袋入っていて・・・
1袋焼いて!!!また追加で焼いて!!!本当に美味しいホルモンです
今日もまた残りの1袋を食べたいと思います。焼き肉屋さんよりも美味しい~
「厳選ミックスホルモン」と言う意味が食べてかわりました~ご馳走さまです


厳選ミックスホルモン ←ビクママのお勧め



モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集




続きあります
ぽんさん
> また当たったの??凄いねぇ~!
そう(*^_^*)これだけじゃないよ。まだまだ当たったの。
これからまた感想レポートを記事に出さないと(^^)v
えぇ~食べれないの・・・
ビクママ!ウナギは食べないけど。
見た目が気持ち悪いんだぁ~
> ビクママ美味しいもの食べ過ぎだよ!体調は大丈夫??
大丈夫です(*^_^*)最近はお弁当を作るから結構ヘルシーに出来るし。
ランチは揚げ物が多いでしょ。その分カット出来るので。
> でも、ジーンズで爪とぎはしないかな^^;
ビクは変な子だよねぇ。最近また変な事をしています(>_<)
2011/10/29 - Sat - 11:08      Edit
kakoboxさん
> ビクママはホルモンを食べてもよろしいの?
たくさんは食べませんがちょっとなら大丈夫です。
また再発するかもと思いながら食べちゃいます^^;
我慢する方がストレスになってしまうので・・・
> パンちゃんの寝姿、無邪気でかわいいじゃない。
> ソファで爪とぎは、1回やったらなかなかやめないですよね。
もうこのソファーは諦めています。
すっぽりカバーを買おうと思いましたが・・・
このソファーがボロボロになったら、1度ソファーを取っ払ってみようと思います。
部屋の模様替えになるかなぁ~と思って。
かえって部屋が広くなると思います(*^_^*)
> いっそ、古いジーンズで爪とぎを作ってみたら?
良いかもです(^^)vでもミシンがない(>_<)ミシン欲しくて・・・
> 暖房をつけたいです。
そろそろ暖房が必要ですねぇ。足元が寒いです。コタツ出します(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:57      Edit
レオママちゃまま09さん
> ホルモン美味しそうぅ( ゜ρ゜ )
美味しかったですよ。もっと食べたかったです(*^_^*)
> 美味しい餃子ってなかなか巡り会えないんですよね
結構餃子って美味しい店を見付けるのが難しいですよねぇ。
ここのは大きくてびっくりしました^^;
> うちはビクがたまにジーンズにカリカリ…ひっかかりが良いんですね♪
同じですねぇ(*^_^*)ビクと言う名前の子は元気過ぎですかねぇ(*^_^*)
家は超イタズラッ子です(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:35      Edit
かぎよんさん
> やまとって会社の近くにある焼肉屋さんとチェーンかしら?
千葉にあるある(*^_^*)行徳駅前が。同じかもですよ。
ビクママ行きたいですよ(*^_^*)
> 爪とぎは猫さんによって好みもありますからねぇ。
それは言えていますよねぇ。
ビクはソファーではしないけどパンはする(笑)
2011/10/29 - Sat - 10:25      Edit
トラじろさん
> まぁ、美味しそう♪
本当に美味しかったですよ(*^_^*)
> うちは爪とぎでしかしないけど、カマって欲しい時は私に爪をかけて伸びとか爪とぎもどきをします。(〃艸〃)
トラくん偉い(^^)vパンが来てからソファーが・・・
遊んで欲しい時にもどきをするなんて可愛いですねぇ(*^_^*)
2011/10/29 - Sat - 10:13      Edit
おはよう^^

また当たったの??凄いねぇ~!
でも、私、ホルモンも食べれない^^;
と言うか、食べたことないの。
食べず嫌いの物が多くて・・・^^;
実は、イクラやウニ、ウナギ、アワビ等々食べたことない・・。
見ただけで、食べれないの^^;

ビクママ美味しいもの食べ過ぎだよ!体調は大丈夫??

カバーと言わずカーペットにも潜ったりして遊ぶの好きだよね~。
でも、ジーンズで爪とぎはしないかな^^;
2011/10/29 - Sat - 09:34      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママはホルモンを食べてもよろしいの?
なんだか心配。
私はホルモンはダメなのですよ~。
どんなにおいしそうであっても、食べた後に、胃にきます。

パンちゃんの寝姿、無邪気でかわいいじゃない。
暴れて遊んで寝んねして、猫ちゃんの幸せ満喫ね。
ソファで爪とぎは、1回やったらなかなかやめないですよね。
そのソファばっかり狙いますよね。
すっぽりかぶせるカバーはどうなの?
でもね、猫ちゃんの居るお家はみんな、どこかしらやられているでしょう。
我が家は、一番目立つ壁をやられて、段ボール爪とぎが貼り付けてあります。
みっともないけど、どうしてもそこでやりたいのですって(笑)
ジーンズでの爪とぎは、ビクちゃんだけかも~~~(笑)
一見甘えているように見えるけど、痛いですよね~ビクママ気の毒に。
いっそ、古いジーンズで爪とぎを作ってみたら?

今夜も冷えひえですね。
暖房をつけたいです。
2011/10/29 - Sat - 04:59      Edit
こんばんは!!
ホルモン美味しそうぅ( ゜ρ゜ )
夜中、小腹が空いてるこの時間にみたら
胃が刺激されましたヘ(^_^)食べたいなぁ
美味しい餃子ってなかなか巡り会えないんですよね
その餃子も食べてみたい(ToT)

パンちゃんの寝姿カワイイですね!
うちはビクがたまにジーンズにカリカリ…ひっかかりが良いんですね♪
2011/10/29 - Sat - 01:05      Edit
こんにちは
やまとって会社の近くにある焼肉屋さんとチェーンかしら?
そういえば最近焼肉行ってないなぁ・・・

Gパンで爪とぎはアリだと思いますよ^^;
前に着古したGパンを使って爪とぎを作りましょうなんて記事を雑誌で見たことがあります。
うちは全くやろうとしません。
爪とぎは猫さんによって好みもありますからねぇ。
ビクくんはGパンもお好みの一つなのかも^m^
2011/10/28 - Fri - 20:53      Edit
まぁ、美味しそう♪
おなかすいてきちゃったぁ☆
こういうお写真をこの時間に見るのはダメですね。。。^^;

ビクちゃんもパンちゃんも無邪気ですね♪
うちは爪とぎでしかしないけど、カマって欲しい時は私に爪をかけて伸びとか爪とぎもどきをします。(〃艸〃)
2011/10/28 - Fri - 18:01      Edit
ミキママさん
> ミックスホルモン、とっても気になります(^^)v
ビクママもホルモン好きです。嫌いな人もいるけど美味しいですよねぇ。
ここのホルモン本当に美味しかったです。
焼肉屋さん行くより良いかもです(*^_^*)
> パンちゃん、くつろいでいてかわいい~(^。^)
遊び疲れて寝てしまいました~(*^_^*)
2011/10/28 - Fri - 14:37      Edit
ホルモンっておいしいですよね~(*^_^*)
実はミキママも、昨日の晩御飯にホルモンを食べました♪
ミックスホルモン、とっても気になります(^^)v

パンちゃん、くつろいでいてかわいい~(^。^)
2011/10/28 - Fri - 14:06      Edit
daisyさん
> 陸がおとさんのジーンズでよく爪研ぐよ^^
わぁ~痛いんだよ(*_*)何でジーンズでやるの???って感じ(*_*)
仲間がいたのねぇ(笑)
> 食べられないって言えずに、丸呑みしてた(笑)
当たったの(*^^)v何で美味しいのに~触感が嫌いなのかなぁ???
ホルモンの丸呑みはキツイでしょ(*_*)私出来ないかも・・・
> 食べない方が身体にいいんじゃないの~??
食べたら他で減らすの。本当はいけないけど・・・
2011/10/28 - Fri - 12:55      Edit
陸がおとさんのジーンズでよく爪研ぐよ^^
ホルモンも当たったの?
ワタシ、ホルモン食べられないさ~。
でもOLのとき、部長に連れて行かれて
食べられないって言えずに、丸呑みしてた(笑)

ビクママ
ラーメン、結構食べてるけど
大丈夫なの?
食べない方が身体にいいんじゃないの~??
2011/10/28 - Fri - 12:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
