ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakobox
> いつも頼んでいるスーパーでは、「魚沼産こしひかり」が売り切れでなく、千葉県産しかありませんでした。
震災の影響で高くなったのでしょうか?庶民いか痛い事ですね(>_<)
> 栄養たっぷりなのか、むっちりしてませんか♪
> 女の子だから、こういうほうがかわいいですね。
そう最近ムッチとしちゃって・・・
お腹ポンポンです。12月にワクチンなので先生に注意されたそうです^_^;
ヒマがあれば食べています。ビクのお皿を横取りしています。
ビクが食べているお皿をどうしても取るんですよ。
同じ量をあげているし、同じご飯なのに(笑)
> 携帯からも更新できますよ~。
どうにか出来たんですよ。ありがとございます。
> 丸い餃子なのかしら?
羽根付きで一口サイズの餃子です。
私も出てきた時はびっくりしました(笑)
2011/10/20 - Thu - 14:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
今年はお米、高いですね。
いつも頼んでいるスーパーでは、「魚沼産こしひかり」が売り切れでなく、千葉県産しかありませんでした。

今日のパンちゃん、首をかしげているところ、すごくかわいいです♪
本当に美人猫になりましたね~。
きつかったお顔も、家猫さんらしい穏やかなお顔になってきたと思います。
栄養たっぷりなのか、むっちりしてませんか♪
女の子だから、こういうほうがかわいいですね。

携帯からも更新できますよ~。
私はやってませんが、まずはモブログってところで携帯を登録ですね。

ビクママ、このお店の餃子はいったい、なに?
丸い餃子なのかしら?
私もラーメンを食べる際には、いつも塩ラーメン。
2011/10/20 - Thu - 02:03      Edit
machi*さん
> 我が家は、知り合いの農家から玄米を買っているので、まだしばらく新米は食べられそうにないわ。
玄米を精米するとまた美味しいですよねぇ。
でも精米所が遠くて~
> ラーメンは美味しそうだけど、あの餃子は初めてです!
> どれくらいの大きさなの??
これ小さい一口サイズの餃子でした。
ハッカクがほんの少し入っていました。
2011/10/19 - Wed - 12:52      Edit
トラじろさん
> うちも今のお米がなくなったら次は新米!
新米の季節ですねぇ。
美味しいです(^。^)
> うちも大好きです☆
パンは女の子だから力が弱いパンチです。
> お。続きはラーメンですか。。。
札幌でラーメン食べましたかぁ???
ここはコラーゲンラーメンでした。
2011/10/19 - Wed - 12:48      Edit
夕霧さん
> ケータイから更新、編集もできますよお。
バーコドを読み出したら出来ました(*^^)v
夕霧さんの方法の方も試してみます。
> 私はやってないんですけど、パソコンで「モブログ」の設定をすると、ログインしなくても記事がかけるらしいですよ。
それは知らなかったです。情報ありがとうございます(^。^)
2011/10/19 - Wed - 12:45      Edit
maminさん
> 私もお米だぁ~い好きッ♥
やっぱお米ですよねぇ。
少しでも食べないと納得行きません(^。^)
> やっぱ食欲の秋ですよねぇ~ッ(^_-)-☆
食欲が出過ぎです^_^;
コラーゲンたっぷりらーめんでした(^。^)
2011/10/19 - Wed - 11:58      Edit
ミキママさん
> 私もすっかり食欲の秋になってます。
どっぷり漬かってしまいました^^;
毎日どうしよう~美味しい物はやめられないです(^。^)
> ラストの写真の丸いものは何?
餃子です。
でコメントを足しました。
2011/10/19 - Wed - 11:56      Edit
ぽんさん
> 新米美味しいよね!!
美味しいよ(^。^)
新米をどうしたかまだ続きがあるからねぇ(*^^)v
> ビクママは何ラーメンを食べたの??
> そして、その丸いものは何??
そうそう。らーめんを食べたの。
説明を忘れて後から足しました^^;
餃子です。
> 携帯からか・・・やったことないけどアメーバならわかるんだけどな・・・^^;
> http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
> ↑ここはどう??
何か出来た様子ありがとう(*^_^*)ここでバーコードを読み込んだの。
2011/10/19 - Wed - 11:53      Edit
かぎよんさん
> ○○増加・・・恐ろしい言葉ですね(^_^;)
食欲の秋と初めて行った方を尊敬しちゃいます。
まさしくその通りで(*^^)v
> しかしうちの会社は1月上旬に健康診断が(>_<)
健康診断これも恐ろしい言葉です。
ずっと行っていません(>_<)
2011/10/19 - Wed - 11:49      Edit
新米美味しそうですね~
我が家は、知り合いの農家から玄米を買っているので、まだしばらく新米は食べられそうにないわ。

ラーメンは美味しそうだけど、あの餃子は初めてです!
どれくらいの大きさなの??
2011/10/18 - Tue - 21:27      Edit
新米おいしいですよね。
うちも今のお米がなくなったら次は新米!

パンちゃんもジャラシ好きですね♪
うちも大好きです☆

お。続きはラーメンですか。。。
寒くなると一層美味しく感じますよね。
ラーメン。。。食べたくなって来ました。。。^^;
2011/10/18 - Tue - 19:07      Edit
ケータイから更新、編集もできますよお。
私の場合は、ブログ名で検索してケータイから見つけ出し、
(「ビクママ」で検索したら、EZで一発で出てきましたよ(笑))
ログインして(下の方に「ログイン」ボタンがあります)、
「記事を書く」をクリックすると、新しい記事が書けます。

私はやってないんですけど、パソコンで「モブログ」の設定をすると、ログインしなくても記事がかけるらしいですよ。
2011/10/18 - Tue - 16:54      Edit
ビクママさん~こんにちはヽ(^o^)丿

新米美味しそうですッ。
私もお米だぁ~い好きッ♥

ラーメン食べたんですねッ!!
やっぱ食欲の秋ですよねぇ~ッ(^_-)-☆
2011/10/18 - Tue - 16:04      Edit
こんにちは♪
新米っておいしいですよね~(^^)
私もすっかり食欲の秋になってます。
ラストの写真の丸いものは何?
とっても気になります!
2011/10/18 - Tue - 14:44      Edit
こんにちは~^^

新米美味しいよね!!
まだ食べてないから早く食べた~~い!!

ビクママは何ラーメンを食べたの??
そして、その丸いものは何??

携帯からか・・・やったことないけどアメーバならわかるんだけどな・・・^^;

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
↑ここはどう??
2011/10/18 - Tue - 11:29      Edit
こんにちは
○○増加・・・恐ろしい言葉ですね(^_^;)
この季節からお正月明けくらいまでは増加しまくりです。
だってこの季節っておいしいものがたくさん出てくるんですもの~♪

しかしうちの会社は1月上旬に健康診断が(>_<)
今から調整していかないと大変なことになります。
気をつけないと~

2011/10/18 - Tue - 10:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/10/18 - Tue -  08:58
味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき
今年は雪蔵工房の新米「おぼろつき」を食べました
雪蔵工房 しんまい 
新米は美味しいですよねぇ(^。^)ご近所にも配りました~
最近!食欲が出てきてちょっと○○が増加したかも・・・
炊き立てご飯はそのままでも美味しい~自分で記事を書いてお腹が減ってきました

カネキタ北釧水産株式会社  かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中






MAXでジャラシをペッシ                ちかまえた
パンチ! 捕まえた!
「あたち。早いでしょ」byパン







携帯からもブログ更新出来るのでしょうかぁ
わかる方がいたら教えてください





バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

「神戸牛100%使用!プレミアビーフコロッケ5個入り」 【10名様】←参加中

『料理レシピ募集』チョーコー新商品登場!香り立つぽん酢25名様に!!←参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。
2011y10m10d_013743310.jpg

【K dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>←参加中

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中






続きあります
kakobox
> いつも頼んでいるスーパーでは、「魚沼産こしひかり」が売り切れでなく、千葉県産しかありませんでした。
震災の影響で高くなったのでしょうか?庶民いか痛い事ですね(>_<)
> 栄養たっぷりなのか、むっちりしてませんか♪
> 女の子だから、こういうほうがかわいいですね。
そう最近ムッチとしちゃって・・・
お腹ポンポンです。12月にワクチンなので先生に注意されたそうです^_^;
ヒマがあれば食べています。ビクのお皿を横取りしています。
ビクが食べているお皿をどうしても取るんですよ。
同じ量をあげているし、同じご飯なのに(笑)
> 携帯からも更新できますよ~。
どうにか出来たんですよ。ありがとございます。
> 丸い餃子なのかしら?
羽根付きで一口サイズの餃子です。
私も出てきた時はびっくりしました(笑)
2011/10/20 - Thu - 14:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
今年はお米、高いですね。
いつも頼んでいるスーパーでは、「魚沼産こしひかり」が売り切れでなく、千葉県産しかありませんでした。

今日のパンちゃん、首をかしげているところ、すごくかわいいです♪
本当に美人猫になりましたね~。
きつかったお顔も、家猫さんらしい穏やかなお顔になってきたと思います。
栄養たっぷりなのか、むっちりしてませんか♪
女の子だから、こういうほうがかわいいですね。

携帯からも更新できますよ~。
私はやってませんが、まずはモブログってところで携帯を登録ですね。

ビクママ、このお店の餃子はいったい、なに?
丸い餃子なのかしら?
私もラーメンを食べる際には、いつも塩ラーメン。
2011/10/20 - Thu - 02:03      Edit
machi*さん
> 我が家は、知り合いの農家から玄米を買っているので、まだしばらく新米は食べられそうにないわ。
玄米を精米するとまた美味しいですよねぇ。
でも精米所が遠くて~
> ラーメンは美味しそうだけど、あの餃子は初めてです!
> どれくらいの大きさなの??
これ小さい一口サイズの餃子でした。
ハッカクがほんの少し入っていました。
2011/10/19 - Wed - 12:52      Edit
トラじろさん
> うちも今のお米がなくなったら次は新米!
新米の季節ですねぇ。
美味しいです(^。^)
> うちも大好きです☆
パンは女の子だから力が弱いパンチです。
> お。続きはラーメンですか。。。
札幌でラーメン食べましたかぁ???
ここはコラーゲンラーメンでした。
2011/10/19 - Wed - 12:48      Edit
夕霧さん
> ケータイから更新、編集もできますよお。
バーコドを読み出したら出来ました(*^^)v
夕霧さんの方法の方も試してみます。
> 私はやってないんですけど、パソコンで「モブログ」の設定をすると、ログインしなくても記事がかけるらしいですよ。
それは知らなかったです。情報ありがとうございます(^。^)
2011/10/19 - Wed - 12:45      Edit
maminさん
> 私もお米だぁ~い好きッ♥
やっぱお米ですよねぇ。
少しでも食べないと納得行きません(^。^)
> やっぱ食欲の秋ですよねぇ~ッ(^_-)-☆
食欲が出過ぎです^_^;
コラーゲンたっぷりらーめんでした(^。^)
2011/10/19 - Wed - 11:58      Edit
ミキママさん
> 私もすっかり食欲の秋になってます。
どっぷり漬かってしまいました^^;
毎日どうしよう~美味しい物はやめられないです(^。^)
> ラストの写真の丸いものは何?
餃子です。
でコメントを足しました。
2011/10/19 - Wed - 11:56      Edit
ぽんさん
> 新米美味しいよね!!
美味しいよ(^。^)
新米をどうしたかまだ続きがあるからねぇ(*^^)v
> ビクママは何ラーメンを食べたの??
> そして、その丸いものは何??
そうそう。らーめんを食べたの。
説明を忘れて後から足しました^^;
餃子です。
> 携帯からか・・・やったことないけどアメーバならわかるんだけどな・・・^^;
> http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
> ↑ここはどう??
何か出来た様子ありがとう(*^_^*)ここでバーコードを読み込んだの。
2011/10/19 - Wed - 11:53      Edit
かぎよんさん
> ○○増加・・・恐ろしい言葉ですね(^_^;)
食欲の秋と初めて行った方を尊敬しちゃいます。
まさしくその通りで(*^^)v
> しかしうちの会社は1月上旬に健康診断が(>_<)
健康診断これも恐ろしい言葉です。
ずっと行っていません(>_<)
2011/10/19 - Wed - 11:49      Edit
新米美味しそうですね~
我が家は、知り合いの農家から玄米を買っているので、まだしばらく新米は食べられそうにないわ。

ラーメンは美味しそうだけど、あの餃子は初めてです!
どれくらいの大きさなの??
2011/10/18 - Tue - 21:27      Edit
新米おいしいですよね。
うちも今のお米がなくなったら次は新米!

パンちゃんもジャラシ好きですね♪
うちも大好きです☆

お。続きはラーメンですか。。。
寒くなると一層美味しく感じますよね。
ラーメン。。。食べたくなって来ました。。。^^;
2011/10/18 - Tue - 19:07      Edit
ケータイから更新、編集もできますよお。
私の場合は、ブログ名で検索してケータイから見つけ出し、
(「ビクママ」で検索したら、EZで一発で出てきましたよ(笑))
ログインして(下の方に「ログイン」ボタンがあります)、
「記事を書く」をクリックすると、新しい記事が書けます。

私はやってないんですけど、パソコンで「モブログ」の設定をすると、ログインしなくても記事がかけるらしいですよ。
2011/10/18 - Tue - 16:54      Edit
ビクママさん~こんにちはヽ(^o^)丿

新米美味しそうですッ。
私もお米だぁ~い好きッ♥

ラーメン食べたんですねッ!!
やっぱ食欲の秋ですよねぇ~ッ(^_-)-☆
2011/10/18 - Tue - 16:04      Edit
こんにちは♪
新米っておいしいですよね~(^^)
私もすっかり食欲の秋になってます。
ラストの写真の丸いものは何?
とっても気になります!
2011/10/18 - Tue - 14:44      Edit
こんにちは~^^

新米美味しいよね!!
まだ食べてないから早く食べた~~い!!

ビクママは何ラーメンを食べたの??
そして、その丸いものは何??

携帯からか・・・やったことないけどアメーバならわかるんだけどな・・・^^;

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
↑ここはどう??
2011/10/18 - Tue - 11:29      Edit
こんにちは
○○増加・・・恐ろしい言葉ですね(^_^;)
この季節からお正月明けくらいまでは増加しまくりです。
だってこの季節っておいしいものがたくさん出てくるんですもの~♪

しかしうちの会社は1月上旬に健康診断が(>_<)
今から調整していかないと大変なことになります。
気をつけないと~

2011/10/18 - Tue - 10:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
