ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パンちゃんのしぐさがとってもかわいい!
お気に入りなのね。
2011/09/12 - Mon - 22:45      Edit
こんにちは♪
あまりにも切ない音楽に思わず笑ってしまいました(^_^;)
大切な手袋の周りをうろうろ・・・可哀相だから早く取ってあげてください~

猫が何を気に入ってくれるのか・・・全くわからない私です・・・
気に入っていたものとソックリなものを探してきても全く相手にしてもらえなかったり・・・(>_<)まだまだ猫の好みが理解できない私でした。
2011/09/12 - Mon - 15:32      Edit
パンちゃん、お水に落としちゃったのね。^^;
がんばれ~♪
ビクちゃんも手伝ってくれてるみたい☆
もう乾いたかな?
2011/09/12 - Mon - 13:25      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あ~ん、パンちゃん、かわいい♪
お水にお手手はつけたくないのに、一生懸命取ろうとしてるとこ。
100円でも、1万円でも、猫ちゃんには関係ないんですね。
大事なものは大事なもの、好きなものは好きなもの。
そういう価値観を、私達も見習いたいものですね。
ビクママに洗って干してもらって、また遊ぼうね、パンちゃん。
真っ白になって、パンちゃん、本当にきれいな女の子になりましたね。

580円の海老そば、お安くておいしそうですね。
私も中華料理店に行くと、たん麺か海老そばを頼むことが多いです。
塩味のものが好き。
ビクママの近くには、色んなお店があるのね。
2011/09/11 - Sun - 03:34      Edit
ビク手伝ってあげてにゃ!
悲しい音楽とパンちゃんの必死さがたまらなく可哀想で、笑ってしまった^-^
ビクが助けてあげてにゃ!そしてしぼって乾かしたらまたお気に入り復活にゃ^-^
2011/09/11 - Sun - 00:05      Edit
こんばんはー
プレゼント届きました♪
ステキです❤
ありがとうございました❤
ブログで紹介させてもらおうと思うのですが
ビクママさんのブログに飛ようにしてもいいですか?
今日の夜中にUPしますので
お返事くださいね♪

パンちゃん お手手が濡れるのがイヤなのね・・・
ビク君が心配そうに見てるし・・・
2011/09/10 - Sat - 21:53      Edit
パンちゃん、一生懸命取ろうとして、かわいい~(*^_^*)
ビクちゃんも心配して見にきたのかな♪

お料理、おいしそう!
これは、麺が入っているんですか?
あんかけに見えるけど、あんかけ焼きそばみたいなものですか~?
2011/09/10 - Sat - 16:37      Edit
こ、これは・・・かわいすぎだ~~゜*。(*´Д`)。*°

手袋大好きなんでしょうねw
もう、必死さがたまりません!
2011/09/10 - Sat - 16:07      Edit
パンちゃん、可哀想(>_<)
一生懸命取ろうとしてるね。
けなげさにdaisyは涙が止まりません^^;
誰かとってあげて~!!

どうして、それがいいの?
って言うおもちゃってあるにゃよね。
そして、お気に入りのオモチャを
水に入れてる時も^^;
うちもマリィがお気に入りをしょっちゅう、お水に漬けてた。洗いたかったのかしら??
2011/09/10 - Sat - 15:55      Edit
パンちゃん、お水で濡れたお手手をなめなめしながら、一生懸命、手袋を救出しようとして、、、 うふふ、かわいい♡
ビク兄ちゃん、かわいい妹のために取ってあげてね♪

かた焼きそば(揚げた麺にあんかけ)?
具沢山でおいしそう。

2011/09/10 - Sat - 14:57      Edit
パンちゃん一生懸命取ろうとしてるね~。
ビクちゃんも気になるんだね・・。って・・・最近動画すぐ止まっちゃって最後まで見られなかったの・・><
取れたのかな??

このメニューはなあに??
2011/09/10 - Sat - 13:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/09/10 - Sat -  08:08
パンの宝物がビ水びたし(lll ̄□ ̄)ガーン!!

これはパンのお気に入りの100円の手袋です。
大事な手袋が池ポチャではなく水飲み皿ポチャになってしまいました。
必死に手袋を取ろうと頑張ってます何で汚い手袋がお気に入りなのかはナゾです

続きの記事でお店を紹介しています。「お店、施設の詳細」をポチしてください。
投稿した写真がビクママで投稿してあります。見てください







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!



パンちゃんのしぐさがとってもかわいい!
お気に入りなのね。
2011/09/12 - Mon - 22:45      Edit
こんにちは♪
あまりにも切ない音楽に思わず笑ってしまいました(^_^;)
大切な手袋の周りをうろうろ・・・可哀相だから早く取ってあげてください~

猫が何を気に入ってくれるのか・・・全くわからない私です・・・
気に入っていたものとソックリなものを探してきても全く相手にしてもらえなかったり・・・(>_<)まだまだ猫の好みが理解できない私でした。
2011/09/12 - Mon - 15:32      Edit
パンちゃん、お水に落としちゃったのね。^^;
がんばれ~♪
ビクちゃんも手伝ってくれてるみたい☆
もう乾いたかな?
2011/09/12 - Mon - 13:25      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あ~ん、パンちゃん、かわいい♪
お水にお手手はつけたくないのに、一生懸命取ろうとしてるとこ。
100円でも、1万円でも、猫ちゃんには関係ないんですね。
大事なものは大事なもの、好きなものは好きなもの。
そういう価値観を、私達も見習いたいものですね。
ビクママに洗って干してもらって、また遊ぼうね、パンちゃん。
真っ白になって、パンちゃん、本当にきれいな女の子になりましたね。

580円の海老そば、お安くておいしそうですね。
私も中華料理店に行くと、たん麺か海老そばを頼むことが多いです。
塩味のものが好き。
ビクママの近くには、色んなお店があるのね。
2011/09/11 - Sun - 03:34      Edit
ビク手伝ってあげてにゃ!
悲しい音楽とパンちゃんの必死さがたまらなく可哀想で、笑ってしまった^-^
ビクが助けてあげてにゃ!そしてしぼって乾かしたらまたお気に入り復活にゃ^-^
2011/09/11 - Sun - 00:05      Edit
こんばんはー
プレゼント届きました♪
ステキです❤
ありがとうございました❤
ブログで紹介させてもらおうと思うのですが
ビクママさんのブログに飛ようにしてもいいですか?
今日の夜中にUPしますので
お返事くださいね♪

パンちゃん お手手が濡れるのがイヤなのね・・・
ビク君が心配そうに見てるし・・・
2011/09/10 - Sat - 21:53      Edit
パンちゃん、一生懸命取ろうとして、かわいい~(*^_^*)
ビクちゃんも心配して見にきたのかな♪

お料理、おいしそう!
これは、麺が入っているんですか?
あんかけに見えるけど、あんかけ焼きそばみたいなものですか~?
2011/09/10 - Sat - 16:37      Edit
こ、これは・・・かわいすぎだ~~゜*。(*´Д`)。*°

手袋大好きなんでしょうねw
もう、必死さがたまりません!
2011/09/10 - Sat - 16:07      Edit
パンちゃん、可哀想(>_<)
一生懸命取ろうとしてるね。
けなげさにdaisyは涙が止まりません^^;
誰かとってあげて~!!

どうして、それがいいの?
って言うおもちゃってあるにゃよね。
そして、お気に入りのオモチャを
水に入れてる時も^^;
うちもマリィがお気に入りをしょっちゅう、お水に漬けてた。洗いたかったのかしら??
2011/09/10 - Sat - 15:55      Edit
パンちゃん、お水で濡れたお手手をなめなめしながら、一生懸命、手袋を救出しようとして、、、 うふふ、かわいい♡
ビク兄ちゃん、かわいい妹のために取ってあげてね♪

かた焼きそば(揚げた麺にあんかけ)?
具沢山でおいしそう。

2011/09/10 - Sat - 14:57      Edit
パンちゃん一生懸命取ろうとしてるね~。
ビクちゃんも気になるんだね・・。って・・・最近動画すぐ止まっちゃって最後まで見られなかったの・・><
取れたのかな??

このメニューはなあに??
2011/09/10 - Sat - 13:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
