ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011/12/07 - Wed - 12:55      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらら、ビクちゃん、暑さに伸びちゃったようなお顔してますねえ。
応募に当たって、おめでとう。
当たりの時期ってあるようだから、宝くじでも買ったら?(笑)

籐の箪笥の上のビクちゃんパンちゃん、後姿だからこそ、余計に愛情を感じますね。
かけがえのない兄弟って感じ。
猫ちゃんには、猫種なんて関係ないんだものね。
二人で何か相談してるんですね。
「あれは、コガネムシじゃないの~?」ってパンちゃんが聞いてるのかな。
かわいいですねえ♪

朝顔、今頃になってやっと咲きましたか、ビックリ。
これからいよいよ、朝顔のグリーンカーテンになるのかな。
きれいな紫ですねi-187
2011/09/16 - Fri - 04:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14 - Wed - 22:06      Edit
こんばんはー
最初のビクくんのお顔に笑ってしまったあヽ(^o^)丿
いつも シュッとした美男子くんだから ギャップが!
洗顔フォームも気になるけど
手首のブレス❤ティファニーでは?
昔からすっごく好きで少しづつ集めてたんだけど
倒産騒動の時ぜ~んぶ売ったのー(^_^;)
あっ ひとつ残ってるわ・・・
シルバーのペンギンのネックレス♪
動物モノだったので 手放せなかったのよー
ゴメン 話がそれて・・・
あさがお きれいに咲いたねi-233
2011/09/14 - Wed - 00:35      Edit
ビクちゃん!? 魂がお散歩に行ってない? (´m`)

ビクちゃんの模様もきれいだけど、パンちゃんの白毛がまぶしいわぁi-178
パンちゃん、まだそんなに大きく見えないけどなぁ。
ちょうどいい感じ。

うんうん、ネットはモコモコの泡が簡単に作れるからいいよね♪





2011/09/13 - Tue - 23:34      Edit
朝顔咲きましたね。
いい色です。
きっとしばらく楽しませてくれますよ。
うちの朝顔も下のほうはもう枯れているかと思うほど葉っぱが寂しいですが、
花はjジャンジャン咲いてます。
2011/09/13 - Tue - 21:59      Edit
ここで、洗顔の話が出たんにゃね!
なるほど!ここで洗顔の話をしてたのね!ちゃままは相談されてないのに、daisyちゃんところで、洗顔しないよって偉そうにに言ってしまった^-^;
朝顔立派にゃね♪
ビクの顔。。。なかなかすごい寝顔^-^;
2011/09/13 - Tue - 21:46      Edit
朝顔やっと咲いたんだね~~^^よかったね(*^_^*)
ホントもう少し早く咲いて欲しかったね!でも、いいじゃん咲いたんだから!嬉しいよね~~^^

パンちゃん大きくなったね!!
まだ4㌔無いんだね!もっと大きく見えるよ!5㌔位まで大丈夫だよ!!

ところでビクちゃんはどうしちゃったにゃ^^;??
2011/09/13 - Tue - 20:53      Edit
ビクちゃん白目向いてる!?
大丈夫(^_^;)

お外を見るときのくつろぎポイントでしょうか?
猫の背中の曲線って可愛いですよね(*^_^*)
二人もいたら可愛さ倍増ですね、羨ましい^m^

ビクママさんクジ運がよいんですね~
私はここ久しく何にも当たったことがありません(T_T)
2011/09/13 - Tue - 16:36      Edit
♡♥この前はありがとね♡♥
♡♡ビクママ~♡♡

ビクたんの柄にはうっとり(^-^)
でもσ(^◇^;)醜いお顔は??どうして??

ぱんちゃんのしっぽ。
色の境目でつかみたくなっちゃうね~(^_-)-☆

ぱんちゃん!!!!ルークみたいにならなでね(^_^;
おデブさんはかわゆいけど・・・^_^;

ビクママのお肌σ(^^)  キレイだよね!
やっぱりお手入れが大事なんだね~~(^_^)b


2011/09/13 - Tue - 14:53      Edit
ビクちゃんっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
あー、ビックリしたー。
パンちゃんと並んでお外見てる後ろ姿、可愛いですね。
ニャンコの後ろ姿ってすごく萌えます♡
2011/09/13 - Tue - 14:07      Edit
当選されたんですか!スゴイ!
泡がもこもこで気持よさそうですね~(^^)

ビクちゃんとパンちゃん、仲良く並んでほほえましいです~(*^_^*)
何かいたのかなぁ♪
2011/09/13 - Tue - 13:32      Edit
仲良く二人でお外を見ているね^^
可愛い仲良しさん

その洗顔ネット
泡立つね~^^
ワタシ、今こんにゃくの洗顔パフ使って
泡立てて洗顔してるから
こんな泡を見るの久しぶり^^
2011/09/13 - Tue - 09:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/09/13 - Tue -  08:08
ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】使用感想。
「ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】」の使用感想ですお腹がすいた。
ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】ネットとセットです。
ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】
ネットに洗顔料を付けて水でこするとアワアワになりました。
アワアワで優しくマッサージをするように洗いました。
突っ張り感もなくて気持ち良かったです。ネットで泡を立てるのが一番泡がでますよねぇ
しかし!このネット良く泡立つなぁ~泡が顔を包んでくれました。つっぱり感もなくて。しっとりです。
この泡が一番気にいりました。顔を洗うと言うよりマッサージをする感じです。
アワアワ
ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中







先日の二人ビクパン
新入者



どうやら・・・進入者が
新入者-1



ビクママが探した限りでは進入者は見当たらないけど・・・真剣な顔している二人。
パンの後ろ姿を見て大きくなったと思いませんかぁ
4㌔近くあるみたいで・・・もうこれ以上太っちゃいけないよ
新入者-2



じゃんじゃん~とうとう念願のアサガオが咲いてくれました
アサガオ
今朝もツボミを発見。もう少し咲いてくれると嬉しいなぁ~








バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!
シミ・シワなくしてマイナス5歳肌!!EGF Silkey美容液モニター募集
【ペット用品通販ペピイ】厳選!国産ドッグフード&おやつお試しセット30名様に
どこのニオイが気になりますか?
【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム
【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中
お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!
【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】
辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」【3名様にプレゼント】
味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

関連記事
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011/12/07 - Wed - 12:55      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらら、ビクちゃん、暑さに伸びちゃったようなお顔してますねえ。
応募に当たって、おめでとう。
当たりの時期ってあるようだから、宝くじでも買ったら?(笑)

籐の箪笥の上のビクちゃんパンちゃん、後姿だからこそ、余計に愛情を感じますね。
かけがえのない兄弟って感じ。
猫ちゃんには、猫種なんて関係ないんだものね。
二人で何か相談してるんですね。
「あれは、コガネムシじゃないの~?」ってパンちゃんが聞いてるのかな。
かわいいですねえ♪

朝顔、今頃になってやっと咲きましたか、ビックリ。
これからいよいよ、朝顔のグリーンカーテンになるのかな。
きれいな紫ですねi-187
2011/09/16 - Fri - 04:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14 - Wed - 22:06      Edit
こんばんはー
最初のビクくんのお顔に笑ってしまったあヽ(^o^)丿
いつも シュッとした美男子くんだから ギャップが!
洗顔フォームも気になるけど
手首のブレス❤ティファニーでは?
昔からすっごく好きで少しづつ集めてたんだけど
倒産騒動の時ぜ~んぶ売ったのー(^_^;)
あっ ひとつ残ってるわ・・・
シルバーのペンギンのネックレス♪
動物モノだったので 手放せなかったのよー
ゴメン 話がそれて・・・
あさがお きれいに咲いたねi-233
2011/09/14 - Wed - 00:35      Edit
ビクちゃん!? 魂がお散歩に行ってない? (´m`)

ビクちゃんの模様もきれいだけど、パンちゃんの白毛がまぶしいわぁi-178
パンちゃん、まだそんなに大きく見えないけどなぁ。
ちょうどいい感じ。

うんうん、ネットはモコモコの泡が簡単に作れるからいいよね♪





2011/09/13 - Tue - 23:34      Edit
朝顔咲きましたね。
いい色です。
きっとしばらく楽しませてくれますよ。
うちの朝顔も下のほうはもう枯れているかと思うほど葉っぱが寂しいですが、
花はjジャンジャン咲いてます。
2011/09/13 - Tue - 21:59      Edit
ここで、洗顔の話が出たんにゃね!
なるほど!ここで洗顔の話をしてたのね!ちゃままは相談されてないのに、daisyちゃんところで、洗顔しないよって偉そうにに言ってしまった^-^;
朝顔立派にゃね♪
ビクの顔。。。なかなかすごい寝顔^-^;
2011/09/13 - Tue - 21:46      Edit
朝顔やっと咲いたんだね~~^^よかったね(*^_^*)
ホントもう少し早く咲いて欲しかったね!でも、いいじゃん咲いたんだから!嬉しいよね~~^^

パンちゃん大きくなったね!!
まだ4㌔無いんだね!もっと大きく見えるよ!5㌔位まで大丈夫だよ!!

ところでビクちゃんはどうしちゃったにゃ^^;??
2011/09/13 - Tue - 20:53      Edit
ビクちゃん白目向いてる!?
大丈夫(^_^;)

お外を見るときのくつろぎポイントでしょうか?
猫の背中の曲線って可愛いですよね(*^_^*)
二人もいたら可愛さ倍増ですね、羨ましい^m^

ビクママさんクジ運がよいんですね~
私はここ久しく何にも当たったことがありません(T_T)
2011/09/13 - Tue - 16:36      Edit
♡♥この前はありがとね♡♥
♡♡ビクママ~♡♡

ビクたんの柄にはうっとり(^-^)
でもσ(^◇^;)醜いお顔は??どうして??

ぱんちゃんのしっぽ。
色の境目でつかみたくなっちゃうね~(^_-)-☆

ぱんちゃん!!!!ルークみたいにならなでね(^_^;
おデブさんはかわゆいけど・・・^_^;

ビクママのお肌σ(^^)  キレイだよね!
やっぱりお手入れが大事なんだね~~(^_^)b


2011/09/13 - Tue - 14:53      Edit
ビクちゃんっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
あー、ビックリしたー。
パンちゃんと並んでお外見てる後ろ姿、可愛いですね。
ニャンコの後ろ姿ってすごく萌えます♡
2011/09/13 - Tue - 14:07      Edit
当選されたんですか!スゴイ!
泡がもこもこで気持よさそうですね~(^^)

ビクちゃんとパンちゃん、仲良く並んでほほえましいです~(*^_^*)
何かいたのかなぁ♪
2011/09/13 - Tue - 13:32      Edit
仲良く二人でお外を見ているね^^
可愛い仲良しさん

その洗顔ネット
泡立つね~^^
ワタシ、今こんにゃくの洗顔パフ使って
泡立てて洗顔してるから
こんな泡を見るの久しぶり^^
2011/09/13 - Tue - 09:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
