ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> パンちゃんは本当にビクちゃんが好きなんだね~v-344
> 折角ケンカしないようにと2つ用意したのにね^^;
パンはビク命なんだねぇ(笑)そうだよハンモック買ってあるのにねぇ(^.^)
でもあれ以来乗ったりしてないみたいよ(^.^)
> 潮が運ばれてきた??
> 知らな~~い><;
そうなのよ!ビクママも初体験よ(^.^)びっくりしたわぁ(@_@。
2011/09/24 - Sat - 16:51      Edit
ミキママさん
> でも、ビクちゃんのお顔が「なんとかして!」て感じになってる・・・やっぱり重かったのかな(^^)
絶対に重いですよねぇ(^.^)パン結構体重あるんですよ(^.^)4㌔近いかも・・・
> 潮が運ばれてきたんですか?
> 全然知りませんでした。
ビクママのこの歳で初めて!磯臭いと思ったの!!!
台風が過ぎたら涼しくなって良かったですねぇ(^.^)
2011/09/24 - Sat - 16:46      Edit
こんばんは~~^^

パンちゃんは本当にビクちゃんが好きなんだね~v-344
折角ケンカしないようにと2つ用意したのにね^^;
最近涼しいからくっ付いて寝たいんだね^^v

潮が運ばれてきた??
知らな~~い><;
2011/09/23 - Fri - 20:43      Edit
パンちゃん、ビクちゃんにくっついていたかったのかなぁ♪
とってもかわいいですね~(*^_^*)
でも、ビクちゃんのお顔が「なんとかして!」て感じになってる・・・やっぱり重かったのかな(^^)

潮が運ばれてきたんですか?
全然知りませんでした。
2011/09/23 - Fri - 14:20      Edit
トラじろさん
久し振りにコメントのお返事したらミスってしまいました。順番を間違ってすみません<(_ _)>
> パンちゃんとビクちゃん、仲良しですね♡
中は凄く良いんです(*^_^*)たまにビクはぶち切れてパンを追いかけ回す時もしばしば・・・
> 2にゃんでこういうの羨ましいなぁ☆
本当に2にゃんいると面白いですよ(*^_^*)性格も違うし。
今日はご馳走ですかぁ???
2011/09/23 - Fri - 11:39      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> パンちゃん、大好きなビクちゃんと一緒のハンモックに乗れて幸せだったねー。
強引さ・・・でも大好きと言う気持ちは変わらないって(笑)愛情表現が強引でしょ♡
> でも、ビクちゃん、どうしようって困ってるし ( ´艸`)
超迷惑顔しているでしょ(笑)せっかくくつろいでいるのに・・・
パンはいつもビク命です(*^_^*)
2011/09/23 - Fri - 10:55      Edit
のんさん
コメントありがとうございます。

2011/09/23 - Fri - 10:49      Edit
ちゃまま
>可愛いすぎー♪
可愛いけど重いって(笑)
> ビクママモニター生活満喫してるようにゃね!テレビでそんな主婦を紹介してたけど、けっこういいもの貰ってた♪テレビの人は使い心地やアンケートに答えたりする期日が大変みたいで、カレンダーに書き込んでいたにゃ^-^ちゃままはものぐさにゃからダメにゃ^-^;
プラモニってあって毎日見ているの。TVの様なマメな事は出来ないけどねぇ。アンケートは多い。今は47インチのTVが欲しいにゃ=^_^=
2011/09/23 - Fri - 10:47      Edit
machi*さん
あまりにも重いから直ぐに逃げ出しました(笑)
>潮が運ばれてきたのですか?初めて聞きましたよ。
ビクママもこの歳で初めてでした。でもあり得るなと!あれだけの風だったので!びっくり(@_@。しました。
うっすら窓に潮が付いている様な感じです。
2011/09/23 - Fri - 10:42      Edit
daisyさん
パンはビクの事が大好きなんだねぇ♡
イヤがっていたのにとうとう上に乗って(笑)
愛されているのも楽じゃないねぇ(笑)
2011/09/23 - Fri - 10:24      Edit
kakoboxさん
少し指の運動のためにお返事を書きたいと思います(^.^)
>パンちゃん、自分の分はちゃんとあるのに、ビク兄ちゃんと一緒のハンモックに乗りたかったのかな。
パンはただビクの近くにいたいんだと思います(笑)
>強風で潮が運ばれてきた?
そうなんですよ。磯の香りがして。私!超鼻が良いので、すぐに強風と一緒に潮も運んで来たとわかりました。
>都内でも木が倒れて
ちょうど都庁にいて都庁の近くで木が倒れていたので迂回して帰って来ました。用事のない人は屋内にいるのが安全だと実感しました。
>明日から、また連休でしょう?
はーい(^^)v連休です(^^)v涼しくなって嬉しい連休です(^^)v
2011/09/23 - Fri - 10:17      Edit
パンちゃん、大好きなビクちゃんと一緒のハンモックに乗れて幸せだったねー。
でも、ビクちゃん、どうしようって困ってるし ( ´艸`)
なんか、ほのぼのしていいなぁ。
2011/09/23 - Fri - 00:18      Edit
こんばんは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011/09/22 - Thu - 23:38      Edit
台風の影響で、少し涼しいからこんなことになったのかにゃ^-^可愛いすぎー♪
ビクママモニター生活満喫してるようにゃね!テレビでそんな主婦を紹介してたけど、けっこういいもの貰ってた♪テレビの人は使い心地やアンケートに答えたりする期日が大変みたいで、カレンダーに書き込んでいたにゃ^-^ちゃままはものぐさにゃからダメにゃ^-^;
2011/09/22 - Thu - 21:58      Edit
かわいいね~^
ビクちゃん重たいでしょうに、じっと我慢だね。

台風は関東の方が大変でしたね。
ビクママさんは影響はなかったのかな??
潮が運ばれてきたのですか?初めて聞きましたよ。
2011/09/22 - Thu - 20:52      Edit
ビクちゃん、ビクママに
狭いんだけど、何とかしてって訴えてるね(笑)
パンちゃん、ビクちゃんのことが好きだから
離れたくないんだね。
可愛いじゃない~。
そんなに愛されちゃって^^
ビクちゃんたら、罪な男ね。
2011/09/22 - Thu - 20:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
なんてかわいいの。
パンちゃん、自分の分はちゃんとあるのに、ビク兄ちゃんと一緒のハンモックに乗りたかったのかな。
ビクちゃん、最初は「あれれ~」ってお顔してるけど、その次では、「参ったな」ってお顔になってる。

強風で潮が運ばれてきた?
初耳です。
でもありえることね。
調布の我が家の窓まではこなかったのかな。
むしろ、雨風で洗われて、窓ガラスとベランダの床がきれいになっちゃった♪
都内でも木が倒れてタクシーが下敷きになったり、川に落ちたりで、被害に遭われた方がいるんですね。
台風を侮ってはいけませんね。

シナガチョウのシナちゃんは鴨ですか?
水鳥も、かわいいですよね。
忍野八海では、あちこち楽しめたようでよかったですね。
明日から、また連休でしょう?
いいな~。
2011/09/22 - Thu - 19:19      Edit
れおんちゃん
> 仲良しだね~
ケンカもするけど仲良しなんだよ(^.^)
> でも、ビクたんやっぱり重たかったね(^_^;)
これにはビクもたまらんでしょ(笑)

> 潮ね(^_^)b
> ママは知っての通り!れおんの家は海が近いので家のガラスにくっついてますよ~~
潮!潮!東京で潮はびっくり(@_@。でし潮。
> 冬なんか、西風で車まで潮(しょ)ったれてます(>_<)ゞ(←伊豆??れおんの地元の方言です)
何気に方言わかりましたで潮(笑)
> 昨日の台風で曇りガラスみたいになっちゃってます。。。
> 掃除が大変(×_×)
ビクママの家も同じ^^;
いつもコメントありがとう(^^)v
2011/09/22 - Thu - 18:39      Edit
パンちゃんとビクちゃん、仲良しですね♡
ちょっと怖かったのかな?
2にゃんでこういうの羨ましいなぁ☆
2011/09/22 - Thu - 18:17      Edit
かぎよんさん
> でもやっぱりそれは重くて迷惑かな・・・(^_^.)
これってかなり迷惑でしょ(>_<)パンが今回はいけないと思いましたよ(>_<)
強引なパンです(笑)
> うちの会社はしっかり定時まで働かされて、帰りの足がなくなりました(T_T)
げぇ~定時までげぇ~(>_<)
ちょっと・・・考えちゃう・・・
かぎよんさんの弟さんがと書いてあったので安心しましたよ(*^^)v
2011/09/22 - Thu - 17:00      Edit
かわいい~(^。^)
仲良しだね~

この窮屈さがにゃんこには、たまらない??
でも、ビクたんやっぱり重たかったね(^_^;)

台風~れおんっちの心配してくれてありがとうね♡♡
ビクママっちも大変だったでしょ?

潮ね(^_^)b
ママは知っての通り!れおんの家は海が近いので家のガラスにくっついてますよ~~

冬なんか、西風で車まで潮(しょ)ったれてます(>_<)ゞ(←伊豆??れおんの地元の方言です)
昨日の台風で曇りガラスみたいになっちゃってます。。。

掃除が大変(×_×)
2011/09/22 - Thu - 15:23      Edit
ストーカーパンちゃん(*^_^*)
パンちゃん可愛いですね~^m^
ビクくんにぴったりくっついていたいんですね~
でもやっぱりそれは重くて迷惑かな・・・(^_^.)

台風は大丈夫でしたか?
うちの会社はしっかり定時まで働かされて、帰りの足がなくなりました(T_T)
2011/09/22 - Thu - 14:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 22  *  Edit  *  2011/09/22 - Thu -  12:08
重いよプンヾ(`・3・´)ノプン
台風で被災された方々にお見舞い申しあげます。
被害はまだ広がる様子です。
昨晩は都内にも台風15号が直撃し、都内の交通網は大混乱しました。
強風雨と共に潮が運ばれてきた事に気が付きましたか?ビクママも初めての経験です。
同じ様な体験の方はいますか?






騒がしいので見るとこんな状態に・・・
上下関係-1



上下関係-2



上下関係-3
せっかく2つハンモックあるのに・・・


いくらビクだって重いでしょうにビクは立ち去って行ってしまいパンの求愛は片思いに終わってしまいました







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!←当選しました。

【ペット用品通販ペピイ】厳選!国産ドッグフード&おやつお試しセット30名様に

どこのニオイが気になりますか?

【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!

【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】

辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」【3名様にプレゼント】

味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

Favorite 低反発クッション



忍野八海の続きスライドショーです。


ぽんさん
> パンちゃんは本当にビクちゃんが好きなんだね~v-344
> 折角ケンカしないようにと2つ用意したのにね^^;
パンはビク命なんだねぇ(笑)そうだよハンモック買ってあるのにねぇ(^.^)
でもあれ以来乗ったりしてないみたいよ(^.^)
> 潮が運ばれてきた??
> 知らな~~い><;
そうなのよ!ビクママも初体験よ(^.^)びっくりしたわぁ(@_@。
2011/09/24 - Sat - 16:51      Edit
ミキママさん
> でも、ビクちゃんのお顔が「なんとかして!」て感じになってる・・・やっぱり重かったのかな(^^)
絶対に重いですよねぇ(^.^)パン結構体重あるんですよ(^.^)4㌔近いかも・・・
> 潮が運ばれてきたんですか?
> 全然知りませんでした。
ビクママのこの歳で初めて!磯臭いと思ったの!!!
台風が過ぎたら涼しくなって良かったですねぇ(^.^)
2011/09/24 - Sat - 16:46      Edit
こんばんは~~^^

パンちゃんは本当にビクちゃんが好きなんだね~v-344
折角ケンカしないようにと2つ用意したのにね^^;
最近涼しいからくっ付いて寝たいんだね^^v

潮が運ばれてきた??
知らな~~い><;
2011/09/23 - Fri - 20:43      Edit
パンちゃん、ビクちゃんにくっついていたかったのかなぁ♪
とってもかわいいですね~(*^_^*)
でも、ビクちゃんのお顔が「なんとかして!」て感じになってる・・・やっぱり重かったのかな(^^)

潮が運ばれてきたんですか?
全然知りませんでした。
2011/09/23 - Fri - 14:20      Edit
トラじろさん
久し振りにコメントのお返事したらミスってしまいました。順番を間違ってすみません<(_ _)>
> パンちゃんとビクちゃん、仲良しですね♡
中は凄く良いんです(*^_^*)たまにビクはぶち切れてパンを追いかけ回す時もしばしば・・・
> 2にゃんでこういうの羨ましいなぁ☆
本当に2にゃんいると面白いですよ(*^_^*)性格も違うし。
今日はご馳走ですかぁ???
2011/09/23 - Fri - 11:39      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> パンちゃん、大好きなビクちゃんと一緒のハンモックに乗れて幸せだったねー。
強引さ・・・でも大好きと言う気持ちは変わらないって(笑)愛情表現が強引でしょ♡
> でも、ビクちゃん、どうしようって困ってるし ( ´艸`)
超迷惑顔しているでしょ(笑)せっかくくつろいでいるのに・・・
パンはいつもビク命です(*^_^*)
2011/09/23 - Fri - 10:55      Edit
のんさん
コメントありがとうございます。

2011/09/23 - Fri - 10:49      Edit
ちゃまま
>可愛いすぎー♪
可愛いけど重いって(笑)
> ビクママモニター生活満喫してるようにゃね!テレビでそんな主婦を紹介してたけど、けっこういいもの貰ってた♪テレビの人は使い心地やアンケートに答えたりする期日が大変みたいで、カレンダーに書き込んでいたにゃ^-^ちゃままはものぐさにゃからダメにゃ^-^;
プラモニってあって毎日見ているの。TVの様なマメな事は出来ないけどねぇ。アンケートは多い。今は47インチのTVが欲しいにゃ=^_^=
2011/09/23 - Fri - 10:47      Edit
machi*さん
あまりにも重いから直ぐに逃げ出しました(笑)
>潮が運ばれてきたのですか?初めて聞きましたよ。
ビクママもこの歳で初めてでした。でもあり得るなと!あれだけの風だったので!びっくり(@_@。しました。
うっすら窓に潮が付いている様な感じです。
2011/09/23 - Fri - 10:42      Edit
daisyさん
パンはビクの事が大好きなんだねぇ♡
イヤがっていたのにとうとう上に乗って(笑)
愛されているのも楽じゃないねぇ(笑)
2011/09/23 - Fri - 10:24      Edit
kakoboxさん
少し指の運動のためにお返事を書きたいと思います(^.^)
>パンちゃん、自分の分はちゃんとあるのに、ビク兄ちゃんと一緒のハンモックに乗りたかったのかな。
パンはただビクの近くにいたいんだと思います(笑)
>強風で潮が運ばれてきた?
そうなんですよ。磯の香りがして。私!超鼻が良いので、すぐに強風と一緒に潮も運んで来たとわかりました。
>都内でも木が倒れて
ちょうど都庁にいて都庁の近くで木が倒れていたので迂回して帰って来ました。用事のない人は屋内にいるのが安全だと実感しました。
>明日から、また連休でしょう?
はーい(^^)v連休です(^^)v涼しくなって嬉しい連休です(^^)v
2011/09/23 - Fri - 10:17      Edit
パンちゃん、大好きなビクちゃんと一緒のハンモックに乗れて幸せだったねー。
でも、ビクちゃん、どうしようって困ってるし ( ´艸`)
なんか、ほのぼのしていいなぁ。
2011/09/23 - Fri - 00:18      Edit
こんばんは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011/09/22 - Thu - 23:38      Edit
台風の影響で、少し涼しいからこんなことになったのかにゃ^-^可愛いすぎー♪
ビクママモニター生活満喫してるようにゃね!テレビでそんな主婦を紹介してたけど、けっこういいもの貰ってた♪テレビの人は使い心地やアンケートに答えたりする期日が大変みたいで、カレンダーに書き込んでいたにゃ^-^ちゃままはものぐさにゃからダメにゃ^-^;
2011/09/22 - Thu - 21:58      Edit
かわいいね~^
ビクちゃん重たいでしょうに、じっと我慢だね。

台風は関東の方が大変でしたね。
ビクママさんは影響はなかったのかな??
潮が運ばれてきたのですか?初めて聞きましたよ。
2011/09/22 - Thu - 20:52      Edit
ビクちゃん、ビクママに
狭いんだけど、何とかしてって訴えてるね(笑)
パンちゃん、ビクちゃんのことが好きだから
離れたくないんだね。
可愛いじゃない~。
そんなに愛されちゃって^^
ビクちゃんたら、罪な男ね。
2011/09/22 - Thu - 20:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
なんてかわいいの。
パンちゃん、自分の分はちゃんとあるのに、ビク兄ちゃんと一緒のハンモックに乗りたかったのかな。
ビクちゃん、最初は「あれれ~」ってお顔してるけど、その次では、「参ったな」ってお顔になってる。

強風で潮が運ばれてきた?
初耳です。
でもありえることね。
調布の我が家の窓まではこなかったのかな。
むしろ、雨風で洗われて、窓ガラスとベランダの床がきれいになっちゃった♪
都内でも木が倒れてタクシーが下敷きになったり、川に落ちたりで、被害に遭われた方がいるんですね。
台風を侮ってはいけませんね。

シナガチョウのシナちゃんは鴨ですか?
水鳥も、かわいいですよね。
忍野八海では、あちこち楽しめたようでよかったですね。
明日から、また連休でしょう?
いいな~。
2011/09/22 - Thu - 19:19      Edit
れおんちゃん
> 仲良しだね~
ケンカもするけど仲良しなんだよ(^.^)
> でも、ビクたんやっぱり重たかったね(^_^;)
これにはビクもたまらんでしょ(笑)

> 潮ね(^_^)b
> ママは知っての通り!れおんの家は海が近いので家のガラスにくっついてますよ~~
潮!潮!東京で潮はびっくり(@_@。でし潮。
> 冬なんか、西風で車まで潮(しょ)ったれてます(>_<)ゞ(←伊豆??れおんの地元の方言です)
何気に方言わかりましたで潮(笑)
> 昨日の台風で曇りガラスみたいになっちゃってます。。。
> 掃除が大変(×_×)
ビクママの家も同じ^^;
いつもコメントありがとう(^^)v
2011/09/22 - Thu - 18:39      Edit
パンちゃんとビクちゃん、仲良しですね♡
ちょっと怖かったのかな?
2にゃんでこういうの羨ましいなぁ☆
2011/09/22 - Thu - 18:17      Edit
かぎよんさん
> でもやっぱりそれは重くて迷惑かな・・・(^_^.)
これってかなり迷惑でしょ(>_<)パンが今回はいけないと思いましたよ(>_<)
強引なパンです(笑)
> うちの会社はしっかり定時まで働かされて、帰りの足がなくなりました(T_T)
げぇ~定時までげぇ~(>_<)
ちょっと・・・考えちゃう・・・
かぎよんさんの弟さんがと書いてあったので安心しましたよ(*^^)v
2011/09/22 - Thu - 17:00      Edit
かわいい~(^。^)
仲良しだね~

この窮屈さがにゃんこには、たまらない??
でも、ビクたんやっぱり重たかったね(^_^;)

台風~れおんっちの心配してくれてありがとうね♡♡
ビクママっちも大変だったでしょ?

潮ね(^_^)b
ママは知っての通り!れおんの家は海が近いので家のガラスにくっついてますよ~~

冬なんか、西風で車まで潮(しょ)ったれてます(>_<)ゞ(←伊豆??れおんの地元の方言です)
昨日の台風で曇りガラスみたいになっちゃってます。。。

掃除が大変(×_×)
2011/09/22 - Thu - 15:23      Edit
ストーカーパンちゃん(*^_^*)
パンちゃん可愛いですね~^m^
ビクくんにぴったりくっついていたいんですね~
でもやっぱりそれは重くて迷惑かな・・・(^_^.)

台風は大丈夫でしたか?
うちの会社はしっかり定時まで働かされて、帰りの足がなくなりました(T_T)
2011/09/22 - Thu - 14:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
