ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> 無添加キャットフードのモニターになったのですね。
無添加で人も食べれると言うので応募しました。1つ食べました。
> ウンチがどうなったかも教えてくださいな。
そう聞かれたら、いつもより沢山出た感じです。
> 小さいビクちゃん、頭が大きいわ~♪
二頭身で笑えますよねぇ(*^_^*)
> ベランダのお隣との境が倒れそう。
境が飛んじゃうそうでした。びっくりしました(>_<)
> 道路のマンホールの見張りのオジサンは気の毒ねえ。
工事をずっとしているので大変だと思います。
地震の時も相当苦情があった様子です。
今日は一層、涼しですねぇ。いよいよ秋です。
秋刀魚が食べたいですi-266 
2011/10/01 - Sat - 08:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪
無添加キャットフードのモニターになったのですね。
ビクちゃんパンちゃんも、一生懸命食べてますねえ♪
食いつきがよくなったなんて、おいしい証拠ですね。
ウンチがどうなったかも教えてくださいな。

小さいビクちゃん、頭が大きいわ~♪
キティちゃんに頬寄せて眠る姿かわいいです。

台風の動画、ビクママも撮ったのですね。
ベランダのお隣との境が倒れそう。
道路のマンホールの見張りのオジサンは気の毒ねえ。
2011/10/01 - Sat - 04:48      Edit
ミキママさん
>無添加フードよさそうですね(^^)
そうなんですよ。無添加で。匂いも他のとちょっと違います。
ロイヤルカナンを食べている子多いですねぇ。
>台風、すごかったですね~!
びっくりしました。勇気を出して撮影しました。
台風が去って秋めいてきましたねぇi-266
2011/09/30 - Fri - 13:47      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)

無添加フードよさそうですね(^^)
うちはロイヤルカナンのフィーメールケアをあげています。
病院で勧められてからずっと食べています。

台風、すごかったですね~!
うちもおんなじくらい強い風が吹いてました(>_<)
2011/09/30 - Fri - 12:21      Edit
トラじろさん
> 無添加フード、よさそうですね。
無添加なので小分けで400gで売っています。
> こういう少量でモニターなのがいいですね☆
> 美味しかったのね~。(^v^)
ビク達すっ飛んで来ましたよ。
涼しくなって来ましたねぇi-266
2011/09/30 - Fri - 11:12      Edit
machi*さん
> うちではキャットフードはネスレのピュリナワンをあげていますが、無添加フードなら安全でいいですね。
無添加は良いと私も思います。人も食べれると言うので1粒パクリと。
他のご飯の匂いの違いはすぐわかりました。
> あんずはフードを変えると食べなくなるけど、一度食べさせてみたいです。
あんずちゃんも食べるのでは・・・
> 台風すごかったのね!
凄かったです(>_<)アサガオが飛ばされると思いました。
すっかり秋めいて来ましたねぇi-266 
2011/09/30 - Fri - 11:04      Edit
無添加フード、よさそうですね。
大量パックだと急に変えるのはちょっと勇気がいるので
こういう少量でモニターなのがいいですね☆
美味しかったのね~。(^v^)
2011/09/29 - Thu - 19:11      Edit
こんにちは
ビクちゃんかわいいね~
うちではキャットフードはネスレのピュリナワンをあげていますが、無添加フードなら安全でいいですね。
ちゃんと美味しいものがわかるなんてすごいね^^
あんずはフードを変えると食べなくなるけど、一度食べさせてみたいです。

台風すごかったのね!
この辺りは盆地のせいか、そんなにひどいのは経験したことがないですよ。
2011/09/29 - Thu - 16:52      Edit
れおんさん
> かわゆ~いねん♡♡(∩.∩)
ありがとう(*^^)v
> 2.5頭身くらい??
そうだねぇ。2頭身じゃない(笑) 2頭身の方が可愛いと思う(^。^)

> 台風!東京も凄かったね!!
> れおんち前のスーパー(ママがひものお買い上げしたところ)の
> 看板がはがれて、道路に落っこちたの(◎-◎;)
げぇ!!!怖い^^;事故にならなくて良かったねぇ。
今日も「とこぶし」食べるの。写真見当たらないから撮り直しですi-266
2011/09/29 - Thu - 11:52      Edit
ぽんさん
> あと、普通に安いカリカリとかあげちゃう時も^^;
国産にしている。中国産は自分でも食べないし・・・
> この無添加のフードいいね!
> 通販かな??
うん。通販だよ。多く買うと割引が大きくなるの。
人も食べれると言うから1つパクリと・・・食べれたよ。
> その頭いいこいいこしたいわぁ~~(*^_^*)
ねぇ。頭かわいいよねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:45      Edit
mikki さん
ありがとうございます。
> 経緯も拝見しました。
> 2ニャン、仲良しさんですね。
そうなんです。保護猫だった子がいつの間にかビクの妹に(^。^)
毎日!運動会です(^。^)
> 無添加キャットフード、初めて知りました。
> ウチの猫も食べてくれるのかなぁ~~
ビク達はいつもと違う匂いだったので直ぐにすっ飛んで来ましたよ。
食べた後は美味しそうな顔をしてグルーミングに励んでいました。
また遊びに行きますねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:40      Edit
ちっちゃな頃のビクたん♡
かわゆ~いねん♡♡(∩.∩)
2.5頭身くらい??
昔の写真って見返すと「こんな頃もあったね~」って良い思い出というか・・。

台風!東京も凄かったね!!

れおんち前のスーパー(ママがひものお買い上げしたところ)の
看板がはがれて、道路に落っこちたの(◎-◎;)

幸い、事故にならなかったから良かった。。
2011/09/29 - Thu - 11:37      Edit
ナナミ さん
> 壊れてなかったですよ~ ご安心くださいね♪
良かった(^。^)壊れたらどうしようと心配していました。
> ブログにUPするまで 少しお時間いただけますか?
気にしないでくださいねぇ。
喜んでもらって嬉しいです。ちょっと課題が難しいねぇ。
ブログ待っていますi-266 
2011/09/29 - Thu - 11:36      Edit
maminさん
> キャットフードってとぉ~ってもたくさんの種類があって
> 実際どれが良いのかわからないですよねぇッ!!
> でも無添加のキャットフード絶対いいと思います(^O^)
種類が多いのは確かで!どれが良いのか悩みますとねぇ。
ビクママも無添加は大賛成です。無添加おやつも前に与えたけど良く食べていました。

> ビクちゃまの頭キャワイイ~(●^o^●)
ありがとうございますi-266
2011/09/29 - Thu - 11:31      Edit
daisyさん
> またもや帰宅難民だったよ。
そっか東京の方が凄かったのねぇ。都庁近くの木が倒れていたもん(>_<)
帰宅難民は困るねぇ(>_<)
> 本当は、そういう安全なものをあげたいよね。
daisyさん所は療養食なんだよねぇ。
安全な物を与えてあげたいよねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:25      Edit
かぎよん
> 無添加キャットフード、とても体に良さそうですね。お値段も高そうですけど(^_^;)
> 食いつきがいいと評判のプレミアムフードでも、一口も口にしてくれなかったりするので、サンプルをいただけるのはありがたいですよね。
確かにお高めです。サンプルは大事ですよねぇ。
> うちはぎんがお腹を壊しやすくて、いまだにフードジプシー状態です。
ビクもずっとそうだったの。家の場合はストレス。パンが来てからユルユルで。
病院食でもダメったので・・・
ぎんくんの原因早く見付かると良いですねぇ。
> ビク君の頭可愛い~(*^_^*)
ありがとうございますi-266
2011/09/29 - Thu - 11:19      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 無添加フード、よさそうですね。
人も食べれると言うから一口パクリと・・・(笑)大丈夫でしたよ。
家は特に決まっていないけど、将来を考えると無添加が良いですよねぇ。

東京はすっかり秋めいて来たよ~i-266
2011/09/29 - Thu - 11:13      Edit
私もフードは色々かな・・・^^;
ロイカナとかメディファスとか・・

あと、普通に安いカリカリとかあげちゃう時も^^;
でも、これは絶対に国産のをあげてます。

この無添加のフードいいね!
通販かな??

ビクちゃん・・・かわいい^^
その頭いいこいいこしたいわぁ~~(*^_^*)









通販かな??
2011/09/28 - Wed - 22:10      Edit
こんばんは
こんばんは。
遊びに来ました♪

ビクちゃんとパンちゃんと暮らしてるんですね。
経緯も拝見しました。
2ニャン、仲良しさんですね。

無添加キャットフード、初めて知りました。
ウチの猫も食べてくれるのかなぁ~~
ウチはロイヤルカナンです。
って・・・・昨年末にカナンに変えたばかりなの。
それまで市販の安いカリカリなどをあげてたら
獣医さんに「猫のためには、それなりのご飯をあげた方がイイ」
「変なご飯を食べて猫が苦しむより、安心なモノを与えた方がイイでしょ?」
「体調を悪くして獣医にかかるより、安心でしょ?」
と言われ、ハッ!と気づきましたよ~~~
2011/09/28 - Wed - 20:39      Edit
届きました❤
ビクママ~
今日 届きました(*^_^*)
とってもかわいいスティック❤
壊れてなかったですよ~ ご安心くださいね♪
今 いろいろ考えてます! すでに楽しくなってますが
私の腕で だいじょうぶでしょうか・・・
ブログにUPするまで 少しお時間いただけますか?
勉強してビクママに喜んでもらえるように がんばってみます(*^^)v
スティックのUPは次の記事で させていただきますね♡
ちっちゃいコトですが テンションが上がったコトがあったので お楽しみにね(^^♪
ありがとうございました♪
2011/09/28 - Wed - 19:34      Edit
キャットフードってとぉ~ってもたくさんの種類があって
実際どれが良いのかわからないですよねぇッ!!
でも無添加のキャットフード絶対いいと思います(^O^)

ほぉ~んと!!
ビクちゃまの頭キャワイイ~(●^o^●)
たまらない可愛さですねッ。
2011/09/28 - Wed - 16:52      Edit
台風、絶対関東の方が酷かったと思う。
まだ関東に居たら、うちの旦那さん震災につづいて
またもや帰宅難民だったよ。

無添加フードいいよね。
うちのはどうなんだろー。療法食食べてるんだけどね。
こういうものは無添加なのかな~。
本当は、そういう安全なものをあげたいよね。
2011/09/28 - Wed - 15:02      Edit
こんにちは
無添加キャットフード、とても体に良さそうですね。お値段も高そうですけど(^_^;)
食いつきがいいと評判のプレミアムフードでも、一口も口にしてくれなかったりするので、サンプルをいただけるのはありがたいですよね。

うちはぎんがお腹を壊しやすくて、いまだにフードジプシー状態です。
原因を探すために原材料表示とにらめっこしてます(^_^;)ここ1カ月ばかりとうもろこし不使用のフードで落ち着いてるなぁと思っていたらおとといくらいにまたゆるゆるうんPしまして(T_T)何が悪いんだかちっともわかりません。
またしばらく様子見です(^_^;)

ビク君の頭可愛い~(*^_^*)
ツンツンしたいです^m^
2011/09/28 - Wed - 14:58      Edit
無添加フード、よさそうですね。
ビクちゃんもパンちゃんもいいものがちゃんとわかるんだねぇ。 お利口さん。

うちは、カリカリはロイカナとサイエンスのヘアボールコントロール、ライトをほぼ月替わりで。 週に1回のウェットはロイカナのパウチをあげています。 ロイカナの方が食い付きがいいかなぁ
よそのネコちゃんのフード、気になりますね(*^_^*)
2011/09/28 - Wed - 14:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 24  *  Edit  *  2011/09/28 - Wed -  13:58
人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」
2011y09m26d_153849045.jpg 2011y09m26d_154004908.jpg
パン ビク


■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、燕麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質40%以上、粗脂肪15%以上、粗繊維3.0%以下、水分8.0%以下 460kcal/100g

無添加キャットフード安心は国産のキャットフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)
ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

先日、無添加フードを食べさせたら食い付きが良くびっくりしました。
家は特にご飯にこだわりはありませんが、みなさんはどんなご飯をあげていますかぁ???
美味しそうに食べる子を見る時は幸せですよねぇ







2009年7月5日のビク
後頭部(^-^)
頭がなんとも可愛い







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


Favorite 低反発クッション


人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!←当選しました。


味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

【★秋の明太子レシピ大募集★】料理に使いやすい博多やぶれ辛子明太子を30名様に!

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集









続きあります台風動画です。


kakoboxさん
> 無添加キャットフードのモニターになったのですね。
無添加で人も食べれると言うので応募しました。1つ食べました。
> ウンチがどうなったかも教えてくださいな。
そう聞かれたら、いつもより沢山出た感じです。
> 小さいビクちゃん、頭が大きいわ~♪
二頭身で笑えますよねぇ(*^_^*)
> ベランダのお隣との境が倒れそう。
境が飛んじゃうそうでした。びっくりしました(>_<)
> 道路のマンホールの見張りのオジサンは気の毒ねえ。
工事をずっとしているので大変だと思います。
地震の時も相当苦情があった様子です。
今日は一層、涼しですねぇ。いよいよ秋です。
秋刀魚が食べたいですi-266 
2011/10/01 - Sat - 08:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪
無添加キャットフードのモニターになったのですね。
ビクちゃんパンちゃんも、一生懸命食べてますねえ♪
食いつきがよくなったなんて、おいしい証拠ですね。
ウンチがどうなったかも教えてくださいな。

小さいビクちゃん、頭が大きいわ~♪
キティちゃんに頬寄せて眠る姿かわいいです。

台風の動画、ビクママも撮ったのですね。
ベランダのお隣との境が倒れそう。
道路のマンホールの見張りのオジサンは気の毒ねえ。
2011/10/01 - Sat - 04:48      Edit
ミキママさん
>無添加フードよさそうですね(^^)
そうなんですよ。無添加で。匂いも他のとちょっと違います。
ロイヤルカナンを食べている子多いですねぇ。
>台風、すごかったですね~!
びっくりしました。勇気を出して撮影しました。
台風が去って秋めいてきましたねぇi-266
2011/09/30 - Fri - 13:47      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)

無添加フードよさそうですね(^^)
うちはロイヤルカナンのフィーメールケアをあげています。
病院で勧められてからずっと食べています。

台風、すごかったですね~!
うちもおんなじくらい強い風が吹いてました(>_<)
2011/09/30 - Fri - 12:21      Edit
トラじろさん
> 無添加フード、よさそうですね。
無添加なので小分けで400gで売っています。
> こういう少量でモニターなのがいいですね☆
> 美味しかったのね~。(^v^)
ビク達すっ飛んで来ましたよ。
涼しくなって来ましたねぇi-266
2011/09/30 - Fri - 11:12      Edit
machi*さん
> うちではキャットフードはネスレのピュリナワンをあげていますが、無添加フードなら安全でいいですね。
無添加は良いと私も思います。人も食べれると言うので1粒パクリと。
他のご飯の匂いの違いはすぐわかりました。
> あんずはフードを変えると食べなくなるけど、一度食べさせてみたいです。
あんずちゃんも食べるのでは・・・
> 台風すごかったのね!
凄かったです(>_<)アサガオが飛ばされると思いました。
すっかり秋めいて来ましたねぇi-266 
2011/09/30 - Fri - 11:04      Edit
無添加フード、よさそうですね。
大量パックだと急に変えるのはちょっと勇気がいるので
こういう少量でモニターなのがいいですね☆
美味しかったのね~。(^v^)
2011/09/29 - Thu - 19:11      Edit
こんにちは
ビクちゃんかわいいね~
うちではキャットフードはネスレのピュリナワンをあげていますが、無添加フードなら安全でいいですね。
ちゃんと美味しいものがわかるなんてすごいね^^
あんずはフードを変えると食べなくなるけど、一度食べさせてみたいです。

台風すごかったのね!
この辺りは盆地のせいか、そんなにひどいのは経験したことがないですよ。
2011/09/29 - Thu - 16:52      Edit
れおんさん
> かわゆ~いねん♡♡(∩.∩)
ありがとう(*^^)v
> 2.5頭身くらい??
そうだねぇ。2頭身じゃない(笑) 2頭身の方が可愛いと思う(^。^)

> 台風!東京も凄かったね!!
> れおんち前のスーパー(ママがひものお買い上げしたところ)の
> 看板がはがれて、道路に落っこちたの(◎-◎;)
げぇ!!!怖い^^;事故にならなくて良かったねぇ。
今日も「とこぶし」食べるの。写真見当たらないから撮り直しですi-266
2011/09/29 - Thu - 11:52      Edit
ぽんさん
> あと、普通に安いカリカリとかあげちゃう時も^^;
国産にしている。中国産は自分でも食べないし・・・
> この無添加のフードいいね!
> 通販かな??
うん。通販だよ。多く買うと割引が大きくなるの。
人も食べれると言うから1つパクリと・・・食べれたよ。
> その頭いいこいいこしたいわぁ~~(*^_^*)
ねぇ。頭かわいいよねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:45      Edit
mikki さん
ありがとうございます。
> 経緯も拝見しました。
> 2ニャン、仲良しさんですね。
そうなんです。保護猫だった子がいつの間にかビクの妹に(^。^)
毎日!運動会です(^。^)
> 無添加キャットフード、初めて知りました。
> ウチの猫も食べてくれるのかなぁ~~
ビク達はいつもと違う匂いだったので直ぐにすっ飛んで来ましたよ。
食べた後は美味しそうな顔をしてグルーミングに励んでいました。
また遊びに行きますねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:40      Edit
ちっちゃな頃のビクたん♡
かわゆ~いねん♡♡(∩.∩)
2.5頭身くらい??
昔の写真って見返すと「こんな頃もあったね~」って良い思い出というか・・。

台風!東京も凄かったね!!

れおんち前のスーパー(ママがひものお買い上げしたところ)の
看板がはがれて、道路に落っこちたの(◎-◎;)

幸い、事故にならなかったから良かった。。
2011/09/29 - Thu - 11:37      Edit
ナナミ さん
> 壊れてなかったですよ~ ご安心くださいね♪
良かった(^。^)壊れたらどうしようと心配していました。
> ブログにUPするまで 少しお時間いただけますか?
気にしないでくださいねぇ。
喜んでもらって嬉しいです。ちょっと課題が難しいねぇ。
ブログ待っていますi-266 
2011/09/29 - Thu - 11:36      Edit
maminさん
> キャットフードってとぉ~ってもたくさんの種類があって
> 実際どれが良いのかわからないですよねぇッ!!
> でも無添加のキャットフード絶対いいと思います(^O^)
種類が多いのは確かで!どれが良いのか悩みますとねぇ。
ビクママも無添加は大賛成です。無添加おやつも前に与えたけど良く食べていました。

> ビクちゃまの頭キャワイイ~(●^o^●)
ありがとうございますi-266
2011/09/29 - Thu - 11:31      Edit
daisyさん
> またもや帰宅難民だったよ。
そっか東京の方が凄かったのねぇ。都庁近くの木が倒れていたもん(>_<)
帰宅難民は困るねぇ(>_<)
> 本当は、そういう安全なものをあげたいよね。
daisyさん所は療養食なんだよねぇ。
安全な物を与えてあげたいよねぇi-266
2011/09/29 - Thu - 11:25      Edit
かぎよん
> 無添加キャットフード、とても体に良さそうですね。お値段も高そうですけど(^_^;)
> 食いつきがいいと評判のプレミアムフードでも、一口も口にしてくれなかったりするので、サンプルをいただけるのはありがたいですよね。
確かにお高めです。サンプルは大事ですよねぇ。
> うちはぎんがお腹を壊しやすくて、いまだにフードジプシー状態です。
ビクもずっとそうだったの。家の場合はストレス。パンが来てからユルユルで。
病院食でもダメったので・・・
ぎんくんの原因早く見付かると良いですねぇ。
> ビク君の頭可愛い~(*^_^*)
ありがとうございますi-266
2011/09/29 - Thu - 11:19      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> 無添加フード、よさそうですね。
人も食べれると言うから一口パクリと・・・(笑)大丈夫でしたよ。
家は特に決まっていないけど、将来を考えると無添加が良いですよねぇ。

東京はすっかり秋めいて来たよ~i-266
2011/09/29 - Thu - 11:13      Edit
私もフードは色々かな・・・^^;
ロイカナとかメディファスとか・・

あと、普通に安いカリカリとかあげちゃう時も^^;
でも、これは絶対に国産のをあげてます。

この無添加のフードいいね!
通販かな??

ビクちゃん・・・かわいい^^
その頭いいこいいこしたいわぁ~~(*^_^*)









通販かな??
2011/09/28 - Wed - 22:10      Edit
こんばんは
こんばんは。
遊びに来ました♪

ビクちゃんとパンちゃんと暮らしてるんですね。
経緯も拝見しました。
2ニャン、仲良しさんですね。

無添加キャットフード、初めて知りました。
ウチの猫も食べてくれるのかなぁ~~
ウチはロイヤルカナンです。
って・・・・昨年末にカナンに変えたばかりなの。
それまで市販の安いカリカリなどをあげてたら
獣医さんに「猫のためには、それなりのご飯をあげた方がイイ」
「変なご飯を食べて猫が苦しむより、安心なモノを与えた方がイイでしょ?」
「体調を悪くして獣医にかかるより、安心でしょ?」
と言われ、ハッ!と気づきましたよ~~~
2011/09/28 - Wed - 20:39      Edit
届きました❤
ビクママ~
今日 届きました(*^_^*)
とってもかわいいスティック❤
壊れてなかったですよ~ ご安心くださいね♪
今 いろいろ考えてます! すでに楽しくなってますが
私の腕で だいじょうぶでしょうか・・・
ブログにUPするまで 少しお時間いただけますか?
勉強してビクママに喜んでもらえるように がんばってみます(*^^)v
スティックのUPは次の記事で させていただきますね♡
ちっちゃいコトですが テンションが上がったコトがあったので お楽しみにね(^^♪
ありがとうございました♪
2011/09/28 - Wed - 19:34      Edit
キャットフードってとぉ~ってもたくさんの種類があって
実際どれが良いのかわからないですよねぇッ!!
でも無添加のキャットフード絶対いいと思います(^O^)

ほぉ~んと!!
ビクちゃまの頭キャワイイ~(●^o^●)
たまらない可愛さですねッ。
2011/09/28 - Wed - 16:52      Edit
台風、絶対関東の方が酷かったと思う。
まだ関東に居たら、うちの旦那さん震災につづいて
またもや帰宅難民だったよ。

無添加フードいいよね。
うちのはどうなんだろー。療法食食べてるんだけどね。
こういうものは無添加なのかな~。
本当は、そういう安全なものをあげたいよね。
2011/09/28 - Wed - 15:02      Edit
こんにちは
無添加キャットフード、とても体に良さそうですね。お値段も高そうですけど(^_^;)
食いつきがいいと評判のプレミアムフードでも、一口も口にしてくれなかったりするので、サンプルをいただけるのはありがたいですよね。

うちはぎんがお腹を壊しやすくて、いまだにフードジプシー状態です。
原因を探すために原材料表示とにらめっこしてます(^_^;)ここ1カ月ばかりとうもろこし不使用のフードで落ち着いてるなぁと思っていたらおとといくらいにまたゆるゆるうんPしまして(T_T)何が悪いんだかちっともわかりません。
またしばらく様子見です(^_^;)

ビク君の頭可愛い~(*^_^*)
ツンツンしたいです^m^
2011/09/28 - Wed - 14:58      Edit
無添加フード、よさそうですね。
ビクちゃんもパンちゃんもいいものがちゃんとわかるんだねぇ。 お利口さん。

うちは、カリカリはロイカナとサイエンスのヘアボールコントロール、ライトをほぼ月替わりで。 週に1回のウェットはロイカナのパウチをあげています。 ロイカナの方が食い付きがいいかなぁ
よそのネコちゃんのフード、気になりますね(*^_^*)
2011/09/28 - Wed - 14:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
