ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 - Fri - 16:05      Edit
ミキママさん
> ごはんもお酒もすすみそうですね♪
そうなんですよ(^。^)たまらなく美味しくて(^。^)
> がんばって乗り越えてほしいです。
そっくりなオス猫ちゃんがいました。
この子、大人しくて。可愛いですよ。
ちょっとムッスとしているけど、ケンカもしないで。
余計に可愛くて。
頑張って冬を越してもらいたいです。
2011/10/21 - Fri - 15:56      Edit
ぽんさん
> と、言いたいとこなんだけど・・・これまた苦手なんです^^;
えぇ~!!!どうして?どうして?どうして?
こんなに美味しいのに!!!新米とイクラ最強コンビじゃん(^。^)
> これから寒くなるから頑張って乗り越えて欲しいね!
パンのお父さんじゃないの。この子はどこからかやって来たの。
冬場は可哀そうで。ケンカもしないから余計に可哀そうで(>_<)
2011/10/21 - Fri - 15:51      Edit
いくら、おいしそう~!
私も大好物です(*^_^*)
ごはんもお酒もすすみそうですね♪

ビクママさんは昔から猫ちゃんを飼っているんですね(^^)
そうですね、のらちゃんは冬の寒い時期が心配ですよね(>_<)
がんばって乗り越えてほしいです。
2011/10/21 - Fri - 14:05      Edit
こんにちは~~^^

いくら!美味しそう~~^^
と、言いたいとこなんだけど・・・これまた苦手なんです^^;

のらちゃん・・・毎日ご飯もらいに来るんだね。顔見れるとホッとするよね!
もしかして、パンちゃんのお父さんとか??
これから寒くなるから頑張って乗り越えて欲しいね!
2011/10/21 - Fri - 13:39      Edit
鍵コメさん
良かったです。
はーい全部了解しました(^。^)

2011/10/20 - Thu - 15:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 - Thu - 14:46      Edit
kakoboxさん
この子は老猫くんだからケンカもしないのだと思います。
他に家族猫がいるけど、近くに寄りません。
オスはどうしても群れには入れてもらえない様子で。
若いオスには勝てないし。
> しろちゃんの外猫時代、猫父さんは、しろちゃんのお腹をぶっ飛ばしてしろちゃんの座る場所を盗ろうとし、しろちゃんは、この世のものとは思えないような悲鳴を上げたそうです
家族でもオス同士(特に外猫)は争うのでしょうね。
きっとしろちゃんに「ここから出て行け」と言っていたのでしょうか?
> 白い野良猫さんは、目立つので、生きてゆくのが苦労なんですってね。
保護色がなくて目立つからでしょねぇ。染色異常は致命傷なんでしょね。
> 会社のどこかに、寒さをしのぐような物陰はないのですか?
もう置いてはダメなんですよ。以前は置いてあったのですが。
近所から苦情で。エサやりも本来はダメなんですけど。
夕方になると、こうしてやって来てご飯を待っています。
この子とパンは会社に来て、もうすぐ1年になります。
この子のためにお家を置いても家族猫に取られてしまいます。
この子本当にけな気なので・・・
何も助けてあげれませんが。
毎日ご飯をもらいに来ると安心します(^。^)
2011/10/20 - Thu - 13:51      Edit
ナナミ さん
> ごはんが見えなくなるほどのっけて食べたいー
超美味しかったですよ(^。^)スプーンでも食べちゃった(^。^)
それも新米だったので特に美味しかったよ(^。^)
> 白いノラちゃん 寒くなると心配だね・・
老猫くんだから心配~ここに来て1年くらい~
いるもありがとう(*^。^*)
2011/10/20 - Thu - 13:24      Edit
daisyさん
> 寝る時は会社には居ないの??
ご飯は社長が毎日あげているけど・・・
寝る所は!!!
置いてあったんだけど近所から苦情があって。
さかりでうるさいから、寝る場所はもう取ったの。
あの子だけは会社にいても良いんだけど。
> いくらのしょうゆ漬け美味しいよね。
自分で作るとまた美味しいよねぇ。
北海道からお取り寄せした時は高いね。
2011/10/20 - Thu - 13:14      Edit
ちゃまま
> その落ち着き、風格はビクやパンちゃんやちゃこたんみたいな若者にはまだ出せないにゃねー^-^
ちゃまま!!!この子白いにゃんこなの。お外にいるからババイ子になってるの^^;
老猫くんだから、大人しくて争う事もしないの。
やっぱベージュに見えたねぇ^_^;
2011/10/20 - Thu - 13:00      Edit
会社にいる白猫の野良ちゃん、しろちゃんの野良猫時代に似ているわ~。
なんだか切ない気持ち。
野良ちゃんらしく、目元が厳しいですね。
♂猫なのに、いつも一歩引いてそっとエサをもらうなんて、よほど心の優しい猫ちゃんなのね。
しろちゃんの外猫時代、猫父さんは、しろちゃんのお腹をぶっ飛ばしてしろちゃんの座る場所を盗ろうとし、しろちゃんは、この世のものとは思えないような悲鳴を上げたそうです。
しろパパさんは、このままではしろちゃんが死ぬと思ったそうですよ。

会社では、ご飯を出しているのですよね?
白い野良猫さんは、目立つので、生きてゆくのが苦労なんですってね。
会社のどこかに、寒さをしのぐような物陰はないのですか?
発砲スチロールの大きな箱だけでも置けば、ずいぶん違うと思いますよ。
2011/10/20 - Thu - 02:14      Edit
こんばんはー
い・いくらだあー(^O^)
ごはんが見えなくなるほどのっけて食べたいー

白いノラちゃん 寒くなると心配だね・・

ポチ☆ またゆっくり来まーす
2011/10/19 - Wed - 21:41      Edit
白猫ちゃんだね。
この冬も頑張って過ごして欲しいね。
会社の子たちやこの子は、
寝る時は会社には居ないの??

いくらのしょうゆ漬け美味しいよね。
前は、筋子を貰って自分でしょうゆ漬け作ってたけど
段々、北海道からのもらい物も減り^^;
2011/10/19 - Wed - 19:38      Edit
ふんわりベージュの子なのかにゃ?
その落ち着き、風格はビクやパンちゃんやちゃこたんみたいな若者にはまだ出せないにゃねー^-^
拍手♪
2011/10/19 - Wed - 19:38      Edit
トラじろさん
> ほかほかゴハンにいくら~♪絶対美味しい~。(^^)
北海道の海鮮丼も美味しそうでしたよ。
でもこれも美味しかったです(^。^)スプーンで食べるのがたまらない味です。
> これからの季節、外ネコさんにはつらい時期ですね。
辛い季節の到来となりました(>_<)
頑張って欲しいです。
2011/10/19 - Wed - 16:48      Edit
ツヤツヤいくら、美味しそうですね☆
ほかほかゴハンにいくら~♪絶対美味しい~。(^^)

白猫さん、奥ゆかしい子ですね。
これからの季節、外ネコさんにはつらい時期ですね。
どうか、頑張って乗りきって欲しいです。
2011/10/19 - Wed - 16:40      Edit
かぎよんさん
> これは最強の組み合わせですね^m^
早速ありがとうございます。
でしょ。贅沢な食べ方でしょ(^。^)美味しかったですよ~
> これから寒くなって野良ちゃんたちにはつらい季節ですね。
> 老猫さんとはいえなかなかの風格の持ち主です(^^)
そうなんですよ~寒い季節は可哀そうで・・・
老猫くん大人しくて偉いんですよ。
誉めてもらう事などないので嬉しいです。
じっとご飯を待つのが可愛くて。
2011/10/19 - Wed - 14:10      Edit
こんにちは
前回のおいしいお米にイクラですか!
これは最強の組み合わせですね^m^
お昼休み終わったばかりなのにお腹がすきます^^;
最近イクラ丼食べてないなぁ

これから寒くなって野良ちゃんたちにはつらい季節ですね。
老猫さんとはいえなかなかの風格の持ち主です(^^)
2011/10/19 - Wed - 13:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2011/10/19 - Wed -  13:28
「北釧水産」さんから!いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬
かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中
2011y10m07d_165937626[1]_convert_20111019111818 2011y10m07d_165924834.jpg


つやつやイクラですよ。ご飯にイクラをのせて海苔を少々そしてまたイクラをのせて。
贅沢なイクラご飯を作りました。味が付いているのでこのままパクリと。
美味しくて美味しくて
いくらご飯


                                つやつやいくら
                               すいません~今度はスプーンでパクリと。
                               イクラ好きはこうして食べるのが一番です                             
 

                              







のらちゃん
会社にいるのらちゃんです。去年の今頃から来ました。
とても大人しい老猫ちゃんのオス♂です。家族猫達とケンカしません。
いつも一歩引いてそっとエサをもらっています。
もう老猫なので縄張り争いもしません。
ビクママはのらちゃんの中でこの猫ちゃんが一番好きです。
昔飼っていた子とそっくりです。これから寒くなるので心配です。







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

「神戸牛100%使用!プレミアビーフコロッケ5個入り」 【10名様】←参加中

『料理レシピ募集』チョーコー新商品登場!香り立つぽん酢25名様に!!←参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。
2011y10m10d_013743310.jpg

【K dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>←参加中

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中












関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 - Fri - 16:05      Edit
ミキママさん
> ごはんもお酒もすすみそうですね♪
そうなんですよ(^。^)たまらなく美味しくて(^。^)
> がんばって乗り越えてほしいです。
そっくりなオス猫ちゃんがいました。
この子、大人しくて。可愛いですよ。
ちょっとムッスとしているけど、ケンカもしないで。
余計に可愛くて。
頑張って冬を越してもらいたいです。
2011/10/21 - Fri - 15:56      Edit
ぽんさん
> と、言いたいとこなんだけど・・・これまた苦手なんです^^;
えぇ~!!!どうして?どうして?どうして?
こんなに美味しいのに!!!新米とイクラ最強コンビじゃん(^。^)
> これから寒くなるから頑張って乗り越えて欲しいね!
パンのお父さんじゃないの。この子はどこからかやって来たの。
冬場は可哀そうで。ケンカもしないから余計に可哀そうで(>_<)
2011/10/21 - Fri - 15:51      Edit
いくら、おいしそう~!
私も大好物です(*^_^*)
ごはんもお酒もすすみそうですね♪

ビクママさんは昔から猫ちゃんを飼っているんですね(^^)
そうですね、のらちゃんは冬の寒い時期が心配ですよね(>_<)
がんばって乗り越えてほしいです。
2011/10/21 - Fri - 14:05      Edit
こんにちは~~^^

いくら!美味しそう~~^^
と、言いたいとこなんだけど・・・これまた苦手なんです^^;

のらちゃん・・・毎日ご飯もらいに来るんだね。顔見れるとホッとするよね!
もしかして、パンちゃんのお父さんとか??
これから寒くなるから頑張って乗り越えて欲しいね!
2011/10/21 - Fri - 13:39      Edit
鍵コメさん
良かったです。
はーい全部了解しました(^。^)

2011/10/20 - Thu - 15:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 - Thu - 14:46      Edit
kakoboxさん
この子は老猫くんだからケンカもしないのだと思います。
他に家族猫がいるけど、近くに寄りません。
オスはどうしても群れには入れてもらえない様子で。
若いオスには勝てないし。
> しろちゃんの外猫時代、猫父さんは、しろちゃんのお腹をぶっ飛ばしてしろちゃんの座る場所を盗ろうとし、しろちゃんは、この世のものとは思えないような悲鳴を上げたそうです
家族でもオス同士(特に外猫)は争うのでしょうね。
きっとしろちゃんに「ここから出て行け」と言っていたのでしょうか?
> 白い野良猫さんは、目立つので、生きてゆくのが苦労なんですってね。
保護色がなくて目立つからでしょねぇ。染色異常は致命傷なんでしょね。
> 会社のどこかに、寒さをしのぐような物陰はないのですか?
もう置いてはダメなんですよ。以前は置いてあったのですが。
近所から苦情で。エサやりも本来はダメなんですけど。
夕方になると、こうしてやって来てご飯を待っています。
この子とパンは会社に来て、もうすぐ1年になります。
この子のためにお家を置いても家族猫に取られてしまいます。
この子本当にけな気なので・・・
何も助けてあげれませんが。
毎日ご飯をもらいに来ると安心します(^。^)
2011/10/20 - Thu - 13:51      Edit
ナナミ さん
> ごはんが見えなくなるほどのっけて食べたいー
超美味しかったですよ(^。^)スプーンでも食べちゃった(^。^)
それも新米だったので特に美味しかったよ(^。^)
> 白いノラちゃん 寒くなると心配だね・・
老猫くんだから心配~ここに来て1年くらい~
いるもありがとう(*^。^*)
2011/10/20 - Thu - 13:24      Edit
daisyさん
> 寝る時は会社には居ないの??
ご飯は社長が毎日あげているけど・・・
寝る所は!!!
置いてあったんだけど近所から苦情があって。
さかりでうるさいから、寝る場所はもう取ったの。
あの子だけは会社にいても良いんだけど。
> いくらのしょうゆ漬け美味しいよね。
自分で作るとまた美味しいよねぇ。
北海道からお取り寄せした時は高いね。
2011/10/20 - Thu - 13:14      Edit
ちゃまま
> その落ち着き、風格はビクやパンちゃんやちゃこたんみたいな若者にはまだ出せないにゃねー^-^
ちゃまま!!!この子白いにゃんこなの。お外にいるからババイ子になってるの^^;
老猫くんだから、大人しくて争う事もしないの。
やっぱベージュに見えたねぇ^_^;
2011/10/20 - Thu - 13:00      Edit
会社にいる白猫の野良ちゃん、しろちゃんの野良猫時代に似ているわ~。
なんだか切ない気持ち。
野良ちゃんらしく、目元が厳しいですね。
♂猫なのに、いつも一歩引いてそっとエサをもらうなんて、よほど心の優しい猫ちゃんなのね。
しろちゃんの外猫時代、猫父さんは、しろちゃんのお腹をぶっ飛ばしてしろちゃんの座る場所を盗ろうとし、しろちゃんは、この世のものとは思えないような悲鳴を上げたそうです。
しろパパさんは、このままではしろちゃんが死ぬと思ったそうですよ。

会社では、ご飯を出しているのですよね?
白い野良猫さんは、目立つので、生きてゆくのが苦労なんですってね。
会社のどこかに、寒さをしのぐような物陰はないのですか?
発砲スチロールの大きな箱だけでも置けば、ずいぶん違うと思いますよ。
2011/10/20 - Thu - 02:14      Edit
こんばんはー
い・いくらだあー(^O^)
ごはんが見えなくなるほどのっけて食べたいー

白いノラちゃん 寒くなると心配だね・・

ポチ☆ またゆっくり来まーす
2011/10/19 - Wed - 21:41      Edit
白猫ちゃんだね。
この冬も頑張って過ごして欲しいね。
会社の子たちやこの子は、
寝る時は会社には居ないの??

いくらのしょうゆ漬け美味しいよね。
前は、筋子を貰って自分でしょうゆ漬け作ってたけど
段々、北海道からのもらい物も減り^^;
2011/10/19 - Wed - 19:38      Edit
ふんわりベージュの子なのかにゃ?
その落ち着き、風格はビクやパンちゃんやちゃこたんみたいな若者にはまだ出せないにゃねー^-^
拍手♪
2011/10/19 - Wed - 19:38      Edit
トラじろさん
> ほかほかゴハンにいくら~♪絶対美味しい~。(^^)
北海道の海鮮丼も美味しそうでしたよ。
でもこれも美味しかったです(^。^)スプーンで食べるのがたまらない味です。
> これからの季節、外ネコさんにはつらい時期ですね。
辛い季節の到来となりました(>_<)
頑張って欲しいです。
2011/10/19 - Wed - 16:48      Edit
ツヤツヤいくら、美味しそうですね☆
ほかほかゴハンにいくら~♪絶対美味しい~。(^^)

白猫さん、奥ゆかしい子ですね。
これからの季節、外ネコさんにはつらい時期ですね。
どうか、頑張って乗りきって欲しいです。
2011/10/19 - Wed - 16:40      Edit
かぎよんさん
> これは最強の組み合わせですね^m^
早速ありがとうございます。
でしょ。贅沢な食べ方でしょ(^。^)美味しかったですよ~
> これから寒くなって野良ちゃんたちにはつらい季節ですね。
> 老猫さんとはいえなかなかの風格の持ち主です(^^)
そうなんですよ~寒い季節は可哀そうで・・・
老猫くん大人しくて偉いんですよ。
誉めてもらう事などないので嬉しいです。
じっとご飯を待つのが可愛くて。
2011/10/19 - Wed - 14:10      Edit
こんにちは
前回のおいしいお米にイクラですか!
これは最強の組み合わせですね^m^
お昼休み終わったばかりなのにお腹がすきます^^;
最近イクラ丼食べてないなぁ

これから寒くなって野良ちゃんたちにはつらい季節ですね。
老猫さんとはいえなかなかの風格の持ち主です(^^)
2011/10/19 - Wed - 13:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
