ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
れおんさん
> パンちゃんかわゆい♡♡
ありがとう(^^)v
パン!野良ちゃんの時より可愛くなったよねぇ(^.^)
> れおんちにも黄色のシャトルシェフ使ってます(^_^)b
> エコにもぴったり~~。。。
ビクママも今度は黄色のを買う予定。
風水的にも黄色は良いんだよねぇ(^^)v

またルーク君達の写真を見たいなぁ!待ってるから(^^)v
2011/10/13 - Thu - 17:27      Edit
パンちゃんかわゆい♡♡

ぷにぷにしていて、気持ちよさそう∈^0^∋

れおんちにも黄色のシャトルシェフ使ってます(^_^)b
エコにもぴったり~~。。。
2011/10/13 - Thu - 15:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 - Tue - 15:11      Edit
トラじろさん
お帰りなさいませ(*^_^*)
> うちも床暖房の季節になるとツチノコすたいるになりますよ。
わぁ~同じで良かったです(笑)
> ↓とんかつ。。。ときどき食べたくなりますよね~。
> お外で食べるとやっぱ美味しいし☆(〃艸〃)
どこか、美味しい所があったら教えてください(*^_^*)
2011/10/11 - Tue - 00:14      Edit
パンちゃん、可愛いポーズで寛いでいますね♡
うちも床暖房の季節になるとツチノコすたいるになりますよ。

↓とんかつ。。。ときどき食べたくなりますよね~。
お外で食べるとやっぱ美味しいし☆(〃艸〃)
2011/10/10 - Mon - 16:31      Edit
2011-10-09 22:06の鍵コメさん
ありがとうございます。来週が待ち遠しいですねぇ。
2011/10/10 - Mon - 00:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 - Sun - 22:06      Edit
まっとしさん
> パンちゃん、「つちのこ」みたいになってますねぇ~
隠れてこんな状態でくつろいでいました。
リビングでしない所がまたおもしろいでしょ(笑)
2011/10/09 - Sun - 12:00      Edit
ちゃまま
> ジクー初耳ですー。
新作だって(*^_^*)爽やか系だよ。
>(いつ本番があるのか^-^;)←このコメント超うけたウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
> パンちゃん生クリームみたいで美味しそう^-^
パンはねぇ。ビクと違う匂いがするんだよ。甘い匂いなの。
クリームの匂いかなぁ~(笑)
2011/10/09 - Sun - 11:58      Edit
鍵コメさん
そちらに伺います。

ありがとうございます(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:54      Edit
ミキママさん
> ホントだ!手も足も見えない(笑)
ねぇ(*^_^*)どこに隠したのかと思ったの(*^_^*)
痛くないにかなぁとも思ったの(笑)
> シトラスとハーブの香りに惹かれます♪
> 爽やかそうですね(^^)
本当に爽やかだから邪魔にならない香りって感じです。
> エビ、ヒレカツ定食おいしそう!
> 久しぶりにフライが食べたくなりました(^。^)
たまに食べると美味しいですよねぇ。最近食べていなかったので~(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:52      Edit
daisyさん
> でも、リビングでやらないのが笑える^^
そうでしょ笑えるでしょ(笑)ルビングだと私がいるから(笑)
> CKbeは、すれ違った会社の人がすごいイイ香りだったので、聞いたらソレだったの。
そうそう!!!選んでいるとわからなくなるんだよねぇ。
これは爽やか系でつけている感覚はあまりしないの(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:48      Edit
kakoboxさん
> 私は昔からずっと同じ、ディオールのディオリッシモですが、最近は周囲に香水をつける人が少なくて、滅多に使わなくなりました。
私もずっと使っていなかったけど・・・たまには良いかなぁと思って。
ディオールのディオリッシモは知らない~今度東武に行って来ます(*^_^*)
> ひっそりと一人でいるって言葉も、なんだかかわいい♪
そうなんですよ。一人で(笑)私の部屋でひっそりと(*^_^*)
> 調布ではジム行きつけのお店があるんですよ。
どこですかぁ?教えてください。
2011/10/09 - Sun - 11:43      Edit
ぽん さん
> にゃははぁ~~パンちゃん・・ツチノコみたいにゃよ^^;
ツチノコ・・・(*^_^*)(笑)隠れてこんな格好で休んでいました(*^_^*)
> オードトワレ・・・最近、使ってないかも^^;
> 私、ハーブ好きだから、ビクママが使ってるのいいかもー!!
これねぇ。さっぱり爽やか系なの。男性用と言うけど女性にも良いよ(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:36      Edit
maminさん
> パンちゃんめちゃ可愛い~(●^o^●)
わぁ~いありがとうにゃん(=^・^=)
> 体が小さいのでチョット心配なんです。
心配ですよねぇ~
結果教えてください。心配です。
2011/10/09 - Sun - 09:36      Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
パンちゃん、「つちのこ」みたいになってますねぇ~
2011/10/09 - Sun - 00:08      Edit
ジクー初耳ですー。
ちゃままはエスティーローダーのビューティフルが本番用で(いつ本番があるのか^-^;)
普段も甘い感じのコロンが多いかなー^-^
パンちゃん生クリームみたいで美味しそう^-^
2011/10/08 - Sat - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 - Sat - 18:59      Edit
パンちゃんかわいい~(*^_^*)
ホントだ!手も足も見えない(笑)

オードトワレ、使ってないんですよ~。
シトラスとハーブの香りに惹かれます♪
爽やかそうですね(^^)

エビ、ヒレカツ定食おいしそう!
久しぶりにフライが食べたくなりました(^。^)
2011/10/08 - Sat - 13:26      Edit
あ、おまんじゅう猫だ(笑)
手も足も隠してるのって、くつろいでる証拠なんだってね。
でも、リビングでやらないのが笑える^^

ワタシ、ずっとCKbe使ってるよ。
変えたいんだけど、匂い探して嗅いでるうちに
いつもワケわからなくなっちゃうよね。
CKbeは、すれ違った会社の人がすごいイイ香りだったので、聞いたらソレだったの。
2011/10/08 - Sat - 11:18      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママのオードトワレはこれなのですね。
紫色がビクママらしいです♪
パソコンじゃ、匂いが出てこないのが残念。
そのうちに、匂いの出るパソコンでもできるかな(笑)
私は昔からずっと同じ、ディオールのディオリッシモですが、最近は周囲に香水をつける人が少なくて、滅多に使わなくなりました。

パンちゃん、かわいいじゃない♪
手も足も引っ込めてってことは、リラックスしてるのね。
もしかしたら、寒いのかしら。
ひっそりと一人でいるって言葉も、なんだかかわいい♪

トンカツ、私も大好き。
調布ではジム行きつけのお店があるんですよ。
店主も元プロボクサーのおじさんです。
2011/10/08 - Sat - 03:16      Edit
にゃははぁ~~パンちゃん・・ツチノコみたいにゃよ^^;
どっかわいい(*^_^*)

オードトワレ・・・最近、使ってないかも^^;
私、ハーブ好きだから、ビクママが使ってるのいいかもー!!

2011/10/07 - Fri - 21:37      Edit
オードトワレここ最近っていうかしばらく
買ってないし使ってないですねぇ~ッ笑

パンちゃんめちゃ可愛い~(●^o^●)
ナデナデしたくなりますねッ♥

なんとぉ~明日はくれあの去勢なんです。
1歳過ぎまで頑張って待ったけど両方共
降りてこなくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エコーで調べてからお腹を切って取り出すんです。
鳴き声がものすごくて・・・・・
体が小さいのでチョット心配なんです。
今後のことを考えるとくっくに頑張ってもらうしか無いんですよねッ。
2011/10/07 - Fri - 18:03      Edit
かぎよん さん
かぎよんさん
わぁ~早速ありがとう(*^。^*)
変な格好しているでしょ(笑)

触ろうとするとパンは逃げるから写真だけでも撮ろうと思って(笑)
ツチノコって本当に存在するのかなぁ???

今度イブサンローランのベビードール嗅いで来ます。
東武まで行かなきゃ(*^。^*)
2011/10/07 - Fri - 17:11      Edit
こんにちは
ぬぬっ!その写真はまさか、あの幻と言われるツチネコではないですか!(@_@;)

上から見たら絶対ツチノコですよ~(笑)
ツチノコの本当の正体も実は誰かが猫がこんな恰好をしているのを見間違えたのかも(笑)・・・違うか(^_^;)

私はイブサンローランのベビードールをずっと使ってます。自分的には良い香りだと思うのですが、匂いって人それぞれだしむずかしいですよね~
2011/10/07 - Fri - 15:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 25  *  Edit  *  2011/10/07 - Fri -  14:28
JICOO【ジクー】ヴィンテージ
みなさんはどんなオードトワレを使っていますか?
JICCO ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中  
トップにシトラスとハーブの香りで
爽やかさと、ミドルにフローラルさで
上品さを持たせたムスクの香り

男性用と言うけど実際、女性でも使えます。

香りって難しいですよねぇ。でも爽やかな香りで気に入りました。

お値段もお手頃でした(*^。^*)お気に入りです





一応「猫」にゃんこには見えませんけどパン???
パンたらこんな格好で休んでいました。手も足も見えないの・・・リビングじゃこんな格好はしません~
ひっそりと一人でいる時に撮りました




バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

「神戸牛100%使用!プレミアビーフコロッケ5個入り」 【10名様】←参加中

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪←参加中

『料理レシピ募集』チョーコー新商品登場!香り立つぽん酢25名様に!!←参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。
2011y10m10d_013743310.jpg










れおんさん
> パンちゃんかわゆい♡♡
ありがとう(^^)v
パン!野良ちゃんの時より可愛くなったよねぇ(^.^)
> れおんちにも黄色のシャトルシェフ使ってます(^_^)b
> エコにもぴったり~~。。。
ビクママも今度は黄色のを買う予定。
風水的にも黄色は良いんだよねぇ(^^)v

またルーク君達の写真を見たいなぁ!待ってるから(^^)v
2011/10/13 - Thu - 17:27      Edit
パンちゃんかわゆい♡♡

ぷにぷにしていて、気持ちよさそう∈^0^∋

れおんちにも黄色のシャトルシェフ使ってます(^_^)b
エコにもぴったり~~。。。
2011/10/13 - Thu - 15:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 - Tue - 15:11      Edit
トラじろさん
お帰りなさいませ(*^_^*)
> うちも床暖房の季節になるとツチノコすたいるになりますよ。
わぁ~同じで良かったです(笑)
> ↓とんかつ。。。ときどき食べたくなりますよね~。
> お外で食べるとやっぱ美味しいし☆(〃艸〃)
どこか、美味しい所があったら教えてください(*^_^*)
2011/10/11 - Tue - 00:14      Edit
パンちゃん、可愛いポーズで寛いでいますね♡
うちも床暖房の季節になるとツチノコすたいるになりますよ。

↓とんかつ。。。ときどき食べたくなりますよね~。
お外で食べるとやっぱ美味しいし☆(〃艸〃)
2011/10/10 - Mon - 16:31      Edit
2011-10-09 22:06の鍵コメさん
ありがとうございます。来週が待ち遠しいですねぇ。
2011/10/10 - Mon - 00:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 - Sun - 22:06      Edit
まっとしさん
> パンちゃん、「つちのこ」みたいになってますねぇ~
隠れてこんな状態でくつろいでいました。
リビングでしない所がまたおもしろいでしょ(笑)
2011/10/09 - Sun - 12:00      Edit
ちゃまま
> ジクー初耳ですー。
新作だって(*^_^*)爽やか系だよ。
>(いつ本番があるのか^-^;)←このコメント超うけたウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
> パンちゃん生クリームみたいで美味しそう^-^
パンはねぇ。ビクと違う匂いがするんだよ。甘い匂いなの。
クリームの匂いかなぁ~(笑)
2011/10/09 - Sun - 11:58      Edit
鍵コメさん
そちらに伺います。

ありがとうございます(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:54      Edit
ミキママさん
> ホントだ!手も足も見えない(笑)
ねぇ(*^_^*)どこに隠したのかと思ったの(*^_^*)
痛くないにかなぁとも思ったの(笑)
> シトラスとハーブの香りに惹かれます♪
> 爽やかそうですね(^^)
本当に爽やかだから邪魔にならない香りって感じです。
> エビ、ヒレカツ定食おいしそう!
> 久しぶりにフライが食べたくなりました(^。^)
たまに食べると美味しいですよねぇ。最近食べていなかったので~(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:52      Edit
daisyさん
> でも、リビングでやらないのが笑える^^
そうでしょ笑えるでしょ(笑)ルビングだと私がいるから(笑)
> CKbeは、すれ違った会社の人がすごいイイ香りだったので、聞いたらソレだったの。
そうそう!!!選んでいるとわからなくなるんだよねぇ。
これは爽やか系でつけている感覚はあまりしないの(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:48      Edit
kakoboxさん
> 私は昔からずっと同じ、ディオールのディオリッシモですが、最近は周囲に香水をつける人が少なくて、滅多に使わなくなりました。
私もずっと使っていなかったけど・・・たまには良いかなぁと思って。
ディオールのディオリッシモは知らない~今度東武に行って来ます(*^_^*)
> ひっそりと一人でいるって言葉も、なんだかかわいい♪
そうなんですよ。一人で(笑)私の部屋でひっそりと(*^_^*)
> 調布ではジム行きつけのお店があるんですよ。
どこですかぁ?教えてください。
2011/10/09 - Sun - 11:43      Edit
ぽん さん
> にゃははぁ~~パンちゃん・・ツチノコみたいにゃよ^^;
ツチノコ・・・(*^_^*)(笑)隠れてこんな格好で休んでいました(*^_^*)
> オードトワレ・・・最近、使ってないかも^^;
> 私、ハーブ好きだから、ビクママが使ってるのいいかもー!!
これねぇ。さっぱり爽やか系なの。男性用と言うけど女性にも良いよ(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 11:36      Edit
maminさん
> パンちゃんめちゃ可愛い~(●^o^●)
わぁ~いありがとうにゃん(=^・^=)
> 体が小さいのでチョット心配なんです。
心配ですよねぇ~
結果教えてください。心配です。
2011/10/09 - Sun - 09:36      Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
パンちゃん、「つちのこ」みたいになってますねぇ~
2011/10/09 - Sun - 00:08      Edit
ジクー初耳ですー。
ちゃままはエスティーローダーのビューティフルが本番用で(いつ本番があるのか^-^;)
普段も甘い感じのコロンが多いかなー^-^
パンちゃん生クリームみたいで美味しそう^-^
2011/10/08 - Sat - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 - Sat - 18:59      Edit
パンちゃんかわいい~(*^_^*)
ホントだ!手も足も見えない(笑)

オードトワレ、使ってないんですよ~。
シトラスとハーブの香りに惹かれます♪
爽やかそうですね(^^)

エビ、ヒレカツ定食おいしそう!
久しぶりにフライが食べたくなりました(^。^)
2011/10/08 - Sat - 13:26      Edit
あ、おまんじゅう猫だ(笑)
手も足も隠してるのって、くつろいでる証拠なんだってね。
でも、リビングでやらないのが笑える^^

ワタシ、ずっとCKbe使ってるよ。
変えたいんだけど、匂い探して嗅いでるうちに
いつもワケわからなくなっちゃうよね。
CKbeは、すれ違った会社の人がすごいイイ香りだったので、聞いたらソレだったの。
2011/10/08 - Sat - 11:18      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママのオードトワレはこれなのですね。
紫色がビクママらしいです♪
パソコンじゃ、匂いが出てこないのが残念。
そのうちに、匂いの出るパソコンでもできるかな(笑)
私は昔からずっと同じ、ディオールのディオリッシモですが、最近は周囲に香水をつける人が少なくて、滅多に使わなくなりました。

パンちゃん、かわいいじゃない♪
手も足も引っ込めてってことは、リラックスしてるのね。
もしかしたら、寒いのかしら。
ひっそりと一人でいるって言葉も、なんだかかわいい♪

トンカツ、私も大好き。
調布ではジム行きつけのお店があるんですよ。
店主も元プロボクサーのおじさんです。
2011/10/08 - Sat - 03:16      Edit
にゃははぁ~~パンちゃん・・ツチノコみたいにゃよ^^;
どっかわいい(*^_^*)

オードトワレ・・・最近、使ってないかも^^;
私、ハーブ好きだから、ビクママが使ってるのいいかもー!!

2011/10/07 - Fri - 21:37      Edit
オードトワレここ最近っていうかしばらく
買ってないし使ってないですねぇ~ッ笑

パンちゃんめちゃ可愛い~(●^o^●)
ナデナデしたくなりますねッ♥

なんとぉ~明日はくれあの去勢なんです。
1歳過ぎまで頑張って待ったけど両方共
降りてこなくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エコーで調べてからお腹を切って取り出すんです。
鳴き声がものすごくて・・・・・
体が小さいのでチョット心配なんです。
今後のことを考えるとくっくに頑張ってもらうしか無いんですよねッ。
2011/10/07 - Fri - 18:03      Edit
かぎよん さん
かぎよんさん
わぁ~早速ありがとう(*^。^*)
変な格好しているでしょ(笑)

触ろうとするとパンは逃げるから写真だけでも撮ろうと思って(笑)
ツチノコって本当に存在するのかなぁ???

今度イブサンローランのベビードール嗅いで来ます。
東武まで行かなきゃ(*^。^*)
2011/10/07 - Fri - 17:11      Edit
こんにちは
ぬぬっ!その写真はまさか、あの幻と言われるツチネコではないですか!(@_@;)

上から見たら絶対ツチノコですよ~(笑)
ツチノコの本当の正体も実は誰かが猫がこんな恰好をしているのを見間違えたのかも(笑)・・・違うか(^_^;)

私はイブサンローランのベビードールをずっと使ってます。自分的には良い香りだと思うのですが、匂いって人それぞれだしむずかしいですよね~
2011/10/07 - Fri - 15:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
