ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
れおんさん
返事遅くなってごめんねぇ。
> 大きな声で鳴きわめくの(◎-◎;)
ルークくんも同じなんだぁ~ !(^^)!
わざとするんだよねぇ(>_<)
> ルンバが大活躍だぁぁぁ^_^;
おぁ~ルンバがない生活は考えられないほど働いてくてます(*^_^*)
> 現在・・・伴侶、募集中みたいです。
>お嫁さん探しているのねぇ。
> ヤギは大きくなっても平和な生活送れるんだけど、心配なのがウリ(>_<)ゞ
そっか~ヤギは大人しそうだもんねぇ。
> しかも、凶暴になるみたいだし・・・。
困るねぇ。凶暴になったら隔離する事になちゃうし・・・
良い方法があると良いねぇ(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 09:31      Edit
YP!コメ ありがとうにゃん♡
ビク~(>_<)ゞ  ママの気を惹いてるんだね(^_^)b

ルークもイタズラするときは
カウンターからモノを落としたりしてみたり、
大きな声で鳴きわめくの(◎-◎;)

ルンバが大活躍だぁぁぁ^_^;

チョッパー♂(ヤギ)も子供です。
現在・・・伴侶、募集中みたいです。

ウリ坊は抱っこ出来るよ!
カワイイから、れおんちに飾る集合写真に甥が抱っこしてパシャリ☆。
・・・目が光っちゃったけど^_^;・・・

ヤギは大きくなっても平和な生活送れるんだけど、心配なのがウリ(>_<)ゞ

このままのサイズでいてくれることは不可能なわけで・・・。
しかも、凶暴になるみたいだし・・・。
れおんも心配です(×_×)
2011/10/07 - Fri - 11:54      Edit
れおんさん
YP見て来たよ(*^^)vウリ坊小さくて可愛いねぇ(*^。^*)抱っこ出来そう(*^。^*)

ヤギもまだ子供でしょ???

ウリ&ヤギが大きくなったらどうするの?そっちが心配だよ(笑)

ビクは相変わらずイタズラと言うか何でも見たいから困っている(>_<)
朝ルンバ終わったらカリカリを全部倒してさぁ~(;一_一)参った(;一_一)(笑)

2011/10/06 - Thu - 14:12      Edit
ビクたん(=_=)なんか企んでそうな目だぁ~(^。^)
イタズラ大好きなんだもんね(^_^)b

かぼちゃ!そうだね!来年まで取っておくことはできにゃい??
・・・ムリか(^_^;)☆

そう!先週ね!妹のお家にお邪魔して、
ヤギさん(チョッパーって言います。)見てきたの☆

YP!の、その他にアップしてあるよ(^_^)b
可愛かったけど、うり坊が意外とまだちっちゃくて!
そっちのほうが、可愛かった☆
見てね(^_-)-☆

2011/10/06 - Thu - 11:25      Edit
ちゃまま
シンクのふた必要でしょ(-_-;)ハイター使う時は本当危ない~

朝早く行きすぎたの。混むと思ったら全然混まなくて・・・
市場の開店30分前についてしまったのだぁ~
2011/10/05 - Wed - 12:57      Edit
ナナミさん
>坊ちゃんかぼちゃ
ビクママ知りません(>_<)
このかぶちゃも食べれるんだって。くり抜いてグラタンとかで・・・
>秋のお弁当
見ましたよ(*^^)vとても美味しそうだし。綺麗に飾り付けも出来てビクママも嬉しいです。
秋にピッタリのスッテックでした(^。^)
本当に作ってくれてありがとう(*^^)v
2011/10/05 - Wed - 12:53      Edit
kakoboxさん
私も飾り物だけで特にしません~
>オクラ、おいしそうですね。
オクラはいつも煮びたしで食べています。大好きです(^。^)
そう!お蕎麦屋さん本当に残念でした(>_<)

ビクママも築地は初めて行きました。人がたくさんいて歩くのに面倒でした。
お寿司もぼったぐられて(>_<)

結構ドライブ行っていますねぇ。今暇なので^^;

またドライブに行く予定です(^。^)
2011/10/05 - Wed - 12:48      Edit
ぺとりごとさん
コメントありがとうございます。
2011/10/05 - Wed - 12:39      Edit
涼しくなったからうちも大騒ぎで大運動会にゃよ^-^
ビクは台所の鍋にまではいってしまうから、まじでシンクのふた必要かもにゃ^-^;
お蕎麦屋さんと築地、行く順番が逆だったのねー!残念^-^!
2011/10/04 - Tue - 20:53      Edit
黄色やオレンジ色のかぼちゃって かわいいよね♡
ハロウィン用には買ったことがないです・・・
坊ちゃんかぼちゃ(普通のかぼちゃよりずっと小さい)は時々買ってフツーに調理して食べてますよ(*^^)v

大変お待たせしてしまいました。。。
秋のお弁当 昨日UPさせていただいてますので
お時間のある時に 見に来てくだしゃい。
ご期待に応えられたかどうかは・・・
でも 計画段階から作ってる時も 写真撮ってる時も
楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたぁ♪
2011/10/04 - Tue - 19:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママは、去年はちゃんとハロウィンのかぼちゃまで用意してあげたのね。
この種類のかぼちゃは、なんとなくおいしそうな気がしません(笑)
やはり、外側が濃い緑のやつでなくてはね。
ハロウィンに何かをやったことなんてないわ~。
若い頃にはそんな行事なかったし(笑)

オクラ、おいしそうですね。
オクラは、切った断面の形がかわいい♪
民家のようなお蕎麦屋さん、行きたかったですね。
お馬さんの手前に写ってるのは、フキの葉っぱかしら。

またまた築地に行ったのね♪
実はワタクシ、築地って1回も行ったことがございません。
市場といったら、横浜の中央卸売り市場しか知らない(笑)
あっちこっちドライブに行かれて、ビクママが健やかな日々を送っていると思うとうれしいです。

2011/10/04 - Tue - 18:39      Edit
ぺとりごと
はじめまして。
ハロウィンいいですね~。
ビクちゃん、いたずらっこな目をしてますね!
次は何を狙っているのでしょうか。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビクちゃん:\今、ビクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
パンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/04 - Tue - 16:44      Edit
ぽんさん
>ビクちゃんどんないたずらしてんの??
最近ではゴミ箱は入ってみたり(>_<)このワゴンを買ってからワゴンの物を落とすの(>_<)勘弁してほしい・・・

結構近いの。1時間15分くらいだよ。
2011/10/04 - Tue - 16:26      Edit
こんにちは~~(*^_^*)

家はハロウィンしたことないな~~^^;
したがってカボチャも買ったことないよ~~。
みんなどうしてるんだろうね??

ビクちゃんどんないたずらしてんの??

茨木か~~いいなぁ。行ったことないなぁ~。
2011/10/04 - Tue - 16:06      Edit
トラじろ
> お花屋さんに売ってる小さいのはさすがに食べれなそうだけど、このくらいの大きさなら食べれそうですね☆
これお花屋さんのです。「このカボチャって西洋種ですから
切るのも柔らかくて美味しいんですよ」とごんさんが教えてくれました。
> ↓シャトル鍋、うちも一時期検討してました!
> ぜひ使用した感じとかこんなん作ったよ♪とかおしえてくださいね☆
超便利ですよ。昨日は大根と豚肉の煮物を作ったの。
では近いうちにブログにレシピ出しますねぇ。
> ビクちゃん、すでに保温されてる??(〃艸〃)
料理する鍋に入るなんて最低(;一_一)
2011/10/04 - Tue - 13:52      Edit
まっとしさん
> ありがと~(^・^)
> 早速カボチャの飾りしますね
それだは飾りとカボチャグラタンはいかがですかぁ?
2011/10/04 - Tue - 13:47      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 小さいカボチャさんをくりぬいてグラタンってほくほくして美味しそう♡
そうらしいですよ。グラタンが美味しいとの事で・・・
最近甘い物食べていないなぁ~
2011/10/04 - Tue - 13:44      Edit
ごんさん
> お久しぶりです
本当お久しぶりです(*^。^*)

> 小さい物ならくり抜いてグラタンにしたら美味しいんじゃないですかね
そうなんだぁ~どうしたら良いのかわからなくて・・・
でもレシピないし・・・自分で調べますねぇ(*^。^*)
2011/10/04 - Tue - 13:41      Edit
mamin さん
> 今年からウチもパーティーしてみたいと思いますッ★
飾りだけですよ(^。^)
> ニャンズにハロウィンコスプレ頑張ってもらおうかしらぁ~(●^o^●)
コスプレ良いかも~ちょっとネットで探してみよ。
ビールの景品の使い具合はどうですかぁ?泡泡になりますかぁ?
2011/10/04 - Tue - 13:24      Edit
夕霧さん
飾りだけですよ(^。^)
> あの黒猫ちゃんみたいに、マント着せてみたいな。
> ビクちゃんとパンちゃんも、いかがですか?(笑)
マント着けたらどうするなかなぁ???
動かなくなるかも(笑)
> プロジェクト、がんばりますね!!
頑張ってください。
こちらこそコメントありがとうございます。
2011/10/04 - Tue - 13:21      Edit
かぎよんさん
> ビクママさんはちゃんとかぼちゃも用意するんですね~
本物じゃなくて飾りだけの方が良いかも~毎年使えてるから(^。^)
> 母の実家が茨城ですよ。
> みずほ村は聞いたことなかったです。
東京から1時間15分くらいでした。朝早く行ったので混雑もなかったので・・・
でも市場だけで見る所ななかったので東京の築地に行った訳でした(^。^)
2011/10/04 - Tue - 13:19      Edit
ミキママさん
飾りだけです・・・
> 和風ドレッシングがとっても合ってました(^o^)
和風で作ってみよ(^。^)ありがとう。
>ちょっとだけほつれてますよ(^^;)
多少なら良い良いなぁ~家結構です^_^;
2011/10/04 - Tue - 13:14      Edit
daisyさん
混んでいなかったから高速で1時間15分くらい・・・
> でも、そのお蕎麦屋さん、見たことあるかも。
そう~行った事あるんじゃない???
おそば食べれなかったから残念だったわぁい・・・
2011/10/04 - Tue - 13:08      Edit
ハロウィンのかぼちゃって可愛いですよね♪
お花屋さんに売ってる小さいのはさすがに食べれなそうだけど、このくらいの大きさなら食べれそうですね☆

↓シャトル鍋、うちも一時期検討してました!
ぜひ使用した感じとかこんなん作ったよ♪とかおしえてくださいね☆
ビクちゃん、すでに保温されてる??(〃艸〃)
2011/10/04 - Tue - 11:07      Edit
あっ!そうだ
今月末がハロウィンだって事
スッカリ忘れていました
ビクちゃんに思い出させて貰いました
ありがと~(^・^)
早速カボチャの飾りしますね
2011/10/03 - Mon - 21:21      Edit
ハロウィンはカボチャのプディングかケーキを食べて終わり! (・・*)ゞ

小さいカボチャさんをくりぬいてグラタンってほくほくして美味しそう♡
2011/10/03 - Mon - 20:13      Edit
このカボチャ
お久しぶりです

このカボチャって西洋種ですから
切るのも柔らかくて美味しいんですよ

小さい物ならくり抜いてグラタンにしたら美味しいんじゃないですかね

いや、味しめて食べちゃうかな? (^^; ビク君
2011/10/03 - Mon - 18:35      Edit
ホント早いですよねぇ~
ハロウィンですねぇ~ッ!!
ビクママさんちゃんとハロウィンパーティー
してるんですねッヽ(^o^)丿
今年からウチもパーティーしてみたいと思いますッ★
ニャンズにハロウィンコスプレ頑張ってもらおうかしらぁ~(●^o^●)
2011/10/03 - Mon - 18:06      Edit
ビクママさん、ちゃんとハロウィンされてるんですね。
うちはやったことないです。
うちのねこはかぶりもの大嫌いだし。。。
この間、最寄の駅でホンモノの黒猫を肩に乗せたかぼちゃマスクマンを見ました。
あの黒猫ちゃんみたいに、マント着せてみたいな。
ビクちゃんとパンちゃんも、いかがですか?(笑)

いつも拍手コメント、どうもありがとうございます♪
プロジェクト、がんばりますね!!
2011/10/03 - Mon - 17:06      Edit
こんにちは
ハロウィンですか~
どうもハロウィンは馴染みのない行事でして・・・(^_^;)過去一度も何もしたことがありません。
飾りとか可愛いのはたくさんありますけどね。
ビクママさんはちゃんとかぼちゃも用意するんですね~

涼しくなって我家のぎんもかなり活発に活動中です(笑)

母の実家が茨城ですよ。
みずほ村は聞いたことなかったです。
母の実家もかなり田舎ののどかな所ですよ。
今度行く時にみずほ村にも寄ってみたいです^m^
2011/10/03 - Mon - 17:05      Edit
ビクママさん、ちゃんとハロウィンのかぼちゃを用意しているんですね(^^)
うちはしてないんですよ~。

わかめの茎って、サラダにするとおいしいですよね♪
和風ドレッシングがとっても合ってました(^o^)

カーテン、引っ掻いたりはあまりしないんですが、遊んでる時にひっかかる時があって、ちょっとだけほつれてますよ(^^;)
2011/10/03 - Mon - 16:34      Edit
茨城までいったの~@@
遠いにょに
でも、そのお蕎麦屋さん、見たことあるかも。
行ったことあるような~。
むむむ。遠い記憶。
2011/10/03 - Mon - 15:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 32  *  Edit  *  2011/10/03 - Mon -  13:48
ハロウィンの季節ですねぇ(*^。^*)
去年の今頃の写真です。ハロウィンの季節ですねぇ
2011y10m03d_130803381.jpg
みなさんは!かぼちゃの始末どうしていますかぁ???ビクママはつい・・・ポイしてしまいます
さすがのビクもかぼちゃをガリガリと食べたりしませんでした匂いでわかったのかなぁ
最近またイタズラがエスカレートしてきました







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

「神戸牛100%使用!プレミアビーフコロッケ5個入り」 【10名様】←参加中

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪←参加中




続きあります


れおんさん
返事遅くなってごめんねぇ。
> 大きな声で鳴きわめくの(◎-◎;)
ルークくんも同じなんだぁ~ !(^^)!
わざとするんだよねぇ(>_<)
> ルンバが大活躍だぁぁぁ^_^;
おぁ~ルンバがない生活は考えられないほど働いてくてます(*^_^*)
> 現在・・・伴侶、募集中みたいです。
>お嫁さん探しているのねぇ。
> ヤギは大きくなっても平和な生活送れるんだけど、心配なのがウリ(>_<)ゞ
そっか~ヤギは大人しそうだもんねぇ。
> しかも、凶暴になるみたいだし・・・。
困るねぇ。凶暴になったら隔離する事になちゃうし・・・
良い方法があると良いねぇ(*^_^*)
2011/10/09 - Sun - 09:31      Edit
YP!コメ ありがとうにゃん♡
ビク~(>_<)ゞ  ママの気を惹いてるんだね(^_^)b

ルークもイタズラするときは
カウンターからモノを落としたりしてみたり、
大きな声で鳴きわめくの(◎-◎;)

ルンバが大活躍だぁぁぁ^_^;

チョッパー♂(ヤギ)も子供です。
現在・・・伴侶、募集中みたいです。

ウリ坊は抱っこ出来るよ!
カワイイから、れおんちに飾る集合写真に甥が抱っこしてパシャリ☆。
・・・目が光っちゃったけど^_^;・・・

ヤギは大きくなっても平和な生活送れるんだけど、心配なのがウリ(>_<)ゞ

このままのサイズでいてくれることは不可能なわけで・・・。
しかも、凶暴になるみたいだし・・・。
れおんも心配です(×_×)
2011/10/07 - Fri - 11:54      Edit
れおんさん
YP見て来たよ(*^^)vウリ坊小さくて可愛いねぇ(*^。^*)抱っこ出来そう(*^。^*)

ヤギもまだ子供でしょ???

ウリ&ヤギが大きくなったらどうするの?そっちが心配だよ(笑)

ビクは相変わらずイタズラと言うか何でも見たいから困っている(>_<)
朝ルンバ終わったらカリカリを全部倒してさぁ~(;一_一)参った(;一_一)(笑)

2011/10/06 - Thu - 14:12      Edit
ビクたん(=_=)なんか企んでそうな目だぁ~(^。^)
イタズラ大好きなんだもんね(^_^)b

かぼちゃ!そうだね!来年まで取っておくことはできにゃい??
・・・ムリか(^_^;)☆

そう!先週ね!妹のお家にお邪魔して、
ヤギさん(チョッパーって言います。)見てきたの☆

YP!の、その他にアップしてあるよ(^_^)b
可愛かったけど、うり坊が意外とまだちっちゃくて!
そっちのほうが、可愛かった☆
見てね(^_-)-☆

2011/10/06 - Thu - 11:25      Edit
ちゃまま
シンクのふた必要でしょ(-_-;)ハイター使う時は本当危ない~

朝早く行きすぎたの。混むと思ったら全然混まなくて・・・
市場の開店30分前についてしまったのだぁ~
2011/10/05 - Wed - 12:57      Edit
ナナミさん
>坊ちゃんかぼちゃ
ビクママ知りません(>_<)
このかぶちゃも食べれるんだって。くり抜いてグラタンとかで・・・
>秋のお弁当
見ましたよ(*^^)vとても美味しそうだし。綺麗に飾り付けも出来てビクママも嬉しいです。
秋にピッタリのスッテックでした(^。^)
本当に作ってくれてありがとう(*^^)v
2011/10/05 - Wed - 12:53      Edit
kakoboxさん
私も飾り物だけで特にしません~
>オクラ、おいしそうですね。
オクラはいつも煮びたしで食べています。大好きです(^。^)
そう!お蕎麦屋さん本当に残念でした(>_<)

ビクママも築地は初めて行きました。人がたくさんいて歩くのに面倒でした。
お寿司もぼったぐられて(>_<)

結構ドライブ行っていますねぇ。今暇なので^^;

またドライブに行く予定です(^。^)
2011/10/05 - Wed - 12:48      Edit
ぺとりごとさん
コメントありがとうございます。
2011/10/05 - Wed - 12:39      Edit
涼しくなったからうちも大騒ぎで大運動会にゃよ^-^
ビクは台所の鍋にまではいってしまうから、まじでシンクのふた必要かもにゃ^-^;
お蕎麦屋さんと築地、行く順番が逆だったのねー!残念^-^!
2011/10/04 - Tue - 20:53      Edit
黄色やオレンジ色のかぼちゃって かわいいよね♡
ハロウィン用には買ったことがないです・・・
坊ちゃんかぼちゃ(普通のかぼちゃよりずっと小さい)は時々買ってフツーに調理して食べてますよ(*^^)v

大変お待たせしてしまいました。。。
秋のお弁当 昨日UPさせていただいてますので
お時間のある時に 見に来てくだしゃい。
ご期待に応えられたかどうかは・・・
でも 計画段階から作ってる時も 写真撮ってる時も
楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたぁ♪
2011/10/04 - Tue - 19:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママは、去年はちゃんとハロウィンのかぼちゃまで用意してあげたのね。
この種類のかぼちゃは、なんとなくおいしそうな気がしません(笑)
やはり、外側が濃い緑のやつでなくてはね。
ハロウィンに何かをやったことなんてないわ~。
若い頃にはそんな行事なかったし(笑)

オクラ、おいしそうですね。
オクラは、切った断面の形がかわいい♪
民家のようなお蕎麦屋さん、行きたかったですね。
お馬さんの手前に写ってるのは、フキの葉っぱかしら。

またまた築地に行ったのね♪
実はワタクシ、築地って1回も行ったことがございません。
市場といったら、横浜の中央卸売り市場しか知らない(笑)
あっちこっちドライブに行かれて、ビクママが健やかな日々を送っていると思うとうれしいです。

2011/10/04 - Tue - 18:39      Edit
ぺとりごと
はじめまして。
ハロウィンいいですね~。
ビクちゃん、いたずらっこな目をしてますね!
次は何を狙っているのでしょうか。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビクちゃん:\今、ビクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
パンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/04 - Tue - 16:44      Edit
ぽんさん
>ビクちゃんどんないたずらしてんの??
最近ではゴミ箱は入ってみたり(>_<)このワゴンを買ってからワゴンの物を落とすの(>_<)勘弁してほしい・・・

結構近いの。1時間15分くらいだよ。
2011/10/04 - Tue - 16:26      Edit
こんにちは~~(*^_^*)

家はハロウィンしたことないな~~^^;
したがってカボチャも買ったことないよ~~。
みんなどうしてるんだろうね??

ビクちゃんどんないたずらしてんの??

茨木か~~いいなぁ。行ったことないなぁ~。
2011/10/04 - Tue - 16:06      Edit
トラじろ
> お花屋さんに売ってる小さいのはさすがに食べれなそうだけど、このくらいの大きさなら食べれそうですね☆
これお花屋さんのです。「このカボチャって西洋種ですから
切るのも柔らかくて美味しいんですよ」とごんさんが教えてくれました。
> ↓シャトル鍋、うちも一時期検討してました!
> ぜひ使用した感じとかこんなん作ったよ♪とかおしえてくださいね☆
超便利ですよ。昨日は大根と豚肉の煮物を作ったの。
では近いうちにブログにレシピ出しますねぇ。
> ビクちゃん、すでに保温されてる??(〃艸〃)
料理する鍋に入るなんて最低(;一_一)
2011/10/04 - Tue - 13:52      Edit
まっとしさん
> ありがと~(^・^)
> 早速カボチャの飾りしますね
それだは飾りとカボチャグラタンはいかがですかぁ?
2011/10/04 - Tue - 13:47      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 小さいカボチャさんをくりぬいてグラタンってほくほくして美味しそう♡
そうらしいですよ。グラタンが美味しいとの事で・・・
最近甘い物食べていないなぁ~
2011/10/04 - Tue - 13:44      Edit
ごんさん
> お久しぶりです
本当お久しぶりです(*^。^*)

> 小さい物ならくり抜いてグラタンにしたら美味しいんじゃないですかね
そうなんだぁ~どうしたら良いのかわからなくて・・・
でもレシピないし・・・自分で調べますねぇ(*^。^*)
2011/10/04 - Tue - 13:41      Edit
mamin さん
> 今年からウチもパーティーしてみたいと思いますッ★
飾りだけですよ(^。^)
> ニャンズにハロウィンコスプレ頑張ってもらおうかしらぁ~(●^o^●)
コスプレ良いかも~ちょっとネットで探してみよ。
ビールの景品の使い具合はどうですかぁ?泡泡になりますかぁ?
2011/10/04 - Tue - 13:24      Edit
夕霧さん
飾りだけですよ(^。^)
> あの黒猫ちゃんみたいに、マント着せてみたいな。
> ビクちゃんとパンちゃんも、いかがですか?(笑)
マント着けたらどうするなかなぁ???
動かなくなるかも(笑)
> プロジェクト、がんばりますね!!
頑張ってください。
こちらこそコメントありがとうございます。
2011/10/04 - Tue - 13:21      Edit
かぎよんさん
> ビクママさんはちゃんとかぼちゃも用意するんですね~
本物じゃなくて飾りだけの方が良いかも~毎年使えてるから(^。^)
> 母の実家が茨城ですよ。
> みずほ村は聞いたことなかったです。
東京から1時間15分くらいでした。朝早く行ったので混雑もなかったので・・・
でも市場だけで見る所ななかったので東京の築地に行った訳でした(^。^)
2011/10/04 - Tue - 13:19      Edit
ミキママさん
飾りだけです・・・
> 和風ドレッシングがとっても合ってました(^o^)
和風で作ってみよ(^。^)ありがとう。
>ちょっとだけほつれてますよ(^^;)
多少なら良い良いなぁ~家結構です^_^;
2011/10/04 - Tue - 13:14      Edit
daisyさん
混んでいなかったから高速で1時間15分くらい・・・
> でも、そのお蕎麦屋さん、見たことあるかも。
そう~行った事あるんじゃない???
おそば食べれなかったから残念だったわぁい・・・
2011/10/04 - Tue - 13:08      Edit
ハロウィンのかぼちゃって可愛いですよね♪
お花屋さんに売ってる小さいのはさすがに食べれなそうだけど、このくらいの大きさなら食べれそうですね☆

↓シャトル鍋、うちも一時期検討してました!
ぜひ使用した感じとかこんなん作ったよ♪とかおしえてくださいね☆
ビクちゃん、すでに保温されてる??(〃艸〃)
2011/10/04 - Tue - 11:07      Edit
あっ!そうだ
今月末がハロウィンだって事
スッカリ忘れていました
ビクちゃんに思い出させて貰いました
ありがと~(^・^)
早速カボチャの飾りしますね
2011/10/03 - Mon - 21:21      Edit
ハロウィンはカボチャのプディングかケーキを食べて終わり! (・・*)ゞ

小さいカボチャさんをくりぬいてグラタンってほくほくして美味しそう♡
2011/10/03 - Mon - 20:13      Edit
このカボチャ
お久しぶりです

このカボチャって西洋種ですから
切るのも柔らかくて美味しいんですよ

小さい物ならくり抜いてグラタンにしたら美味しいんじゃないですかね

いや、味しめて食べちゃうかな? (^^; ビク君
2011/10/03 - Mon - 18:35      Edit
ホント早いですよねぇ~
ハロウィンですねぇ~ッ!!
ビクママさんちゃんとハロウィンパーティー
してるんですねッヽ(^o^)丿
今年からウチもパーティーしてみたいと思いますッ★
ニャンズにハロウィンコスプレ頑張ってもらおうかしらぁ~(●^o^●)
2011/10/03 - Mon - 18:06      Edit
ビクママさん、ちゃんとハロウィンされてるんですね。
うちはやったことないです。
うちのねこはかぶりもの大嫌いだし。。。
この間、最寄の駅でホンモノの黒猫を肩に乗せたかぼちゃマスクマンを見ました。
あの黒猫ちゃんみたいに、マント着せてみたいな。
ビクちゃんとパンちゃんも、いかがですか?(笑)

いつも拍手コメント、どうもありがとうございます♪
プロジェクト、がんばりますね!!
2011/10/03 - Mon - 17:06      Edit
こんにちは
ハロウィンですか~
どうもハロウィンは馴染みのない行事でして・・・(^_^;)過去一度も何もしたことがありません。
飾りとか可愛いのはたくさんありますけどね。
ビクママさんはちゃんとかぼちゃも用意するんですね~

涼しくなって我家のぎんもかなり活発に活動中です(笑)

母の実家が茨城ですよ。
みずほ村は聞いたことなかったです。
母の実家もかなり田舎ののどかな所ですよ。
今度行く時にみずほ村にも寄ってみたいです^m^
2011/10/03 - Mon - 17:05      Edit
ビクママさん、ちゃんとハロウィンのかぼちゃを用意しているんですね(^^)
うちはしてないんですよ~。

わかめの茎って、サラダにするとおいしいですよね♪
和風ドレッシングがとっても合ってました(^o^)

カーテン、引っ掻いたりはあまりしないんですが、遊んでる時にひっかかる時があって、ちょっとだけほつれてますよ(^^;)
2011/10/03 - Mon - 16:34      Edit
茨城までいったの~@@
遠いにょに
でも、そのお蕎麦屋さん、見たことあるかも。
行ったことあるような~。
むむむ。遠い記憶。
2011/10/03 - Mon - 15:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  ちょこっとお出かけ写真  *  THREAD THEME :  写真
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
