ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
お返事は遅くなってすいません。見落としました。
> ビクちゃん、ベランダに落ちるところだったのね?
> まさか外に…じゃないわよね?
ちょっと開けて外を見ていました。
> 網戸無しでって状況が我が家では考えられないので、すごくビックリでした。
さすが6階では怖くてビクママもしないですよ^^;
> 自力で外に出ようとしないビクちゃんは偉いわ。
ビク自身もそこまで外に行こうとはしませんねぇ。コワいのでは???
> 私もお酒は飲めないし、ジムのトレーナーを食事に連れてっても、ボクシング関係者ってあまりお酒は飲みません。
スポーツ選手ってお酒は飲まないとは知りませんでした。
> 助かるわ~なんちゃって(笑)
ですよ。飲み代は高いです^^;
> 明日は暑さが戻るそうです。
> もう一日でビクママには休日、暑い中、無理しないでねi-260
いつもお気遣いありがとうございます。
2011/07/26 - Tue - 10:09      Edit
みんとさん
> 虫に夢中のビクくん、気をつけて~!
> うちの猫たちも虫やお外の鳥を同じような顔で見てます(笑)
> 真剣な顔、かわいいですよね^^
虫と鳥が来ると素早く飛んで見にいきますよねぇ(笑)
カラスが飛んで来るとビクまで腰を低くして見に行くよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
> ああ、それにしてもおいしそうな焼き肉☆
ここの焼き肉美味しいの(*^^)vいつも満席状態なの(*^^)v
2011/07/22 - Fri - 15:48      Edit
こんにちは
虫に夢中のビクくん、気をつけて~!
うちの猫たちも虫やお外の鳥を同じような顔で見てます(笑)
真剣な顔、かわいいですよね^^

ああ、それにしてもおいしそうな焼き肉☆
2011/07/22 - Fri - 15:01      Edit
nyaさん
> 遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(*^。^*)嬉しいです。
> ビクちゃん、虫に夢中ですね(笑)
> 夢中すぎて落ちたなんて、また可愛らしい・・・。
> 次は落ちないように気を付けて!
きっと網戸があるつもりで手をかけたら網戸がなくてビクママが捕まえました。
> うちの子も虫を見かけるとホントに夢中になります。
じっと見ていますよねぇ(笑)
> 押し退けて虫を捕まえると、「ニャー!」と抗議の声があがったり。
そう。ビクママの先に採ると「どうして?」見たいな顔をします(笑)
> あぁ・・・焼肉美味しそうです・・。
ここは穴場なんですよ。とても狭くてテーブルが5つしなありません。
でもいつも流行っています。予約で行きます(*^^)v
2011/07/22 - Fri - 11:35      Edit
ragsmamaさん
> 網戸なかったのかぁ!(@@;)
開けて虫を2人で見ていました(笑)
> 何事もなくてなによりでした~
本当に!一瞬ひっやとしました。
> 焼肉美味しそう↑最近ぜんぜん行ってないぃ
この時も久し振りだったんです。
> ラグママも行きたいわぁ♪
> 大勢で食べると美味しさUPですね!
そう大勢で食べると注文の数も違いますねぇ。
ワイワイ言って食べました。
2011/07/22 - Fri - 11:30      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんまたお友達見つけちゃったのね。(^^)
そう(>_<)ビクママとしてはお友達になってほしくないのですが・・・
> もうソレしか見えなくなっちゃうんですよね~。
みたいですねぇ。真剣になちゃって(;一_一)
> うちも足元見てないんだ。。。っていう出来ごと何度かありました。^^;
> 怪我しなくてよかった☆
ケガされたら大変ですから(>_<)今回はケガもなくて良かったです☆
> 焼肉おいしそ~♪
> 最近食べてないなぁ。。。お腹すいてきちゃいましたぁ。
きっと遠くないないですよ。駅前だし(^。^)
2011/07/22 - Fri - 11:26      Edit
ミキママさん
> こんにちは♪
> 網戸がなかったんですか!
> それは、ビックリですね~(><)
網戸を閉めないで見ていたら・・・ビクママがビクを捕まえました(笑)
今朝も網戸を開けていたらやってきたので閉めました(笑)
> 焼き肉おいしそう♪
ここ!本当に美味しいんです。毎日仕入れた肉のナンバーを書いています。
> こんなにおいしそうなものを見てたら、ホントに食べたくなっちゃた(^^)
残念だけど、さすがに生肉はありませんでした。
2011/07/22 - Fri - 11:22      Edit
網戸がないって!
ビクちゃん、ベランダに落ちるところだったのね?
まさか外に…じゃないわよね?
網戸無しでって状況が我が家では考えられないので、すごくビックリでした。
自力で外に出ようとしないビクちゃんは偉いわ。

私もお酒は飲めないし、ジムのトレーナーを食事に連れてっても、ボクシング関係者ってあまりお酒は飲みません。
助かるわ~なんちゃって(笑)

明日は暑さが戻るそうです。
もう一日でビクママには休日、暑い中、無理しないでねi-260
2011/07/22 - Fri - 03:29      Edit
( ノ゚Д゚)こんばんわ
遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ

ビクちゃん、虫に夢中ですね(笑)
夢中すぎて落ちたなんて、また可愛らしい・・・。
次は落ちないように気を付けて!

うちの子も虫を見かけるとホントに夢中になります。
押し退けて虫を捕まえると、「ニャー!」と抗議の声があがったり。

あぁ・・・焼肉美味しそうです・・。
2011/07/21 - Thu - 19:22      Edit
No title
網戸なかったのかぁ!(@@;)
何事もなくてなによりでした~

焼肉美味しそう↑最近ぜんぜん行ってないぃ
ラグママも行きたいわぁ♪
大勢で食べると美味しさUPですね!
2011/07/21 - Thu - 19:18      Edit
No title
ビクちゃんまたお友達見つけちゃったのね。(^^)
もうソレしか見えなくなっちゃうんですよね~。
うちも足元見てないんだ。。。っていう出来ごと何度かありました。^^;
怪我しなくてよかった☆

焼肉おいしそ~♪
最近食べてないなぁ。。。お腹すいてきちゃいましたぁ。
2011/07/21 - Thu - 17:34      Edit
No title
こんにちは♪
網戸がなかったんですか!
それは、ビックリですね~(><)

焼き肉おいしそう♪
こんなにおいしそうなものを見てたら、ホントに食べたくなっちゃた(^^)
2011/07/21 - Thu - 13:16      Edit
ぽんさん
> そうそう、お酒が高いの!!
> でも、焼肉でビール無しなんてビクママ偉い!ちゃんと気を付けてるね^^v
お酒はマジ高いねぇ。
> 私はタンが苦手^^;
> ハラミとトントロが好き^^
> あ~~焼肉食べたい!!
daisyさんもタン苦手だってさぁ???美味しいのに!!!
> ビクちゃんもママもビックリ@@!したね!気を付けるんだよ。
> 虫で思い出した・・・。家は・・・鳥・・・><
ぎゃーぽんさんちは鳥なの(;一_一)怖いーーーv-405
2011/07/21 - Thu - 13:12      Edit
daisyさん
> そうそう、お酒が高いのよね。
> ビクママが、お酒飲めないのに
> 横でがぶがぶ飲むとは、ニャンたることだ!!
大丈夫(*^^)v
> 焼肉美味しそうにゃね^^
> でも、ワタシ牛肉苦手なんだ~^^
> だから、うちの焼肉は家で豚肉でやります。
牛タンだめなんて^^;美味しいのに(^。^)
> ビクちゃん、窓際で虫追いかけていたの??
> あぶなっ@@
本当に落ちそうになってビクママが助けたんだよ。
窓を開けて見ていたから。ビックリした^^;
2011/07/21 - Thu - 13:08      Edit
No title
そうそう、お酒が高いの!!
でも、焼肉でビール無しなんてビクママ偉い!ちゃんと気を付けてるね^^v

私はタンが苦手^^;
ハラミとトントロが好き^^

あ~~焼肉食べたい!!

ビクちゃんもママもビックリ@@!したね!気を付けるんだよ。
虫で思い出した・・・。家は・・・鳥・・・><
2011/07/21 - Thu - 11:26      Edit
No title
そうそう、お酒が高いのよね。
ビクママが、お酒飲めないのに
横でがぶがぶ飲むとは、ニャンたることだ!!

焼肉美味しそうにゃね^^
でも、ワタシ牛肉苦手なんだ~^^
だから、うちの焼肉は家で豚肉でやります。

ビクちゃん、窓際で虫追いかけていたの??
あぶなっ@@
2011/07/21 - Thu - 09:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/07/21 - Thu -  08:45
虫発見ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン
またもや発見(・∀・)にあにあ
変顔-2 (2)



真剣にを見るビク(・∀・)にあにあ
変顔-2 (1)


に夢中になり落ちそうになりました


網戸がなかったからマジびっくり(@_@。したビクとビクママでした







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の
チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。




 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。



kakoboxさん
お返事は遅くなってすいません。見落としました。
> ビクちゃん、ベランダに落ちるところだったのね?
> まさか外に…じゃないわよね?
ちょっと開けて外を見ていました。
> 網戸無しでって状況が我が家では考えられないので、すごくビックリでした。
さすが6階では怖くてビクママもしないですよ^^;
> 自力で外に出ようとしないビクちゃんは偉いわ。
ビク自身もそこまで外に行こうとはしませんねぇ。コワいのでは???
> 私もお酒は飲めないし、ジムのトレーナーを食事に連れてっても、ボクシング関係者ってあまりお酒は飲みません。
スポーツ選手ってお酒は飲まないとは知りませんでした。
> 助かるわ~なんちゃって(笑)
ですよ。飲み代は高いです^^;
> 明日は暑さが戻るそうです。
> もう一日でビクママには休日、暑い中、無理しないでねi-260
いつもお気遣いありがとうございます。
2011/07/26 - Tue - 10:09      Edit
みんとさん
> 虫に夢中のビクくん、気をつけて~!
> うちの猫たちも虫やお外の鳥を同じような顔で見てます(笑)
> 真剣な顔、かわいいですよね^^
虫と鳥が来ると素早く飛んで見にいきますよねぇ(笑)
カラスが飛んで来るとビクまで腰を低くして見に行くよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
> ああ、それにしてもおいしそうな焼き肉☆
ここの焼き肉美味しいの(*^^)vいつも満席状態なの(*^^)v
2011/07/22 - Fri - 15:48      Edit
こんにちは
虫に夢中のビクくん、気をつけて~!
うちの猫たちも虫やお外の鳥を同じような顔で見てます(笑)
真剣な顔、かわいいですよね^^

ああ、それにしてもおいしそうな焼き肉☆
2011/07/22 - Fri - 15:01      Edit
nyaさん
> 遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(*^。^*)嬉しいです。
> ビクちゃん、虫に夢中ですね(笑)
> 夢中すぎて落ちたなんて、また可愛らしい・・・。
> 次は落ちないように気を付けて!
きっと網戸があるつもりで手をかけたら網戸がなくてビクママが捕まえました。
> うちの子も虫を見かけるとホントに夢中になります。
じっと見ていますよねぇ(笑)
> 押し退けて虫を捕まえると、「ニャー!」と抗議の声があがったり。
そう。ビクママの先に採ると「どうして?」見たいな顔をします(笑)
> あぁ・・・焼肉美味しそうです・・。
ここは穴場なんですよ。とても狭くてテーブルが5つしなありません。
でもいつも流行っています。予約で行きます(*^^)v
2011/07/22 - Fri - 11:35      Edit
ragsmamaさん
> 網戸なかったのかぁ!(@@;)
開けて虫を2人で見ていました(笑)
> 何事もなくてなによりでした~
本当に!一瞬ひっやとしました。
> 焼肉美味しそう↑最近ぜんぜん行ってないぃ
この時も久し振りだったんです。
> ラグママも行きたいわぁ♪
> 大勢で食べると美味しさUPですね!
そう大勢で食べると注文の数も違いますねぇ。
ワイワイ言って食べました。
2011/07/22 - Fri - 11:30      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんまたお友達見つけちゃったのね。(^^)
そう(>_<)ビクママとしてはお友達になってほしくないのですが・・・
> もうソレしか見えなくなっちゃうんですよね~。
みたいですねぇ。真剣になちゃって(;一_一)
> うちも足元見てないんだ。。。っていう出来ごと何度かありました。^^;
> 怪我しなくてよかった☆
ケガされたら大変ですから(>_<)今回はケガもなくて良かったです☆
> 焼肉おいしそ~♪
> 最近食べてないなぁ。。。お腹すいてきちゃいましたぁ。
きっと遠くないないですよ。駅前だし(^。^)
2011/07/22 - Fri - 11:26      Edit
ミキママさん
> こんにちは♪
> 網戸がなかったんですか!
> それは、ビックリですね~(><)
網戸を閉めないで見ていたら・・・ビクママがビクを捕まえました(笑)
今朝も網戸を開けていたらやってきたので閉めました(笑)
> 焼き肉おいしそう♪
ここ!本当に美味しいんです。毎日仕入れた肉のナンバーを書いています。
> こんなにおいしそうなものを見てたら、ホントに食べたくなっちゃた(^^)
残念だけど、さすがに生肉はありませんでした。
2011/07/22 - Fri - 11:22      Edit
網戸がないって!
ビクちゃん、ベランダに落ちるところだったのね?
まさか外に…じゃないわよね?
網戸無しでって状況が我が家では考えられないので、すごくビックリでした。
自力で外に出ようとしないビクちゃんは偉いわ。

私もお酒は飲めないし、ジムのトレーナーを食事に連れてっても、ボクシング関係者ってあまりお酒は飲みません。
助かるわ~なんちゃって(笑)

明日は暑さが戻るそうです。
もう一日でビクママには休日、暑い中、無理しないでねi-260
2011/07/22 - Fri - 03:29      Edit
( ノ゚Д゚)こんばんわ
遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ

ビクちゃん、虫に夢中ですね(笑)
夢中すぎて落ちたなんて、また可愛らしい・・・。
次は落ちないように気を付けて!

うちの子も虫を見かけるとホントに夢中になります。
押し退けて虫を捕まえると、「ニャー!」と抗議の声があがったり。

あぁ・・・焼肉美味しそうです・・。
2011/07/21 - Thu - 19:22      Edit
No title
網戸なかったのかぁ!(@@;)
何事もなくてなによりでした~

焼肉美味しそう↑最近ぜんぜん行ってないぃ
ラグママも行きたいわぁ♪
大勢で食べると美味しさUPですね!
2011/07/21 - Thu - 19:18      Edit
No title
ビクちゃんまたお友達見つけちゃったのね。(^^)
もうソレしか見えなくなっちゃうんですよね~。
うちも足元見てないんだ。。。っていう出来ごと何度かありました。^^;
怪我しなくてよかった☆

焼肉おいしそ~♪
最近食べてないなぁ。。。お腹すいてきちゃいましたぁ。
2011/07/21 - Thu - 17:34      Edit
No title
こんにちは♪
網戸がなかったんですか!
それは、ビックリですね~(><)

焼き肉おいしそう♪
こんなにおいしそうなものを見てたら、ホントに食べたくなっちゃた(^^)
2011/07/21 - Thu - 13:16      Edit
ぽんさん
> そうそう、お酒が高いの!!
> でも、焼肉でビール無しなんてビクママ偉い!ちゃんと気を付けてるね^^v
お酒はマジ高いねぇ。
> 私はタンが苦手^^;
> ハラミとトントロが好き^^
> あ~~焼肉食べたい!!
daisyさんもタン苦手だってさぁ???美味しいのに!!!
> ビクちゃんもママもビックリ@@!したね!気を付けるんだよ。
> 虫で思い出した・・・。家は・・・鳥・・・><
ぎゃーぽんさんちは鳥なの(;一_一)怖いーーーv-405
2011/07/21 - Thu - 13:12      Edit
daisyさん
> そうそう、お酒が高いのよね。
> ビクママが、お酒飲めないのに
> 横でがぶがぶ飲むとは、ニャンたることだ!!
大丈夫(*^^)v
> 焼肉美味しそうにゃね^^
> でも、ワタシ牛肉苦手なんだ~^^
> だから、うちの焼肉は家で豚肉でやります。
牛タンだめなんて^^;美味しいのに(^。^)
> ビクちゃん、窓際で虫追いかけていたの??
> あぶなっ@@
本当に落ちそうになってビクママが助けたんだよ。
窓を開けて見ていたから。ビックリした^^;
2011/07/21 - Thu - 13:08      Edit
No title
そうそう、お酒が高いの!!
でも、焼肉でビール無しなんてビクママ偉い!ちゃんと気を付けてるね^^v

私はタンが苦手^^;
ハラミとトントロが好き^^

あ~~焼肉食べたい!!

ビクちゃんもママもビックリ@@!したね!気を付けるんだよ。
虫で思い出した・・・。家は・・・鳥・・・><
2011/07/21 - Thu - 11:26      Edit
No title
そうそう、お酒が高いのよね。
ビクママが、お酒飲めないのに
横でがぶがぶ飲むとは、ニャンたることだ!!

焼肉美味しそうにゃね^^
でも、ワタシ牛肉苦手なんだ~^^
だから、うちの焼肉は家で豚肉でやります。

ビクちゃん、窓際で虫追いかけていたの??
あぶなっ@@
2011/07/21 - Thu - 09:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
