ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> あら~本当に大人しいビクちゃんだわ♪
珍しく私の部屋で寝ていた所の写真です。
うとうとしているから大人しかったと思います。
> あれ、ビクちゃんはビクママと一緒に眠る子でしたっけ?
全く一緒に寝ない子ですが・・・最近朝方に来ます。
> ビクママは本当にお花が好きね♪
お花は好きです。出かけた時にお花があれば撮ります(*^_^*)
2011/10/01 - Sat - 08:42      Edit
ちゃまま
> あー幸せの光景にゃねー^-^
おとなしい時は可愛い~
> ちゃままんちも涼しくなって大運動会^-^;
早朝の運動会止めてほしいよ!(^^)!
> ビクを探すパンちゃんも可愛いね♪
大声で鳴くからびっくり^^;ビクの事好きなんだねぇ~
いつもポチありがとう(^^)v
2011/10/01 - Sat - 08:30      Edit
daisyさん
> いつもみんなと楽しく寝てるところに、旦那さんが来るから
> みんな逃げちゃう。もう~!!
そうなの(笑)ビクは一緒に寝る子じゃないのに、最近少しだけ寝てる(^.^)
> パンちゃん、ビクちゃんのこと本当に好きだね。
> 可愛いね。
パンはビクがいないとうるさい(>_<)自分の見える範囲にいれば良いみたい~
今日はすず良いねぇ。
2011/10/01 - Sat - 08:27      Edit
Mrウィッグマンさん
はい。ありがとうございます。

了解です。
2011/10/01 - Sat - 08:21      Edit
あら~本当に大人しいビクちゃんだわ♪
確かに、静かにしている写真をあまり見たことがありませんね(笑)
きっとそういう性格、個性は大事にしてあげましょうよ。
シングルに大人1人と2CAT…幸せそのものじゃないですか♪
私ならそのまま、ずっと横になってます。
いよいよベッドの中に入ってくる季節なんですね。
そうそう、どういうわけか、枕を一緒に使いたがるのですよね。
あれ、ビクちゃんはビクママと一緒に眠る子でしたっけ?

ビクママは本当にお花が好きね♪
2011/10/01 - Sat - 04:53      Edit
あー幸せの光景にゃねー^-^
ちゃままんちも涼しくなって大運動会^-^;
ビクは暴れすぎて大人しくなったのかにゃ?
ビクを探すパンちゃんも可愛いね♪
そうそうポチありがとねーちゃままもしていくね♪
2011/09/30 - Fri - 22:19      Edit
え~。いいじゃない~。
シングルに、2ニャン。ワタシもシングルで寝るのが
夢なんですけど。
いやセミダブルにワタシ一人と4ニャンで^^
旦那さんがシングルで1人寝で(笑)
いつもみんなと楽しく寝てるところに、旦那さんが来るから
みんな逃げちゃう。もう~!!

パンちゃん、ビクちゃんのこと本当に好きだね。
可愛いね。
2011/09/30 - Fri - 19:29      Edit
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30 - Fri - 17:45      Edit
トラじろさん
超可愛い画像でしょ(*^。^*)
>ビクちゃんとパンちゃんはスポーツの秋なんですね~♪
はい~毎朝、運動会しています(*^。^*)
早朝だと迷惑^^;
2011/09/30 - Fri - 17:09      Edit
おぉ、ちゃんとウェンディんぐドレスとタキシードでカメラ目線!
可愛いですね♡
ビクちゃんとパンちゃんはスポーツの秋なんですね~♪
一緒に寝てくれるなんて羨ましいです☆
2011/09/30 - Fri - 16:20      Edit
かぎよんさん
> ただもうちょっと遅くまで眠らせてくれれば・・・(^_^;)
最近来るようになったの(*^。^*)そう朝早いのが困っています^^;
> おめかししたアメショちゃん可愛いですね~
でしょ(*^^)v超可愛くて借りてきちゃいましたよ(*^^)v
> うちも一度くらい何か着せてみたいですが、首輪も無理だから多分むりですよねぇ・・・
ビクも洋服嫌いですよ。首輪も今はしていません。
獣医から「ビクは元気だからしない方が安全ですよ。留守の時事故があるから。」と・・・
今は安全な首輪もあるけど。ブロ友さんで事故もあったので。
留守がちなお家では安心を重視しますよねぇ(*^。^*)
2011/09/30 - Fri - 16:08      Edit
ぽんさん
> アメショーの2にゃん可愛い(*^_^*)
> 2にゃんともちゃんとポーズとっててモデルさんみたい^^
これさぁ~可愛いでしょ♡モデルにゃんこじゃないの???
にゃんこモデル募集とかあるでしょ。
> なんか、朝から微笑ましい光景(*^_^*)
ありがとう。大人しい時は可愛いけどねぇ(笑)
> お花もキレイ。ビクママが撮ったの??
うん(*^。^*)ビクママは撮ったの(*^。^*)
スライドショーを作ってみたのよ。 ありがとう。
2011/09/30 - Fri - 15:59      Edit
maminさん
こんにちはです(*^。^*)
> アメショーの夫婦なんですねぇッ。
> 可愛いなぁ~ッ♥
でしょ!でしょ!でしょ!つい借りてきちゃいましたよ~
こんな服を着せてみたいなぁ~と思って(*^。^*)
> ビクちゃん枕元に来て枕をしてねるんだぁ~
> 可愛過ぎるぅ~(^O^)
最近、大人になったのかも~
ちょっと可愛いと思ったりして(*^。^*)
> ウチのあとむは朝5時前に
ちょっと朝の5時はつらいかも~
> 頭までおもいッきり踏みつけてくるんです。
のっそのっそとですかぁ?(笑)
> マジ重くて恐ろしい・・・(゚д゚)
今はダイビングしなくなったけど子供の頃は良くダイビングされました(笑)
超痛いんですよねぇ(笑)恐ろしい気持ちわかりますよ~
2011/09/30 - Fri - 15:57      Edit
こんにちは
猫と一緒に暮らすようになって一番の幸せは、やっぱり添い寝ですね(*^_^*)体をぴとっとくっつけて寝られる時ほど愛を感じることはありません^m^
ただもうちょっと遅くまで眠らせてくれれば・・・(^_^;)

おめかししたアメショちゃん可愛いですね~
うちも一度くらい何か着せてみたいですが、首輪も無理だから多分むりですよねぇ・・・
2011/09/30 - Fri - 15:08      Edit
アメショーの2にゃん可愛い(*^_^*)
2にゃんともちゃんとポーズとっててモデルさんみたい^^

この顔のビクちゃん大人っぽいね^^

なんか、朝から微笑ましい光景(*^_^*)

お花もキレイ。ビクママが撮ったの??

2011/09/30 - Fri - 15:08      Edit
こんにちは~(●^o^●)
わぁ~ッ!!
アメショーの夫婦なんですねぇッ。
可愛いなぁ~ッ♥
ビクちゃん枕元に来て枕をしてねるんだぁ~
可愛過ぎるぅ~(^O^)
ウチのあとむは朝5時前に
「早オレのくごはん出せ!!」って寝てる私の足元から
頭までおもいッきり踏みつけてくるんです。
マジ重くて恐ろしい・・・(゚д゚)
2011/09/30 - Fri - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/09/30 - Fri -  13:58
可愛い画像※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
にゃんこの夫婦
 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 可愛い画像:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あまりにも可愛い画像なのでお借りしました。可愛いアメショーの夫婦


ビク
とっても大人しいビクを発見しました。大人しいビクの写真を撮れたのは久し振り~
毎日大人しくしてくれると嬉しいのに・・・ところがどっこい毎日が運動会



最近ビクは良く朝になると、ビクママの枕元に来て枕をして寝ます

良い気分で寝ていると・・・

そう~パンがビクを探して大声で鳴きまくってパンまでビクママのベッドに

シングルに大人1人と2CATは狭くて寝てられないでしょ

と言いつつ起こしに来てくれるのは嬉しいもんですねぇ~




バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!←当選しました。

味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

【★秋の明太子レシピ大募集★】料理に使いやすい博多やぶれ辛子明太子を30名様に!

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

【オープン記念】最高級!ブランド「いくら醤油漬け」 モニター募集

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中



今日の続きはお花です~
kakoboxさん
> あら~本当に大人しいビクちゃんだわ♪
珍しく私の部屋で寝ていた所の写真です。
うとうとしているから大人しかったと思います。
> あれ、ビクちゃんはビクママと一緒に眠る子でしたっけ?
全く一緒に寝ない子ですが・・・最近朝方に来ます。
> ビクママは本当にお花が好きね♪
お花は好きです。出かけた時にお花があれば撮ります(*^_^*)
2011/10/01 - Sat - 08:42      Edit
ちゃまま
> あー幸せの光景にゃねー^-^
おとなしい時は可愛い~
> ちゃままんちも涼しくなって大運動会^-^;
早朝の運動会止めてほしいよ!(^^)!
> ビクを探すパンちゃんも可愛いね♪
大声で鳴くからびっくり^^;ビクの事好きなんだねぇ~
いつもポチありがとう(^^)v
2011/10/01 - Sat - 08:30      Edit
daisyさん
> いつもみんなと楽しく寝てるところに、旦那さんが来るから
> みんな逃げちゃう。もう~!!
そうなの(笑)ビクは一緒に寝る子じゃないのに、最近少しだけ寝てる(^.^)
> パンちゃん、ビクちゃんのこと本当に好きだね。
> 可愛いね。
パンはビクがいないとうるさい(>_<)自分の見える範囲にいれば良いみたい~
今日はすず良いねぇ。
2011/10/01 - Sat - 08:27      Edit
Mrウィッグマンさん
はい。ありがとうございます。

了解です。
2011/10/01 - Sat - 08:21      Edit
あら~本当に大人しいビクちゃんだわ♪
確かに、静かにしている写真をあまり見たことがありませんね(笑)
きっとそういう性格、個性は大事にしてあげましょうよ。
シングルに大人1人と2CAT…幸せそのものじゃないですか♪
私ならそのまま、ずっと横になってます。
いよいよベッドの中に入ってくる季節なんですね。
そうそう、どういうわけか、枕を一緒に使いたがるのですよね。
あれ、ビクちゃんはビクママと一緒に眠る子でしたっけ?

ビクママは本当にお花が好きね♪
2011/10/01 - Sat - 04:53      Edit
あー幸せの光景にゃねー^-^
ちゃままんちも涼しくなって大運動会^-^;
ビクは暴れすぎて大人しくなったのかにゃ?
ビクを探すパンちゃんも可愛いね♪
そうそうポチありがとねーちゃままもしていくね♪
2011/09/30 - Fri - 22:19      Edit
え~。いいじゃない~。
シングルに、2ニャン。ワタシもシングルで寝るのが
夢なんですけど。
いやセミダブルにワタシ一人と4ニャンで^^
旦那さんがシングルで1人寝で(笑)
いつもみんなと楽しく寝てるところに、旦那さんが来るから
みんな逃げちゃう。もう~!!

パンちゃん、ビクちゃんのこと本当に好きだね。
可愛いね。
2011/09/30 - Fri - 19:29      Edit
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30 - Fri - 17:45      Edit
トラじろさん
超可愛い画像でしょ(*^。^*)
>ビクちゃんとパンちゃんはスポーツの秋なんですね~♪
はい~毎朝、運動会しています(*^。^*)
早朝だと迷惑^^;
2011/09/30 - Fri - 17:09      Edit
おぉ、ちゃんとウェンディんぐドレスとタキシードでカメラ目線!
可愛いですね♡
ビクちゃんとパンちゃんはスポーツの秋なんですね~♪
一緒に寝てくれるなんて羨ましいです☆
2011/09/30 - Fri - 16:20      Edit
かぎよんさん
> ただもうちょっと遅くまで眠らせてくれれば・・・(^_^;)
最近来るようになったの(*^。^*)そう朝早いのが困っています^^;
> おめかししたアメショちゃん可愛いですね~
でしょ(*^^)v超可愛くて借りてきちゃいましたよ(*^^)v
> うちも一度くらい何か着せてみたいですが、首輪も無理だから多分むりですよねぇ・・・
ビクも洋服嫌いですよ。首輪も今はしていません。
獣医から「ビクは元気だからしない方が安全ですよ。留守の時事故があるから。」と・・・
今は安全な首輪もあるけど。ブロ友さんで事故もあったので。
留守がちなお家では安心を重視しますよねぇ(*^。^*)
2011/09/30 - Fri - 16:08      Edit
ぽんさん
> アメショーの2にゃん可愛い(*^_^*)
> 2にゃんともちゃんとポーズとっててモデルさんみたい^^
これさぁ~可愛いでしょ♡モデルにゃんこじゃないの???
にゃんこモデル募集とかあるでしょ。
> なんか、朝から微笑ましい光景(*^_^*)
ありがとう。大人しい時は可愛いけどねぇ(笑)
> お花もキレイ。ビクママが撮ったの??
うん(*^。^*)ビクママは撮ったの(*^。^*)
スライドショーを作ってみたのよ。 ありがとう。
2011/09/30 - Fri - 15:59      Edit
maminさん
こんにちはです(*^。^*)
> アメショーの夫婦なんですねぇッ。
> 可愛いなぁ~ッ♥
でしょ!でしょ!でしょ!つい借りてきちゃいましたよ~
こんな服を着せてみたいなぁ~と思って(*^。^*)
> ビクちゃん枕元に来て枕をしてねるんだぁ~
> 可愛過ぎるぅ~(^O^)
最近、大人になったのかも~
ちょっと可愛いと思ったりして(*^。^*)
> ウチのあとむは朝5時前に
ちょっと朝の5時はつらいかも~
> 頭までおもいッきり踏みつけてくるんです。
のっそのっそとですかぁ?(笑)
> マジ重くて恐ろしい・・・(゚д゚)
今はダイビングしなくなったけど子供の頃は良くダイビングされました(笑)
超痛いんですよねぇ(笑)恐ろしい気持ちわかりますよ~
2011/09/30 - Fri - 15:57      Edit
こんにちは
猫と一緒に暮らすようになって一番の幸せは、やっぱり添い寝ですね(*^_^*)体をぴとっとくっつけて寝られる時ほど愛を感じることはありません^m^
ただもうちょっと遅くまで眠らせてくれれば・・・(^_^;)

おめかししたアメショちゃん可愛いですね~
うちも一度くらい何か着せてみたいですが、首輪も無理だから多分むりですよねぇ・・・
2011/09/30 - Fri - 15:08      Edit
アメショーの2にゃん可愛い(*^_^*)
2にゃんともちゃんとポーズとっててモデルさんみたい^^

この顔のビクちゃん大人っぽいね^^

なんか、朝から微笑ましい光景(*^_^*)

お花もキレイ。ビクママが撮ったの??

2011/09/30 - Fri - 15:08      Edit
こんにちは~(●^o^●)
わぁ~ッ!!
アメショーの夫婦なんですねぇッ。
可愛いなぁ~ッ♥
ビクちゃん枕元に来て枕をしてねるんだぁ~
可愛過ぎるぅ~(^O^)
ウチのあとむは朝5時前に
「早オレのくごはん出せ!!」って寝てる私の足元から
頭までおもいッきり踏みつけてくるんです。
マジ重くて恐ろしい・・・(゚д゚)
2011/09/30 - Fri - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
