ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パンちゃんのおテテかわいい~(*^_^*)

ゴーヤ、うちは炒めて食べることが多いです♪
今度はサラダにしてみようかな(^^)
黄色いゴーヤ、初めてみました!
甘いんですね~。なんだか不思議な感じです♪
2011/08/21 - Sun - 13:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21 - Sun - 03:21      Edit
きゃー!!パンちゃん、おててがっ!!
・・・たまにありますよね、折れてんじゃないの?ってくらい曲がってること。
そのままの手でグースカ寝てたりするから、大丈夫だとは思うけど・・・。
うちのねこがこの手をしてる時にそっと伸ばしてやったら「なによっ」ってにらまれたことがあります・・・。

黄色いゴーヤ、はじめて見ました。
緑色のゴーヤとは種類が違うのかな?
2011/08/20 - Sat - 15:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20 - Sat - 05:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20 - Sat - 04:49      Edit
こんばんはー
パンちゃんのお手手 きゃわいいな♪
ウチは みぃはもちろん みみも このお手手やるよ!ワンコなのに!

黄色いゴ―ヤちゃん 初めて見ました(@_@)
ズッキーニの黄色を見た時も驚きましたが
このゴ―ヤもビックリ!
ゴ―ヤのサラダ 作ってみますね♪

スイレンって神秘的ですね・・・
2011/08/20 - Sat - 00:09      Edit
パンちゃん本当に綺麗で可愛くてヽ(^O^)ノなんて褒めていいか言葉がみつからないにゃよ^-^いいなー白い女の子!うちのはしましまおもしろ顔にゃから^-^;

オレンジのゴーヤならバリバリいけそうね^-^

2011/08/19 - Fri - 18:49      Edit
パンちゃん、おてて可愛いですね♪
ニャンコのおてては世界で一番可愛い手だと思います♡

スイレン、こんな風に育つのですね。
すごーい。
黄色いごーやも初めてみました!
2011/08/19 - Fri - 12:52      Edit
パンちゃん大きくなりましたね~!
ビクちゃんとも相変わらず仲良しで微笑ましい~~。
オレンジのゴーヤ、見たこと無いです。売ってたら即買いですね~。
2011/08/19 - Fri - 11:31      Edit
パンちゃんのおてて、しどけないですね~!

あとゴーヤいいですね(^o^)
うちでは普通のゴーヤもワタ食べますよ。
乾燥させてゴーヤ茶にしたり、
炒めものにはそのまま入れたりw

なんか不具合大変そうですね。
早く直るといいですね。
2011/08/19 - Fri - 09:17      Edit
パンちゃん何を一生懸命見てるのかな!?

そいでもってお手手…クネッてますね(笑)

良いクネリ具合です☆

カメラ目線になっても…素晴らしいクネり具合です(笑)

ゴーヤはいっぱい栄養あって、普通に食べたいけど…いかんせんお子ちゃまなので、慣れるのに相当時間かかりそうなヒロやんです(笑)
2011/08/18 - Thu - 23:56      Edit
パンちゃんホント白がキレイだよね~^^v
シャンプーしてないなんて嘘みたい!!

スイレンいいねぇ~!下の写真みたいに豪華になるといいね。楽しみだね~^^

こうやって見るとゴーヤ、ミニミニだ><;

そうそう、サラダ作ったよ!ツナだけでは家は厳しいなと思ったので、お豆腐入れた。で、マヨネーズで和えたの。そしたら、子ども達も食べたよ~~^^vいいレシピ教えてくれてありがとう(*^_^*)
2011/08/18 - Thu - 23:38      Edit
あ! 折れてない・・・ (^^;

すんごい寝相だなって思ってたけど、
子供って結構あんな寝相だったりしますからね

黄色い苦瓜は完熟のちょい手前ですね、完熟すると、パカって開きますから
中の赤い種の周りが甘くなるのがライチみたいなので

ツルに成るライチみたいな植物って付いた名前が標準和名の
ツルレイシなんだそうですよ
2011/08/18 - Thu - 22:26      Edit
ゴーヤの苦味がいいんだよね~♪
ずっと前に食べた時は、ありえない味だと思ったけど、このごろは苦味が美味しい。
味覚も大人になりました。

パンちゃんのお手手、かわいすぎ❤
少女顔がかわいいな。 まだお子ちゃまなんだよねぇ

コメント返し、困りましたね。
テンプレートの不具合ってことはないかしら?
テンプレートの作者のブログに何かヒントがないかな、、、
2011/08/18 - Thu - 21:42      Edit
ゴーヤサラダって苦くないですか~?
でも夏ばてに良さそうです!
そうだウチもゴウヤを食べよう↑
夏にゴウヤの存在をすっかり忘れていました;
だから夏バテしてるのかしら~:


パンちゃん♪かわいいお姫様☆
ママとお兄ちゃんに可愛がられているんだね~お手手も可愛いし全身から愛があふれてるね♪

睡蓮きれいですね~
これは定期的にお水を変えるのですか?

2011/08/18 - Thu - 21:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18 - Thu - 18:46      Edit
横顔のパンちゃん、あどけないお顔でかわいいですね♪
ビクお兄たんと毎日仲良く遊んでたのね~。
優しいお兄たんの居るビクママのお家で、幸せいっぱいね♪
心なしか、大きくなったような気がします。

スイレン、買ったのね~。
楽しみですね。
上手に咲いたら、スーママさんみたいにメダカちゃんも飼えるかも。

ビクママ、ブログのいったいどこがおかしいの?
文字の太さ?
今度のテンプレートはカラムが右側だけのものだけど、その辺?
初期設定にもできるけど、その前にどこがおかしいのか、教えてくださいな。
2011/08/18 - Thu - 14:36      Edit
おっ!
ゴーヤー、いいねぇ^^
美味しいよね。夏はゴーヤー^^
うちは、週一でゴーヤーを食べるにゃよ。

パンちゃん、お手手可愛いにゃね。
黄色いゴーヤー初めて見た。
2011/08/18 - Thu - 12:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2011/08/18 - Thu -  12:00
可愛いお手手£ονё .....φ( v_ v。)
「お盆休みも終わって・・・楽しく過ごしましたかぁ~パンはずっと家にいたの。お外は暑いし危険だからビクお兄たんと遊んでいたの。ビクママも特別お出かけしてないの。お掃除したりベランダのアサガオさんの枯れた葉っぱを整理していたよ。またビクママはスイレンと言うお花を買ってきたの」byパン


パンの曲がったお手手がにゃんとも言えない仕草でしょ
パン


パンのお気に入りの場所。狭い所で隠れる様にいます
パン。







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







パンちゃんのおテテかわいい~(*^_^*)

ゴーヤ、うちは炒めて食べることが多いです♪
今度はサラダにしてみようかな(^^)
黄色いゴーヤ、初めてみました!
甘いんですね~。なんだか不思議な感じです♪
2011/08/21 - Sun - 13:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21 - Sun - 03:21      Edit
きゃー!!パンちゃん、おててがっ!!
・・・たまにありますよね、折れてんじゃないの?ってくらい曲がってること。
そのままの手でグースカ寝てたりするから、大丈夫だとは思うけど・・・。
うちのねこがこの手をしてる時にそっと伸ばしてやったら「なによっ」ってにらまれたことがあります・・・。

黄色いゴーヤ、はじめて見ました。
緑色のゴーヤとは種類が違うのかな?
2011/08/20 - Sat - 15:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20 - Sat - 05:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20 - Sat - 04:49      Edit
こんばんはー
パンちゃんのお手手 きゃわいいな♪
ウチは みぃはもちろん みみも このお手手やるよ!ワンコなのに!

黄色いゴ―ヤちゃん 初めて見ました(@_@)
ズッキーニの黄色を見た時も驚きましたが
このゴ―ヤもビックリ!
ゴ―ヤのサラダ 作ってみますね♪

スイレンって神秘的ですね・・・
2011/08/20 - Sat - 00:09      Edit
パンちゃん本当に綺麗で可愛くてヽ(^O^)ノなんて褒めていいか言葉がみつからないにゃよ^-^いいなー白い女の子!うちのはしましまおもしろ顔にゃから^-^;

オレンジのゴーヤならバリバリいけそうね^-^

2011/08/19 - Fri - 18:49      Edit
パンちゃん、おてて可愛いですね♪
ニャンコのおてては世界で一番可愛い手だと思います♡

スイレン、こんな風に育つのですね。
すごーい。
黄色いごーやも初めてみました!
2011/08/19 - Fri - 12:52      Edit
パンちゃん大きくなりましたね~!
ビクちゃんとも相変わらず仲良しで微笑ましい~~。
オレンジのゴーヤ、見たこと無いです。売ってたら即買いですね~。
2011/08/19 - Fri - 11:31      Edit
パンちゃんのおてて、しどけないですね~!

あとゴーヤいいですね(^o^)
うちでは普通のゴーヤもワタ食べますよ。
乾燥させてゴーヤ茶にしたり、
炒めものにはそのまま入れたりw

なんか不具合大変そうですね。
早く直るといいですね。
2011/08/19 - Fri - 09:17      Edit
パンちゃん何を一生懸命見てるのかな!?

そいでもってお手手…クネッてますね(笑)

良いクネリ具合です☆

カメラ目線になっても…素晴らしいクネり具合です(笑)

ゴーヤはいっぱい栄養あって、普通に食べたいけど…いかんせんお子ちゃまなので、慣れるのに相当時間かかりそうなヒロやんです(笑)
2011/08/18 - Thu - 23:56      Edit
パンちゃんホント白がキレイだよね~^^v
シャンプーしてないなんて嘘みたい!!

スイレンいいねぇ~!下の写真みたいに豪華になるといいね。楽しみだね~^^

こうやって見るとゴーヤ、ミニミニだ><;

そうそう、サラダ作ったよ!ツナだけでは家は厳しいなと思ったので、お豆腐入れた。で、マヨネーズで和えたの。そしたら、子ども達も食べたよ~~^^vいいレシピ教えてくれてありがとう(*^_^*)
2011/08/18 - Thu - 23:38      Edit
あ! 折れてない・・・ (^^;

すんごい寝相だなって思ってたけど、
子供って結構あんな寝相だったりしますからね

黄色い苦瓜は完熟のちょい手前ですね、完熟すると、パカって開きますから
中の赤い種の周りが甘くなるのがライチみたいなので

ツルに成るライチみたいな植物って付いた名前が標準和名の
ツルレイシなんだそうですよ
2011/08/18 - Thu - 22:26      Edit
ゴーヤの苦味がいいんだよね~♪
ずっと前に食べた時は、ありえない味だと思ったけど、このごろは苦味が美味しい。
味覚も大人になりました。

パンちゃんのお手手、かわいすぎ❤
少女顔がかわいいな。 まだお子ちゃまなんだよねぇ

コメント返し、困りましたね。
テンプレートの不具合ってことはないかしら?
テンプレートの作者のブログに何かヒントがないかな、、、
2011/08/18 - Thu - 21:42      Edit
ゴーヤサラダって苦くないですか~?
でも夏ばてに良さそうです!
そうだウチもゴウヤを食べよう↑
夏にゴウヤの存在をすっかり忘れていました;
だから夏バテしてるのかしら~:


パンちゃん♪かわいいお姫様☆
ママとお兄ちゃんに可愛がられているんだね~お手手も可愛いし全身から愛があふれてるね♪

睡蓮きれいですね~
これは定期的にお水を変えるのですか?

2011/08/18 - Thu - 21:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18 - Thu - 18:46      Edit
横顔のパンちゃん、あどけないお顔でかわいいですね♪
ビクお兄たんと毎日仲良く遊んでたのね~。
優しいお兄たんの居るビクママのお家で、幸せいっぱいね♪
心なしか、大きくなったような気がします。

スイレン、買ったのね~。
楽しみですね。
上手に咲いたら、スーママさんみたいにメダカちゃんも飼えるかも。

ビクママ、ブログのいったいどこがおかしいの?
文字の太さ?
今度のテンプレートはカラムが右側だけのものだけど、その辺?
初期設定にもできるけど、その前にどこがおかしいのか、教えてくださいな。
2011/08/18 - Thu - 14:36      Edit
おっ!
ゴーヤー、いいねぇ^^
美味しいよね。夏はゴーヤー^^
うちは、週一でゴーヤーを食べるにゃよ。

パンちゃん、お手手可愛いにゃね。
黄色いゴーヤー初めて見た。
2011/08/18 - Thu - 12:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
