ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
kakoboxさん
> これは驚きました!
> 扇風機に乗りかかるルンバ様。
ルンバって結構パワフルに働いてくれます。凄いでしょ(^^)v
> ビクちゃんにも乗りかかろうとするルンバ様。
ルンバこそ自由気ままな行動をします(笑)
> そのルンバ様の襲来を、お手手で阻止し足蹴にするビクちゃん!!!
どけば良いのに(笑)どかないで追い張ってるビクです(笑)
> そして、止まった扇風機を気にかけてますよね。
> かわいいお顔して、度胸のあるビクちゃんなのねえ~。
度胸はある様子ですねぇ。コワくないみたいです。
> しろちゃんだったら、逃げ惑うような気がします。
普通逃げると思う(笑)パンは逃げますよ。上から覗いています。
>
> カレーうどんじゃなくて、カレーそばなのね。
> 私、食べたことないわ~。
美味しいのに・・・おうどんより軽いです。

> ビクママ、またまたテンプレートを変えましたね。
> 今度はおフランスだわね♪
また変えました^^;早く落ち着きたいのですが・・・
> 字がね、ピンクじゃなくなって見やすくなりました。
見やすくなった事は嬉しい意見ですねぇ。ありがとうございます。
> コメント欄もわかりやすくなったと思います。
> 着せ替え人形のように、テンプレートを変えるビクママ、かえってそれが個性になってますね。
そう思ってくれると幸いです。良いテンプレートを捜すまで変えます。
今いち文字が太くなってしまい悩んでいます^^;
> 良い日曜日をお過ごしくださいね。
は~い(^^)v kakoboxさんもしろちゃんとまったりと過してくださいe-266  
2011/07/24 - Sun - 15:43      Edit
おもしろ動画だわ。
これは驚きました!
扇風機に乗りかかるルンバ様。
ビクちゃんにも乗りかかろうとするルンバ様。
そのルンバ様の襲来を、お手手で阻止し足蹴にするビクちゃん!!!
そして、止まった扇風機を気にかけてますよね。
かわいいお顔して、度胸のあるビクちゃんなのねえ~。
しろちゃんだったら、逃げ惑うような気がします。

カレーうどんじゃなくて、カレーそばなのね。
私、食べたことないわ~。

ビクママ、またまたテンプレートを変えましたね。
今度はおフランスだわね♪
字がね、ピンクじゃなくなって見やすくなりました。
コメント欄もわかりやすくなったと思います。
着せ替え人形のように、テンプレートを変えるビクママ、かえってそれが個性になってますね。
良い日曜日をお過ごしくださいね。

2011/07/24 - Sun - 06:22      Edit
まっとしさん
> ルンバが扇風機の段差を乗り越えて行っちゃうなんて
> 初めて知りました
結構働き者なんです。本当にルンバは便利です・
> 結構融通性があるんですねぇ
> でもスイッチ切っちゃうのは困ったチャンかもね
どうして扇風機のスイッチが切れたかわからなくて・・・
ルンバだったんですよ・
> 今日は久々の太陽って感じでしたが
> 割と涼しかったので
> 外出も余り苦になりませんでしたヽ(^o^)丿
このまま26日まで涼しい日が続いてくれないと困る^^;
会社のエアコンが壊れているので^^;
地震の被害で業務用のエアコンの部品が品薄でなくて工事が26日なんで。
東北に工場があって流されたと言ってた^^;
結構東北には大きな工場があるとは知らなかったですよ。
2011/07/24 - Sun - 00:08      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> テンプレート変えたんですね。
> おパリなパステルトリコロールが爽やかでステキ♪
はい。変えました。本当に(^^)vありがとございます。
> ピクちゃん、動じてませんね。 
> 何気にあんよでルンバを方向転換させてるし(笑)
ビクは掃除機も大丈夫ですよ(笑) ルンバ大好きみたいです。
良く遊んでいますよ。
> うちのかうぱんは、ルンバのういぃぃぃぃ~んって音がしただけで逃げてしまいます。
かうぱんちゃんは嫌いなんだぁ~パンも逃げますよ。
> カレーそば、おいしそう。 
> お蕎麦屋さん、うどん屋さんのおダシの効いた和風のカレーっておいしいのよね~ (*^▽^*)
タイにお蕎麦屋さんありますかぁ?教えてください(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:55      Edit
ミキママ
> こちらも、昨日から過ごしやすい気温ですよ♪
> 扇風機で過ごしています(^^)
このまま26日まで涼しい気候でいてもらいたいの。
会社のエアコン壊れているので^^;
> ビクちゃん、ルンバに全然動じてませんね~♪
掃除機も大丈夫なの(笑)
> うちのはずっと追いかけまわし、ジーーーーッと観察しています(笑)
ミキちゃんは追い回しているんだぁ(^.^)見てみたいなぁ~
> カレーそば、とってもおいしそう(*^_^*)
とっても美味しかったですよ。また食べに行こう(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:51      Edit
ちゃまま
> 軽快な音楽にのって、楽しい動画にゃった^-^
> ルンバは扇風機まで乗り越えて、ビクまで乗り越えそうな勢い!すごいにゃね~^-^しっぽ挟まれないように気をつけて~。
結構パワフルに動いてくれるの。段差クリアー出来るもん。
ビクが動かない所が面白いでしょ(笑)
> ちゃままなら、お掃除はルンバに任せてるようで、実はあの白いほこり取ってるかな?ってついていってしまいそうです^-^;
ついて回ったら楽出来ないじゃん(笑)ビクママはルンバに掃除は任せているよ。
にゃんこの毛が凄い取れるよ。ほとんど毛でイッパイだよ。
> 昨日ようやく念願の食洗機を買いました^-^v
楽でしょ(^^)vビクママも使ってる(^^)vビクママ家電好きなの(笑)
2011/07/23 - Sat - 23:43      Edit
トラじろさん
> ルンバいいなぁ☆
超便利ですよ。今少し安くなったし(^^)v
> 扇風機くらいだと乗っかれちゃうんですね!
> それもビックリ!
結構パワフルに動いてくれます。

> ビクちゃん怖くないのね。
ビクは掃除機も大丈夫です(笑)
> うちは多分怖がって逃げるとは思うけど、ちょっとやてみたーい♪
パンはルンバ嫌い。普通逃げると思うけどビクは平気でした。
トラくんにルンバ見せますかぁ?どうなるのかぁ(笑)
2011/07/23 - Sat - 23:33      Edit
ぽんさん
> ルンバって凄いんだね!
以外と段差もクリアーしてくれるから使い勝手良いの(^^)v
> ルンバも凄いけど、ルンバに挑みかかるビクちゃんも凄い!
ビク平気でしょ(笑)ビクもどかないもんねぇ。
> パンちゃんはどうなの??
パンちゃんはルンバ嫌いで逃げて行くよ。
> カレーそば美味しいよね^^v
> カレースパゲティも私好き!
えぇカレースパゲティ食べた事ないよ^^;どこにあるの?
> このテンプレートも素敵(^_-)-☆
ありがとう。ピンクが好きなビクママです(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:27      Edit
ragsmama
> カレー蕎麦のはなし
> 丁度おとといお蕎麦屋さんでしました!
> コシがあるお蕎麦だったから、これならカレー蕎麦もいいかもね!って(^^)b
> 今日の記事みたら益々注文してみたくなりました!
カレーそば美味しいです。是非お蕎麦屋さんに行ったら注文してください。
夏場のカレーそば汗をかきながら食べました。
とろみがついているからやけどしそうでした(笑)
>
> ルンバサイト教えてもらったのに未だに買えてない~欲しい~
> 欲しいモノだらけ~ (笑)
欲しい物はつきませんねぇ。
ルンバを一度使うと手放せませんよ(*^_^*)
> ビクちゃん足でルンバ回した~可愛くって笑っちゃった♪
ビクったらルンバの事怖くないんです(笑)
> 今日はうちもすっごく涼しいですよ~
> いつもこんなならいいのになぁ~
しばらく涼しい気候でいて欲しいでーーーす。
会社にエアコン壊れているので^^;
2011/07/23 - Sat - 23:22      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> テンプレートが変わっててビックリ!
> 私が憧れてる おフランス仕様ではないですかぁ♪
> なんか 文字も読みやすいし ステキですよ~i-189
本当に見やすいと言ってもらって嬉しいなぁ(^^)vありがとう。
> ルンバに動じないビクくん!最初から? それとも もう慣れっこなのかな?
> ルンバって結構 活発に動くのね! 初めて見ました!
初めから大丈夫。掃除機も大丈夫(*^_^*)変わってる猫でしょ(笑)
> カレーそばって おいしそ~i-277
> カレーも だしが入ってる和風味?
カツオだしだと思うよ。
> 夏に食べたら 元気出そうだなi-86
汗かきながら食べたよ。アツアツでやけどしそう(*^_^*)
美味しかったよ(^^)v
2011/07/23 - Sat - 22:47      Edit
まっとしさん
> ここ2日間程涼しくてエアコン要らずですね
> ってか僕はこの夏はエアコン点けずに
エアコンなしで乗り切るなんてビクママは出来ないかもです^^;
寝る時は28℃に設定しています。
エアコン買い替えたから電気代がいくらになるか楽しみです。
> ガンバルンバするつもりでおりますが(^^;
> でも逆に風邪ひかないで下さいネ
まっとしさんも夏風邪には注意してくださいねぇ(*^_^*)
2011/07/23 - Sat - 22:42      Edit
ぴいまま
> へ~っ! ルンバっておもしろい・・・ それに動じないビクちゃんもいい感じ♪
> でもぴいちゃんもルンバ君にはきっと驚かないと思いますよ(笑)
ビクと同じで遊んだりして(*^_^*)
初めからルンバ平気で掃除機も大丈夫。毛を掃除機で吸えるの(*^_^*)
> きっと追いかけて行きそう・・・。
> 掃除機みたいにスゴイ音がするんですか?
スゴクくるさいとは思わないけど・・・
> ぴいちゃん地方は今25度ですが、風が涼しいので肌寒い位です。
> 明日からまた暑くなるようですので、お身体気を付けてくださいね!
今日も比較的涼しいです。ぴいままも気をつけてください。
> 私、大昔板橋に住んでた事あるよ~。
そうなんだぁ~東京出身なんですねぇ。
2011/07/23 - Sat - 22:36      Edit
驚いた!
ルンバが扇風機の段差を乗り越えて行っちゃうなんて
初めて知りました
結構融通性があるんですねぇ
でもスイッチ切っちゃうのは困ったチャンかもね

今日は久々の太陽って感じでしたが
割と涼しかったので
外出も余り苦になりませんでしたヽ(^o^)丿
2011/07/23 - Sat - 21:44      Edit
No title
テンプレート変えたんですね。
おパリなパステルトリコロールが爽やかでステキ♪

ピクちゃん、動じてませんね。 
何気にあんよでルンバを方向転換させてるし(笑)

うちのかうぱんは、ルンバのういぃぃぃぃ~んって音がしただけで逃げてしまいます。

カレーそば、おいしそう。 
お蕎麦屋さん、うどん屋さんのおダシの効いた和風のカレーっておいしいのよね~ (*^▽^*)
2011/07/23 - Sat - 18:19      Edit
No title
こちらも、昨日から過ごしやすい気温ですよ♪
扇風機で過ごしています(^^)
ビクちゃん、ルンバに全然動じてませんね~♪
うちのはずっと追いかけまわし、ジーーーーッと観察しています(笑)

カレーそば、とってもおいしそう(*^_^*)
2011/07/23 - Sat - 15:44      Edit
すごいにゃー!
軽快な音楽にのって、楽しい動画にゃった^-^
ルンバは扇風機まで乗り越えて、ビクまで乗り越えそうな勢い!すごいにゃね~^-^しっぽ挟まれないように気をつけて~。
ちゃままなら、お掃除はルンバに任せてるようで、実はあの白いほこり取ってるかな?ってついていってしまいそうです^-^;

昨日ようやく念願の食洗機を買いました^-^v
2011/07/23 - Sat - 15:07      Edit
No title
ルンバいいなぁ☆
扇風機くらいだと乗っかれちゃうんですね!
それもビックリ!
ビクちゃん怖くないのね。
うちは多分怖がって逃げるとは思うけど、ちょっとやてみたーい♪
2011/07/23 - Sat - 13:24      Edit
No title
ルンバって凄いんだね!
ルンバも凄いけど、ルンバに挑みかかるビクちゃんも凄い!
パンちゃんはどうなの??

カレーそば美味しいよね^^v
カレースパゲティも私好き!

このテンプレートも素敵(^_-)-☆
2011/07/23 - Sat - 09:52      Edit
No title
カレー蕎麦のはなし
丁度おとといお蕎麦屋さんでしました!
コシがあるお蕎麦だったから、これならカレー蕎麦もいいかもね!って(^^)b
今日の記事みたら益々注文してみたくなりました!


ルンバサイト教えてもらったのに未だに買えてない~欲しい~
欲しいモノだらけ~ (笑)
ビクちゃん足でルンバ回した~可愛くって笑っちゃった♪

今日はうちもすっごく涼しいですよ~
いつもこんなならいいのになぁ~
2011/07/23 - Sat - 04:26      Edit
No title
こんばんはー
テンプレートが変わっててビックリ!
私が憧れてる おフランス仕様ではないですかぁ♪
なんか 文字も読みやすいし ステキですよ~i-189

ルンバに動じないビクくん!最初から? それとも もう慣れっこなのかな?
ルンバって結構 活発に動くのね! 初めて見ました!

カレーそばって おいしそ~i-277
カレーも だしが入ってる和風味?
夏に食べたら 元気出そうだなi-86
2011/07/22 - Fri - 21:16      Edit
ホント
ここ2日間程涼しくてエアコン要らずですね
ってか僕はこの夏はエアコン点けずに
ガンバルンバするつもりでおりますが(^^;
でも逆に風邪ひかないで下さいネ
2011/07/22 - Fri - 21:01      Edit
No title
へ~っ! ルンバっておもしろい・・・ それに動じないビクちゃんもいい感じ♪
でもぴいちゃんもルンバ君にはきっと驚かないと思いますよ(笑)
きっと追いかけて行きそう・・・。
掃除機みたいにスゴイ音がするんですか?

ぴいちゃん地方は今25度ですが、風が涼しいので肌寒い位です。
明日からまた暑くなるようですので、お身体気を付けてくださいね!

私、大昔板橋に住んでた事あるよ~。
2011/07/22 - Fri - 17:51      Edit
みんとさん
> こちら(神奈川)もエアコンいらずで過ごしやすいです^^
> でも久しぶりに寒いくらいの夜だったので
> あまりの気温の違いに風邪気味…(;´д`)
今日も涼しくて良かった(^。^)会社のエアコンが壊れているので・・・
何度くらい気温が下がったのかしらねぇ?寒く感じたもんねぇ。
> 扇風機に乗ってしまうルンバ、すごいですね。
それくらい大丈夫なのよ(^。^)スイッチ切るのはちょっとって思うけど・・・
それくらいしょうがないですねぇ。
> そしてルンバを押し返すビクくん(笑)
> 逃げないところがすごい!
ねぇ(笑)ビクはどかないの(笑)むしろ「あっちに行け!」と言わんばかりの顔をして。
みんとさん~また来てねぇ。お待ちしていますe-266 
2011/07/22 - Fri - 16:06      Edit
daisyちゃん
> カレーそば?
> カレーうどんじゃなくて、カレーそば??
> 食べたことなーい^^
> 面白いね。そばもあるんだね。
えぇ^_^;カレーそば知らないの^^;美味しいんだよ(*^。^*)
今度食べてよ(*^^)v名古屋にありまなぁ???
> 会社のエアコン、壊れてるときついね。
工事が26日だって。あと少しだから・・・でもここは風が通るからまだ大丈夫。
池袋のビルだったら大変だよ(-_-;)板橋だし、ここは下に工場があるから天井が空いているから・・・
とは言っても梅雨開けと同時にエアコン壊れたからねぇ。
壊れる前にエアコンから熱風が出たんだよ(-_-;)
> こっちも昨日から、涼しいの。
> 昨夜は、エアコンも要らなかったし
> 窓も閉めて寝た~。久しぶりニャよ。こんなの!
池袋も涼しかったよ(*^。^*)今日も涼しいから良かった(^。^)
> でも、洗濯物乾かない(>_<)
洗濯物臭くなるよねぇ(>_<)それなのにビクママは布団を洗濯してしまった(>_<)
頭がおかしくなったみたい(笑)
2011/07/22 - Fri - 15:59      Edit
No title
こちら(神奈川)もエアコンいらずで過ごしやすいです^^
でも久しぶりに寒いくらいの夜だったので
あまりの気温の違いに風邪気味…(;´д`)

扇風機に乗ってしまうルンバ、すごいですね。
そしてルンバを押し返すビクくん(笑)
逃げないところがすごい!
2011/07/22 - Fri - 15:08      Edit
No title
カレーそば?
カレーうどんじゃなくて、カレーそば??
食べたことなーい^^
面白いね。そばもあるんだね。

会社のエアコン、壊れてるときついね。
こっちも昨日から、涼しいの。
昨夜は、エアコンも要らなかったし
窓も閉めて寝た~。久しぶりニャよ。こんなの!
でも、洗濯物乾かない(>_<)
2011/07/22 - Fri - 15:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 26  *  Edit  *  2011/07/22 - Fri -  14:15
ルンバなんか怖くないビク。

ルンバはいつも扇風機のスイッチを切ってしまいます
扇風機くらいの段差は問題なくクリアーします


今日も板橋(会社)は涼しいです。みなさんのお住まいの陽気はどうですかぁ
エアコンが故障しているので涼しくて助かります









バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。




 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。

kakoboxさん
> これは驚きました!
> 扇風機に乗りかかるルンバ様。
ルンバって結構パワフルに働いてくれます。凄いでしょ(^^)v
> ビクちゃんにも乗りかかろうとするルンバ様。
ルンバこそ自由気ままな行動をします(笑)
> そのルンバ様の襲来を、お手手で阻止し足蹴にするビクちゃん!!!
どけば良いのに(笑)どかないで追い張ってるビクです(笑)
> そして、止まった扇風機を気にかけてますよね。
> かわいいお顔して、度胸のあるビクちゃんなのねえ~。
度胸はある様子ですねぇ。コワくないみたいです。
> しろちゃんだったら、逃げ惑うような気がします。
普通逃げると思う(笑)パンは逃げますよ。上から覗いています。
>
> カレーうどんじゃなくて、カレーそばなのね。
> 私、食べたことないわ~。
美味しいのに・・・おうどんより軽いです。

> ビクママ、またまたテンプレートを変えましたね。
> 今度はおフランスだわね♪
また変えました^^;早く落ち着きたいのですが・・・
> 字がね、ピンクじゃなくなって見やすくなりました。
見やすくなった事は嬉しい意見ですねぇ。ありがとうございます。
> コメント欄もわかりやすくなったと思います。
> 着せ替え人形のように、テンプレートを変えるビクママ、かえってそれが個性になってますね。
そう思ってくれると幸いです。良いテンプレートを捜すまで変えます。
今いち文字が太くなってしまい悩んでいます^^;
> 良い日曜日をお過ごしくださいね。
は~い(^^)v kakoboxさんもしろちゃんとまったりと過してくださいe-266  
2011/07/24 - Sun - 15:43      Edit
おもしろ動画だわ。
これは驚きました!
扇風機に乗りかかるルンバ様。
ビクちゃんにも乗りかかろうとするルンバ様。
そのルンバ様の襲来を、お手手で阻止し足蹴にするビクちゃん!!!
そして、止まった扇風機を気にかけてますよね。
かわいいお顔して、度胸のあるビクちゃんなのねえ~。
しろちゃんだったら、逃げ惑うような気がします。

カレーうどんじゃなくて、カレーそばなのね。
私、食べたことないわ~。

ビクママ、またまたテンプレートを変えましたね。
今度はおフランスだわね♪
字がね、ピンクじゃなくなって見やすくなりました。
コメント欄もわかりやすくなったと思います。
着せ替え人形のように、テンプレートを変えるビクママ、かえってそれが個性になってますね。
良い日曜日をお過ごしくださいね。

2011/07/24 - Sun - 06:22      Edit
まっとしさん
> ルンバが扇風機の段差を乗り越えて行っちゃうなんて
> 初めて知りました
結構働き者なんです。本当にルンバは便利です・
> 結構融通性があるんですねぇ
> でもスイッチ切っちゃうのは困ったチャンかもね
どうして扇風機のスイッチが切れたかわからなくて・・・
ルンバだったんですよ・
> 今日は久々の太陽って感じでしたが
> 割と涼しかったので
> 外出も余り苦になりませんでしたヽ(^o^)丿
このまま26日まで涼しい日が続いてくれないと困る^^;
会社のエアコンが壊れているので^^;
地震の被害で業務用のエアコンの部品が品薄でなくて工事が26日なんで。
東北に工場があって流されたと言ってた^^;
結構東北には大きな工場があるとは知らなかったですよ。
2011/07/24 - Sun - 00:08      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> テンプレート変えたんですね。
> おパリなパステルトリコロールが爽やかでステキ♪
はい。変えました。本当に(^^)vありがとございます。
> ピクちゃん、動じてませんね。 
> 何気にあんよでルンバを方向転換させてるし(笑)
ビクは掃除機も大丈夫ですよ(笑) ルンバ大好きみたいです。
良く遊んでいますよ。
> うちのかうぱんは、ルンバのういぃぃぃぃ~んって音がしただけで逃げてしまいます。
かうぱんちゃんは嫌いなんだぁ~パンも逃げますよ。
> カレーそば、おいしそう。 
> お蕎麦屋さん、うどん屋さんのおダシの効いた和風のカレーっておいしいのよね~ (*^▽^*)
タイにお蕎麦屋さんありますかぁ?教えてください(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:55      Edit
ミキママ
> こちらも、昨日から過ごしやすい気温ですよ♪
> 扇風機で過ごしています(^^)
このまま26日まで涼しい気候でいてもらいたいの。
会社のエアコン壊れているので^^;
> ビクちゃん、ルンバに全然動じてませんね~♪
掃除機も大丈夫なの(笑)
> うちのはずっと追いかけまわし、ジーーーーッと観察しています(笑)
ミキちゃんは追い回しているんだぁ(^.^)見てみたいなぁ~
> カレーそば、とってもおいしそう(*^_^*)
とっても美味しかったですよ。また食べに行こう(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:51      Edit
ちゃまま
> 軽快な音楽にのって、楽しい動画にゃった^-^
> ルンバは扇風機まで乗り越えて、ビクまで乗り越えそうな勢い!すごいにゃね~^-^しっぽ挟まれないように気をつけて~。
結構パワフルに動いてくれるの。段差クリアー出来るもん。
ビクが動かない所が面白いでしょ(笑)
> ちゃままなら、お掃除はルンバに任せてるようで、実はあの白いほこり取ってるかな?ってついていってしまいそうです^-^;
ついて回ったら楽出来ないじゃん(笑)ビクママはルンバに掃除は任せているよ。
にゃんこの毛が凄い取れるよ。ほとんど毛でイッパイだよ。
> 昨日ようやく念願の食洗機を買いました^-^v
楽でしょ(^^)vビクママも使ってる(^^)vビクママ家電好きなの(笑)
2011/07/23 - Sat - 23:43      Edit
トラじろさん
> ルンバいいなぁ☆
超便利ですよ。今少し安くなったし(^^)v
> 扇風機くらいだと乗っかれちゃうんですね!
> それもビックリ!
結構パワフルに動いてくれます。

> ビクちゃん怖くないのね。
ビクは掃除機も大丈夫です(笑)
> うちは多分怖がって逃げるとは思うけど、ちょっとやてみたーい♪
パンはルンバ嫌い。普通逃げると思うけどビクは平気でした。
トラくんにルンバ見せますかぁ?どうなるのかぁ(笑)
2011/07/23 - Sat - 23:33      Edit
ぽんさん
> ルンバって凄いんだね!
以外と段差もクリアーしてくれるから使い勝手良いの(^^)v
> ルンバも凄いけど、ルンバに挑みかかるビクちゃんも凄い!
ビク平気でしょ(笑)ビクもどかないもんねぇ。
> パンちゃんはどうなの??
パンちゃんはルンバ嫌いで逃げて行くよ。
> カレーそば美味しいよね^^v
> カレースパゲティも私好き!
えぇカレースパゲティ食べた事ないよ^^;どこにあるの?
> このテンプレートも素敵(^_-)-☆
ありがとう。ピンクが好きなビクママです(^^)v
2011/07/23 - Sat - 23:27      Edit
ragsmama
> カレー蕎麦のはなし
> 丁度おとといお蕎麦屋さんでしました!
> コシがあるお蕎麦だったから、これならカレー蕎麦もいいかもね!って(^^)b
> 今日の記事みたら益々注文してみたくなりました!
カレーそば美味しいです。是非お蕎麦屋さんに行ったら注文してください。
夏場のカレーそば汗をかきながら食べました。
とろみがついているからやけどしそうでした(笑)
>
> ルンバサイト教えてもらったのに未だに買えてない~欲しい~
> 欲しいモノだらけ~ (笑)
欲しい物はつきませんねぇ。
ルンバを一度使うと手放せませんよ(*^_^*)
> ビクちゃん足でルンバ回した~可愛くって笑っちゃった♪
ビクったらルンバの事怖くないんです(笑)
> 今日はうちもすっごく涼しいですよ~
> いつもこんなならいいのになぁ~
しばらく涼しい気候でいて欲しいでーーーす。
会社にエアコン壊れているので^^;
2011/07/23 - Sat - 23:22      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> テンプレートが変わっててビックリ!
> 私が憧れてる おフランス仕様ではないですかぁ♪
> なんか 文字も読みやすいし ステキですよ~i-189
本当に見やすいと言ってもらって嬉しいなぁ(^^)vありがとう。
> ルンバに動じないビクくん!最初から? それとも もう慣れっこなのかな?
> ルンバって結構 活発に動くのね! 初めて見ました!
初めから大丈夫。掃除機も大丈夫(*^_^*)変わってる猫でしょ(笑)
> カレーそばって おいしそ~i-277
> カレーも だしが入ってる和風味?
カツオだしだと思うよ。
> 夏に食べたら 元気出そうだなi-86
汗かきながら食べたよ。アツアツでやけどしそう(*^_^*)
美味しかったよ(^^)v
2011/07/23 - Sat - 22:47      Edit
まっとしさん
> ここ2日間程涼しくてエアコン要らずですね
> ってか僕はこの夏はエアコン点けずに
エアコンなしで乗り切るなんてビクママは出来ないかもです^^;
寝る時は28℃に設定しています。
エアコン買い替えたから電気代がいくらになるか楽しみです。
> ガンバルンバするつもりでおりますが(^^;
> でも逆に風邪ひかないで下さいネ
まっとしさんも夏風邪には注意してくださいねぇ(*^_^*)
2011/07/23 - Sat - 22:42      Edit
ぴいまま
> へ~っ! ルンバっておもしろい・・・ それに動じないビクちゃんもいい感じ♪
> でもぴいちゃんもルンバ君にはきっと驚かないと思いますよ(笑)
ビクと同じで遊んだりして(*^_^*)
初めからルンバ平気で掃除機も大丈夫。毛を掃除機で吸えるの(*^_^*)
> きっと追いかけて行きそう・・・。
> 掃除機みたいにスゴイ音がするんですか?
スゴクくるさいとは思わないけど・・・
> ぴいちゃん地方は今25度ですが、風が涼しいので肌寒い位です。
> 明日からまた暑くなるようですので、お身体気を付けてくださいね!
今日も比較的涼しいです。ぴいままも気をつけてください。
> 私、大昔板橋に住んでた事あるよ~。
そうなんだぁ~東京出身なんですねぇ。
2011/07/23 - Sat - 22:36      Edit
驚いた!
ルンバが扇風機の段差を乗り越えて行っちゃうなんて
初めて知りました
結構融通性があるんですねぇ
でもスイッチ切っちゃうのは困ったチャンかもね

今日は久々の太陽って感じでしたが
割と涼しかったので
外出も余り苦になりませんでしたヽ(^o^)丿
2011/07/23 - Sat - 21:44      Edit
No title
テンプレート変えたんですね。
おパリなパステルトリコロールが爽やかでステキ♪

ピクちゃん、動じてませんね。 
何気にあんよでルンバを方向転換させてるし(笑)

うちのかうぱんは、ルンバのういぃぃぃぃ~んって音がしただけで逃げてしまいます。

カレーそば、おいしそう。 
お蕎麦屋さん、うどん屋さんのおダシの効いた和風のカレーっておいしいのよね~ (*^▽^*)
2011/07/23 - Sat - 18:19      Edit
No title
こちらも、昨日から過ごしやすい気温ですよ♪
扇風機で過ごしています(^^)
ビクちゃん、ルンバに全然動じてませんね~♪
うちのはずっと追いかけまわし、ジーーーーッと観察しています(笑)

カレーそば、とってもおいしそう(*^_^*)
2011/07/23 - Sat - 15:44      Edit
すごいにゃー!
軽快な音楽にのって、楽しい動画にゃった^-^
ルンバは扇風機まで乗り越えて、ビクまで乗り越えそうな勢い!すごいにゃね~^-^しっぽ挟まれないように気をつけて~。
ちゃままなら、お掃除はルンバに任せてるようで、実はあの白いほこり取ってるかな?ってついていってしまいそうです^-^;

昨日ようやく念願の食洗機を買いました^-^v
2011/07/23 - Sat - 15:07      Edit
No title
ルンバいいなぁ☆
扇風機くらいだと乗っかれちゃうんですね!
それもビックリ!
ビクちゃん怖くないのね。
うちは多分怖がって逃げるとは思うけど、ちょっとやてみたーい♪
2011/07/23 - Sat - 13:24      Edit
No title
ルンバって凄いんだね!
ルンバも凄いけど、ルンバに挑みかかるビクちゃんも凄い!
パンちゃんはどうなの??

カレーそば美味しいよね^^v
カレースパゲティも私好き!

このテンプレートも素敵(^_-)-☆
2011/07/23 - Sat - 09:52      Edit
No title
カレー蕎麦のはなし
丁度おとといお蕎麦屋さんでしました!
コシがあるお蕎麦だったから、これならカレー蕎麦もいいかもね!って(^^)b
今日の記事みたら益々注文してみたくなりました!


ルンバサイト教えてもらったのに未だに買えてない~欲しい~
欲しいモノだらけ~ (笑)
ビクちゃん足でルンバ回した~可愛くって笑っちゃった♪

今日はうちもすっごく涼しいですよ~
いつもこんなならいいのになぁ~
2011/07/23 - Sat - 04:26      Edit
No title
こんばんはー
テンプレートが変わっててビックリ!
私が憧れてる おフランス仕様ではないですかぁ♪
なんか 文字も読みやすいし ステキですよ~i-189

ルンバに動じないビクくん!最初から? それとも もう慣れっこなのかな?
ルンバって結構 活発に動くのね! 初めて見ました!

カレーそばって おいしそ~i-277
カレーも だしが入ってる和風味?
夏に食べたら 元気出そうだなi-86
2011/07/22 - Fri - 21:16      Edit
ホント
ここ2日間程涼しくてエアコン要らずですね
ってか僕はこの夏はエアコン点けずに
ガンバルンバするつもりでおりますが(^^;
でも逆に風邪ひかないで下さいネ
2011/07/22 - Fri - 21:01      Edit
No title
へ~っ! ルンバっておもしろい・・・ それに動じないビクちゃんもいい感じ♪
でもぴいちゃんもルンバ君にはきっと驚かないと思いますよ(笑)
きっと追いかけて行きそう・・・。
掃除機みたいにスゴイ音がするんですか?

ぴいちゃん地方は今25度ですが、風が涼しいので肌寒い位です。
明日からまた暑くなるようですので、お身体気を付けてくださいね!

私、大昔板橋に住んでた事あるよ~。
2011/07/22 - Fri - 17:51      Edit
みんとさん
> こちら(神奈川)もエアコンいらずで過ごしやすいです^^
> でも久しぶりに寒いくらいの夜だったので
> あまりの気温の違いに風邪気味…(;´д`)
今日も涼しくて良かった(^。^)会社のエアコンが壊れているので・・・
何度くらい気温が下がったのかしらねぇ?寒く感じたもんねぇ。
> 扇風機に乗ってしまうルンバ、すごいですね。
それくらい大丈夫なのよ(^。^)スイッチ切るのはちょっとって思うけど・・・
それくらいしょうがないですねぇ。
> そしてルンバを押し返すビクくん(笑)
> 逃げないところがすごい!
ねぇ(笑)ビクはどかないの(笑)むしろ「あっちに行け!」と言わんばかりの顔をして。
みんとさん~また来てねぇ。お待ちしていますe-266 
2011/07/22 - Fri - 16:06      Edit
daisyちゃん
> カレーそば?
> カレーうどんじゃなくて、カレーそば??
> 食べたことなーい^^
> 面白いね。そばもあるんだね。
えぇ^_^;カレーそば知らないの^^;美味しいんだよ(*^。^*)
今度食べてよ(*^^)v名古屋にありまなぁ???
> 会社のエアコン、壊れてるときついね。
工事が26日だって。あと少しだから・・・でもここは風が通るからまだ大丈夫。
池袋のビルだったら大変だよ(-_-;)板橋だし、ここは下に工場があるから天井が空いているから・・・
とは言っても梅雨開けと同時にエアコン壊れたからねぇ。
壊れる前にエアコンから熱風が出たんだよ(-_-;)
> こっちも昨日から、涼しいの。
> 昨夜は、エアコンも要らなかったし
> 窓も閉めて寝た~。久しぶりニャよ。こんなの!
池袋も涼しかったよ(*^。^*)今日も涼しいから良かった(^。^)
> でも、洗濯物乾かない(>_<)
洗濯物臭くなるよねぇ(>_<)それなのにビクママは布団を洗濯してしまった(>_<)
頭がおかしくなったみたい(笑)
2011/07/22 - Fri - 15:59      Edit
No title
こちら(神奈川)もエアコンいらずで過ごしやすいです^^
でも久しぶりに寒いくらいの夜だったので
あまりの気温の違いに風邪気味…(;´д`)

扇風機に乗ってしまうルンバ、すごいですね。
そしてルンバを押し返すビクくん(笑)
逃げないところがすごい!
2011/07/22 - Fri - 15:08      Edit
No title
カレーそば?
カレーうどんじゃなくて、カレーそば??
食べたことなーい^^
面白いね。そばもあるんだね。

会社のエアコン、壊れてるときついね。
こっちも昨日から、涼しいの。
昨夜は、エアコンも要らなかったし
窓も閉めて寝た~。久しぶりニャよ。こんなの!
でも、洗濯物乾かない(>_<)
2011/07/22 - Fri - 15:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
