ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ミキママ
> ハートに見えますよ♪
> ハッピーになれそう(*^_^*)
ミキママもずーっとハッピーですよv-343
> 近所のアメショーちゃん、かわいいですねぇ(^^)
とても大人しくてかわいいの。
> 誰かを待ってるのかな?涼んでいるのかな?
> 飼い主さんとお話できるといいですね♪
お家には飼い主さんがいた様子です。明かりがついていたので。
本当に飼い主さんと話しが出来たら良いと思います。
> あれはシンクの蓋だったんですね!
> 確かに、キチンハイターを使う時は便利かもですね(^O^)
そうです。フタです。こうすればビクも開けないでしょv-343
2011/08/12 - Fri - 15:09      Edit
No title
ハートに見えますよ♪
ハッピーになれそう(*^_^*)

近所のアメショーちゃん、かわいいですねぇ(^^)
誰かを待ってるのかな?涼んでいるのかな?
飼い主さんとお話できるといいですね♪

あれはシンクの蓋だったんですね!
確かに、キチンハイターを使う時は便利かもですね(^O^)
2011/08/12 - Fri - 12:53      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ハート❤でーす。
> だから、みんなハッピー♪
そう❤でしょ(^^)vハッピーライフを送ろうねぇ(^^)v
> ご近所のネコちゃん、おうちの方が帰ってくるの待ってるのかな?
> 忠犬ハチ公みたい
家にはアメショーがもう1匹いて電気が付いていたよ。
忠猫ちゃんはどう???(笑)
> シンクの蓋でしたか。
> お湯でハイターしてる時に蓋したら、岩盤浴風になりそうね。
そうです。シンクのフタでした(^^)v
> 今日のお昼はグリーンカレーのチャーハンだったから、
> グリーカレーの写真にびっくり!
なになに???グリーンカレーのチャーハンってどんなの???
食べた事がない(>_<)美味しそう食べたい(^.^)
> 春雨サラダ、美味しそう
春雨サラダも大好き(^^)vまた食べたくなってきちゃった。
今度グリーンカレーのチャーハンを見せてくださいv-343
2011/08/12 - Fri - 10:56      Edit
ぽんさん
> 私、ココナッツミルクも飲んだこと?食べたこと?ないんだよね~~^^;
> どんな味なの??
どんな味???説明出来ないなぁ~
グリーンカレーには入っているんだとねぇ。
> 牛乳等乳製品が苦手なので(チーズは大好きだよ!)ミルクと付くだけでなんか抵抗があって・・・^^;
ビクママチーズほ方が苦手と言うか、子供の頃にプロセスいーずばかり食べていたから食べあきちゃった(笑)
2011/08/12 - Fri - 10:47      Edit
ちゃまま
> ハートに見えました~♪ということにしておこう^-^
見えたでしょ(笑)見えるはずよ(笑)
> 近所のアメショーちゃん、憮然とした表情が良いね^-^これは人気者間違いなしにゃ!
みんな撫でていくもんねぇ(*^_^*)可愛いって言いながら~
> シンクのフタを手作りしてくれるなんてとってもナイスな会社にお勤めにゃね♪うらやましいo(^▽^)o
そう試作品だけどねぇv-343
2011/08/12 - Fri - 10:42      Edit
rags mama
> ハートに見えるわ~♪
> あ~良かった~v-238
> これで私のも人生ハッピーだわァ☆
rags mamaの将来ずーっとハッピーですよ(*^_^*)
これは心が綺麗な人しか見えません(*^_^*)
> アレはシンクの蓋でしたか~!!作ったって特注で?
> 下世話な話すごく高かったんじゃない?
そうサイズを測ってもらいました。ちょっとパッキンが今いち気になります(笑)
これは試作品なので無料です(*^_^*)
> うちは、よく壁に掛けて間仕切りとかにしてフックを掛ける
> 大きい網みたいのを置いてます(わかりにくいかしら;)
わからないです(>_<)
> でもこれはスッキリして素敵ですね~♪
これ置き場に困っています(笑)大きいので^^;
> タイ料理美味しそう
本当に美味しかった(^^)v
> 夏は辛いのいいですね
良くそう聞きますよねぇ。
> 私はお子ちゃま並の甘口派なんだけど (笑)
> でもたまに頑張っちゃうのよん♪
あらぁ~お子ちゃま並みでは、星の王子様カレーは<(_ _)>
是非頑張ってタイ料理食べてくださいv-343
2011/08/12 - Fri - 10:38      Edit
No title
ハート❤でーす。
だから、みんなハッピー♪

ご近所のネコちゃん、おうちの方が帰ってくるの待ってるのかな?
忠犬ハチ公みたい

シンクの蓋でしたか。
お湯でハイターしてる時に蓋したら、岩盤浴風になりそうね。

今日のお昼はグリーンカレーのチャーハンだったから、
グリーカレーの写真にびっくり!
春雨サラダ、美味しそう



2011/08/11 - Thu - 22:08      Edit
No title
私、ココナッツミルクも飲んだこと?食べたこと?ないんだよね~~^^;
どんな味なの??
牛乳等乳製品が苦手なので(チーズは大好きだよ!)ミルクと付くだけでなんか抵抗があって・・・^^;
2011/08/11 - Thu - 21:14      Edit
No title
ハートに見えました~♪ということにしておこう^-^

近所のアメショーちゃん、憮然とした表情が良いね^-^これは人気者間違いなしにゃ!

シンクのフタを手作りしてくれるなんてとってもナイスな会社にお勤めにゃね♪うらやましいo(^▽^)o
2011/08/11 - Thu - 19:06      Edit
こんにちは
ハートに見えるわ~♪
あ~良かった~v-238
これで私のも人生ハッピーだわァ☆

アレはシンクの蓋でしたか~!!作ったって特注で?
下世話な話すごく高かったんじゃない?
うちは、よく壁に掛けて間仕切りとかにしてフックを掛ける
大きい網みたいのを置いてます(わかりにくいかしら;)
でもこれはスッキリして素敵ですね~♪

タイ料理美味しそう
夏は辛いのいいですね
私はお子ちゃま並の甘口派なんだけど (笑)
でもたまに頑張っちゃうのよん♪
2011/08/11 - Thu - 16:12      Edit
ぽんさん♡
> v-238見えるよ!
ちょっと無理があった(笑)
> 確かにdaisyさんと同じく・・・^^;
見たにゃ~(笑)
> 近所のにゃんこなんだね^^最初パニエル君かと思っちゃった!
近所って書いたからねぇ。似ているかも・・・アメショー全部似てるかも(笑)
> シンクのフタなんだーー!そっかこれがあれば安心だね^^v
これなら乗っても大丈夫でしょ(*^^)vでもデカ過ぎた^^;置き場に困っているの(笑)
> 私グリーンカレー食べたことない・・・^^;
レトルトでもあるけど、マズイからやめた方が良い・・・
グリーンカレーの印象が悪くなるから・・・
> 美味しそう^^
ココナッツミルクが大丈夫なら食べれるよ。
家でも作れるの。美味しいよv-343
2011/08/11 - Thu - 13:56      Edit
daisyちゃん♡
> シンクのふた!!そうなんだ。
> 大きいね。ビクママのお家のシンク、すごい大きいね。
シンクでした。
> ビクちゃんのハートも目が行くけどさ
> 私、ビクちゃんのお腹にも目が行っちゃった(笑)
> うふふふ~。
ビクねぇ。去勢した時に急に太ってお腹ブヨブヨ。
> 近所の猫ちゃん、可愛いね。
> きっとコレでお外に居るつもりなんだね。
> うちの子が、ベランダで外気分満喫してるのと同じ^^
そうこの子超可愛いでしょ(^。^)ずっと触っていたの(^。^)
みんな触っているの。
> 私、春雨大好き。
タイ料理のランチに行ってきたの。
美味しかったv-343
2011/08/11 - Thu - 13:34      Edit
No title
v-238見えるよ!
確かにdaisyさんと同じく・・・^^;

近所のにゃんこなんだね^^最初パニエル君かと思っちゃった!

シンクのフタなんだーー!そっかこれがあれば安心だね^^v

私グリーンカレー食べたことない・・・^^;
美味しそう^^

2011/08/11 - Thu - 13:30      Edit
No title
シンクのふた!!そうなんだ。
大きいね。ビクママのお家のシンク、すごい大きいね。

ビクちゃんのハートも目が行くけどさ
私、ビクちゃんのお腹にも目が行っちゃった(笑)
うふふふ~。

近所の猫ちゃん、可愛いね。
きっとコレでお外に居るつもりなんだね。
うちの子が、ベランダで外気分満喫してるのと同じ^^
私、春雨大好き。
2011/08/11 - Thu - 12:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/08/11 - Thu -  11:45
何気に♡に見えるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ハートに見える(笑)絶対に見える#9825;
ハートに見えた方はこれからの人生ハッピーになります






ニュースです
近所の子、こうしてお家に前で繋がれてお外にいるの。
初めて見た時はびっくりして。
写真を撮るのを忘れるくらい興奮しちゃって。
触っても全く怒らないし。ず~~~とグルグルと言ってとても可愛いの
からり大きな子で8㌔くらいありそう性別は不明。
今度は飼い主さんとお話し出来たら嬉しいにゃ~~~
DSCN5316_convert_20110807090028.jpg


DSCN5317_convert_20110807090118.jpg


DSCN5318_convert_20110807090259.jpg


DSCN5319_convert_20110807090349.jpg


DSCN5320_convert_20110807090435.jpg


DSCN5321_convert_20110807090520.jpg













答えこれは横にして
何だこれ?
こう使います。シンクのフタです。キッチンハイターを使う時にフタをします。
シンク
ドアノブを全部開けてしまうので結果これなら大丈夫だろうと作りました











バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ミキママ
> ハートに見えますよ♪
> ハッピーになれそう(*^_^*)
ミキママもずーっとハッピーですよv-343
> 近所のアメショーちゃん、かわいいですねぇ(^^)
とても大人しくてかわいいの。
> 誰かを待ってるのかな?涼んでいるのかな?
> 飼い主さんとお話できるといいですね♪
お家には飼い主さんがいた様子です。明かりがついていたので。
本当に飼い主さんと話しが出来たら良いと思います。
> あれはシンクの蓋だったんですね!
> 確かに、キチンハイターを使う時は便利かもですね(^O^)
そうです。フタです。こうすればビクも開けないでしょv-343
2011/08/12 - Fri - 15:09      Edit
No title
ハートに見えますよ♪
ハッピーになれそう(*^_^*)

近所のアメショーちゃん、かわいいですねぇ(^^)
誰かを待ってるのかな?涼んでいるのかな?
飼い主さんとお話できるといいですね♪

あれはシンクの蓋だったんですね!
確かに、キチンハイターを使う時は便利かもですね(^O^)
2011/08/12 - Fri - 12:53      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ハート❤でーす。
> だから、みんなハッピー♪
そう❤でしょ(^^)vハッピーライフを送ろうねぇ(^^)v
> ご近所のネコちゃん、おうちの方が帰ってくるの待ってるのかな?
> 忠犬ハチ公みたい
家にはアメショーがもう1匹いて電気が付いていたよ。
忠猫ちゃんはどう???(笑)
> シンクの蓋でしたか。
> お湯でハイターしてる時に蓋したら、岩盤浴風になりそうね。
そうです。シンクのフタでした(^^)v
> 今日のお昼はグリーンカレーのチャーハンだったから、
> グリーカレーの写真にびっくり!
なになに???グリーンカレーのチャーハンってどんなの???
食べた事がない(>_<)美味しそう食べたい(^.^)
> 春雨サラダ、美味しそう
春雨サラダも大好き(^^)vまた食べたくなってきちゃった。
今度グリーンカレーのチャーハンを見せてくださいv-343
2011/08/12 - Fri - 10:56      Edit
ぽんさん
> 私、ココナッツミルクも飲んだこと?食べたこと?ないんだよね~~^^;
> どんな味なの??
どんな味???説明出来ないなぁ~
グリーンカレーには入っているんだとねぇ。
> 牛乳等乳製品が苦手なので(チーズは大好きだよ!)ミルクと付くだけでなんか抵抗があって・・・^^;
ビクママチーズほ方が苦手と言うか、子供の頃にプロセスいーずばかり食べていたから食べあきちゃった(笑)
2011/08/12 - Fri - 10:47      Edit
ちゃまま
> ハートに見えました~♪ということにしておこう^-^
見えたでしょ(笑)見えるはずよ(笑)
> 近所のアメショーちゃん、憮然とした表情が良いね^-^これは人気者間違いなしにゃ!
みんな撫でていくもんねぇ(*^_^*)可愛いって言いながら~
> シンクのフタを手作りしてくれるなんてとってもナイスな会社にお勤めにゃね♪うらやましいo(^▽^)o
そう試作品だけどねぇv-343
2011/08/12 - Fri - 10:42      Edit
rags mama
> ハートに見えるわ~♪
> あ~良かった~v-238
> これで私のも人生ハッピーだわァ☆
rags mamaの将来ずーっとハッピーですよ(*^_^*)
これは心が綺麗な人しか見えません(*^_^*)
> アレはシンクの蓋でしたか~!!作ったって特注で?
> 下世話な話すごく高かったんじゃない?
そうサイズを測ってもらいました。ちょっとパッキンが今いち気になります(笑)
これは試作品なので無料です(*^_^*)
> うちは、よく壁に掛けて間仕切りとかにしてフックを掛ける
> 大きい網みたいのを置いてます(わかりにくいかしら;)
わからないです(>_<)
> でもこれはスッキリして素敵ですね~♪
これ置き場に困っています(笑)大きいので^^;
> タイ料理美味しそう
本当に美味しかった(^^)v
> 夏は辛いのいいですね
良くそう聞きますよねぇ。
> 私はお子ちゃま並の甘口派なんだけど (笑)
> でもたまに頑張っちゃうのよん♪
あらぁ~お子ちゃま並みでは、星の王子様カレーは<(_ _)>
是非頑張ってタイ料理食べてくださいv-343
2011/08/12 - Fri - 10:38      Edit
No title
ハート❤でーす。
だから、みんなハッピー♪

ご近所のネコちゃん、おうちの方が帰ってくるの待ってるのかな?
忠犬ハチ公みたい

シンクの蓋でしたか。
お湯でハイターしてる時に蓋したら、岩盤浴風になりそうね。

今日のお昼はグリーンカレーのチャーハンだったから、
グリーカレーの写真にびっくり!
春雨サラダ、美味しそう



2011/08/11 - Thu - 22:08      Edit
No title
私、ココナッツミルクも飲んだこと?食べたこと?ないんだよね~~^^;
どんな味なの??
牛乳等乳製品が苦手なので(チーズは大好きだよ!)ミルクと付くだけでなんか抵抗があって・・・^^;
2011/08/11 - Thu - 21:14      Edit
No title
ハートに見えました~♪ということにしておこう^-^

近所のアメショーちゃん、憮然とした表情が良いね^-^これは人気者間違いなしにゃ!

シンクのフタを手作りしてくれるなんてとってもナイスな会社にお勤めにゃね♪うらやましいo(^▽^)o
2011/08/11 - Thu - 19:06      Edit
こんにちは
ハートに見えるわ~♪
あ~良かった~v-238
これで私のも人生ハッピーだわァ☆

アレはシンクの蓋でしたか~!!作ったって特注で?
下世話な話すごく高かったんじゃない?
うちは、よく壁に掛けて間仕切りとかにしてフックを掛ける
大きい網みたいのを置いてます(わかりにくいかしら;)
でもこれはスッキリして素敵ですね~♪

タイ料理美味しそう
夏は辛いのいいですね
私はお子ちゃま並の甘口派なんだけど (笑)
でもたまに頑張っちゃうのよん♪
2011/08/11 - Thu - 16:12      Edit
ぽんさん♡
> v-238見えるよ!
ちょっと無理があった(笑)
> 確かにdaisyさんと同じく・・・^^;
見たにゃ~(笑)
> 近所のにゃんこなんだね^^最初パニエル君かと思っちゃった!
近所って書いたからねぇ。似ているかも・・・アメショー全部似てるかも(笑)
> シンクのフタなんだーー!そっかこれがあれば安心だね^^v
これなら乗っても大丈夫でしょ(*^^)vでもデカ過ぎた^^;置き場に困っているの(笑)
> 私グリーンカレー食べたことない・・・^^;
レトルトでもあるけど、マズイからやめた方が良い・・・
グリーンカレーの印象が悪くなるから・・・
> 美味しそう^^
ココナッツミルクが大丈夫なら食べれるよ。
家でも作れるの。美味しいよv-343
2011/08/11 - Thu - 13:56      Edit
daisyちゃん♡
> シンクのふた!!そうなんだ。
> 大きいね。ビクママのお家のシンク、すごい大きいね。
シンクでした。
> ビクちゃんのハートも目が行くけどさ
> 私、ビクちゃんのお腹にも目が行っちゃった(笑)
> うふふふ~。
ビクねぇ。去勢した時に急に太ってお腹ブヨブヨ。
> 近所の猫ちゃん、可愛いね。
> きっとコレでお外に居るつもりなんだね。
> うちの子が、ベランダで外気分満喫してるのと同じ^^
そうこの子超可愛いでしょ(^。^)ずっと触っていたの(^。^)
みんな触っているの。
> 私、春雨大好き。
タイ料理のランチに行ってきたの。
美味しかったv-343
2011/08/11 - Thu - 13:34      Edit
No title
v-238見えるよ!
確かにdaisyさんと同じく・・・^^;

近所のにゃんこなんだね^^最初パニエル君かと思っちゃった!

シンクのフタなんだーー!そっかこれがあれば安心だね^^v

私グリーンカレー食べたことない・・・^^;
美味しそう^^

2011/08/11 - Thu - 13:30      Edit
No title
シンクのふた!!そうなんだ。
大きいね。ビクママのお家のシンク、すごい大きいね。

ビクちゃんのハートも目が行くけどさ
私、ビクちゃんのお腹にも目が行っちゃった(笑)
うふふふ~。

近所の猫ちゃん、可愛いね。
きっとコレでお外に居るつもりなんだね。
うちの子が、ベランダで外気分満喫してるのと同じ^^
私、春雨大好き。
2011/08/11 - Thu - 12:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
