ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あらま~押さえ込んで写真撮られちゃったのね。
肉球はかわいいものね~♪
本当に毛の色と肉球の色には法則があるっていうけど、本当ね。
パンちゃん、足の裏、きれいですよ~。
肉球もかわいいけど、端っこに写ってる横顔とお鼻がかわいいな~。
ダイブできるソファがあるっていいですね。

テンプレート、変えましたね。
元のビクママの好きなものと同じ作者ですね。

タイ料理、ご飯がボール状なのがおもしろい。
グリーンカレーはおいしかったですか?
タイ料理、ベトナム料理は日本人の味覚に合うわよね。
お箸の頭がこけしになってる♪
2011/09/09 - Fri - 12:02      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09 - Fri - 11:21      Edit
マーブルチョコ逆バージョンみたいな肉球がかわいいよぉ❤ 食べちゃいたいわ。
最初の写真のパンちゃんの横顔、とっても美ネコちゃん。

ビクママさん、言ってもいい?
その食べ方、タイ人と一緒よi-235

新しいテンプもかわいいi-175
2011/09/08 - Thu - 22:58      Edit
パンちゃんにビクママはめろめろにゃね~♪
パンちゃんちょっと我慢してお付き合いしてくれたにゃね^-^いいこいいこ
2011/09/08 - Thu - 20:25      Edit
こんばんはー^^

あ~肉球かわいい~~ヽ( ´¬`)ノ
うちの猫ちゃん達はあずき色率が高いです笑
2011/09/08 - Thu - 20:05      Edit
パンちゃんかわいい(*^_^*)クッションにダイビングして遊ぶのが好きなんだね~~!!
マーブルの肉球もかわいい(*^_^*)
そらにもあったの!マーブルの肉球が!1か所だけだけど^^;最近発見した・・。。。

ビクママの好きなグリーンカレーだね!私、タイ料理食べたことないかも^^;
2011/09/08 - Thu - 20:00      Edit
ほぼイチゴミルク♪
パンちゃんのにくきゅう、おいしそうだねえ。
最後の写真のお顔、「満足♪」って感じですよね。
かっわいいっ!!
楽しかったんだろうな~。

ビクママさん、私のブログにコメントありがとうございました。
拍手コメントのお返事がなぜか書けなくて・・・。
すみません。
2011/09/08 - Thu - 18:03      Edit
パンちゃん、ピンクのマーブルなんですね。
アメショはダークチョコ色だから、こういうピンクな肉球は憧れますね♪
2011/09/08 - Thu - 16:50      Edit
こんにちはー
パンちゃんの肉球 マーブルなんだねi-178
みぃも白黒ニャンだけど 肉球は全部ピンクですi-267 鼻もピンクです。
からだは黒が多いのに不思議ですi-228
グリーンカレー 食べたくなりましたぁ(*^_^*)
2011/09/08 - Thu - 12:25      Edit
パンちゃん、押さえ込まれちゃったの~(笑)
ニャンコちゃんの肉球って可愛いよね。
ぷにぷにしてて、ワタシもいつもニギニギしちゃうよ^^
クッションダイビング、楽しかった??
2011/09/08 - Thu - 12:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/09/08 - Thu -  08:00
マーブル肉球ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
パンのマーブル肉球ちゃん押さえ込んで撮りました
肉球ちゃん
「ごめんねぇパンちゃん」byビクママ




パン1




パン2




パン3




パン5
クッションにダイビングして一人遊びをしている連続写真です







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中
あらま~押さえ込んで写真撮られちゃったのね。
肉球はかわいいものね~♪
本当に毛の色と肉球の色には法則があるっていうけど、本当ね。
パンちゃん、足の裏、きれいですよ~。
肉球もかわいいけど、端っこに写ってる横顔とお鼻がかわいいな~。
ダイブできるソファがあるっていいですね。

テンプレート、変えましたね。
元のビクママの好きなものと同じ作者ですね。

タイ料理、ご飯がボール状なのがおもしろい。
グリーンカレーはおいしかったですか?
タイ料理、ベトナム料理は日本人の味覚に合うわよね。
お箸の頭がこけしになってる♪
2011/09/09 - Fri - 12:02      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09 - Fri - 11:21      Edit
マーブルチョコ逆バージョンみたいな肉球がかわいいよぉ❤ 食べちゃいたいわ。
最初の写真のパンちゃんの横顔、とっても美ネコちゃん。

ビクママさん、言ってもいい?
その食べ方、タイ人と一緒よi-235

新しいテンプもかわいいi-175
2011/09/08 - Thu - 22:58      Edit
パンちゃんにビクママはめろめろにゃね~♪
パンちゃんちょっと我慢してお付き合いしてくれたにゃね^-^いいこいいこ
2011/09/08 - Thu - 20:25      Edit
こんばんはー^^

あ~肉球かわいい~~ヽ( ´¬`)ノ
うちの猫ちゃん達はあずき色率が高いです笑
2011/09/08 - Thu - 20:05      Edit
パンちゃんかわいい(*^_^*)クッションにダイビングして遊ぶのが好きなんだね~~!!
マーブルの肉球もかわいい(*^_^*)
そらにもあったの!マーブルの肉球が!1か所だけだけど^^;最近発見した・・。。。

ビクママの好きなグリーンカレーだね!私、タイ料理食べたことないかも^^;
2011/09/08 - Thu - 20:00      Edit
ほぼイチゴミルク♪
パンちゃんのにくきゅう、おいしそうだねえ。
最後の写真のお顔、「満足♪」って感じですよね。
かっわいいっ!!
楽しかったんだろうな~。

ビクママさん、私のブログにコメントありがとうございました。
拍手コメントのお返事がなぜか書けなくて・・・。
すみません。
2011/09/08 - Thu - 18:03      Edit
パンちゃん、ピンクのマーブルなんですね。
アメショはダークチョコ色だから、こういうピンクな肉球は憧れますね♪
2011/09/08 - Thu - 16:50      Edit
こんにちはー
パンちゃんの肉球 マーブルなんだねi-178
みぃも白黒ニャンだけど 肉球は全部ピンクですi-267 鼻もピンクです。
からだは黒が多いのに不思議ですi-228
グリーンカレー 食べたくなりましたぁ(*^_^*)
2011/09/08 - Thu - 12:25      Edit
パンちゃん、押さえ込まれちゃったの~(笑)
ニャンコちゃんの肉球って可愛いよね。
ぷにぷにしてて、ワタシもいつもニギニギしちゃうよ^^
クッションダイビング、楽しかった??
2011/09/08 - Thu - 12:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
