ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは

まさかまさか!の事件ですね;
ビクちゃんスゴイって言えばすごいけど;

こりゃ~出掛ける前にロックをテープかなにかで固定しとかないとですね(^^;)

鍵屋さんいくら~?高そうだな
こうゆう出費って痛いですよね

っていうかアレを外からあけれるってことが
ビックリしましたよ!

そうなるとあれはあまり防犯にならないですね
警察も知らないこと民間でできちゃうんでしょ

開け方の情報漏れないって言い切れないから
かなりビビリました
う~ん考え物だ~

ビクママさん貴重な情報ありがとうございました!
2011/09/03 - Sat - 19:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 - Sat - 15:55      Edit
ビックリ事件ですね!
ビクちゃん、こんなところに手が届いて、おまけにこんな頑丈なものを動かせるなんて…。
初めての時には、なんと刑事さん登場!
ビクちゃん、警察のお世話になっちゃうところでしたねえ~。
帰って来たのに「何で入らないの」のビクちゃん、サイコーです。
キョトンとママを見てるのね♪
なんで?って表情がそのまま出てますね。
びくちゃん、お利口さんで閉めることはできたけど、開けることはどうしてしなかったの~?
お利口さんだから、次回は開けてくれそうな気がします(笑)
ビクママも大変ね。
それでも、猫育てはやめられない幸せなこと…ですよね♪

指は少しは良くなりましたか?
雨こそ降らないものの、風がビュービュー怖いです。
ビクママ、外出にはくれぐれもご注意ですよ。
2011/09/03 - Sat - 13:33      Edit
ビクちゃんロックするなんてすごいね!
それも2回も・・・これは3回目があるかもよ。
わからないけど8千円ぐらいかな??

忍野白海、ずいぶん前に一度だけ行ったことがありますが
富士山のめぐみは知りませんでした。
2011/09/02 - Fri - 23:56      Edit
うぅ
ブログの文字が急に超小さくなってしまって
視力のよくない僕には
読むの四苦八苦_(^^;)ゞ

ビクちゃん、学習しましたね~
(¬д¬。) ジーーーッ
2011/09/02 - Fri - 22:58      Edit
こんばんはー
ビクく~ん 「はっ?」みたいなお顔してるし 叱れないね(^_^;)
でも すごいコトができるんだね!ジャーンプの勢いでやっちゃうのかな?
で・諭吉さんひとり飛んだかな?

気持ちよさそうな道の駅ですね♪
花の苗もたくさんで(^^)
お水もいいですね
2011/09/02 - Fri - 20:49      Edit
ビクちゃん!!!
うそぉ~んッ(゚д゚)
すごいなぁ~ロックかけちゃうんだぁッ。
でもめちゃくちゃ焦りますねぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)
どぉ~やってロックかけるんだろぉ・・・
ビクちゃま恐るべし(^m^;)
「何で入らないの?」って顔がたまらなく可愛い~けど、
ビクちゃ~んアッププよぉ~★
2011/09/02 - Fri - 17:00      Edit
えぇっ!?
ビクちゃんこんなことできるんですかぁ??
ビックリ~。結構高さあるし、チカラもいるのに、どうやってるんだろう。。。(^◇^;)
2011/09/02 - Fri - 15:09      Edit
大変でしたね~!
ビクちゃんがやったんですか~(>_<)
でも、なんで入らないの?のビクちゃんが、とってもかわいい(*^_^*)

カギ、1万円ぐらいかなぁ?
2011/09/02 - Fri - 13:20      Edit
こんにちは

んん~ いくらなんだろう?
出張作業ですから¥10,000~¥12,000くらいですか?

でも、見せないって言うのは簡単なんだろうって思って
ググってみたら・・・

http://gigazine.net/news/20100406_door_rubberband/
↑ メチャ簡単な方法が紹介されてました (^^;
2011/09/02 - Fri - 05:38      Edit
ええっーー、ビクちゃん!?
まぁまぁ、なんて事を、、、
どうやってロックかけたんだろうか( ̄ω ̄)???

プロのお仕事、諭吉がにこやかに飛んで行きそう(TT)
2011/09/01 - Thu - 22:18      Edit
ビクちゃん・・・なんと言ったらいいか・・。

ビクママも最初の時は焦ったでしょ~(>_<)
刑事さんなんて私、生で見たことないかもー^^;

いくらくらいだろう?
\5.000-位??

2011/09/01 - Thu - 20:04      Edit
ねー。笑うよね。
ビクちゃんの
『入らないの?』の顔が可愛いよね^^
↑完全にひとごと(笑)
2011/09/01 - Thu - 18:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/09/01 - Thu -  17:38
ビク゚+。:.゚(最`Д´悪)゚.:。+゚
30日の出来事。ビクママが帰宅したらこの状態。家の中のロックがかかっています
開かない玄関
これで2回目。2.3ヶ月前にも同じ事があって。泥棒かもと考えたけど・・・泥棒が入れる家ではないし・・・

真正面は人通りが多いし・・・とにかく怖かったので警察を呼びました。

「事件性も考えられるので勝手に入らないでください。」と言われ。数名の刑事さんが来ました。

初めての時は全くドアは開かずカギは開いているけど完全に中途半端な状態でした。
中途半端
これだけロックがかかっただけでもドアは開きません

で刑事さんが出した答えは隣の家から家に入るとの事で

マンション暮らしはご近所付き合いがないので刑事さんがお隣さんにお願をしてくれ、

ベランダから家に入ってロックを開けてくれました。

刑事さんいわく「やっぱり3Fだけどベランダから入るのは怖かった」と言っていました。

刑事さんも猫がこんな事をするのは初めてだと頭をかかえていました。

幸い家は3階だから良かったけど。高層ビルのマンションだったらどうするの

「刑事さん。お隣さん本当にご迷惑をおかけしました。」
ビク10,000円返して!
ビクは帰って来たのに「何で入らないの」って顔をしています「ビクがやったんでしょ

今回は相談で119番に電話をして訳を話したら「カギ救急車」の電話番号を教えてくれました。

40分ほどで伺いますと言われキャンセルの時もキャンセル料は発生すると念を押されました。

本当に開くのかなぁとちょっと疑いも・・・

「開ける所を見ていいですか?」と尋ねたら「それは企業秘密です。」

書類に名前等を記入している間1分かかる事なく

なんとロックが開きました

さすがプロ



そこでおいくらだと思いますか


次回はダヤンの世界を紹介しま~す









バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


すっぽんDEすっぴん♪♪ すっぽんスープを30名様に★イワタニ アイコレクト
人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!
















こんばんは

まさかまさか!の事件ですね;
ビクちゃんスゴイって言えばすごいけど;

こりゃ~出掛ける前にロックをテープかなにかで固定しとかないとですね(^^;)

鍵屋さんいくら~?高そうだな
こうゆう出費って痛いですよね

っていうかアレを外からあけれるってことが
ビックリしましたよ!

そうなるとあれはあまり防犯にならないですね
警察も知らないこと民間でできちゃうんでしょ

開け方の情報漏れないって言い切れないから
かなりビビリました
う~ん考え物だ~

ビクママさん貴重な情報ありがとうございました!
2011/09/03 - Sat - 19:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 - Sat - 15:55      Edit
ビックリ事件ですね!
ビクちゃん、こんなところに手が届いて、おまけにこんな頑丈なものを動かせるなんて…。
初めての時には、なんと刑事さん登場!
ビクちゃん、警察のお世話になっちゃうところでしたねえ~。
帰って来たのに「何で入らないの」のビクちゃん、サイコーです。
キョトンとママを見てるのね♪
なんで?って表情がそのまま出てますね。
びくちゃん、お利口さんで閉めることはできたけど、開けることはどうしてしなかったの~?
お利口さんだから、次回は開けてくれそうな気がします(笑)
ビクママも大変ね。
それでも、猫育てはやめられない幸せなこと…ですよね♪

指は少しは良くなりましたか?
雨こそ降らないものの、風がビュービュー怖いです。
ビクママ、外出にはくれぐれもご注意ですよ。
2011/09/03 - Sat - 13:33      Edit
ビクちゃんロックするなんてすごいね!
それも2回も・・・これは3回目があるかもよ。
わからないけど8千円ぐらいかな??

忍野白海、ずいぶん前に一度だけ行ったことがありますが
富士山のめぐみは知りませんでした。
2011/09/02 - Fri - 23:56      Edit
うぅ
ブログの文字が急に超小さくなってしまって
視力のよくない僕には
読むの四苦八苦_(^^;)ゞ

ビクちゃん、学習しましたね~
(¬д¬。) ジーーーッ
2011/09/02 - Fri - 22:58      Edit
こんばんはー
ビクく~ん 「はっ?」みたいなお顔してるし 叱れないね(^_^;)
でも すごいコトができるんだね!ジャーンプの勢いでやっちゃうのかな?
で・諭吉さんひとり飛んだかな?

気持ちよさそうな道の駅ですね♪
花の苗もたくさんで(^^)
お水もいいですね
2011/09/02 - Fri - 20:49      Edit
ビクちゃん!!!
うそぉ~んッ(゚д゚)
すごいなぁ~ロックかけちゃうんだぁッ。
でもめちゃくちゃ焦りますねぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)
どぉ~やってロックかけるんだろぉ・・・
ビクちゃま恐るべし(^m^;)
「何で入らないの?」って顔がたまらなく可愛い~けど、
ビクちゃ~んアッププよぉ~★
2011/09/02 - Fri - 17:00      Edit
えぇっ!?
ビクちゃんこんなことできるんですかぁ??
ビックリ~。結構高さあるし、チカラもいるのに、どうやってるんだろう。。。(^◇^;)
2011/09/02 - Fri - 15:09      Edit
大変でしたね~!
ビクちゃんがやったんですか~(>_<)
でも、なんで入らないの?のビクちゃんが、とってもかわいい(*^_^*)

カギ、1万円ぐらいかなぁ?
2011/09/02 - Fri - 13:20      Edit
こんにちは

んん~ いくらなんだろう?
出張作業ですから¥10,000~¥12,000くらいですか?

でも、見せないって言うのは簡単なんだろうって思って
ググってみたら・・・

http://gigazine.net/news/20100406_door_rubberband/
↑ メチャ簡単な方法が紹介されてました (^^;
2011/09/02 - Fri - 05:38      Edit
ええっーー、ビクちゃん!?
まぁまぁ、なんて事を、、、
どうやってロックかけたんだろうか( ̄ω ̄)???

プロのお仕事、諭吉がにこやかに飛んで行きそう(TT)
2011/09/01 - Thu - 22:18      Edit
ビクちゃん・・・なんと言ったらいいか・・。

ビクママも最初の時は焦ったでしょ~(>_<)
刑事さんなんて私、生で見たことないかもー^^;

いくらくらいだろう?
\5.000-位??

2011/09/01 - Thu - 20:04      Edit
ねー。笑うよね。
ビクちゃんの
『入らないの?』の顔が可愛いよね^^
↑完全にひとごと(笑)
2011/09/01 - Thu - 18:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
