ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
レオンちゃん
ビクのイタズラは終わりのないよ~(>_<)
人食いはパンが来てから治ったけど、今度は脱走犯だよ(>_<)ルークくんはイタズラ酷くないの???

かっぱ飯さっぱりして美味しいかったよ(*^^)v
2011/09/21 - Wed - 11:50      Edit
ビクちゃんすごいね!!
ジャンプできるんやね~~
あんずは飛び上がることなんてとっても無理やわ~

忍野八海の水車見覚えがあります^^
変わってないねぇ 懐かしいわ~
2011/09/20 - Tue - 23:40      Edit
こんばんはー
ビクくんのジャンプ すごい!
身軽ですね(^^♪
ステキなプレゼントですね♡
私から 今日送らせていただきましたが・・・
しょぼくてごめんね~^^;
台風 気を付けてくださいね。
2011/09/20 - Tue - 20:26      Edit
1番上の写真見覚えあるにゃ~~^^
YPの新着ピックアップに出てた写真だよね~^^
(私の記憶力凄いでしょ^^;)

凄いよね!ジャンプして開けちゃうんだもの!!

かっぱめし美味しそう!今日、こっち雨はほとんど降ってないんだけどムシムシで^^;さっぱりしたものが食べた~い!

ビクママのとこは台風大丈夫??

私もそのにゃんこのポーチ持ってるよ!
同じ赤だけどちょっと柄が違うかな・・・。
2011/09/20 - Tue - 17:31      Edit
ビクちゃん、自分でドアが開けられるんですね☆
すごーい。(^^)
ニャンコって、お!そうくるかぁ(汗)っていうこと思いつくの得意ですよね~♪

忍野八海に温泉☆
癒されそうですね。素敵な休日~♪
2011/09/20 - Tue - 16:40      Edit
ビクたん(^^ゞやんちゃだにゃ~(-。-;)

ドアノブにちゃんと手あ掛かってるもんね(^。^)

人喰いの時期が終わったら、脱走に走ったにゃか??
ゲージの結末~~(>_<)

う~「かっぱめし」見たらお腹が減ってきた(◎-◎;)

2011/09/20 - Tue - 12:35      Edit
ビクちゃん、すごいよね。
ジャンプ力もすごいにゃ~。
うちは、力技でどこでも開ける陸。
でも、取っ手を掴んで開けることは出来ないの~。
さすが、ビクちゃん!!
2011/09/20 - Tue - 11:42      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃん、すごいですねえ~。
しろパパさんもこの写真を見て感心してましたよ。
私には、ドアノブにぶら下がるビクちゃんの様子が、おかしいやらかわいいやらで、微笑みがこぼれます。
そうか、こうやって、例のドアロックもかけちゃったのね。
イタズラだけど、実は頭がよいビクちゃんなのよね♪

かわいいにゃんこグッズ、良かったですね。
ビクママが好きそうなものばかりじゃない?

富士山周辺には、意外にステキな観光スポットがありますよね。
私は氷穴とか洞窟が好きですが、今なら、地震が怖くて入る勇気はないかも。
かっぱめしって、何でかっぱめしなのでしょうね。
きゅうりが入ってるから?
談合坂SAは、なんと言っても名物はトン汁じゃないですか?
大きなSAに寄ることは、楽しいですよね~♪
私の分まで連休を楽しんでくださいね~。
2011/09/19 - Mon - 17:44      Edit
ビクかっこいい♪
うちはドアノブを一度はずして90度角度を変えて上向きにつけてるよ!ビクなら賢いから、それでも突破するかもしれないけど^-^;

ニャンコのポーチ可愛いね♪同じ種類の巾着を買ったにゃよ♪

しらすご飯は和歌山ではトロロとかいれないで醤油のみなの!今度やってみようっと^-^
2011/09/19 - Mon - 09:48      Edit
こんばんはー^^

よく動画とかでは見た事あったんですけど
ビクちゃんもできるんですね!
うちの家はみんな引き戸だから全部開けられちゃうんですけど、ジャンプして開けるってすごいですよね^^

しかし猫ちゃんて器用ですよね~
2011/09/18 - Sun - 22:00      Edit
ビクちゃんすごい!!
ジャンプ力もすごいけど、ドアノブを開けるコツがわかっているのが賢い!!!
こんなに賢い子だから玄関のロックも簡単に出来ちゃうのかな、、、
ビクちゃん、いたずらはホドホドにね☆
2011/09/18 - Sun - 17:59      Edit
こんにちは
ビクくん自分で扉を開けてしまうなんてすごいですね。賢い~^m^
・・・すごいけどやっぱり開けられちゃうと困っちゃいますよね^^;

うちはそもそも自分で開けるなんて発想はないのかもしれないです(-.-)
閉じ込めておくのには楽ですけど^^;

2011/09/18 - Sun - 15:01      Edit
ビクちゃんすごいジャンプですね~!
こうやってドアを開けちゃうんですね(^o^)

素敵なプレゼント、かわいいものばかり♪
バラのボールペンは初めて見ました。
きれいですね(*^_^*)
2011/09/18 - Sun - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/09/18 - Sun -  11:18
ビクの得意技.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
1歳くらいからビクはドアを開ける様になりました。閉じ込めてもまた出て来るんです
最終手段でビクはいつもゲージ行きになります



ビクは食事の時もテーブルに乗る悪い子ちゃんでパンはその点良い子
2011y09m15d_102351967.jpg




先日、お友達から可愛い小物が届きました。それぞれの用途が決まりました
可愛い小物
バラのボールペンは会社で使っています。
家で使っていたらビクがやけに反応するので会社に持って行きました。
にゃんこのポーチはデジカメ入れにジャストサイズなので。ありがとうございました







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!←当選しました。

【ペット用品通販ペピイ】厳選!国産ドッグフード&おやつお試しセット30名様に

どこのニオイが気になりますか?

【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!

【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】

辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」【3名様にプレゼント】

味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき



今日の続き。
河口湖から忍野八海に行きました。
レオンちゃん
ビクのイタズラは終わりのないよ~(>_<)
人食いはパンが来てから治ったけど、今度は脱走犯だよ(>_<)ルークくんはイタズラ酷くないの???

かっぱ飯さっぱりして美味しいかったよ(*^^)v
2011/09/21 - Wed - 11:50      Edit
ビクちゃんすごいね!!
ジャンプできるんやね~~
あんずは飛び上がることなんてとっても無理やわ~

忍野八海の水車見覚えがあります^^
変わってないねぇ 懐かしいわ~
2011/09/20 - Tue - 23:40      Edit
こんばんはー
ビクくんのジャンプ すごい!
身軽ですね(^^♪
ステキなプレゼントですね♡
私から 今日送らせていただきましたが・・・
しょぼくてごめんね~^^;
台風 気を付けてくださいね。
2011/09/20 - Tue - 20:26      Edit
1番上の写真見覚えあるにゃ~~^^
YPの新着ピックアップに出てた写真だよね~^^
(私の記憶力凄いでしょ^^;)

凄いよね!ジャンプして開けちゃうんだもの!!

かっぱめし美味しそう!今日、こっち雨はほとんど降ってないんだけどムシムシで^^;さっぱりしたものが食べた~い!

ビクママのとこは台風大丈夫??

私もそのにゃんこのポーチ持ってるよ!
同じ赤だけどちょっと柄が違うかな・・・。
2011/09/20 - Tue - 17:31      Edit
ビクちゃん、自分でドアが開けられるんですね☆
すごーい。(^^)
ニャンコって、お!そうくるかぁ(汗)っていうこと思いつくの得意ですよね~♪

忍野八海に温泉☆
癒されそうですね。素敵な休日~♪
2011/09/20 - Tue - 16:40      Edit
ビクたん(^^ゞやんちゃだにゃ~(-。-;)

ドアノブにちゃんと手あ掛かってるもんね(^。^)

人喰いの時期が終わったら、脱走に走ったにゃか??
ゲージの結末~~(>_<)

う~「かっぱめし」見たらお腹が減ってきた(◎-◎;)

2011/09/20 - Tue - 12:35      Edit
ビクちゃん、すごいよね。
ジャンプ力もすごいにゃ~。
うちは、力技でどこでも開ける陸。
でも、取っ手を掴んで開けることは出来ないの~。
さすが、ビクちゃん!!
2011/09/20 - Tue - 11:42      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃん、すごいですねえ~。
しろパパさんもこの写真を見て感心してましたよ。
私には、ドアノブにぶら下がるビクちゃんの様子が、おかしいやらかわいいやらで、微笑みがこぼれます。
そうか、こうやって、例のドアロックもかけちゃったのね。
イタズラだけど、実は頭がよいビクちゃんなのよね♪

かわいいにゃんこグッズ、良かったですね。
ビクママが好きそうなものばかりじゃない?

富士山周辺には、意外にステキな観光スポットがありますよね。
私は氷穴とか洞窟が好きですが、今なら、地震が怖くて入る勇気はないかも。
かっぱめしって、何でかっぱめしなのでしょうね。
きゅうりが入ってるから?
談合坂SAは、なんと言っても名物はトン汁じゃないですか?
大きなSAに寄ることは、楽しいですよね~♪
私の分まで連休を楽しんでくださいね~。
2011/09/19 - Mon - 17:44      Edit
ビクかっこいい♪
うちはドアノブを一度はずして90度角度を変えて上向きにつけてるよ!ビクなら賢いから、それでも突破するかもしれないけど^-^;

ニャンコのポーチ可愛いね♪同じ種類の巾着を買ったにゃよ♪

しらすご飯は和歌山ではトロロとかいれないで醤油のみなの!今度やってみようっと^-^
2011/09/19 - Mon - 09:48      Edit
こんばんはー^^

よく動画とかでは見た事あったんですけど
ビクちゃんもできるんですね!
うちの家はみんな引き戸だから全部開けられちゃうんですけど、ジャンプして開けるってすごいですよね^^

しかし猫ちゃんて器用ですよね~
2011/09/18 - Sun - 22:00      Edit
ビクちゃんすごい!!
ジャンプ力もすごいけど、ドアノブを開けるコツがわかっているのが賢い!!!
こんなに賢い子だから玄関のロックも簡単に出来ちゃうのかな、、、
ビクちゃん、いたずらはホドホドにね☆
2011/09/18 - Sun - 17:59      Edit
こんにちは
ビクくん自分で扉を開けてしまうなんてすごいですね。賢い~^m^
・・・すごいけどやっぱり開けられちゃうと困っちゃいますよね^^;

うちはそもそも自分で開けるなんて発想はないのかもしれないです(-.-)
閉じ込めておくのには楽ですけど^^;

2011/09/18 - Sun - 15:01      Edit
ビクちゃんすごいジャンプですね~!
こうやってドアを開けちゃうんですね(^o^)

素敵なプレゼント、かわいいものばかり♪
バラのボールペンは初めて見ました。
きれいですね(*^_^*)
2011/09/18 - Sun - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
