ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
鍵コメ様
優しいお言葉ありがとうございますv-344
2011/08/03 - Wed - 11:56      Edit
れおんたん
> v-10ビクたん
> まだ人食いにゃんこ前のお写真だねv-238
でしょ(笑)人食いにゃんこの素質はあったの(笑)
> 幼さたっぷり~v-73
まだ幼くて、この頃が可愛いにぇ❤
れおんさんコメントありがとうe-51 
2011/08/03 - Wed - 11:50      Edit
チャコパパ
チャコパパがブログにコメントくれるの珍しい。
> ビクちゃん笑って寝てるねぇ
> 楽しい夢でも見てたのかなぁ
夢見ているのかも・・・パパの夢をe-266
2011/08/03 - Wed - 11:46      Edit
No title
v-10ビクたん
まだ人食いにゃんこ前のお写真だねv-238
幼さたっぷり~v-73
2011/08/03 - Wed - 11:24      Edit
No title
ビクちゃん笑って寝てるねぇ
楽しい夢でも見てたのかなぁ
2011/08/03 - Wed - 03:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03 - Wed - 01:36      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、いいお顔して寝てますね♪
ありがとうございます(*^^)v
> 幸せそう~☆
幸せが見えるようですよねぇ。
> 見てると幸せな気分になっちゃいますよね♡
トラくんママにも幸せわけますねぇe-266
2011/08/02 - Tue - 15:56      Edit
ミキママ
> ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)
キミちゃんだってもっともっと可愛い(^。^)
> 幸せそうな寝顔ですね♪
> とっても癒されました(^。^)
無防備な顔をしていますねぇ。
癒されちゃってくださいe-266
2011/08/02 - Tue - 15:54      Edit
ぴいまま
> ビクちゃん・・・笑い顔ですね!
> ぴいちゃんと同じ・・・♪
ぴいちゃんは女の子だからもっとかわゆいe-266
> ホント癒されるわ~(*^_^*)
寝ている時は無防備で可愛いさ倍増e-266

さっきは間違えてごめんなさいm(__)m
2011/08/02 - Tue - 15:49      Edit
daisyさん
> ビクちゃん、なんか笑ってるみたい^^
> 幸せそうに寝てるね~。
何も知らない天使みたいだよねぇ(笑)言い過ぎましたm(__)m
今では夜な夜なビクママを脅すアクニャンコ(笑)
> エアコン、入ったの?良かったね。
> 最近、涼しくて
入った途端に涼しいにぇ(^。^)
> こっちはエアコン使わないで暮らせるよ~。
池袋もそうだけど家の前大工事中なので・・・エアコン付けているの。
> でも、家庭ではそうでも
> 会社ってまた違うよね。作りも違うし。
会社ねぇ。暑いけど風が通るから助かったよ(*^^)vでないと死んでいた(笑)

> これで、過ごしやすくなったね~。
ちょと涼し過ぎ(>_<)窓際の人は超暑いけどエアコンの下は寒い(>_<)
扇風機を使うとホコリが舞うし・・・
これからまたこのエアコンには20年は働いてもらわないとe-266
2011/08/02 - Tue - 15:34      Edit
kakoboxさん
> お顔もまだほっそりね~。
本当にまだほっそり・・・
> 愛しい子の、赤ちゃん、子猫時代の写真があって、本当にうらやましいです。
そうですよねぇ。赤ちゃん時代は短いので。
> 見るだけで、心がふんわり優しい気持ちになりますよね~♪
和んでくれましたかぁ?ありがとうございます。
> しろちゃんの場合、野良猫さんで写真がないから、私の瞳の中に焼きついて残ってるだけだもの。
お陰さまで、その点パンはまだ小さい頃の写真があるから。
そう言えば「にゃんにゃん」の写真はないけど顔だけは覚えています。

> エアコン、付いてよかったですね。
良かったですよ(*^。^*)
約23年間ご苦労様と言いたいですe-266
2011/08/02 - Tue - 15:13      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ちっちゃいビクちゃんの無垢な寝顔。
まだ3ヶ月くらいの時ですe-266小さいねぇ。
> それだけでこちらも幸せな気持ちになるわぁ
あにゃがとう(*^^)v
お蔵入り写真あったらまた見てください。
2011/08/02 - Tue - 14:57      Edit
No title
ビクちゃん、いいお顔して寝てますね♪
幸せそう~☆
見てると幸せな気分になっちゃいますよね♡
2011/08/02 - Tue - 13:53      Edit
No title
ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)
幸せそうな寝顔ですね♪
とっても癒されました(^。^)
2011/08/02 - Tue - 13:16      Edit
No title
ビクちゃん・・・笑い顔ですね!
ぴいちゃんと同じ・・・♪
ホント癒されるわ~(*^_^*)
2011/08/02 - Tue - 11:08      Edit
No title
ビクちゃん、なんか笑ってるみたい^^
幸せそうに寝てるね~。
エアコン、入ったの?良かったね。
最近、涼しくて
こっちはエアコン使わないで暮らせるよ~。

でも、家庭ではそうでも
会社ってまた違うよね。作りも違うし。
人も多いから、熱気も出るしね^^;
これで、過ごしやすくなったね~。
2011/08/02 - Tue - 09:30      Edit
お耳がまだ大きいね♪
お顔もまだほっそりね~。
愛しい子の、赤ちゃん、子猫時代の写真があって、本当にうらやましいです。
見るだけで、心がふんわり優しい気持ちになりますよね~♪
しろちゃんの場合、野良猫さんで写真がないから、私の瞳の中に焼きついて残ってるだけだもの。

たまには、現実を忘れてしまってもいいんじゃない♪
長く生きてると、忘れてしまいたい現実もありますよね~。
もっと長く生きると、自動的に忘れちゃう年代になる(笑)
ビクママ、調子は戻ったかしら?

エアコン、付いてよかったですね。
2011/08/02 - Tue - 04:52      Edit
待ってました♪
太字は解決したみたいでよかったね。
やっぱ、FC2不良が原因だったのかしら。
ま、普通に投稿できるようになってよかったよかった♪

ちっちゃいビクちゃんの無垢な寝顔。
それだけでこちらも幸せな気持ちになるわぁ
2011/08/01 - Mon - 22:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2011/08/01 - Mon -  22:00
お蔵入り写真ニコv(。´ー`。)vニコ
2009年7月26日の写真です。
2009年7月26日
思いがけない所に保存されていました


ビクの幼い寝顔愛おしい現実なんて忘れてしまいたいにゃ~










バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


鍵コメ様
優しいお言葉ありがとうございますv-344
2011/08/03 - Wed - 11:56      Edit
れおんたん
> v-10ビクたん
> まだ人食いにゃんこ前のお写真だねv-238
でしょ(笑)人食いにゃんこの素質はあったの(笑)
> 幼さたっぷり~v-73
まだ幼くて、この頃が可愛いにぇ❤
れおんさんコメントありがとうe-51 
2011/08/03 - Wed - 11:50      Edit
チャコパパ
チャコパパがブログにコメントくれるの珍しい。
> ビクちゃん笑って寝てるねぇ
> 楽しい夢でも見てたのかなぁ
夢見ているのかも・・・パパの夢をe-266
2011/08/03 - Wed - 11:46      Edit
No title
v-10ビクたん
まだ人食いにゃんこ前のお写真だねv-238
幼さたっぷり~v-73
2011/08/03 - Wed - 11:24      Edit
No title
ビクちゃん笑って寝てるねぇ
楽しい夢でも見てたのかなぁ
2011/08/03 - Wed - 03:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03 - Wed - 01:36      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、いいお顔して寝てますね♪
ありがとうございます(*^^)v
> 幸せそう~☆
幸せが見えるようですよねぇ。
> 見てると幸せな気分になっちゃいますよね♡
トラくんママにも幸せわけますねぇe-266
2011/08/02 - Tue - 15:56      Edit
ミキママ
> ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)
キミちゃんだってもっともっと可愛い(^。^)
> 幸せそうな寝顔ですね♪
> とっても癒されました(^。^)
無防備な顔をしていますねぇ。
癒されちゃってくださいe-266
2011/08/02 - Tue - 15:54      Edit
ぴいまま
> ビクちゃん・・・笑い顔ですね!
> ぴいちゃんと同じ・・・♪
ぴいちゃんは女の子だからもっとかわゆいe-266
> ホント癒されるわ~(*^_^*)
寝ている時は無防備で可愛いさ倍増e-266

さっきは間違えてごめんなさいm(__)m
2011/08/02 - Tue - 15:49      Edit
daisyさん
> ビクちゃん、なんか笑ってるみたい^^
> 幸せそうに寝てるね~。
何も知らない天使みたいだよねぇ(笑)言い過ぎましたm(__)m
今では夜な夜なビクママを脅すアクニャンコ(笑)
> エアコン、入ったの?良かったね。
> 最近、涼しくて
入った途端に涼しいにぇ(^。^)
> こっちはエアコン使わないで暮らせるよ~。
池袋もそうだけど家の前大工事中なので・・・エアコン付けているの。
> でも、家庭ではそうでも
> 会社ってまた違うよね。作りも違うし。
会社ねぇ。暑いけど風が通るから助かったよ(*^^)vでないと死んでいた(笑)

> これで、過ごしやすくなったね~。
ちょと涼し過ぎ(>_<)窓際の人は超暑いけどエアコンの下は寒い(>_<)
扇風機を使うとホコリが舞うし・・・
これからまたこのエアコンには20年は働いてもらわないとe-266
2011/08/02 - Tue - 15:34      Edit
kakoboxさん
> お顔もまだほっそりね~。
本当にまだほっそり・・・
> 愛しい子の、赤ちゃん、子猫時代の写真があって、本当にうらやましいです。
そうですよねぇ。赤ちゃん時代は短いので。
> 見るだけで、心がふんわり優しい気持ちになりますよね~♪
和んでくれましたかぁ?ありがとうございます。
> しろちゃんの場合、野良猫さんで写真がないから、私の瞳の中に焼きついて残ってるだけだもの。
お陰さまで、その点パンはまだ小さい頃の写真があるから。
そう言えば「にゃんにゃん」の写真はないけど顔だけは覚えています。

> エアコン、付いてよかったですね。
良かったですよ(*^。^*)
約23年間ご苦労様と言いたいですe-266
2011/08/02 - Tue - 15:13      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ちっちゃいビクちゃんの無垢な寝顔。
まだ3ヶ月くらいの時ですe-266小さいねぇ。
> それだけでこちらも幸せな気持ちになるわぁ
あにゃがとう(*^^)v
お蔵入り写真あったらまた見てください。
2011/08/02 - Tue - 14:57      Edit
No title
ビクちゃん、いいお顔して寝てますね♪
幸せそう~☆
見てると幸せな気分になっちゃいますよね♡
2011/08/02 - Tue - 13:53      Edit
No title
ビクちゃん、かわいい~(*^_^*)
幸せそうな寝顔ですね♪
とっても癒されました(^。^)
2011/08/02 - Tue - 13:16      Edit
No title
ビクちゃん・・・笑い顔ですね!
ぴいちゃんと同じ・・・♪
ホント癒されるわ~(*^_^*)
2011/08/02 - Tue - 11:08      Edit
No title
ビクちゃん、なんか笑ってるみたい^^
幸せそうに寝てるね~。
エアコン、入ったの?良かったね。
最近、涼しくて
こっちはエアコン使わないで暮らせるよ~。

でも、家庭ではそうでも
会社ってまた違うよね。作りも違うし。
人も多いから、熱気も出るしね^^;
これで、過ごしやすくなったね~。
2011/08/02 - Tue - 09:30      Edit
お耳がまだ大きいね♪
お顔もまだほっそりね~。
愛しい子の、赤ちゃん、子猫時代の写真があって、本当にうらやましいです。
見るだけで、心がふんわり優しい気持ちになりますよね~♪
しろちゃんの場合、野良猫さんで写真がないから、私の瞳の中に焼きついて残ってるだけだもの。

たまには、現実を忘れてしまってもいいんじゃない♪
長く生きてると、忘れてしまいたい現実もありますよね~。
もっと長く生きると、自動的に忘れちゃう年代になる(笑)
ビクママ、調子は戻ったかしら?

エアコン、付いてよかったですね。
2011/08/02 - Tue - 04:52      Edit
待ってました♪
太字は解決したみたいでよかったね。
やっぱ、FC2不良が原因だったのかしら。
ま、普通に投稿できるようになってよかったよかった♪

ちっちゃいビクちゃんの無垢な寝顔。
それだけでこちらも幸せな気持ちになるわぁ
2011/08/01 - Mon - 22:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
