ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴいまま
> 食器入れ・・・蓋が付いてるから、乗るのに丁度いいんじゃ???
> うちはふきんをかけているだけ。
> でもキッチンにはやっぱり入ってきます。
フタ付きを買ったら乗られてしまって^^;・・・
> ビクママってお料理上手なのね~。ピザおいしそう・・・。
お料理は・・・でもそう言ってくれて嬉しいありがとう(^^)v
> トマト・・・今年はうちで植えたのも皮が固いの。
> 聞くところによると、雨があまり降らないからじゃないか?と農家さんが言ってましたよ!
硬いからピザにしたの・・・なんで???ビクママ初心者でわからなくて^^;
火を通したら少しは大丈夫だった・・・良かった。
今年の家庭菜園トマトは火を通すれば美味しくなると言う事で決まりe-266
2011/07/25 - Mon - 23:30      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> ビクくんも 台所が好きなんね~
> みぃもじゃけん!
> テーブルの上の写真が結構多いわ~
好きでいつも来るの(>_<)危なくて・・・
今日はオーブンレンジでグラタン焼いたからゲージ行き(>_<)ヤケドすると危ないので。
> ナンピザ!いいアイデアじゃあ!
ねぇ(^^)v「あまり物に福あり」でしょ(^^)v
> 火を通したトマト大好きなんよ!
ビクママも同じ(^.^)
> 美味しそうじゃね♪
> 家庭菜園でりっぱなトマトができるんじゃね!
> すごいわ~
いやぁ~初めてやって出来たビクママがもっとびっくりしたのe-266
広島弁ステキe-266e-266e-266


2011/07/25 - Mon - 23:18      Edit
No title
こんばんはー
ビクくんも 台所が好きなんね~
みぃもじゃけん!
テーブルの上の写真が結構多いわ~

ナンピザ!いいアイデアじゃあ!
火を通したトマト大好きなんよ!
美味しそうじゃね♪
家庭菜園でりっぱなトマトができるんじゃね!
すごいわ~
2011/07/25 - Mon - 22:20      Edit
ragsmama
> ビクちゃんお皿割れないように守ってるみたい(^^)b
>
> うん!きっとそうだ (笑)
ragsmama超優しいお言葉e-266ビクママは少し邪魔とか思ったりしているのに・・・
> ナンピザ美味しそう♪
ナンがあまっていたので・・・あとちょっとで廃棄処分でした^^;
急にナンピザ出来るとヒラメイて(*^^)v
> プチトマトって焼くと美味しいですよね!
> しかも自家栽培じゃ旨さひとしおですね~
トマト焼いたり煮たり火を通すと美味しいですよねぇ~
> 皮硬いの~?なんでだろぉ(^^)?
そうなんですよ~皮が硬いの???
でも生まれて初めての自家栽培だから食べましたe-266
2011/07/25 - Mon - 13:07      Edit
No title
食器入れ・・・蓋が付いてるから、乗るのに丁度いいんじゃ???
うちはふきんをかけているだけ。
でもキッチンにはやっぱり入ってきます。

ビクママってお料理上手なのね~。ピザおいしそう・・・。
トマト・・・今年はうちで植えたのも皮が固いの。
聞くところによると、雨があまり降らないからじゃないか?と農家さんが言ってましたよ!
2011/07/25 - Mon - 08:15      Edit
No title
ビクちゃんお皿割れないように守ってるみたい(^^)b

うん!きっとそうだ (笑)

ナンピザ美味しそう♪
プチトマトって焼くと美味しいですよね!
しかも自家栽培じゃ旨さひとしおですね~

皮硬いの~?なんでだろぉ(^^)?
2011/07/25 - Mon - 02:25      Edit
まっとしさん
> うちのニャンコもよくこんなだらしない座り方?
> 寝方?やってますよ~
> きっとらくなんでしょうねぇ
楽なんだぁ~言われえて見ればそうかも(^.^)
> 何せ紙1枚の上でも上がっていたいようで
> 何の上でも乗っています
> ┐('~`;)┌
紙の上にも乗るのって意味わからないけどやってる(笑)
本人は面白いのかしら?v-411
2011/07/24 - Sun - 21:18      Edit
ちゃまま
> うちは台所は乗らないにゃー!こんなに清潔じゃないからかも^-^;
> それにけんちゃは小さい時に熱い、痛い、などいたずらしすぎて懲りてるのかも^-^?
ビクもトースターでヤケドしたのに忘れちゃったみたい(^.^)
> トマトの青臭い皮が大好きでーす♪
トマトの幹が超青臭いの^^;本当に臭いのv-411
2011/07/24 - Sun - 21:11      Edit
ぽんさん
> そこだとビクママのことが良く見えるんじゃないの??
> うちのにゃんずも入って来ても物に乗ったりはしないなぁ~。
ダメって言っても座りこんじゃうので・・・イタズラをしない時はこのままの状態で座らせているの。
みんな良い子だねぇ(^^)v
> ナンでピザなんてナイスアイデア^^Good!
> 美味しそう^^
そうナンがあまっていたし・・・考えてみたらピザ出来るじゃんと思って(^^)v
> トマトも上手に出来てるね!家で作ると皮が硬くなるんだよね><
> そうそう、トマトはあまりお水あげない方が甘くなるんだよ^^
そうなんんだぁ~水あげている・・・もうあげない。
> 子どもが小さい時に喜ぶかと思ってミニトマト植えたら、硬いわ酸っぱいわで子どもがプチトマト嫌いになっちゃったんだよ^^;
マズイとトラウマになるよねぇ(笑)今は美味しいプチトマトあるよねぇv-411
2011/07/24 - Sun - 21:06      Edit
ミキママ
> 食器入れに座ってるビクちゃん、なんだか得意げですね~(*^_^*)
本当はいけないのに・・・言う事を聞いてくれないので危ない事をしない時はこのままの状態です。
> うちのも、キッチンにはよく入ってきますよ♪
> 何かおもしろいものないかな~という時と、
> かまってほしくて物を落としたりする時に入ってきます(^^;)
かまって欲しいのかなぁ?物はわざと落としているけど・・・^^;
> トマトちゃんがのってるピザ、おいしそう♪
自家製の即席ピザを作ってみました。
> 家庭菜園のトマトちゃんなんですね~(^^)
まさか身が成るとは思わなかったけど・・・(^.^)
> まだ野菜は育てたことがないので、ちょっと憧れます♪
ビクママの初めてです。また小さい身が付いていますv-411
2011/07/24 - Sun - 20:56      Edit
daisyちゃん
> トマトちゃん、美味しそうだね。
> うちもトマトの消費率高いから、自給自足したい。
ビクママも初めて作ってみたの。まさか身が成るとは思わなかったよ。
> でも、虫が増えるのがいやで
> 家庭菜園出来ず~(>_<)
トマトに虫付いていないよ。あぁでもねぇ。虫がキライなハーブを隣に植えたの。
そのせいかなぁ???
> ビクちゃん、そこに座ってるんだ。
結構ここで座って見ている(笑)
> うち、そういえばキッチン周りにあまり居ないな~。
> キッチンに、小さな椅子を置いてあって
> そこにはよく座ってたり、床に居たりするけど
> でも、居るのもご飯を待ってるときだけなんだよね~。
みんな良い子なんだねぇ(^^)vビクだけこんな事をしているの。
パンは絶対に来ない。来られないのかなぁ?!
> ビクちゃんには、そこがあまりにもお気に入りの
> 場所なんだね。
見ているだけなら良いけど我慢できなくなるとゲージ行きになるのv-411
2011/07/24 - Sun - 20:50      Edit
やるやる!
うちのニャンコもよくこんなだらしない座り方?
寝方?やってますよ~
きっとらくなんでしょうねぇ
何せ紙1枚の上でも上がっていたいようで
何の上でも乗っています
┐('~`;)┌
2011/07/24 - Sun - 20:01      Edit
No title
うちは台所は乗らないにゃー!こんなに清潔じゃないからかも^-^;
それにけんちゃは小さい時に熱い、痛い、などいたずらしすぎて懲りてるのかも^-^?

トマトの青臭い皮が大好きでーす♪
2011/07/24 - Sun - 19:08      Edit
No title
そこだとビクママのことが良く見えるんじゃないの??
うちのにゃんずも入って来ても物に乗ったりはしないなぁ~。

ナンでピザなんてナイスアイデア^^Good!
美味しそう^^
トマトも上手に出来てるね!家で作ると皮が硬くなるんだよね><
そうそう、トマトはあまりお水あげない方が甘くなるんだよ^^

子どもが小さい時に喜ぶかと思ってミニトマト植えたら、硬いわ酸っぱいわで子どもがプチトマト嫌いになっちゃったんだよ^^;
2011/07/24 - Sun - 14:59      Edit
No title
食器入れに座ってるビクちゃん、なんだか得意げですね~(*^_^*)
うちのも、キッチンにはよく入ってきますよ♪
何かおもしろいものないかな~という時と、
かまってほしくて物を落としたりする時に入ってきます(^^;)

トマトちゃんがのってるピザ、おいしそう♪
家庭菜園のトマトちゃんなんですね~(^^)
まだ野菜は育てたことがないので、ちょっと憧れます♪
2011/07/24 - Sun - 12:14      Edit
No title
トマトちゃん、美味しそうだね。
うちもトマトの消費率高いから、自給自足したい。
でも、虫が増えるのがいやで
家庭菜園出来ず~(>_<)

ビクちゃん、そこに座ってるんだ。
うち、そういえばキッチン周りにあまり居ないな~。
キッチンに、小さな椅子を置いてあって
そこにはよく座ってたり、床に居たりするけど
でも、居るのもご飯を待ってるときだけなんだよね~。

ビクちゃんには、そこがあまりにもお気に入りの
場所なんだね。
2011/07/24 - Sun - 08:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/07/24 - Sun -  04:34
ビクは悪い子ちゃんですヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
ビクは食器入れにこうして座ってしまいます
ビク
これじゃ危ないでしょこれ以上近づくとゲージ行きの罰が待っているの
「入れちゃう」と言うと「ふにゃ~」とか言います


こんなふうにみんなも座ちゃうのかなぁ







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。




 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。




ぴいまま
> 食器入れ・・・蓋が付いてるから、乗るのに丁度いいんじゃ???
> うちはふきんをかけているだけ。
> でもキッチンにはやっぱり入ってきます。
フタ付きを買ったら乗られてしまって^^;・・・
> ビクママってお料理上手なのね~。ピザおいしそう・・・。
お料理は・・・でもそう言ってくれて嬉しいありがとう(^^)v
> トマト・・・今年はうちで植えたのも皮が固いの。
> 聞くところによると、雨があまり降らないからじゃないか?と農家さんが言ってましたよ!
硬いからピザにしたの・・・なんで???ビクママ初心者でわからなくて^^;
火を通したら少しは大丈夫だった・・・良かった。
今年の家庭菜園トマトは火を通すれば美味しくなると言う事で決まりe-266
2011/07/25 - Mon - 23:30      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> ビクくんも 台所が好きなんね~
> みぃもじゃけん!
> テーブルの上の写真が結構多いわ~
好きでいつも来るの(>_<)危なくて・・・
今日はオーブンレンジでグラタン焼いたからゲージ行き(>_<)ヤケドすると危ないので。
> ナンピザ!いいアイデアじゃあ!
ねぇ(^^)v「あまり物に福あり」でしょ(^^)v
> 火を通したトマト大好きなんよ!
ビクママも同じ(^.^)
> 美味しそうじゃね♪
> 家庭菜園でりっぱなトマトができるんじゃね!
> すごいわ~
いやぁ~初めてやって出来たビクママがもっとびっくりしたのe-266
広島弁ステキe-266e-266e-266


2011/07/25 - Mon - 23:18      Edit
No title
こんばんはー
ビクくんも 台所が好きなんね~
みぃもじゃけん!
テーブルの上の写真が結構多いわ~

ナンピザ!いいアイデアじゃあ!
火を通したトマト大好きなんよ!
美味しそうじゃね♪
家庭菜園でりっぱなトマトができるんじゃね!
すごいわ~
2011/07/25 - Mon - 22:20      Edit
ragsmama
> ビクちゃんお皿割れないように守ってるみたい(^^)b
>
> うん!きっとそうだ (笑)
ragsmama超優しいお言葉e-266ビクママは少し邪魔とか思ったりしているのに・・・
> ナンピザ美味しそう♪
ナンがあまっていたので・・・あとちょっとで廃棄処分でした^^;
急にナンピザ出来るとヒラメイて(*^^)v
> プチトマトって焼くと美味しいですよね!
> しかも自家栽培じゃ旨さひとしおですね~
トマト焼いたり煮たり火を通すと美味しいですよねぇ~
> 皮硬いの~?なんでだろぉ(^^)?
そうなんですよ~皮が硬いの???
でも生まれて初めての自家栽培だから食べましたe-266
2011/07/25 - Mon - 13:07      Edit
No title
食器入れ・・・蓋が付いてるから、乗るのに丁度いいんじゃ???
うちはふきんをかけているだけ。
でもキッチンにはやっぱり入ってきます。

ビクママってお料理上手なのね~。ピザおいしそう・・・。
トマト・・・今年はうちで植えたのも皮が固いの。
聞くところによると、雨があまり降らないからじゃないか?と農家さんが言ってましたよ!
2011/07/25 - Mon - 08:15      Edit
No title
ビクちゃんお皿割れないように守ってるみたい(^^)b

うん!きっとそうだ (笑)

ナンピザ美味しそう♪
プチトマトって焼くと美味しいですよね!
しかも自家栽培じゃ旨さひとしおですね~

皮硬いの~?なんでだろぉ(^^)?
2011/07/25 - Mon - 02:25      Edit
まっとしさん
> うちのニャンコもよくこんなだらしない座り方?
> 寝方?やってますよ~
> きっとらくなんでしょうねぇ
楽なんだぁ~言われえて見ればそうかも(^.^)
> 何せ紙1枚の上でも上がっていたいようで
> 何の上でも乗っています
> ┐('~`;)┌
紙の上にも乗るのって意味わからないけどやってる(笑)
本人は面白いのかしら?v-411
2011/07/24 - Sun - 21:18      Edit
ちゃまま
> うちは台所は乗らないにゃー!こんなに清潔じゃないからかも^-^;
> それにけんちゃは小さい時に熱い、痛い、などいたずらしすぎて懲りてるのかも^-^?
ビクもトースターでヤケドしたのに忘れちゃったみたい(^.^)
> トマトの青臭い皮が大好きでーす♪
トマトの幹が超青臭いの^^;本当に臭いのv-411
2011/07/24 - Sun - 21:11      Edit
ぽんさん
> そこだとビクママのことが良く見えるんじゃないの??
> うちのにゃんずも入って来ても物に乗ったりはしないなぁ~。
ダメって言っても座りこんじゃうので・・・イタズラをしない時はこのままの状態で座らせているの。
みんな良い子だねぇ(^^)v
> ナンでピザなんてナイスアイデア^^Good!
> 美味しそう^^
そうナンがあまっていたし・・・考えてみたらピザ出来るじゃんと思って(^^)v
> トマトも上手に出来てるね!家で作ると皮が硬くなるんだよね><
> そうそう、トマトはあまりお水あげない方が甘くなるんだよ^^
そうなんんだぁ~水あげている・・・もうあげない。
> 子どもが小さい時に喜ぶかと思ってミニトマト植えたら、硬いわ酸っぱいわで子どもがプチトマト嫌いになっちゃったんだよ^^;
マズイとトラウマになるよねぇ(笑)今は美味しいプチトマトあるよねぇv-411
2011/07/24 - Sun - 21:06      Edit
ミキママ
> 食器入れに座ってるビクちゃん、なんだか得意げですね~(*^_^*)
本当はいけないのに・・・言う事を聞いてくれないので危ない事をしない時はこのままの状態です。
> うちのも、キッチンにはよく入ってきますよ♪
> 何かおもしろいものないかな~という時と、
> かまってほしくて物を落としたりする時に入ってきます(^^;)
かまって欲しいのかなぁ?物はわざと落としているけど・・・^^;
> トマトちゃんがのってるピザ、おいしそう♪
自家製の即席ピザを作ってみました。
> 家庭菜園のトマトちゃんなんですね~(^^)
まさか身が成るとは思わなかったけど・・・(^.^)
> まだ野菜は育てたことがないので、ちょっと憧れます♪
ビクママの初めてです。また小さい身が付いていますv-411
2011/07/24 - Sun - 20:56      Edit
daisyちゃん
> トマトちゃん、美味しそうだね。
> うちもトマトの消費率高いから、自給自足したい。
ビクママも初めて作ってみたの。まさか身が成るとは思わなかったよ。
> でも、虫が増えるのがいやで
> 家庭菜園出来ず~(>_<)
トマトに虫付いていないよ。あぁでもねぇ。虫がキライなハーブを隣に植えたの。
そのせいかなぁ???
> ビクちゃん、そこに座ってるんだ。
結構ここで座って見ている(笑)
> うち、そういえばキッチン周りにあまり居ないな~。
> キッチンに、小さな椅子を置いてあって
> そこにはよく座ってたり、床に居たりするけど
> でも、居るのもご飯を待ってるときだけなんだよね~。
みんな良い子なんだねぇ(^^)vビクだけこんな事をしているの。
パンは絶対に来ない。来られないのかなぁ?!
> ビクちゃんには、そこがあまりにもお気に入りの
> 場所なんだね。
見ているだけなら良いけど我慢できなくなるとゲージ行きになるのv-411
2011/07/24 - Sun - 20:50      Edit
やるやる!
うちのニャンコもよくこんなだらしない座り方?
寝方?やってますよ~
きっとらくなんでしょうねぇ
何せ紙1枚の上でも上がっていたいようで
何の上でも乗っています
┐('~`;)┌
2011/07/24 - Sun - 20:01      Edit
No title
うちは台所は乗らないにゃー!こんなに清潔じゃないからかも^-^;
それにけんちゃは小さい時に熱い、痛い、などいたずらしすぎて懲りてるのかも^-^?

トマトの青臭い皮が大好きでーす♪
2011/07/24 - Sun - 19:08      Edit
No title
そこだとビクママのことが良く見えるんじゃないの??
うちのにゃんずも入って来ても物に乗ったりはしないなぁ~。

ナンでピザなんてナイスアイデア^^Good!
美味しそう^^
トマトも上手に出来てるね!家で作ると皮が硬くなるんだよね><
そうそう、トマトはあまりお水あげない方が甘くなるんだよ^^

子どもが小さい時に喜ぶかと思ってミニトマト植えたら、硬いわ酸っぱいわで子どもがプチトマト嫌いになっちゃったんだよ^^;
2011/07/24 - Sun - 14:59      Edit
No title
食器入れに座ってるビクちゃん、なんだか得意げですね~(*^_^*)
うちのも、キッチンにはよく入ってきますよ♪
何かおもしろいものないかな~という時と、
かまってほしくて物を落としたりする時に入ってきます(^^;)

トマトちゃんがのってるピザ、おいしそう♪
家庭菜園のトマトちゃんなんですね~(^^)
まだ野菜は育てたことがないので、ちょっと憧れます♪
2011/07/24 - Sun - 12:14      Edit
No title
トマトちゃん、美味しそうだね。
うちもトマトの消費率高いから、自給自足したい。
でも、虫が増えるのがいやで
家庭菜園出来ず~(>_<)

ビクちゃん、そこに座ってるんだ。
うち、そういえばキッチン周りにあまり居ないな~。
キッチンに、小さな椅子を置いてあって
そこにはよく座ってたり、床に居たりするけど
でも、居るのもご飯を待ってるときだけなんだよね~。

ビクちゃんには、そこがあまりにもお気に入りの
場所なんだね。
2011/07/24 - Sun - 08:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。