ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
応援ポチしていきます!
2011/09/17 - Sat - 15:12      Edit
ビクママ、おはよう♪
ベンガルっていう猫ちゃんは野生味の強い猫ちゃんなのでしょ?
そんな猫ちゃんと一緒に暮らすことが、憧れよね~。
ビクママは、初対面のルークちゃんに触れて、さすがね~。
ルークちゃんのほうが、お行儀がいいってことかしら。

全部おいしかったですってビクママ、全部食べたのですか!
この掻き揚げ、すごいわね~どうやって食べるのかしら。
我が家はしろパパさんが魚介類を食べないのです。
私は大好き、すごくおいしそうで、唾が沸いてきます。
良かったわね、楽しいお出かけができて♪

2011/09/17 - Sat - 06:15      Edit
ポチしにきました
またゆっくり来ますね
2011/09/16 - Fri - 21:02      Edit
ベンガル可愛い
ベンガルって山猫に近いのかな?
猫本来のよさがあるにゃよね~^-^

西京漬けかな?おいしそう♪久しぶりに食べてみたくなったにゃよ^-^
2011/09/16 - Fri - 20:34      Edit
ルーク君、かっこいいですね~(*^_^*)
ベンガルってきれいな柄ですね♪
ラヴィちゃんはお耳だけ見えてかわいい~♪
照れ屋さんなんですね(^^)

お魚のお料理、どれもおいしそう!
新鮮なんでしょうねぇ♪
2011/09/16 - Fri - 11:23      Edit
ベンガル猫って綺麗なネコちゃんだなーと思ってたんだけど、ルーク君、イケにゃんですねi-178
ラヴィちゃんはかわいいお耳が見えてるねー

かわいいネコちゃん、楽しいおしゃべり、美味しいお食事、いい事尽くめの1日でしたね♪
2011/09/16 - Fri - 01:01      Edit
こんばんは♪
ルーク君、とても凛々しいですね。
なかなか他の猫さんと触れ合う機会がない私・・・羨ましい限りです。

そして・・・この時間にそんなおいしそうなものを見せられると・・・(T_T)
写真をつまみに一杯始めてしまいそうです・・・
2011/09/15 - Thu - 21:03      Edit
綺麗なニャンズですね。ベンガルってカッコいい☆
実は私が沼津で入ったお店も丸天でした!
違う店舗でしたけど。(^^)
奇遇ですね~♪
2011/09/15 - Thu - 18:52      Edit
いるよねー。
ルークくんの隣にお耳が見えてるもん^^
誰が居るんだろーって見てた^^
ルークくん、ちゃんと手でタッチしてくれてるじゃん。
かわいいねー!!

何だ、沼津まで来たら名古屋まですぐだよ。←うそ。
ついでに来てくれたらいいのに~(笑)
2011/09/15 - Thu - 18:51      Edit
ビクママいいにゃ~~隊長いいこいいこしたのにゃね^^v
で、でも@@!隊長!おにゃかが・・・^^;
私はそのはみ出たモフモフのおにゃかに触りたいわ~^^;
ねぇねはお耳しか見えないにゃね~~><

でも、いいにゃいいにゃ~2にゃんに会えたなんて!
あっもちろんれおんさんにも」会えて~~(*^_^*)

私は海鮮3色丼(イクラとウニが苦手なので)が食べたいわぁ~~^^
2011/09/15 - Thu - 17:11      Edit
ビクママ~♡照れちゃう~(^x^)
うれしい!!!
たくさん写真載っけてくれて、ありがとうe-242

内弁慶な2にゃんを前に
ビクママが一生懸命手を出してルークを触ってくれて~(^_^)b

ママ~!!
沼津まで来てくれてホントありがとう♡♡♡♡♡
渋滞してて、たっくさん時間、掛けて来てくれたの~~!!!!
うれしかたよ♡♥

お家はビクママが来るので頑張ってキレイにしたのだ(-.-;)y-゜゜

サプライズ的な初めての出会いだったのに、
地元のリサーチもままならなくって、御免なさい。。。

今度、東京に遊びにいきまぁ~す!!

♡ビクママ♡
こんなにキレイに作ってくれてありがとう(^・^)チュッ♡♡

2011/09/15 - Thu - 12:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/09/15 - Thu -  10:58
魚河岸丸天 みなと店 。YPのお友達に会いに行きました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
YPのお友達に会いに行きました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
れおんさんのMyペット
名前 ルーク
猫種 ベンガル
性別 オス
年齢 2才
誕生日 2009年3月8日
飼い始めた日 2009年5月30日
ルーク1


ルーク2


ルーク3


ルーク4


ルーク5


ルーク6


ルーク7
10日に沼津まで行って来ました。急に行く事になってもレオンさんは快く受け入れてくれました。
ルークくんとても美男子でしょ
ラヴィちゃんって女の子もいるんだけど超照れ屋さんでタワーに登ったまま降りて来てくれませんでした。
姿は見えたけど・・・ルークくんの横で隠れている子がラヴィちゃん
ルークくん触らせてくれるのに時間がかかったけど最後にはナデナデさせてくれました



レオンさんのお家はとても綺麗で眺めの良いお家でした現代的な外観ですぐにわかりました。
エントランスも凄いオブジェが飾ってあり素敵なマンションです。
ビクママも見習ってお部屋をお掃除しないと



レオンさん、ルークくん、ラヴィちゃん本当にお世話になりました
今度は東京に来てください。



きんめ
手ぶらでお邪魔したのに、ちゃっかりビクママはお土産をもらってきました。
これがまた美味しくて美味しくて。ご馳走様です。
おみそ味でご飯がついつとすすみます





バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!←当選しました。
シミ・シワなくしてマイナス5歳肌!!EGF Silkey美容液モニター募集
【ペット用品通販ペピイ】厳選!国産ドッグフード&おやつお試しセット30名様に
どこのニオイが気になりますか?
【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム
【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中
お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!
【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】
辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」【3名様にプレゼント】
味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき




今日の続きは有名店です
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
応援ポチしていきます!
2011/09/17 - Sat - 15:12      Edit
ビクママ、おはよう♪
ベンガルっていう猫ちゃんは野生味の強い猫ちゃんなのでしょ?
そんな猫ちゃんと一緒に暮らすことが、憧れよね~。
ビクママは、初対面のルークちゃんに触れて、さすがね~。
ルークちゃんのほうが、お行儀がいいってことかしら。

全部おいしかったですってビクママ、全部食べたのですか!
この掻き揚げ、すごいわね~どうやって食べるのかしら。
我が家はしろパパさんが魚介類を食べないのです。
私は大好き、すごくおいしそうで、唾が沸いてきます。
良かったわね、楽しいお出かけができて♪

2011/09/17 - Sat - 06:15      Edit
ポチしにきました
またゆっくり来ますね
2011/09/16 - Fri - 21:02      Edit
ベンガル可愛い
ベンガルって山猫に近いのかな?
猫本来のよさがあるにゃよね~^-^

西京漬けかな?おいしそう♪久しぶりに食べてみたくなったにゃよ^-^
2011/09/16 - Fri - 20:34      Edit
ルーク君、かっこいいですね~(*^_^*)
ベンガルってきれいな柄ですね♪
ラヴィちゃんはお耳だけ見えてかわいい~♪
照れ屋さんなんですね(^^)

お魚のお料理、どれもおいしそう!
新鮮なんでしょうねぇ♪
2011/09/16 - Fri - 11:23      Edit
ベンガル猫って綺麗なネコちゃんだなーと思ってたんだけど、ルーク君、イケにゃんですねi-178
ラヴィちゃんはかわいいお耳が見えてるねー

かわいいネコちゃん、楽しいおしゃべり、美味しいお食事、いい事尽くめの1日でしたね♪
2011/09/16 - Fri - 01:01      Edit
こんばんは♪
ルーク君、とても凛々しいですね。
なかなか他の猫さんと触れ合う機会がない私・・・羨ましい限りです。

そして・・・この時間にそんなおいしそうなものを見せられると・・・(T_T)
写真をつまみに一杯始めてしまいそうです・・・
2011/09/15 - Thu - 21:03      Edit
綺麗なニャンズですね。ベンガルってカッコいい☆
実は私が沼津で入ったお店も丸天でした!
違う店舗でしたけど。(^^)
奇遇ですね~♪
2011/09/15 - Thu - 18:52      Edit
いるよねー。
ルークくんの隣にお耳が見えてるもん^^
誰が居るんだろーって見てた^^
ルークくん、ちゃんと手でタッチしてくれてるじゃん。
かわいいねー!!

何だ、沼津まで来たら名古屋まですぐだよ。←うそ。
ついでに来てくれたらいいのに~(笑)
2011/09/15 - Thu - 18:51      Edit
ビクママいいにゃ~~隊長いいこいいこしたのにゃね^^v
で、でも@@!隊長!おにゃかが・・・^^;
私はそのはみ出たモフモフのおにゃかに触りたいわ~^^;
ねぇねはお耳しか見えないにゃね~~><

でも、いいにゃいいにゃ~2にゃんに会えたなんて!
あっもちろんれおんさんにも」会えて~~(*^_^*)

私は海鮮3色丼(イクラとウニが苦手なので)が食べたいわぁ~~^^
2011/09/15 - Thu - 17:11      Edit
ビクママ~♡照れちゃう~(^x^)
うれしい!!!
たくさん写真載っけてくれて、ありがとうe-242

内弁慶な2にゃんを前に
ビクママが一生懸命手を出してルークを触ってくれて~(^_^)b

ママ~!!
沼津まで来てくれてホントありがとう♡♡♡♡♡
渋滞してて、たっくさん時間、掛けて来てくれたの~~!!!!
うれしかたよ♡♥

お家はビクママが来るので頑張ってキレイにしたのだ(-.-;)y-゜゜

サプライズ的な初めての出会いだったのに、
地元のリサーチもままならなくって、御免なさい。。。

今度、東京に遊びにいきまぁ~す!!

♡ビクママ♡
こんなにキレイに作ってくれてありがとう(^・^)チュッ♡♡

2011/09/15 - Thu - 12:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  ちょこっとお出かけ写真  *  THREAD THEME :  写真
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
