ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04 - Tue - 23:18      Edit
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)☆ http://m-s.e29.mobi/
2012/04/14 - Sat - 10:39      Edit
子猫用スープゴハンも美味しそうですね☆
ビクちゃんはお気に召さなかったんですね。
もう子供ぢゃないもんっってことかしら?(^v^)

おつけだんご、初めて見ましたー。
色んなご当地グルメがあるのですね♪
2011/08/30 - Tue - 13:33      Edit
リウマチじゃなくてよかったですね!
あとは、指の痛みがなくなるといいのですが。

隣がスーパー!? 
なんてうらやましい環境なのかしら。

最近のSAのトイレは利用案内まであるのね。
すっごーい。

続き楽しみにしてます♪

2011/08/29 - Mon - 23:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 - Mon - 15:45      Edit
お~~!!これが噂のリモコン!!
いいねぇ~~!!55日間で¥5.000-弱ってこと??流石、最新のエアコン!省エネだね~@@!

私も猫のご飯、買い忘れよくあるよ^^;
家って、催促されるとあげてるし^^;餌係り何人もいるし^^;少なくなってる事に気が付かない事が多くて^^;

続き早く~~~~~~~~!!
2011/08/29 - Mon - 14:28      Edit
コメントありがとうございます♪

リウマチではなかったんですね!
よかったですね~。
早く痛みがなくなるといいですね(>_<)

パンちゃん、セレブ食器でごはん食べてる♪
おしゃれですね~(^o^)
2011/08/29 - Mon - 12:18      Edit
リウマチじゃなくて、良かったね。
リウマチは、本当に厄介みたいだよね。
なになに??
ご飯、買い忘れちゃったの??
あらら~。ビクちゃん
ビクママのことパクってカジっちゃえ(笑)
2011/08/29 - Mon - 08:50      Edit
リュウマチが陰性でしたか。
良かった良かった。
ところで、痛みは治ったのですか?
お薬は出ましたか?
一時的な骨の疲労かもしれませんね。
指に力のかかることを長時間しませんでしたか?
お天気が良くなって、痛みも消えるといいですね。

ブログの件、私でもお役にたてて、私もうれしいです。
お互いに、わからないことは協力しましょうね。
ついでにおしゃべりも♪

ビクママ、ご飯を買い忘れちゃったのね(笑)
赤ちゃん用でも1歳までと書いてあるから、ほぼパンちゃんは、まだこれで十分じゃない♪
セレブ食器で食べてるし~~~♪
赤ちゃん用は高栄養、高カロリーなんですってね。
風邪などの時にも赤ちゃん用を食べさせるといいとか。
隣にスーパーなんてうらやましい。
冷蔵庫が隣にあるようなものですね(笑)

おつけだんごって、てっきりみたらし団子のようなものを想像したら、なんと、すいとんでしたか!
これは自宅で作れますね。
トイレのご利用案内が電光掲示板状態だなんて、ビックリ。
こういうものこそ、節電すればいいのにねえ。
続き、楽しみにしてます。
2011/08/29 - Mon - 02:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2011/08/29 - Mon -  00:18
お腹すいたよ~!!!
先週からの指の傷みの結果です。リュウマチ反応は陰性でした。とにかく「良かった。」
リュウマチも厄介みたいです。その家系の方は注意が必要です。
ご心配をしてくださいましてありがとうございます。
原因は不明のままです。と言う事はやはり「お歳です・・・」と言う事???
そこまでは言われませんでしたが


みなさんブログの文字が綺麗に揃った事に気が付いてくれましたかぁ
先週末招き猫しろちゃんママさんに直接(電話)教えてもらいました。
しろちゃんママさんは直ぐに指摘をしてくれ、あらぁ~まぁ~一部を削除しただけですがこの様に・・・
ずっと悩みの種の文字が綺麗になりました
本当にありがとうございます






先週末の出来事じゃなくてビクママの失敗
お腹すいたと見上げて訴えるパン
お腹がすいた。


何で赤ちゃん用なの
モンプチ
ご飯を買い忘れたビクママモンプチさんからちょうど届いたの。


カリカリと混ぜて一応これで我慢してねぇ~
まぜご飯
ビクは食べてくれなかった
直ぐにご飯を買いに行きました。隣にスーパーがあって良かった








ぽんさんリモコンンだよ(笑)今朝までの電気代です。
リモコン







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





キッチン周りクリーニングモニター(定価23,310円相当)を体験! ←参加中
食欲の秋到来!モチモチ食感のきねうち麺で美味しい秋を迎えよう!
シマダヤ【和風つゆ「ざる麺」】6食セットをお届け★お試しモニター20名様募集!
モニプラモニターさんと開発!「つけうどんつゆピリ辛ラー油」モニター50名様募集 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04 - Tue - 23:18      Edit
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)☆ http://m-s.e29.mobi/
2012/04/14 - Sat - 10:39      Edit
子猫用スープゴハンも美味しそうですね☆
ビクちゃんはお気に召さなかったんですね。
もう子供ぢゃないもんっってことかしら?(^v^)

おつけだんご、初めて見ましたー。
色んなご当地グルメがあるのですね♪
2011/08/30 - Tue - 13:33      Edit
リウマチじゃなくてよかったですね!
あとは、指の痛みがなくなるといいのですが。

隣がスーパー!? 
なんてうらやましい環境なのかしら。

最近のSAのトイレは利用案内まであるのね。
すっごーい。

続き楽しみにしてます♪

2011/08/29 - Mon - 23:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 - Mon - 15:45      Edit
お~~!!これが噂のリモコン!!
いいねぇ~~!!55日間で¥5.000-弱ってこと??流石、最新のエアコン!省エネだね~@@!

私も猫のご飯、買い忘れよくあるよ^^;
家って、催促されるとあげてるし^^;餌係り何人もいるし^^;少なくなってる事に気が付かない事が多くて^^;

続き早く~~~~~~~~!!
2011/08/29 - Mon - 14:28      Edit
コメントありがとうございます♪

リウマチではなかったんですね!
よかったですね~。
早く痛みがなくなるといいですね(>_<)

パンちゃん、セレブ食器でごはん食べてる♪
おしゃれですね~(^o^)
2011/08/29 - Mon - 12:18      Edit
リウマチじゃなくて、良かったね。
リウマチは、本当に厄介みたいだよね。
なになに??
ご飯、買い忘れちゃったの??
あらら~。ビクちゃん
ビクママのことパクってカジっちゃえ(笑)
2011/08/29 - Mon - 08:50      Edit
リュウマチが陰性でしたか。
良かった良かった。
ところで、痛みは治ったのですか?
お薬は出ましたか?
一時的な骨の疲労かもしれませんね。
指に力のかかることを長時間しませんでしたか?
お天気が良くなって、痛みも消えるといいですね。

ブログの件、私でもお役にたてて、私もうれしいです。
お互いに、わからないことは協力しましょうね。
ついでにおしゃべりも♪

ビクママ、ご飯を買い忘れちゃったのね(笑)
赤ちゃん用でも1歳までと書いてあるから、ほぼパンちゃんは、まだこれで十分じゃない♪
セレブ食器で食べてるし~~~♪
赤ちゃん用は高栄養、高カロリーなんですってね。
風邪などの時にも赤ちゃん用を食べさせるといいとか。
隣にスーパーなんてうらやましい。
冷蔵庫が隣にあるようなものですね(笑)

おつけだんごって、てっきりみたらし団子のようなものを想像したら、なんと、すいとんでしたか!
これは自宅で作れますね。
トイレのご利用案内が電光掲示板状態だなんて、ビックリ。
こういうものこそ、節電すればいいのにねえ。
続き、楽しみにしてます。
2011/08/29 - Mon - 02:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
