ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> あどけないビクちゃんラブリ~~e-266
>
> 昔の写真が出てきたのね!!これからじゃんじゃんアップしてね!
> 楽しみ~~~v-344
懐かし写真が出てきたよ(*^_^*)
ぽんさんがYPで見てくれた頃の写真も出てきたの(*^_^*)
ぽんさんが一番にビクにコメントをくれたのよ(^^)v
その時は本当に嬉しかったし、これからもずっと仲良くしてにゃ~v-283
>
> スイレンe-397キレ~~ィ素敵な色だよね!
素敵でしょ!白い花弁のあって???((花弁と言うの???)v-343 
2011/08/06 - Sat - 11:29      Edit
machi*さん
> 舌を出してるビクちゃんかわいいね~
ありがとうございます❤結構舌を出しています(笑)
> こんな小さな時もあったのねぇ
> 今では頼もしいお兄ちゃんだものね。
そうお兄ちゃんしていますけど・・・
たまに押え込みのワザをかけていますv-343
2011/08/06 - Sat - 11:23      Edit
ナナミさん
こんちは(*^_^*)
> ビクくんも舌だしてることがあるんじゃね~
> ウチのみぃも ボーっとしてる時 舌出とるわ~
> お口にしまうの忘れとるんじゃろうね(あちゃー)
ビク結構舌を出してる(笑)
やっぱボーっとしているんだなぁ~(笑)
今度みぃたんのボーっとしている写真を見てみたいにゃ~リクエスト
> 幼顔のビクくん かわいいな♡
ありがとう(^^)vみんな小さい時は可愛いにゃ~❤
> ステキな睡蓮・・・東洋の美ですね
でしょ!隣から拝見してきたよv-343
2011/08/06 - Sat - 10:58      Edit
daisyちゃん
> ビクちゃんの舌
> ピンクで柔らかそうで美味しそう(* ̄▽ ̄*)←え?
> 可愛いねぇ
柔らかそう見えてザラザラしているの(笑)
ビクのお口臭いけど美味しいかも^^;
> そして、ちっちゃい頃の写真見てると
> 目じり下がっちゃうよね。
見てるだけで可愛いと思っていたよ(^^)v
所が昨晩ビクママがちょっとしつこくしたらビクママの口を引っ掻いた^^;血が出た。
> 今、こんなに大きいのにって・・・って陸を見る(笑)
陸くんそんなにデカイ?ビクねぇ5.3㌔になったよ。アメショーは8㌔まで育つらしいよv-343 
2011/08/06 - Sat - 10:36      Edit
No title
あどけないビクちゃんラブリ~~e-266

昔の写真が出てきたのね!!これからじゃんじゃんアップしてね!
楽しみ~~~v-344

スイレンe-397キレ~~ィ素敵な色だよね!
2011/08/06 - Sat - 08:42      Edit
No title
舌を出してるビクちゃんかわいいね~
こんな小さな時もあったのねぇ
今では頼もしいお兄ちゃんだものね。
2011/08/05 - Fri - 22:48      Edit
しまい忘れ?
こんばんはー
ビクくんも舌だしてることがあるんじゃね~
ウチのみぃも ボーっとしてる時 舌出とるわ~
お口にしまうの忘れとるんじゃろうね(あちゃー)

幼顔のビクくん かわいいな♡

ステキな睡蓮・・・東洋の美ですね
2011/08/05 - Fri - 20:52      Edit
No title
ビクちゃんの舌
ピンクで柔らかそうで美味しそう(* ̄▽ ̄*)←え?
可愛いねぇ
そして、ちっちゃい頃の写真見てると
目じり下がっちゃうよね。
今、こんなに大きいのにって・・・って陸を見る(笑)
2011/08/05 - Fri - 20:18      Edit
なをさん
> 小首を傾げて舌を出してる表情が
> 何ともいえず可愛いですね(^o^)
首を傾けた写真これだけです(*^^)v
ありがとうございますv-343
2011/08/05 - Fri - 16:59      Edit
kakoboxさん
> あはははっ小さなピンクの舌がかわいいっですね~。
ビクにもピンクちゃんがありました(*^^)v
> 3ヶ月のビクちゃん、結構身体が大きいですよね。
大きいですかぁ?何㌔か忘れちゃいました(笑)母子手帳なくて(笑)
> でもやっぱり、今よりは赤ちゃん顔です。
今はすっかりオッサンになりました(笑)
> 一人息子でノホホンと育ってたのね~。
この時のビクは結構ヤンチャでしたが写真で見るとポーっとしていますねぇ。
> だから、優しいお兄ちゃんになれたのね。
ビクもきっと兄妹が出来て嬉しいと思います。
ひっつかれたら優しくなちゃいますよねぇ。
> 本当に、急に他猫がお家にやってきて、うまく行くケースのほうが少ないのでは?
良く聞きますねぇ。転々とされちゃうケース。
> 今夜も小さなゲリラ豪雨がきました。
知らなくて^^;
> ビクママのほうは、大丈夫だった?
しろちゃんちは降ったと言っていたけど池袋も降ったのかしら???
心配してくれたのに気がつかなくて・・・
ビクママもポーッとしていますねぇ。お恥ずかしいですv-411
2011/08/05 - Fri - 16:57      Edit
amesyo さん
いらしてくれてありがとうございます。
> こんにちはコメおおきに
> 舌が出て小首をかしげて可愛い表情ですね。
そう言ってくれると嬉しいです。
> 納豆菌効果は食べさせて2日~3日位から臭いが少しずつ気にならなくなりました。
そうですか!良い事を教えてもらい感謝します。
> また・・寄せて頂きます。
私もお邪魔しますv-343
2011/08/05 - Fri - 15:27      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、ぺロって出てますよ~♪
> うちは出てるの見たことないのでいいなぁ~♡
えぇ~見た事ないの・・・ビク結構出してます。
ボーっとしているのかなぁ(笑)
2011/08/05 - Fri - 14:49      Edit
No title
ビクちゃん、ぺロって出てますよ~♪
うちは出てるの見たことないのでいいなぁ~♡
2011/08/05 - Fri - 14:12      Edit
No title
こんにちはコメおおきに
舌が出て小首をかしげて可愛い表情ですね。
納豆菌効果は食べさせて2日~3日位から臭いが少しずつ気にならなくなりました。
また・・寄せて頂きます。
2011/08/05 - Fri - 11:01      Edit
小首を傾げて舌を出してる表情が
何ともいえず可愛いですね(^o^)
2011/08/05 - Fri - 08:09      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あはははっ小さなピンクの舌がかわいいっですね~。
3ヶ月のビクちゃん、結構身体が大きいですよね。
でもやっぱり、今よりは赤ちゃん顔です。
一人息子でノホホンと育ってたのね~。
だから、優しいお兄ちゃんになれたのね。
本当に、急に他猫がお家にやってきて、うまく行くケースのほうが少ないのでは?

今夜も小さなゲリラ豪雨がきました。
ビクママのほうは、大丈夫だった?
2011/08/05 - Fri - 04:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/08/05 - Fri -  00:00
何か出ているよポ─(*^ェ^*)─ッ
何か出ていますよ~~~ボッーとしちゃって・・・
何か出てる
約3ヶ月の頃です。


ビクもまだ首輪をしている~~~ビクの首輪は迷彩柄でした~~~


最近~~~昔の写真が出てきて~~~










バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ぽんさん
> あどけないビクちゃんラブリ~~e-266
>
> 昔の写真が出てきたのね!!これからじゃんじゃんアップしてね!
> 楽しみ~~~v-344
懐かし写真が出てきたよ(*^_^*)
ぽんさんがYPで見てくれた頃の写真も出てきたの(*^_^*)
ぽんさんが一番にビクにコメントをくれたのよ(^^)v
その時は本当に嬉しかったし、これからもずっと仲良くしてにゃ~v-283
>
> スイレンe-397キレ~~ィ素敵な色だよね!
素敵でしょ!白い花弁のあって???((花弁と言うの???)v-343 
2011/08/06 - Sat - 11:29      Edit
machi*さん
> 舌を出してるビクちゃんかわいいね~
ありがとうございます❤結構舌を出しています(笑)
> こんな小さな時もあったのねぇ
> 今では頼もしいお兄ちゃんだものね。
そうお兄ちゃんしていますけど・・・
たまに押え込みのワザをかけていますv-343
2011/08/06 - Sat - 11:23      Edit
ナナミさん
こんちは(*^_^*)
> ビクくんも舌だしてることがあるんじゃね~
> ウチのみぃも ボーっとしてる時 舌出とるわ~
> お口にしまうの忘れとるんじゃろうね(あちゃー)
ビク結構舌を出してる(笑)
やっぱボーっとしているんだなぁ~(笑)
今度みぃたんのボーっとしている写真を見てみたいにゃ~リクエスト
> 幼顔のビクくん かわいいな♡
ありがとう(^^)vみんな小さい時は可愛いにゃ~❤
> ステキな睡蓮・・・東洋の美ですね
でしょ!隣から拝見してきたよv-343
2011/08/06 - Sat - 10:58      Edit
daisyちゃん
> ビクちゃんの舌
> ピンクで柔らかそうで美味しそう(* ̄▽ ̄*)←え?
> 可愛いねぇ
柔らかそう見えてザラザラしているの(笑)
ビクのお口臭いけど美味しいかも^^;
> そして、ちっちゃい頃の写真見てると
> 目じり下がっちゃうよね。
見てるだけで可愛いと思っていたよ(^^)v
所が昨晩ビクママがちょっとしつこくしたらビクママの口を引っ掻いた^^;血が出た。
> 今、こんなに大きいのにって・・・って陸を見る(笑)
陸くんそんなにデカイ?ビクねぇ5.3㌔になったよ。アメショーは8㌔まで育つらしいよv-343 
2011/08/06 - Sat - 10:36      Edit
No title
あどけないビクちゃんラブリ~~e-266

昔の写真が出てきたのね!!これからじゃんじゃんアップしてね!
楽しみ~~~v-344

スイレンe-397キレ~~ィ素敵な色だよね!
2011/08/06 - Sat - 08:42      Edit
No title
舌を出してるビクちゃんかわいいね~
こんな小さな時もあったのねぇ
今では頼もしいお兄ちゃんだものね。
2011/08/05 - Fri - 22:48      Edit
しまい忘れ?
こんばんはー
ビクくんも舌だしてることがあるんじゃね~
ウチのみぃも ボーっとしてる時 舌出とるわ~
お口にしまうの忘れとるんじゃろうね(あちゃー)

幼顔のビクくん かわいいな♡

ステキな睡蓮・・・東洋の美ですね
2011/08/05 - Fri - 20:52      Edit
No title
ビクちゃんの舌
ピンクで柔らかそうで美味しそう(* ̄▽ ̄*)←え?
可愛いねぇ
そして、ちっちゃい頃の写真見てると
目じり下がっちゃうよね。
今、こんなに大きいのにって・・・って陸を見る(笑)
2011/08/05 - Fri - 20:18      Edit
なをさん
> 小首を傾げて舌を出してる表情が
> 何ともいえず可愛いですね(^o^)
首を傾けた写真これだけです(*^^)v
ありがとうございますv-343
2011/08/05 - Fri - 16:59      Edit
kakoboxさん
> あはははっ小さなピンクの舌がかわいいっですね~。
ビクにもピンクちゃんがありました(*^^)v
> 3ヶ月のビクちゃん、結構身体が大きいですよね。
大きいですかぁ?何㌔か忘れちゃいました(笑)母子手帳なくて(笑)
> でもやっぱり、今よりは赤ちゃん顔です。
今はすっかりオッサンになりました(笑)
> 一人息子でノホホンと育ってたのね~。
この時のビクは結構ヤンチャでしたが写真で見るとポーっとしていますねぇ。
> だから、優しいお兄ちゃんになれたのね。
ビクもきっと兄妹が出来て嬉しいと思います。
ひっつかれたら優しくなちゃいますよねぇ。
> 本当に、急に他猫がお家にやってきて、うまく行くケースのほうが少ないのでは?
良く聞きますねぇ。転々とされちゃうケース。
> 今夜も小さなゲリラ豪雨がきました。
知らなくて^^;
> ビクママのほうは、大丈夫だった?
しろちゃんちは降ったと言っていたけど池袋も降ったのかしら???
心配してくれたのに気がつかなくて・・・
ビクママもポーッとしていますねぇ。お恥ずかしいですv-411
2011/08/05 - Fri - 16:57      Edit
amesyo さん
いらしてくれてありがとうございます。
> こんにちはコメおおきに
> 舌が出て小首をかしげて可愛い表情ですね。
そう言ってくれると嬉しいです。
> 納豆菌効果は食べさせて2日~3日位から臭いが少しずつ気にならなくなりました。
そうですか!良い事を教えてもらい感謝します。
> また・・寄せて頂きます。
私もお邪魔しますv-343
2011/08/05 - Fri - 15:27      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、ぺロって出てますよ~♪
> うちは出てるの見たことないのでいいなぁ~♡
えぇ~見た事ないの・・・ビク結構出してます。
ボーっとしているのかなぁ(笑)
2011/08/05 - Fri - 14:49      Edit
No title
ビクちゃん、ぺロって出てますよ~♪
うちは出てるの見たことないのでいいなぁ~♡
2011/08/05 - Fri - 14:12      Edit
No title
こんにちはコメおおきに
舌が出て小首をかしげて可愛い表情ですね。
納豆菌効果は食べさせて2日~3日位から臭いが少しずつ気にならなくなりました。
また・・寄せて頂きます。
2011/08/05 - Fri - 11:01      Edit
小首を傾げて舌を出してる表情が
何ともいえず可愛いですね(^o^)
2011/08/05 - Fri - 08:09      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あはははっ小さなピンクの舌がかわいいっですね~。
3ヶ月のビクちゃん、結構身体が大きいですよね。
でもやっぱり、今よりは赤ちゃん顔です。
一人息子でノホホンと育ってたのね~。
だから、優しいお兄ちゃんになれたのね。
本当に、急に他猫がお家にやってきて、うまく行くケースのほうが少ないのでは?

今夜も小さなゲリラ豪雨がきました。
ビクママのほうは、大丈夫だった?
2011/08/05 - Fri - 04:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
