ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
Re: タイトルなし
> パンちゃんかわいいね~。
ありがとうございます。
> 折れてるって表現がピッタリな寝相だね~
折れちゃいました(笑)
> ハイビスカス復活したのね、キレイ!
> うちはピンクのが枯れてしまったの(涙)
枯れていると思ったら小さい芽が出てきて復活しました(*^^)v
> ↓やっぱりビクちゃんは大きいね~
> あんずは3,9キロですよ。
ビクはデカイです(笑)パンは何㌔かなぁ~
量ってみますv-343
2011/08/18 - Thu - 11:56      Edit
パンちゃんかわいいね~。
折れてるって表現がピッタリな寝相だね~
ハイビスカス復活したのね、キレイ!
うちはピンクのが枯れてしまったの(涙)

↓やっぱりビクちゃんは大きいね~
あんずは3,9キロですよ。
2011/08/17 - Wed - 22:04      Edit
Re: タイトルなし
> ホントだ!折れてる♪
> パンちゃん、体がやわらかいですね~(*^_^*)
骨折しちゃいました(笑)でも直ぐに治りました(笑)
> ハイビスカス、きれいです(^^)
こんなに咲くとは思いませんでした。
> 夏だなぁって感じがしますね♪
夏はまだ終わりませんねぇ。暑いのイヤですねぇ。
今日はまだそんなに暑くないですねぇv-343
2011/08/17 - Wed - 10:01      Edit
Re: タイトルなし
遅くなりました。
> ああ、これ、私の大好きな格好だわ。
ありがとうございます。
> パンちゃんは、ちょっと折れすぎだけどね(笑)
でしょ折れ過ぎ(笑)見てびっくりしたので写真を撮りました。
> それだけ、身体が柔らかいってことでしょう。
> 若いっていいわね~。
女の子の方が体が柔らかいのかなぁ~???
> 私は、しろちゃんがこうやって、足に自分の鼻を埋めて横向きに寝てるときの「ほっぺ」が大好き。
> 肉薄のほっぺなんだけど、chu☆したり撫でくり回したりしちゃいます。
しろちゃんはナデナデ出来て良いなぁ(*^_^*)
> ほらパンちゃんも、かわいいほっぺが見えてるじゃない。
> ビクママ、こういうときに、そっと撫でてコミュニケーションを取ってみたらどう?
ビク&パンは抱っこナデナデ嫌いなんですよ^^;
> 朝顔は咲かなかったけど、ルコウ草が咲いたし、グリーンカーテンとしては成功したのではないですか?
初めてにしては成功ですよねぇ(^^)vそう言ってもらえると嬉しいです。
> (ルコウ草の種を植えた覚えはあるの?)
> セミの♂♀がわかるなんて、ビクママすごい!
鳴かないとメスだって。ネットで調べました。
> セミは、声だけ聞いてる分にはいいけど、実際はちょっと怖いわよね。
本当に嫌い^^;虫はどうも・・・^^;
> 玄関の灯りの下で、めくらめっぽうに飛び回ったりするじゃない?
> その挙句、オシッコかけて去るのよね(笑)
触るとオシッコするんじゃなくて???嫌ですねぇ^^;
> ビクママはいつまでお休みかしら。
今から行きます。
> 会社のハイビスカス、オレンジ色だなんて珍しいですねえ。
> 本当に見事に咲きましたね。
そうキレイなんですよ。
> レンジクッカーって、焦げ目もつくなんて、便利ですね。
> 煙は出ないのですか?
> お魚は煙と匂いがね~~~.
煙出ませんよ(^^)vお肉は今いちですが・・・
お魚は便利です。洗うのが簡単で楽ですv-343
2011/08/17 - Wed - 09:58      Edit
ホントだ!折れてる♪
パンちゃん、体がやわらかいですね~(*^_^*)

ハイビスカス、きれいです(^^)
夏だなぁって感じがしますね♪
2011/08/16 - Tue - 15:56      Edit
ああ、これ、私の大好きな格好だわ。
パンちゃんは、ちょっと折れすぎだけどね(笑)
それだけ、身体が柔らかいってことでしょう。
若いっていいわね~。

私は、しろちゃんがこうやって、足に自分の鼻を埋めて横向きに寝てるときの「ほっぺ」が大好き。
肉薄のほっぺなんだけど、chu☆したり撫でくり回したりしちゃいます。
ほらパンちゃんも、かわいいほっぺが見えてるじゃない。
ビクママ、こういうときに、そっと撫でてコミュニケーションを取ってみたらどう?

朝顔は咲かなかったけど、ルコウ草が咲いたし、グリーンカーテンとしては成功したのではないですか?
(ルコウ草の種を植えた覚えはあるの?)
セミの♂♀がわかるなんて、ビクママすごい!
セミは、声だけ聞いてる分にはいいけど、実際はちょっと怖いわよね。
玄関の灯りの下で、めくらめっぽうに飛び回ったりするじゃない?
その挙句、オシッコかけて去るのよね(笑)
ビクママはいつまでお休みかしら。
会社のハイビスカス、オレンジ色だなんて珍しいですねえ。
本当に見事に咲きましたね。

レンジクッカーって、焦げ目もつくなんて、便利ですね。
煙は出ないのですか?
お魚は煙と匂いがね~~~.
2011/08/16 - Tue - 07:33      Edit
> パンちゃん、体柔らか~い(^^)
> けーたいのように折りたたまれてるし。
冷ましく携帯みたいで(笑)
> ハイビスカスきれいな色ですね~♪
> まさに夏の花ってかんじ。
タイにも咲いていますかぁ?そっちはたくさん花が咲いているでしょうねぇ✿
> 見たくないものほど目に付いちゃうんですよね、困ったことに><
びっくり(@_@。鳴かなかったので良かったわぁv-343
2011/08/16 - Tue - 06:34      Edit
こんばんは。
> あれまっ! パンちゃんみごとに2つ折れ状態じゃあ(@_@)
> ニャンってホント軟体じゃけん!
真っ二つです^^;ビクママもどうなってるかわからなくて焦った^^;
生きているよねぇって^^;
> レンジクッカ―♪ 見たよ~(^^)v
> なるほど・・・シリコンのやつとは違うみたいじゃね!
シリコンのも持ってる(笑)
> 焦げ目も付くってかいてあるもんね!
魚はちゃんと焦げ目がつくよ(^^)v
> 油を使わんでもよさそうじゃけ ヘルシーでGood!
脂はいらないよ(^.^)ヘルシー過ぎかも(笑)
> 便利そうじゃわー!(^^)!
> 載せてくれて ありがとー
> 勉強になったわ♪
でも1つ問題が!!!お肉はダメ!!!蒸し焼き状態で焦げ目は付かないの。
ビクママは膵炎だから我慢出来るけど元気な人は物足りないってさぁ~
お魚を焼くには良い感じv-343
2011/08/15 - Mon - 22:40      Edit
パンちゃん、体柔らか~い(^^)
けーたいのように折りたたまれてるし。

ハイビスカスきれいな色ですね~♪
まさに夏の花ってかんじ。

見たくないものほど目に付いちゃうんですよね、困ったことに><

2011/08/15 - Mon - 22:37      Edit
こんばんは。
トラじろさん
> パンちゃん、カラダやわらかいですねぇ~。
> ほんとペッタリ☆
ねぇ(笑)半分でしょ(笑)ビクママもびっくりしたの。
> うちはパンちゃんほど折れてるのは見たことないです。^^;
ビクも半分に折れた所は見た事ないです^^;
> きれいなハイビスカス!
でしょ(^.^)きれいでしょ(^.^)
> 植物園とかでしか見たことないのでビックリしました☆
最近、鉢植えで売っているみたいですよん(^.^)
> 追伸
> この週末は予定が立て込んでたので、色々サボっちゃいました~。^^;
> ご心配頂いてありがとうございます☆
ならなら良いんです。かえってお節介でごめんなさい<(_ _)>
プチ旅行かなぁ~v-343

2011/08/15 - Mon - 22:31      Edit
おかしい(ー_ー)!!
ぽんさん 。今は出てきたねぇ^^;
> パンちゃん折れてる~~@@!
> パンちゃん白い毛がキレイ^^
> シャンプーしてる??
パンはシャンプーできないよ^^;
> ルコウ草もハイビスカスもキレイ^^
ありがとう(^^)v
> 朝顔何で咲かないのかな??
わかんない^^;アサガオの記事でぽんさんちのアサガオが咲いたとあったでしょ。
ぽんさんのブログリンク勝手に入れてしまった<(_ _)>
イタズラは出来ないから安心してちょ(^^)v
> このレンジクッカーはお手入れは簡単??
超便利(^^)vお魚の網の掃除がめんどうでしょ(>_<)それがなくなったよv-343 
2011/08/15 - Mon - 22:15      Edit
あれまっ! パンちゃんみごとに2つ折れ状態じゃあ(@_@)
ニャンってホント軟体じゃけん!

レンジクッカ―♪ 見たよ~(^^)v
なるほど・・・シリコンのやつとは違うみたいじゃね!
焦げ目も付くってかいてあるもんね!
油を使わんでもよさそうじゃけ ヘルシーでGood!
便利そうじゃわー!(^^)!
載せてくれて ありがとー
勉強になったわ♪
2011/08/15 - Mon - 22:12      Edit
> おかしい^^;さっきコメ入れたのにどっかにいっちゃったよ^^;なんで??
今はコメあるの。
> 私のとこに無いだけ??
> ママのとこにはある??
さっきのコメは見えたけど返信しようとすると見えなくて^^;
このテンプレートがまた調子悪いの(ー_ー)!!
ずっとテンプに縁がなくて(ー_ー)!!
迷惑かけてゴメンにぇ<(_ _)>
2011/08/15 - Mon - 22:08      Edit
おかしい^^;さっきコメ入れたのにどっかにいっちゃったよ^^;なんで??

私のとこに無いだけ??
ママのとこにはある??
2011/08/15 - Mon - 22:03      Edit
パンちゃん折れてる~~@@!
パンちゃん白い毛がキレイ^^
シャンプーしてる??

ルコウ草もハイビスカスもキレイ^^
朝顔何で咲かないのかな??

このレンジクッカーはお手入れは簡単??
2011/08/15 - Mon - 21:36      Edit
パンちゃん、カラダやわらかいですねぇ~。
ほんとペッタリ☆
うちはパンちゃんほど折れてるのは見たことないです。^^;

きれいなハイビスカス!
植物園とかでしか見たことないのでビックリしました☆

追伸
この週末は予定が立て込んでたので、色々サボっちゃいました~。^^;
ご心配頂いてありがとうございます☆
2011/08/15 - Mon - 14:41      Edit
Re: タイトルなし
> ビクママさん、こんにちは(^^)
暑いですねぇv-278
> パンちゃんの寝顔、可愛いです!
> きれいな猫ちゃんですね(*^_^*)
ありがとうございます。保護した時は汚くて(笑)
今ではすっかりきれいな毛です(*^_^*)
> お花の写真も、素敵です☆
ありがとうございます。狭いベランダで楽しんでいます(^^)v
> 今日も暑そうです。お身体に気を付けて(^^)v
同じくひなぎく29さんもv-343
2011/08/15 - Mon - 12:52      Edit
Re: タイトルなし
> パンちゃん、ぽっきり折れてるね^^
> なんと体が柔らかいんだろー^^
骨折したんじゃないのに折れているの(笑)
> うちは、貧乏になったらテンころを
> サーカスに入れます(特技ないけど^^;)
特技ない入れないよ(笑)パンもこれじゃ×だねぇ(笑)
> せみ、ベランダに来てるね。
見ちゃった!せみ(ー_ー)!!
> やだねー。やだねー。
> セミ、苦手にゃよ~^^;
ビクママも・・・どこか行ってくれて良かったv-343
2011/08/15 - Mon - 12:46      Edit
ビクママさん、こんにちは(^^)

パンちゃんの寝顔、可愛いです!
きれいな猫ちゃんですね(*^_^*)

お花の写真も、素敵です☆
今日も暑そうです。お身体に気を付けて(^^)v
2011/08/15 - Mon - 12:27      Edit
パンちゃん、ぽっきり折れてるね^^
なんと体が柔らかいんだろー^^

うちは、貧乏になったらテンころを
サーカスに入れます(特技ないけど^^;)

せみ、ベランダに来てるね。
やだねー。やだねー。
セミ、苦手にゃよ~^^;
2011/08/15 - Mon - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2011/08/15 - Mon -  12:00
パンが折れちゃいましたΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
今日も暑いですねぇ~お水たくさん飲んでねぇ~
どうパンったらすごい寝方。丸くなってるとは決して言えない
パン
折れてる中◎雑技団に売らないでねぇ



ルコウ草:「常に愛らしい」「情熱」「私は忙しい」売り場にはエコカーテンと書いてあったけど???
ぽんさんの家のアサガオが咲いたの言うので、覗いて見たらルコウ草が咲いていたの
ルコウ草とセミ
で見つけたのはビクママこれはメスのセミでした
このままここに住んじゃうのかなぁ~と心配していたけど・・・どこかに行った
アサガオは相変わらず咲いてくれない・・・



ハイビスカス:「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」
(夏休み前に撮影したの)
ハイビスカス
会社のハイビスカスちゃん赤もあったと思うの。
もう枯れたかなぁと思ったらものすご~~~く~~~小さい葉っぱを見付けたので・・・
植え直したらこんなにお見事に咲いてくれたの。ありがとう


「パンの事よりお花のお話になってるじゃん」byパン



今日で戦後66年です。黙祷・・・








バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





鮪のトロに匹敵する脂のり!釧路直送!朝獲れ「お刺身用」トロ秋刀魚
第2弾 お掃除アンケートに答えてQUOカード(1,000円)をゲット!ピカハウス
料亭でしか味わうことの出来なかった逸品の味!割烹うに西京漬け
Re: タイトルなし
> パンちゃんかわいいね~。
ありがとうございます。
> 折れてるって表現がピッタリな寝相だね~
折れちゃいました(笑)
> ハイビスカス復活したのね、キレイ!
> うちはピンクのが枯れてしまったの(涙)
枯れていると思ったら小さい芽が出てきて復活しました(*^^)v
> ↓やっぱりビクちゃんは大きいね~
> あんずは3,9キロですよ。
ビクはデカイです(笑)パンは何㌔かなぁ~
量ってみますv-343
2011/08/18 - Thu - 11:56      Edit
パンちゃんかわいいね~。
折れてるって表現がピッタリな寝相だね~
ハイビスカス復活したのね、キレイ!
うちはピンクのが枯れてしまったの(涙)

↓やっぱりビクちゃんは大きいね~
あんずは3,9キロですよ。
2011/08/17 - Wed - 22:04      Edit
Re: タイトルなし
> ホントだ!折れてる♪
> パンちゃん、体がやわらかいですね~(*^_^*)
骨折しちゃいました(笑)でも直ぐに治りました(笑)
> ハイビスカス、きれいです(^^)
こんなに咲くとは思いませんでした。
> 夏だなぁって感じがしますね♪
夏はまだ終わりませんねぇ。暑いのイヤですねぇ。
今日はまだそんなに暑くないですねぇv-343
2011/08/17 - Wed - 10:01      Edit
Re: タイトルなし
遅くなりました。
> ああ、これ、私の大好きな格好だわ。
ありがとうございます。
> パンちゃんは、ちょっと折れすぎだけどね(笑)
でしょ折れ過ぎ(笑)見てびっくりしたので写真を撮りました。
> それだけ、身体が柔らかいってことでしょう。
> 若いっていいわね~。
女の子の方が体が柔らかいのかなぁ~???
> 私は、しろちゃんがこうやって、足に自分の鼻を埋めて横向きに寝てるときの「ほっぺ」が大好き。
> 肉薄のほっぺなんだけど、chu☆したり撫でくり回したりしちゃいます。
しろちゃんはナデナデ出来て良いなぁ(*^_^*)
> ほらパンちゃんも、かわいいほっぺが見えてるじゃない。
> ビクママ、こういうときに、そっと撫でてコミュニケーションを取ってみたらどう?
ビク&パンは抱っこナデナデ嫌いなんですよ^^;
> 朝顔は咲かなかったけど、ルコウ草が咲いたし、グリーンカーテンとしては成功したのではないですか?
初めてにしては成功ですよねぇ(^^)vそう言ってもらえると嬉しいです。
> (ルコウ草の種を植えた覚えはあるの?)
> セミの♂♀がわかるなんて、ビクママすごい!
鳴かないとメスだって。ネットで調べました。
> セミは、声だけ聞いてる分にはいいけど、実際はちょっと怖いわよね。
本当に嫌い^^;虫はどうも・・・^^;
> 玄関の灯りの下で、めくらめっぽうに飛び回ったりするじゃない?
> その挙句、オシッコかけて去るのよね(笑)
触るとオシッコするんじゃなくて???嫌ですねぇ^^;
> ビクママはいつまでお休みかしら。
今から行きます。
> 会社のハイビスカス、オレンジ色だなんて珍しいですねえ。
> 本当に見事に咲きましたね。
そうキレイなんですよ。
> レンジクッカーって、焦げ目もつくなんて、便利ですね。
> 煙は出ないのですか?
> お魚は煙と匂いがね~~~.
煙出ませんよ(^^)vお肉は今いちですが・・・
お魚は便利です。洗うのが簡単で楽ですv-343
2011/08/17 - Wed - 09:58      Edit
ホントだ!折れてる♪
パンちゃん、体がやわらかいですね~(*^_^*)

ハイビスカス、きれいです(^^)
夏だなぁって感じがしますね♪
2011/08/16 - Tue - 15:56      Edit
ああ、これ、私の大好きな格好だわ。
パンちゃんは、ちょっと折れすぎだけどね(笑)
それだけ、身体が柔らかいってことでしょう。
若いっていいわね~。

私は、しろちゃんがこうやって、足に自分の鼻を埋めて横向きに寝てるときの「ほっぺ」が大好き。
肉薄のほっぺなんだけど、chu☆したり撫でくり回したりしちゃいます。
ほらパンちゃんも、かわいいほっぺが見えてるじゃない。
ビクママ、こういうときに、そっと撫でてコミュニケーションを取ってみたらどう?

朝顔は咲かなかったけど、ルコウ草が咲いたし、グリーンカーテンとしては成功したのではないですか?
(ルコウ草の種を植えた覚えはあるの?)
セミの♂♀がわかるなんて、ビクママすごい!
セミは、声だけ聞いてる分にはいいけど、実際はちょっと怖いわよね。
玄関の灯りの下で、めくらめっぽうに飛び回ったりするじゃない?
その挙句、オシッコかけて去るのよね(笑)
ビクママはいつまでお休みかしら。
会社のハイビスカス、オレンジ色だなんて珍しいですねえ。
本当に見事に咲きましたね。

レンジクッカーって、焦げ目もつくなんて、便利ですね。
煙は出ないのですか?
お魚は煙と匂いがね~~~.
2011/08/16 - Tue - 07:33      Edit
> パンちゃん、体柔らか~い(^^)
> けーたいのように折りたたまれてるし。
冷ましく携帯みたいで(笑)
> ハイビスカスきれいな色ですね~♪
> まさに夏の花ってかんじ。
タイにも咲いていますかぁ?そっちはたくさん花が咲いているでしょうねぇ✿
> 見たくないものほど目に付いちゃうんですよね、困ったことに><
びっくり(@_@。鳴かなかったので良かったわぁv-343
2011/08/16 - Tue - 06:34      Edit
こんばんは。
> あれまっ! パンちゃんみごとに2つ折れ状態じゃあ(@_@)
> ニャンってホント軟体じゃけん!
真っ二つです^^;ビクママもどうなってるかわからなくて焦った^^;
生きているよねぇって^^;
> レンジクッカ―♪ 見たよ~(^^)v
> なるほど・・・シリコンのやつとは違うみたいじゃね!
シリコンのも持ってる(笑)
> 焦げ目も付くってかいてあるもんね!
魚はちゃんと焦げ目がつくよ(^^)v
> 油を使わんでもよさそうじゃけ ヘルシーでGood!
脂はいらないよ(^.^)ヘルシー過ぎかも(笑)
> 便利そうじゃわー!(^^)!
> 載せてくれて ありがとー
> 勉強になったわ♪
でも1つ問題が!!!お肉はダメ!!!蒸し焼き状態で焦げ目は付かないの。
ビクママは膵炎だから我慢出来るけど元気な人は物足りないってさぁ~
お魚を焼くには良い感じv-343
2011/08/15 - Mon - 22:40      Edit
パンちゃん、体柔らか~い(^^)
けーたいのように折りたたまれてるし。

ハイビスカスきれいな色ですね~♪
まさに夏の花ってかんじ。

見たくないものほど目に付いちゃうんですよね、困ったことに><

2011/08/15 - Mon - 22:37      Edit
こんばんは。
トラじろさん
> パンちゃん、カラダやわらかいですねぇ~。
> ほんとペッタリ☆
ねぇ(笑)半分でしょ(笑)ビクママもびっくりしたの。
> うちはパンちゃんほど折れてるのは見たことないです。^^;
ビクも半分に折れた所は見た事ないです^^;
> きれいなハイビスカス!
でしょ(^.^)きれいでしょ(^.^)
> 植物園とかでしか見たことないのでビックリしました☆
最近、鉢植えで売っているみたいですよん(^.^)
> 追伸
> この週末は予定が立て込んでたので、色々サボっちゃいました~。^^;
> ご心配頂いてありがとうございます☆
ならなら良いんです。かえってお節介でごめんなさい<(_ _)>
プチ旅行かなぁ~v-343

2011/08/15 - Mon - 22:31      Edit
おかしい(ー_ー)!!
ぽんさん 。今は出てきたねぇ^^;
> パンちゃん折れてる~~@@!
> パンちゃん白い毛がキレイ^^
> シャンプーしてる??
パンはシャンプーできないよ^^;
> ルコウ草もハイビスカスもキレイ^^
ありがとう(^^)v
> 朝顔何で咲かないのかな??
わかんない^^;アサガオの記事でぽんさんちのアサガオが咲いたとあったでしょ。
ぽんさんのブログリンク勝手に入れてしまった<(_ _)>
イタズラは出来ないから安心してちょ(^^)v
> このレンジクッカーはお手入れは簡単??
超便利(^^)vお魚の網の掃除がめんどうでしょ(>_<)それがなくなったよv-343 
2011/08/15 - Mon - 22:15      Edit
あれまっ! パンちゃんみごとに2つ折れ状態じゃあ(@_@)
ニャンってホント軟体じゃけん!

レンジクッカ―♪ 見たよ~(^^)v
なるほど・・・シリコンのやつとは違うみたいじゃね!
焦げ目も付くってかいてあるもんね!
油を使わんでもよさそうじゃけ ヘルシーでGood!
便利そうじゃわー!(^^)!
載せてくれて ありがとー
勉強になったわ♪
2011/08/15 - Mon - 22:12      Edit
> おかしい^^;さっきコメ入れたのにどっかにいっちゃったよ^^;なんで??
今はコメあるの。
> 私のとこに無いだけ??
> ママのとこにはある??
さっきのコメは見えたけど返信しようとすると見えなくて^^;
このテンプレートがまた調子悪いの(ー_ー)!!
ずっとテンプに縁がなくて(ー_ー)!!
迷惑かけてゴメンにぇ<(_ _)>
2011/08/15 - Mon - 22:08      Edit
おかしい^^;さっきコメ入れたのにどっかにいっちゃったよ^^;なんで??

私のとこに無いだけ??
ママのとこにはある??
2011/08/15 - Mon - 22:03      Edit
パンちゃん折れてる~~@@!
パンちゃん白い毛がキレイ^^
シャンプーしてる??

ルコウ草もハイビスカスもキレイ^^
朝顔何で咲かないのかな??

このレンジクッカーはお手入れは簡単??
2011/08/15 - Mon - 21:36      Edit
パンちゃん、カラダやわらかいですねぇ~。
ほんとペッタリ☆
うちはパンちゃんほど折れてるのは見たことないです。^^;

きれいなハイビスカス!
植物園とかでしか見たことないのでビックリしました☆

追伸
この週末は予定が立て込んでたので、色々サボっちゃいました~。^^;
ご心配頂いてありがとうございます☆
2011/08/15 - Mon - 14:41      Edit
Re: タイトルなし
> ビクママさん、こんにちは(^^)
暑いですねぇv-278
> パンちゃんの寝顔、可愛いです!
> きれいな猫ちゃんですね(*^_^*)
ありがとうございます。保護した時は汚くて(笑)
今ではすっかりきれいな毛です(*^_^*)
> お花の写真も、素敵です☆
ありがとうございます。狭いベランダで楽しんでいます(^^)v
> 今日も暑そうです。お身体に気を付けて(^^)v
同じくひなぎく29さんもv-343
2011/08/15 - Mon - 12:52      Edit
Re: タイトルなし
> パンちゃん、ぽっきり折れてるね^^
> なんと体が柔らかいんだろー^^
骨折したんじゃないのに折れているの(笑)
> うちは、貧乏になったらテンころを
> サーカスに入れます(特技ないけど^^;)
特技ない入れないよ(笑)パンもこれじゃ×だねぇ(笑)
> せみ、ベランダに来てるね。
見ちゃった!せみ(ー_ー)!!
> やだねー。やだねー。
> セミ、苦手にゃよ~^^;
ビクママも・・・どこか行ってくれて良かったv-343
2011/08/15 - Mon - 12:46      Edit
ビクママさん、こんにちは(^^)

パンちゃんの寝顔、可愛いです!
きれいな猫ちゃんですね(*^_^*)

お花の写真も、素敵です☆
今日も暑そうです。お身体に気を付けて(^^)v
2011/08/15 - Mon - 12:27      Edit
パンちゃん、ぽっきり折れてるね^^
なんと体が柔らかいんだろー^^

うちは、貧乏になったらテンころを
サーカスに入れます(特技ないけど^^;)

せみ、ベランダに来てるね。
やだねー。やだねー。
セミ、苦手にゃよ~^^;
2011/08/15 - Mon - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
