ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
>これもビクちゃんのイタズラのひとつ??
そうそう。これも・・・
でもくつろいでいたから(笑)何で入るか意味不明だよ。
ビクにはもれなくパン付きです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

とこぶしはアワビの小さなやつ。美味しかった.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

はーい・・・あにゃがとう.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

2011/10/05 - Wed - 15:43      Edit
やだ~~ごめ~~ん^^;この記事見落としてたみたい・・・。

これもビクちゃんのイタズラのひとつ??

でも、こんなにかわいく収まってちゃ、イタズラしてるって感じはしないよね~。

私もこのにゃべ欲しいわぁ~~^^もちろん、ビクちゃん付きでね(^_-)-☆

わぁ~美味しそう^^と言いたいとこだけど、私は食べれないかも^^;とこぶしって聞いたことあるけど貝だよね??

招き猫祭りのお土産まだ送れてないの~~^^;
ごめんね、気長に待っててにゃ^^;
2011/10/04 - Tue - 20:32      Edit
鍵コメさん
> でしょ(*^_^*)
>
> ポチありがとうございます(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 23:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02 - Sun - 12:26      Edit
maminさん
> めちゃくちゃハマってますねぇー(●^o^●)
> ビクちゃん最高~
ハマっているのが心地良いみたいです(笑)
3CATもやりますかぁ???パンはしません~
ビク最高気分みたいですねぇ(*^_^*)

あとむくん達に会ってみたい~
2011/10/02 - Sun - 11:50      Edit
kakobox さん(*^_^*)
> シャトルニャベ、ひとつくださ~い。
> もれなくかわいいビクちゃんが付いてくるのなら(笑)
早速送ります(*^_^*)でもビクにはパンが付いていますのでよろしくお願いします。
そうすると一気に家族が増えます(*^_^*)
しろちゃんは受け入れてくれるかなぁ?
> 裁縫箱から糸を出したですって?
> 危ない危ない。
私が裁縫箱を置いていたので(>_<)
少し裁縫箱から糸が出ていたみたいでそれを引っ張り出した様子です。
> ヤンチャでイタズラでお利口なビクちゃん、ビクママが育てただけのことはある!
ヤンチャはそのままですねぇ(笑)お利口と言ってくれてありがたいです。
イタズラ放題なので^^;今もREGZAに乗っています(>_<)
> あわびかと思ったら、トコブシですね。
私もあわびと思ったら沼津ではサイズで名前が違うみたいです。
> 伊豆一帯と伊豆七島の名物ですよね。
> 珍しいものが食べられて、良かったですね♪
本当に美味しかったです。海産物大好きで。
お返事書いていたらお寿司が食べたくなりました。
千川には美味しいお寿司がありません(>_<)

今日はどんより曇りですねぇ。


2011/10/02 - Sun - 11:29      Edit
まっとし さん
> ひょっとして炊飯ジャーにお尻突っ込んでいるのですか?
シャトルシャフと言う保温鍋です。炊飯ジャーじゃなくて(笑)
> 「釜ネコ」って初めてかも(^^;
釜ネコみたいですねぇ。
こんど炊飯ジャーを開けておけばビク入るかもです(笑)
2011/10/02 - Sun - 10:24      Edit
ナナミさん
> りっぱな肘置きまでついて ビクくん ごきげんね♪
肘置きまでちゃっかりと(笑)しばらくこうして座っていた様子(笑)
> 食べた糸はウンPといっしょに出てくるん?
うん。出る出る。カミカミしてからそんなに食べていないと思うけど。
ビクママ気を付けないとねぇ。
東京はどんより曇りです。そっちは~???
2011/10/02 - Sun - 10:18      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> ビクママさんのシャトルニャベもらったらビクちゃんがついてきて、ビクちゃんにはパンちゃんがついてくるんだよね☆
ではでは(*^_^*)早速タイまで送ります。空港まで迎えに来てください。
ビクママももれなく付いていますよ(*^_^*)
> とこぶし、美味しそう♡
> 冷酒をきゅっっと頂きたくなりました(*^。^*)
うん。やわらかくて超美味しかった(^^)v
冷酒良いかも(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 10:05      Edit
ミキママさん
> うちもよくこういう感じで入ってますよ♪
良かった(*^_^*)仲間がいました(*^_^*)
お行儀が悪いなと思ったけど面白いから写真撮りました~
> とこぶし、知りませんでした!
> けっこう海産物好きなのに、食べたことがないです(^^;)
東京ではアワビって言うから食べた事あると思います。
アワビの小さいのがとこぶしって沼津では言うらしいですよ。
それをお醤油味で煮てあってやわらかくて美味しかったです(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 09:38      Edit
おはよぉ~ございます♪
ビクちゃん♥
スッポリキレイにはまっちゃってるぅ~
キョトォーンっとして可愛いッ。
めちゃくちゃハマってますねぇー(●^o^●)
ビクちゃん最高~
2011/10/02 - Sun - 09:37      Edit
かぎよんさん
> その保温ニャベわたしにいただけませんかね~(*^_^*)
はい~どうぞ~お届けします(*^_^*)
>うちのぎんは小さい段ボールとか土鍋とか、きつきつの所には入ろうとしません・・・
ぎんくんは入らないんだぁ~パンも入らないよ。
小さい時に嫌な事あったのかなぁ~と思います。
> とこぶし私も好きで~す(^^)海産物はおいしいですよね~
ねぇ(*^_^*)美味しいですよねぇ。
これから食欲の秋ですねぇ。食べ過ぎに注意しないと(笑)
今日はどんより曇りですねぇ。
2011/10/02 - Sun - 09:33      Edit
daisyさん
ビクったら笑えるでしょ(笑)いないと思ったら入っていたの。
> 可愛いね。ビクちゃん、お料理されちゃうよ~^^
本当にこのまま煮ちゃうよって感じでしょ。
にゃんこって入れないくせして入りたがるのねぇ(笑)
意味不明だよねぇ(笑)
>とこぶしって、なぁに?
アワビの小さいやつ。
私もアワビだと思ったら沼津ではこのサイズはとこぶしって言うなしいよ。
美味しかったよ(*^_^*)大好き~
> 甲斐の(ここ、笑うとこだから^^)ないこと!
これダジャレねぇ(笑)貝と甲斐ねぇ(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 09:25      Edit
ビクママ、おはよう♪
シャトルニャベ、ひとつくださ~い。
もれなくかわいいビクちゃんが付いてくるのなら(笑)
キャンベルのスープ缶を肘置きにしているところが、もう、すばらしすぎ~♪
裁縫箱から糸を出したですって?
危ない危ない。

ヤンチャでイタズラでお利口なビクちゃん、ビクママが育てただけのことはある!

あわびかと思ったら、トコブシですね。
伊豆一帯と伊豆七島の名物ですよね。
珍しいものが食べられて、良かったですね♪
2011/10/02 - Sun - 06:39      Edit
ん?
ひょっとして炊飯ジャーにお尻突っ込んでいるのですか?
「ネコ鍋」って見た事ありますが
「釜ネコ」って初めてかも(^^;
2011/10/01 - Sat - 22:49      Edit
こんばんは。
ビクくんが入ってこんな感じだったら ウチのみぃはゼッタイ入れない大きさのニャべじゃあ!
りっぱな肘置きまでついて ビクくん ごきげんね♪
食べた糸はウンPといっしょに出てくるん?
2011/10/01 - Sat - 20:43      Edit
きゃわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
ビクママさんのシャトルニャベもらったらビクちゃんがついてきて、ビクちゃんにはパンちゃんがついてくるんだよね☆
すんごいうれしいかも。

とこぶし、美味しそう♡
冷酒をきゅっっと頂きたくなりました(*^。^*)
2011/10/01 - Sat - 18:11      Edit
シャトルニャベ、私もほしいです(笑)
すっかりくつろいでいて、かわいい~(*^_^*)
うちもよくこういう感じで入ってますよ♪

とこぶし、知りませんでした!
貝なんですね~。
けっこう海産物好きなのに、食べたことがないです(^^;)
2011/10/01 - Sat - 15:44      Edit
こんにちは
その保温ニャベわたしにいただけませんかね~(*^_^*)
そんな可愛いニャベさん大歓迎です。

本当に何故「絶対に入りきりません」というみっちりしたところに入りたがるんでしょうね^m^
こういう光景にすごく憧れます・・・うちのぎんは小さい段ボールとか土鍋とか、きつきつの所には入ろうとしません・・・
本当に猫なのかぁ!(-_-)と思う今日この頃です。
さりげなく土鍋とかおいてあるんですけどね(^_^;)
入ってくれたことはなく、ただのオブジェと化しています・・・

とこぶし私も好きで~す(^^)海産物はおいしいですよね~
食欲の秋です^m^
おいしいものたくさん食べたいですよ~
2011/10/01 - Sat - 14:10      Edit
シャトルニャベね(笑)
可愛いね。ビクちゃん、お料理されちゃうよ~^^

ニャンコってさ、こういうところ入るよね。
体全部入りっこないのに
途中まで入って、満足げにしてると笑うよね。

とこぶしって、なぁに?
・・・ググった。貝なんだね
daisyは北海道育ちなのに海産物に疎く
しかも、貝はホタテしか食べれません。
まったく、北海道に産まれたのに貝が食べられず
甲斐の(ここ、笑うとこだから^^)ないこと!
2011/10/01 - Sat - 13:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2011/10/01 - Sat -  11:38
新しく保温鍋のシャトルニャベを買いました(ー_ー)!!
新しく買ったシャトルニャベですみなさんちにも1つどうですかぁ
シャトルネコ


シャトルネコ1


シャトルネコ2


シャトルネコ3
大人しいと思っていたらビクはニャベに変身していました不快に感じたらすみません・・・

暗いキッチンでくつろいでいました・・・にゃんこってやっぱ意味不明

クラムチャウダーの缶がヒジかけになっています

この後、裁縫箱から糸をだして食べていました・・・幸い針には手を出していません

糸を食べる事も意味不明・・・








バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中





ぽんさん
>これもビクちゃんのイタズラのひとつ??
そうそう。これも・・・
でもくつろいでいたから(笑)何で入るか意味不明だよ。
ビクにはもれなくパン付きです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

とこぶしはアワビの小さなやつ。美味しかった.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

はーい・・・あにゃがとう.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

2011/10/05 - Wed - 15:43      Edit
やだ~~ごめ~~ん^^;この記事見落としてたみたい・・・。

これもビクちゃんのイタズラのひとつ??

でも、こんなにかわいく収まってちゃ、イタズラしてるって感じはしないよね~。

私もこのにゃべ欲しいわぁ~~^^もちろん、ビクちゃん付きでね(^_-)-☆

わぁ~美味しそう^^と言いたいとこだけど、私は食べれないかも^^;とこぶしって聞いたことあるけど貝だよね??

招き猫祭りのお土産まだ送れてないの~~^^;
ごめんね、気長に待っててにゃ^^;
2011/10/04 - Tue - 20:32      Edit
鍵コメさん
> でしょ(*^_^*)
>
> ポチありがとうございます(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 23:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02 - Sun - 12:26      Edit
maminさん
> めちゃくちゃハマってますねぇー(●^o^●)
> ビクちゃん最高~
ハマっているのが心地良いみたいです(笑)
3CATもやりますかぁ???パンはしません~
ビク最高気分みたいですねぇ(*^_^*)

あとむくん達に会ってみたい~
2011/10/02 - Sun - 11:50      Edit
kakobox さん(*^_^*)
> シャトルニャベ、ひとつくださ~い。
> もれなくかわいいビクちゃんが付いてくるのなら(笑)
早速送ります(*^_^*)でもビクにはパンが付いていますのでよろしくお願いします。
そうすると一気に家族が増えます(*^_^*)
しろちゃんは受け入れてくれるかなぁ?
> 裁縫箱から糸を出したですって?
> 危ない危ない。
私が裁縫箱を置いていたので(>_<)
少し裁縫箱から糸が出ていたみたいでそれを引っ張り出した様子です。
> ヤンチャでイタズラでお利口なビクちゃん、ビクママが育てただけのことはある!
ヤンチャはそのままですねぇ(笑)お利口と言ってくれてありがたいです。
イタズラ放題なので^^;今もREGZAに乗っています(>_<)
> あわびかと思ったら、トコブシですね。
私もあわびと思ったら沼津ではサイズで名前が違うみたいです。
> 伊豆一帯と伊豆七島の名物ですよね。
> 珍しいものが食べられて、良かったですね♪
本当に美味しかったです。海産物大好きで。
お返事書いていたらお寿司が食べたくなりました。
千川には美味しいお寿司がありません(>_<)

今日はどんより曇りですねぇ。


2011/10/02 - Sun - 11:29      Edit
まっとし さん
> ひょっとして炊飯ジャーにお尻突っ込んでいるのですか?
シャトルシャフと言う保温鍋です。炊飯ジャーじゃなくて(笑)
> 「釜ネコ」って初めてかも(^^;
釜ネコみたいですねぇ。
こんど炊飯ジャーを開けておけばビク入るかもです(笑)
2011/10/02 - Sun - 10:24      Edit
ナナミさん
> りっぱな肘置きまでついて ビクくん ごきげんね♪
肘置きまでちゃっかりと(笑)しばらくこうして座っていた様子(笑)
> 食べた糸はウンPといっしょに出てくるん?
うん。出る出る。カミカミしてからそんなに食べていないと思うけど。
ビクママ気を付けないとねぇ。
東京はどんより曇りです。そっちは~???
2011/10/02 - Sun - 10:18      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> ビクママさんのシャトルニャベもらったらビクちゃんがついてきて、ビクちゃんにはパンちゃんがついてくるんだよね☆
ではでは(*^_^*)早速タイまで送ります。空港まで迎えに来てください。
ビクママももれなく付いていますよ(*^_^*)
> とこぶし、美味しそう♡
> 冷酒をきゅっっと頂きたくなりました(*^。^*)
うん。やわらかくて超美味しかった(^^)v
冷酒良いかも(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 10:05      Edit
ミキママさん
> うちもよくこういう感じで入ってますよ♪
良かった(*^_^*)仲間がいました(*^_^*)
お行儀が悪いなと思ったけど面白いから写真撮りました~
> とこぶし、知りませんでした!
> けっこう海産物好きなのに、食べたことがないです(^^;)
東京ではアワビって言うから食べた事あると思います。
アワビの小さいのがとこぶしって沼津では言うらしいですよ。
それをお醤油味で煮てあってやわらかくて美味しかったです(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 09:38      Edit
おはよぉ~ございます♪
ビクちゃん♥
スッポリキレイにはまっちゃってるぅ~
キョトォーンっとして可愛いッ。
めちゃくちゃハマってますねぇー(●^o^●)
ビクちゃん最高~
2011/10/02 - Sun - 09:37      Edit
かぎよんさん
> その保温ニャベわたしにいただけませんかね~(*^_^*)
はい~どうぞ~お届けします(*^_^*)
>うちのぎんは小さい段ボールとか土鍋とか、きつきつの所には入ろうとしません・・・
ぎんくんは入らないんだぁ~パンも入らないよ。
小さい時に嫌な事あったのかなぁ~と思います。
> とこぶし私も好きで~す(^^)海産物はおいしいですよね~
ねぇ(*^_^*)美味しいですよねぇ。
これから食欲の秋ですねぇ。食べ過ぎに注意しないと(笑)
今日はどんより曇りですねぇ。
2011/10/02 - Sun - 09:33      Edit
daisyさん
ビクったら笑えるでしょ(笑)いないと思ったら入っていたの。
> 可愛いね。ビクちゃん、お料理されちゃうよ~^^
本当にこのまま煮ちゃうよって感じでしょ。
にゃんこって入れないくせして入りたがるのねぇ(笑)
意味不明だよねぇ(笑)
>とこぶしって、なぁに?
アワビの小さいやつ。
私もアワビだと思ったら沼津ではこのサイズはとこぶしって言うなしいよ。
美味しかったよ(*^_^*)大好き~
> 甲斐の(ここ、笑うとこだから^^)ないこと!
これダジャレねぇ(笑)貝と甲斐ねぇ(*^_^*)
2011/10/02 - Sun - 09:25      Edit
ビクママ、おはよう♪
シャトルニャベ、ひとつくださ~い。
もれなくかわいいビクちゃんが付いてくるのなら(笑)
キャンベルのスープ缶を肘置きにしているところが、もう、すばらしすぎ~♪
裁縫箱から糸を出したですって?
危ない危ない。

ヤンチャでイタズラでお利口なビクちゃん、ビクママが育てただけのことはある!

あわびかと思ったら、トコブシですね。
伊豆一帯と伊豆七島の名物ですよね。
珍しいものが食べられて、良かったですね♪
2011/10/02 - Sun - 06:39      Edit
ん?
ひょっとして炊飯ジャーにお尻突っ込んでいるのですか?
「ネコ鍋」って見た事ありますが
「釜ネコ」って初めてかも(^^;
2011/10/01 - Sat - 22:49      Edit
こんばんは。
ビクくんが入ってこんな感じだったら ウチのみぃはゼッタイ入れない大きさのニャべじゃあ!
りっぱな肘置きまでついて ビクくん ごきげんね♪
食べた糸はウンPといっしょに出てくるん?
2011/10/01 - Sat - 20:43      Edit
きゃわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
ビクママさんのシャトルニャベもらったらビクちゃんがついてきて、ビクちゃんにはパンちゃんがついてくるんだよね☆
すんごいうれしいかも。

とこぶし、美味しそう♡
冷酒をきゅっっと頂きたくなりました(*^。^*)
2011/10/01 - Sat - 18:11      Edit
シャトルニャベ、私もほしいです(笑)
すっかりくつろいでいて、かわいい~(*^_^*)
うちもよくこういう感じで入ってますよ♪

とこぶし、知りませんでした!
貝なんですね~。
けっこう海産物好きなのに、食べたことがないです(^^;)
2011/10/01 - Sat - 15:44      Edit
こんにちは
その保温ニャベわたしにいただけませんかね~(*^_^*)
そんな可愛いニャベさん大歓迎です。

本当に何故「絶対に入りきりません」というみっちりしたところに入りたがるんでしょうね^m^
こういう光景にすごく憧れます・・・うちのぎんは小さい段ボールとか土鍋とか、きつきつの所には入ろうとしません・・・
本当に猫なのかぁ!(-_-)と思う今日この頃です。
さりげなく土鍋とかおいてあるんですけどね(^_^;)
入ってくれたことはなく、ただのオブジェと化しています・・・

とこぶし私も好きで~す(^^)海産物はおいしいですよね~
食欲の秋です^m^
おいしいものたくさん食べたいですよ~
2011/10/01 - Sat - 14:10      Edit
シャトルニャベね(笑)
可愛いね。ビクちゃん、お料理されちゃうよ~^^

ニャンコってさ、こういうところ入るよね。
体全部入りっこないのに
途中まで入って、満足げにしてると笑うよね。

とこぶしって、なぁに?
・・・ググった。貝なんだね
daisyは北海道育ちなのに海産物に疎く
しかも、貝はホタテしか食べれません。
まったく、北海道に産まれたのに貝が食べられず
甲斐の(ここ、笑うとこだから^^)ないこと!
2011/10/01 - Sat - 13:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
