ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07 - Wed - 13:50      Edit
ダヤン、かわいいですね!
美術館があるんですね、初めて知りました(^^)

小さいビクちゃん、ビックリしてるのかな?
お目目がまんまるでかわいい(*^_^*)



2011/09/07 - Wed - 11:47      Edit
ダヤンの世界って
幻想的で引き込まれますよね。。
お写真 くれるの~?
ぶたさんのもかわいいけど
7番のピアノ? オルガン? 弾いてるのが
いいな(#^.^#)
ところで くれるって どうやって?
スミマセン。。 へんなこと聞いて。。
2011/09/06 - Tue - 21:46      Edit
ダヤンの夢の世界すごいねー^-^
美術館って初めて知ったにゃよ♪
ビクも負けないくらい可愛いよ^-^
2011/09/06 - Tue - 19:12      Edit
猫のダヤン、知りませんでした。
ビクママは河口湖に行ったの?
ダヤンー6の絵、なんだかビクちゃんみたい。
目の端っこに、いたづらっ子が見え隠れ♪

ビクちゃん、来た日には片手で持てたのね♪
赤ちゃんの時には薄い毛色だけど、成長と共に個性的になってきましたよね。
でも目の色はかわらないわね。

鍵の救急車は1万円でしたか。。。
ブログの更新なんかして、指は痛くないの?大丈夫?
冷麦、もう3回も食べちゃった♪
変てこな雲行きの夜明けがきました。
蒸し暑いかもですって。
今日も1日無理しないでね♪
2011/09/06 - Tue - 04:59      Edit
河口湖に、わちふぃーるどの
美術館があるとは知りませんでした。
自分の学生時代に流行り始めたダヤン。
何だかんだ息の長いキャラクターですねw
2011/09/05 - Mon - 16:12      Edit
ダヤン可愛いですよね♪
私もここの博物館大好きです。

ビクちゃん、お目目まん丸っ!
何にビックリしちゃったのかな?(*^_^*)

カギ、なんか防止策ありますかねぇ。。。^^;
10,000円かぁ。。。それは痛い~。
2011/09/05 - Mon - 13:20      Edit
きゃ~~~かわい~い(*^。^*)
ホント夢の世界だわ~~!
写真下さ~~ィ!
私も行ってみたいな~~^^
ベビービクちゃんもGOOD!!

えっ!?1万円・・・^^;
今後の事考えると・・・。防止策ってあるのかな??

2011/09/05 - Mon - 12:51      Edit
ダヤン、可愛いよねーー^^
写ってるダヤンのキーホルダー
ワタシも欲しいと思ってるの。
ベビーダヤンって、陸に似てるんだもん^^
え?親ばか?いいの。いいの(笑)

こっちにね、ダヤンのお店があるんだよ^^
すごいイッパイあるの。日本で一番品揃えがあるってお店の人が豪語してた^^
河口湖のは、行ったことないけどどうかな?
自由が丘の本店は、小さかったよ^^;
2011/09/04 - Sun - 20:54      Edit
ダヤンの世界は夢の国だね。

おちびのビクちゃん、びっくり顔でお目目がまんまるなのがかわゆいわぁ ( ´艸`)

ものの1分かからずに1万円ですか!?
ぼろもうけ、、、いえいえ、技術ってお高い><

2011/09/04 - Sun - 20:45      Edit
ダヤン!!かわゆいねぇ~

ビクたんもかわゆいよん(^^)
目がまん丸じゃぁ~ん1

ビクママ!お家の鍵・・・
大変だったねぇ~(^^;)
しかも、1万って・・・(><)痛いなぁ☆



2011/09/04 - Sun - 20:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/09/04 - Sun -  18:38
ダヤンの夢の世界£ονё .....φ( v_ v*))河口湖。
河口湖 木ノ花美術館 猫のダヤン←ダヤンのサイト

ダヤンの世界です
ダヤン-1



ダヤン-2



ダヤン-3



ダヤン-4



ダヤン-5




ダヤン-6




ダヤン-7



キーホルダー



ビク
一応ビクもダヤンの夢の世界に参加させて~ビクが来た日2009年6月21日




お好きな写真があればプレゼントしま~す
まさしくおとぎの国です~

猫のダヤン 河口湖 木ノ花美術館 プレゼント 夢の世界

そして前回のカギの救急車のお値段は10,000円です
お給料前だったので「おっと~」でした





バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


すっぽんDEすっぴん♪♪ すっぽんスープを30名様に★イワタニ アイコレクト
人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!
シミ・シワなくしてマイナス5歳肌!!EGF Silkey美容液モニター募集
【ペット用品通販ペピイ】厳選!国産ドッグフード&おやつお試しセット30名様に
どこのニオイが気になりますか?
【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07 - Wed - 13:50      Edit
ダヤン、かわいいですね!
美術館があるんですね、初めて知りました(^^)

小さいビクちゃん、ビックリしてるのかな?
お目目がまんまるでかわいい(*^_^*)



2011/09/07 - Wed - 11:47      Edit
ダヤンの世界って
幻想的で引き込まれますよね。。
お写真 くれるの~?
ぶたさんのもかわいいけど
7番のピアノ? オルガン? 弾いてるのが
いいな(#^.^#)
ところで くれるって どうやって?
スミマセン。。 へんなこと聞いて。。
2011/09/06 - Tue - 21:46      Edit
ダヤンの夢の世界すごいねー^-^
美術館って初めて知ったにゃよ♪
ビクも負けないくらい可愛いよ^-^
2011/09/06 - Tue - 19:12      Edit
猫のダヤン、知りませんでした。
ビクママは河口湖に行ったの?
ダヤンー6の絵、なんだかビクちゃんみたい。
目の端っこに、いたづらっ子が見え隠れ♪

ビクちゃん、来た日には片手で持てたのね♪
赤ちゃんの時には薄い毛色だけど、成長と共に個性的になってきましたよね。
でも目の色はかわらないわね。

鍵の救急車は1万円でしたか。。。
ブログの更新なんかして、指は痛くないの?大丈夫?
冷麦、もう3回も食べちゃった♪
変てこな雲行きの夜明けがきました。
蒸し暑いかもですって。
今日も1日無理しないでね♪
2011/09/06 - Tue - 04:59      Edit
河口湖に、わちふぃーるどの
美術館があるとは知りませんでした。
自分の学生時代に流行り始めたダヤン。
何だかんだ息の長いキャラクターですねw
2011/09/05 - Mon - 16:12      Edit
ダヤン可愛いですよね♪
私もここの博物館大好きです。

ビクちゃん、お目目まん丸っ!
何にビックリしちゃったのかな?(*^_^*)

カギ、なんか防止策ありますかねぇ。。。^^;
10,000円かぁ。。。それは痛い~。
2011/09/05 - Mon - 13:20      Edit
きゃ~~~かわい~い(*^。^*)
ホント夢の世界だわ~~!
写真下さ~~ィ!
私も行ってみたいな~~^^
ベビービクちゃんもGOOD!!

えっ!?1万円・・・^^;
今後の事考えると・・・。防止策ってあるのかな??

2011/09/05 - Mon - 12:51      Edit
ダヤン、可愛いよねーー^^
写ってるダヤンのキーホルダー
ワタシも欲しいと思ってるの。
ベビーダヤンって、陸に似てるんだもん^^
え?親ばか?いいの。いいの(笑)

こっちにね、ダヤンのお店があるんだよ^^
すごいイッパイあるの。日本で一番品揃えがあるってお店の人が豪語してた^^
河口湖のは、行ったことないけどどうかな?
自由が丘の本店は、小さかったよ^^;
2011/09/04 - Sun - 20:54      Edit
ダヤンの世界は夢の国だね。

おちびのビクちゃん、びっくり顔でお目目がまんまるなのがかわゆいわぁ ( ´艸`)

ものの1分かからずに1万円ですか!?
ぼろもうけ、、、いえいえ、技術ってお高い><

2011/09/04 - Sun - 20:45      Edit
ダヤン!!かわゆいねぇ~

ビクたんもかわゆいよん(^^)
目がまん丸じゃぁ~ん1

ビクママ!お家の鍵・・・
大変だったねぇ~(^^;)
しかも、1万って・・・(><)痛いなぁ☆



2011/09/04 - Sun - 20:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  ちょこっとお出かけ写真  *  THREAD THEME :  写真
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
