ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんとさん
> パンちゃん、いちごのベッドかわいいな~^^
> 赤が似合う~☆
本当に❤嬉しいなぁ~❤パン色白だからぁ???(笑)
> 食器用のフタ、初めて知りました!
これは便利ですよ(^.^)
> ペットグッズっていろいろ便利なものありますよね。
> かわいいのも沢山あって欲しくなるけど、
> 全然使ってくれなかったり、すぐに壊されたり…
> でもパンちゃんのベッドみたいに気に入ってくれると
> 嬉しいですよね^^
ビクはベッド嫌いで1年使ってくれなくて・・・パンはその点すぐに使ってくれるの(^.^)
壊せれちゃうのは悲しいねぇ(>_<)みんとさんち!いつもイタズラが・・・v-405
でも元気な証拠としましょe-266
2011/07/25 - Mon - 23:13      Edit
ぽんさん
> へ~~可愛いフタだね^^こんなのあるの知らなかったよ。
> 初めて見た。
可愛いでしょ❤
> 家もよく食べ残すから・・・^^;
> で、嫌なことにたまにアリさんが
> やって来ることも><
> これあったら便利だね。探してみよ^^
あったよ(^^)v480円だった。送料かかるねぇ^^;
送料の方が高かったりして・・・
> タッキーくん可愛い(*^_^*)
可愛いでしょ❤10歳だってさぁ~

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&n=20&cid=2509&p=%A5%EA%A5%C3%A5%C1%A5%A7%A5%EB%A1%A1%A5%DA%A5%C3%A5%C8%B4%CC%B5%CD%A4%CE%A4%E4%A4%EF%A4%E9%A4%AB%A5%AB%A5%D0%A1%BC&x=10&y=10

ここに何種類かあるよe-266
2011/07/25 - Mon - 23:05      Edit
No title
へ~~可愛いフタだね^^こんなのあるの知らなかったよ。
初めて見た。
家もよく食べ残すから・・・^^;
で、嫌なことにたまにアリさんが
やって来ることも><
これあったら便利だね。探してみよ^^

タッキーくん可愛い(*^_^*)
2011/07/25 - Mon - 21:24      Edit
No title
パンちゃん、いちごのベッドかわいいな~^^
赤が似合う~☆

食器用のフタ、初めて知りました!

ペットグッズっていろいろ便利なものありますよね。
かわいいのも沢山あって欲しくなるけど、
全然使ってくれなかったり、すぐに壊されたり…
でもパンちゃんのベッドみたいに気に入ってくれると
嬉しいですよね^^

2011/07/25 - Mon - 19:20      Edit
トラじろさん
> パンちゃんイチゴベッド使ってるんだぁ♪
> 可愛いねぇ~。(〃艸〃)
> ニャンコベッドって可愛いのがたくさんあって、欲しくなっちゃう。
イチゴちゃんは超安かったの(^。^)
もう1つもバーゲンで買ったの(*^^)v
> でも、これ以上増やせなーい。
> 使ってもらえないと色んな意味でイタいし。。。^^;
ビクがベッド嫌いで、パンは直ぐに使ってくれました。
洋服の上とかバックとかにも乗って寝ています^^;
> ゴハンのフタ。衛生的でいいですね。
> うちはちょっと寝ては食べてを繰り返すからなぁ。。。
> お皿にピッタリサイズですね☆
カリカリでもホコリがはいらないので・・・
ピッタリくっ付いてくれるところが気に入っていますe-266
2011/07/25 - Mon - 14:36      Edit
ミキママ
> ピンクの蓋、かわいいですね~♪
> しかも、ぴったりで便利そう(*^_^*)
可愛いし、ピッタリくっ付くし多少の重さにも耐えますよ(^。^)
> パンちゃんが寝てるイチゴちゃんのベッドもかわいい!
これは1,000円か1,500円です(*^^)v
> でも、うちのミキはこういうベッドは使ってくれないことが多くて・・・、
> ちょっぴりうらやましいです(^^
ビクはベッド嫌いです^_^;パンは来た時から使ってくれます。
女の子は入っていると可愛いですよ。
パンはブチャイクちゃんだけど可愛らしく見えますe-266 
2011/07/25 - Mon - 14:22      Edit
maminさん
> こんにちはヽ(^o^)丿
> ウチのブログに訪問・コメありがとぉ~ございますッ。
こちらこそご訪問・コメありがとうございます。
> ビクちゃん&バンちゃん女の子なんですねぇ~!
> 可愛い~nyan(=^・^=)
ビクはオカマちゃんでパンは女の子です(^。^)
> キティちゃんのお皿がとぉ~ってもかわいい★
> PINKの蓋ピッタリですねぇ~
ホームセンターで売っていたのでつい買ってしまいました~^^;
お皿ばかり買っています^^;
> ウチのにゃんズはご飯を残すことは絶対ないんですよぉ~
ビクは特にダラダラ食いでお行儀が悪いんです^_^;
> だからあんなにムチムチなんですよねぇ~笑
むちむちの方が可愛いです。アメショーは8㌔くらい育つ子もいると聞いています。
ビクも5.3㌔あります。
> また遊びに来ますねッ(^_-)-☆
是非きてください。私も遊びに行きますe-266

2011/07/25 - Mon - 13:31      Edit
No title
パンちゃんイチゴベッド使ってるんだぁ♪
可愛いねぇ~。(〃艸〃)
ニャンコベッドって可愛いのがたくさんあって、欲しくなっちゃう。
でも、これ以上増やせなーい。
使ってもらえないと色んな意味でイタいし。。。^^;

ゴハンのフタ。衛生的でいいですね。
うちはちょっと寝ては食べてを繰り返すからなぁ。。。
お皿にピッタリサイズですね☆
2011/07/25 - Mon - 13:18      Edit
daisyちゃん
> ピンクの蓋にイチゴちゃんベッド可愛いね^^
> パンちゃんもお気に入りなんでね。
フタ可愛いでしょ❤イチゴちゃんのべッドくちゃくちゃだけど使ってくれているの(^。^)
> ワタシも先日、マザーガーデンに行ったら
> 可愛い物がたくさん売ってて、ぐらぐら来た^^
マザーガーデン> てどんな所?可愛い物が売っているの?
ショッピングパークみたいなの?
マリィとすずの時には、可愛い物そろえてあげてたのにな^^;最近、節約して手作りするから、こういうのは
> 買ってないな~^^
今は兄妹とかたくさんだし・・・でもさぁ~普段使いお皿とかは必要だから良いんじゃない(^。^)
> 買っちゃおうっかな~。
たまに買うと嬉しくなるよ(^。^)ビクママもエアコン買ったからお金ない(;一_一)
安くて可愛い物を買っただけでも嬉しくなちゃうe-266
2011/07/25 - Mon - 12:57      Edit
No title
ピンクの蓋、かわいいですね~♪
しかも、ぴったりで便利そう(*^_^*)

パンちゃんが寝てるイチゴちゃんのベッドもかわいい!
でも、うちのミキはこういうベッドは使ってくれないことが多くて・・・、
ちょっぴりうらやましいです(^^
2011/07/25 - Mon - 12:44      Edit
ななスコママさん
> こんばんわ~ブログへのご訪問ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございま~す。
> かわいい リボンつきのふたなんですね~
> 丁度 フードの食器にいいサイズなんですね。
小さい食器用のフタ専用です。
> 初めてみました~そんな便利品☆私も探してみよっ。
> ニャンコの食器 キティちゃんなんですね~^^。
ペットショップにありました。食器のサイズを測ってから買うと確実です。
キティちゃんの他に6つあります。
また遊びに来てください~e-266
2011/07/25 - Mon - 11:50      Edit
No title
こんにちはヽ(^o^)丿
ウチのブログに訪問・コメありがとぉ~ございますッ。

ビクちゃん&バンちゃん女の子なんですねぇ~!
可愛い~nyan(=^・^=)

キティちゃんのお皿がとぉ~ってもかわいい★
PINKの蓋ピッタリですねぇ~
ウチのにゃんズはご飯を残すことは絶対ないんですよぉ~
だからあんなにムチムチなんですよねぇ~笑
また遊びに来ますねッ(^_-)-☆
2011/07/25 - Mon - 11:39      Edit
No title
ピンクの蓋にイチゴちゃんベッド可愛いね^^
パンちゃんもお気に入りなんでね。
ワタシも先日、マザーガーデンに行ったら
可愛い物がたくさん売ってて、ぐらぐら来た^^

マリィとすずの時には、可愛い物そろえてあげてたのにな^^;最近、節約して手作りするから、こういうのは
買ってないな~^^
買っちゃおうっかな~。
2011/07/25 - Mon - 08:44      Edit
No title
こんばんわ~ブログへのご訪問ありがとうございました☆
かわいい リボンつきのふたなんですね~
丁度 フードの食器にいいサイズなんですね。
初めてみました~そんな便利品☆私も探してみよっ。
ニャンコの食器 キティちゃんなんですね~^^。
2011/07/25 - Mon - 01:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/07/25 - Mon -  00:15
これ知ってる???
「これ知ってる下の写真を見て」byパン
イチゴちゃん
パンちゃんブチャイクに見えるよ^^;
暑い時でもイチゴちゃんのベッドで寝ます^^;






これはフタですよ~ペットショップで480円だったと思うの。
フタ
100均に行ったら透明のフタがありました。でもピンクが可愛いでしょ





カリカリご飯が残った時に使いま~す。ピッタとくっ付いてくれます。
使用時









バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



みんとさん
> パンちゃん、いちごのベッドかわいいな~^^
> 赤が似合う~☆
本当に❤嬉しいなぁ~❤パン色白だからぁ???(笑)
> 食器用のフタ、初めて知りました!
これは便利ですよ(^.^)
> ペットグッズっていろいろ便利なものありますよね。
> かわいいのも沢山あって欲しくなるけど、
> 全然使ってくれなかったり、すぐに壊されたり…
> でもパンちゃんのベッドみたいに気に入ってくれると
> 嬉しいですよね^^
ビクはベッド嫌いで1年使ってくれなくて・・・パンはその点すぐに使ってくれるの(^.^)
壊せれちゃうのは悲しいねぇ(>_<)みんとさんち!いつもイタズラが・・・v-405
でも元気な証拠としましょe-266
2011/07/25 - Mon - 23:13      Edit
ぽんさん
> へ~~可愛いフタだね^^こんなのあるの知らなかったよ。
> 初めて見た。
可愛いでしょ❤
> 家もよく食べ残すから・・・^^;
> で、嫌なことにたまにアリさんが
> やって来ることも><
> これあったら便利だね。探してみよ^^
あったよ(^^)v480円だった。送料かかるねぇ^^;
送料の方が高かったりして・・・
> タッキーくん可愛い(*^_^*)
可愛いでしょ❤10歳だってさぁ~

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&n=20&cid=2509&p=%A5%EA%A5%C3%A5%C1%A5%A7%A5%EB%A1%A1%A5%DA%A5%C3%A5%C8%B4%CC%B5%CD%A4%CE%A4%E4%A4%EF%A4%E9%A4%AB%A5%AB%A5%D0%A1%BC&x=10&y=10

ここに何種類かあるよe-266
2011/07/25 - Mon - 23:05      Edit
No title
へ~~可愛いフタだね^^こんなのあるの知らなかったよ。
初めて見た。
家もよく食べ残すから・・・^^;
で、嫌なことにたまにアリさんが
やって来ることも><
これあったら便利だね。探してみよ^^

タッキーくん可愛い(*^_^*)
2011/07/25 - Mon - 21:24      Edit
No title
パンちゃん、いちごのベッドかわいいな~^^
赤が似合う~☆

食器用のフタ、初めて知りました!

ペットグッズっていろいろ便利なものありますよね。
かわいいのも沢山あって欲しくなるけど、
全然使ってくれなかったり、すぐに壊されたり…
でもパンちゃんのベッドみたいに気に入ってくれると
嬉しいですよね^^

2011/07/25 - Mon - 19:20      Edit
トラじろさん
> パンちゃんイチゴベッド使ってるんだぁ♪
> 可愛いねぇ~。(〃艸〃)
> ニャンコベッドって可愛いのがたくさんあって、欲しくなっちゃう。
イチゴちゃんは超安かったの(^。^)
もう1つもバーゲンで買ったの(*^^)v
> でも、これ以上増やせなーい。
> 使ってもらえないと色んな意味でイタいし。。。^^;
ビクがベッド嫌いで、パンは直ぐに使ってくれました。
洋服の上とかバックとかにも乗って寝ています^^;
> ゴハンのフタ。衛生的でいいですね。
> うちはちょっと寝ては食べてを繰り返すからなぁ。。。
> お皿にピッタリサイズですね☆
カリカリでもホコリがはいらないので・・・
ピッタリくっ付いてくれるところが気に入っていますe-266
2011/07/25 - Mon - 14:36      Edit
ミキママ
> ピンクの蓋、かわいいですね~♪
> しかも、ぴったりで便利そう(*^_^*)
可愛いし、ピッタリくっ付くし多少の重さにも耐えますよ(^。^)
> パンちゃんが寝てるイチゴちゃんのベッドもかわいい!
これは1,000円か1,500円です(*^^)v
> でも、うちのミキはこういうベッドは使ってくれないことが多くて・・・、
> ちょっぴりうらやましいです(^^
ビクはベッド嫌いです^_^;パンは来た時から使ってくれます。
女の子は入っていると可愛いですよ。
パンはブチャイクちゃんだけど可愛らしく見えますe-266 
2011/07/25 - Mon - 14:22      Edit
maminさん
> こんにちはヽ(^o^)丿
> ウチのブログに訪問・コメありがとぉ~ございますッ。
こちらこそご訪問・コメありがとうございます。
> ビクちゃん&バンちゃん女の子なんですねぇ~!
> 可愛い~nyan(=^・^=)
ビクはオカマちゃんでパンは女の子です(^。^)
> キティちゃんのお皿がとぉ~ってもかわいい★
> PINKの蓋ピッタリですねぇ~
ホームセンターで売っていたのでつい買ってしまいました~^^;
お皿ばかり買っています^^;
> ウチのにゃんズはご飯を残すことは絶対ないんですよぉ~
ビクは特にダラダラ食いでお行儀が悪いんです^_^;
> だからあんなにムチムチなんですよねぇ~笑
むちむちの方が可愛いです。アメショーは8㌔くらい育つ子もいると聞いています。
ビクも5.3㌔あります。
> また遊びに来ますねッ(^_-)-☆
是非きてください。私も遊びに行きますe-266

2011/07/25 - Mon - 13:31      Edit
No title
パンちゃんイチゴベッド使ってるんだぁ♪
可愛いねぇ~。(〃艸〃)
ニャンコベッドって可愛いのがたくさんあって、欲しくなっちゃう。
でも、これ以上増やせなーい。
使ってもらえないと色んな意味でイタいし。。。^^;

ゴハンのフタ。衛生的でいいですね。
うちはちょっと寝ては食べてを繰り返すからなぁ。。。
お皿にピッタリサイズですね☆
2011/07/25 - Mon - 13:18      Edit
daisyちゃん
> ピンクの蓋にイチゴちゃんベッド可愛いね^^
> パンちゃんもお気に入りなんでね。
フタ可愛いでしょ❤イチゴちゃんのべッドくちゃくちゃだけど使ってくれているの(^。^)
> ワタシも先日、マザーガーデンに行ったら
> 可愛い物がたくさん売ってて、ぐらぐら来た^^
マザーガーデン> てどんな所?可愛い物が売っているの?
ショッピングパークみたいなの?
マリィとすずの時には、可愛い物そろえてあげてたのにな^^;最近、節約して手作りするから、こういうのは
> 買ってないな~^^
今は兄妹とかたくさんだし・・・でもさぁ~普段使いお皿とかは必要だから良いんじゃない(^。^)
> 買っちゃおうっかな~。
たまに買うと嬉しくなるよ(^。^)ビクママもエアコン買ったからお金ない(;一_一)
安くて可愛い物を買っただけでも嬉しくなちゃうe-266
2011/07/25 - Mon - 12:57      Edit
No title
ピンクの蓋、かわいいですね~♪
しかも、ぴったりで便利そう(*^_^*)

パンちゃんが寝てるイチゴちゃんのベッドもかわいい!
でも、うちのミキはこういうベッドは使ってくれないことが多くて・・・、
ちょっぴりうらやましいです(^^
2011/07/25 - Mon - 12:44      Edit
ななスコママさん
> こんばんわ~ブログへのご訪問ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございま~す。
> かわいい リボンつきのふたなんですね~
> 丁度 フードの食器にいいサイズなんですね。
小さい食器用のフタ専用です。
> 初めてみました~そんな便利品☆私も探してみよっ。
> ニャンコの食器 キティちゃんなんですね~^^。
ペットショップにありました。食器のサイズを測ってから買うと確実です。
キティちゃんの他に6つあります。
また遊びに来てください~e-266
2011/07/25 - Mon - 11:50      Edit
No title
こんにちはヽ(^o^)丿
ウチのブログに訪問・コメありがとぉ~ございますッ。

ビクちゃん&バンちゃん女の子なんですねぇ~!
可愛い~nyan(=^・^=)

キティちゃんのお皿がとぉ~ってもかわいい★
PINKの蓋ピッタリですねぇ~
ウチのにゃんズはご飯を残すことは絶対ないんですよぉ~
だからあんなにムチムチなんですよねぇ~笑
また遊びに来ますねッ(^_-)-☆
2011/07/25 - Mon - 11:39      Edit
No title
ピンクの蓋にイチゴちゃんベッド可愛いね^^
パンちゃんもお気に入りなんでね。
ワタシも先日、マザーガーデンに行ったら
可愛い物がたくさん売ってて、ぐらぐら来た^^

マリィとすずの時には、可愛い物そろえてあげてたのにな^^;最近、節約して手作りするから、こういうのは
買ってないな~^^
買っちゃおうっかな~。
2011/07/25 - Mon - 08:44      Edit
No title
こんばんわ~ブログへのご訪問ありがとうございました☆
かわいい リボンつきのふたなんですね~
丁度 フードの食器にいいサイズなんですね。
初めてみました~そんな便利品☆私も探してみよっ。
ニャンコの食器 キティちゃんなんですね~^^。
2011/07/25 - Mon - 01:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
