ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しぇりーとぱーず* さん
> いいタイミングで動画撮れましたね。
> ビクちゃんとビクママさんの美声、しっかり聞きましたよ♪
うしぃーーー(笑)びくままのドラ声聞こえちゃいましたねぇ(^.^)
ビクは小さい声ですけれど4・・・
> うちのかうぱんも虫によく反応してますよ。
> ワタシがいない時にいろんな虫を狩っているんだろうナァ
> なぜかシッポの切れたトカゲがいたんですよね。家の中に。
> やはり、、、?(さむっ)
トカゲはちゃっとヤバすぎます(ー_ー)!!
虫には本当に反応し過ぎですねぇ(笑)
これからはずっと虫の来て季節ですねぇ(笑)
2011/07/18 - Mon - 08:20      Edit
No title
いいタイミングで動画撮れましたね。
ビクちゃんとビクママさんの美声、しっかり聞きましたよ♪

うちのかうぱんも虫によく反応してますよ。
ワタシがいない時にいろんな虫を狩っているんだろうナァ
なぜかシッポの切れたトカゲがいたんですよね。家の中に。
やはり、、、?(さむっ)

2011/07/17 - Sun - 18:08      Edit
ヒロやんさん☆
> ビクちゃん…食べちゃった(笑)
そうなんです(ー_ー)!!ぱっくと・・・
> ウチの猫は虫食べてるの見た事ないですが
ビクママも初めて見ました(>_<)
> 誰もいない時とか食べてそう(笑)
意外にそうかも・・・(笑)
コメントありがとうございますe-256
2011/07/15 - Fri - 23:53      Edit
こんばんわ☆
あっe-451

ビクちゃん…食べちゃった(笑)

ウチの猫は虫食べてるの見た事ないですが

誰もいない時とか食べてそう(笑)

2011/07/15 - Fri - 20:19      Edit
ぴいままさん
> えっ???ネコって虫食べるの~?知らなかったわ・・・。
ビクママも食べちゃうとはビックリ(@_@。しました。
> ビクちゃん・・・ 男の子なのにかわいい声(笑)
そうなんですよ(笑)大きいのに声は小さいの(笑)
> 動きはやっぱりハンターですね!
アメショーはハンターが上手と聞きました。とくにネズミ等。
> うちも前は虫に反応してぴょんぴょん跳んでたな~・・・とビクちゃん見て懐かしくなりました。
> 今はじーっ!と見てるだけで、虫を追いかける事はしなくなりました。
パンがずっと見ています。ビクも小さい小さい虫は見ているだけなので
ビクママがテッシュで取ります(笑)大きな虫は取れません(;一_一)
2011/07/15 - Fri - 17:02      Edit
kakoboxさん
> 動画、すごくうまく撮れましたね。
直ぐにカメラを持ち出してビデオにして・・・
> ビクちゃんの美声とビクママの美声、しっかり聞きましたよ~♪
聞こえたでしょ(笑)
> ビクママのほうが、ビクちゃんよりおしゃべりでした(笑)
解説はビクママ担当で(*^^)v
> ビクちゃん、男の子なのに、かわいい声ですね♪
ビクの声は意外に可愛い(^_-)-☆パンの方が低い声・・・
> 虫に、「ミィ」って言うビクちゃんに、ビクママも一緒に「ヒィ」って言ってるところがなんとも二人ともかわいいです。
聞いちゃいましたかぁ(笑)ビクママは怖くて(;一_一)
> ビクちゃん、虫食べちゃいましたね…。
> 猫ちゃんですものね、仕方ないでしょう。
> お坊ちゃま育ちのビクちゃんでも、自分で獲物を捕って食べる野生は忘れてないってことで、猫として立派ですとほめてさしあげましょう。
> その後、お腹壊しませんでしたか?(笑)
お腹は大丈夫です。獲物を取るのは習性だけど見る・・・
なんとも言えない気分ですねぇ(;一_一)
> ビクママのところも、もしかして大きな交差点の角?
> 我が家と同じですね。
そうでーーーす!!!交差点ですよ(;一_一)
救急車が良く通りまーーーす。
交通の便は良いのですが・・・1つ路地に入ると音がないのに・・・
今工事をしているので超うるさいです゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
2011/07/15 - Fri - 16:57      Edit
ぽんさん
> ありゃ^^;虫食べちゃったのね^^;でも、虫ならかわいいもんさ!!
えぇ^_^;虫ならかわいいってどう言う意味にゃの???
もっと怖い物を食べるの???まさかトカゲは食べないでしょ(;一_一)
> え~~まだエアコン直んないんだね・・><辛いね・・。
> 早く直るといいね!
26日までエアコンなし゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
毎日暑いと言うかぁウダッてる゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
2011/07/15 - Fri - 16:47      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、頑張りましたね~。
> ていうか、食べちゃいましたか。。。
はい゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚ 食べちゃった゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
> 待ち構えてるポーズが可愛い♪
> うちも食べちゃうので見張ってて、はたき落としたりしたらすぐポイしちゃいますー。
これからは虫見付けたらポイするわぁ(笑)
2011/07/15 - Fri - 16:44      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> ビクくんとビクママさんの美声を楽しめましたよ♪
> 動画 上手に撮れてますね~i-87
ビクママの美声も(●´C_,`●)プッ
虫が居たので急いでビデオを回したよ(^。^)
> ベランダの緑は成長するとカーテンになるんかな?
うん(*^^)v凄い成長したよ~~~今度アサガオ成長日記を出すねぇ(*^^)v
> 地震の影響がいろんなところに出てますね…
> う~ん エアコン早くなおるといいね!
エアコンねぇ~~~最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
毎日暑い!!!最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
2011/07/15 - Fri - 16:40      Edit
daisyさん
> 虫となると、ニャンコはなんであんなに
> 必死になるんだろうね^^;
> 食べるよ~。
同じなんだぁ~安心した(笑)
どんな味がするのかぁ~???
> だから、うちも見つけたらこっそり、
> 逃がしたり
> 食べられないように取ってしまったり^^;
まさか食べるとは思わないので黙って見ていたら「パック」と・・・^_^;
> ビクちゃん、食べちゃったか・・・
食べてしまった(;一_一)
> ・・・・・・・・・・・←言葉もない。
お腹こわしていないから良しとしよ(笑)
2011/07/15 - Fri - 16:31      Edit
No title
えっ???ネコって虫食べるの~?知らなかったわ・・・。
ビクちゃん・・・ 男の子なのにかわいい声(笑)
動きはやっぱりハンターですね!
うちも前は虫に反応してぴょんぴょん跳んでたな~・・・とビクちゃん見て懐かしくなりました。
今はじーっ!と見てるだけで、虫を追いかける事はしなくなりました。
2011/07/15 - Fri - 10:31      Edit
かわいいビクちゃんビクママ♪
動画、すごくうまく撮れましたね。
ビクちゃんの美声とビクママの美声、しっかり聞きましたよ~♪
ビクママのほうが、ビクちゃんよりおしゃべりでした(笑)
ビクちゃん、男の子なのに、かわいい声ですね♪

虫に、「ミィ」って言うビクちゃんに、ビクママも一緒に「ヒィ」って言ってるところがなんとも二人ともかわいいです。

ビクちゃん、虫食べちゃいましたね…。
猫ちゃんですものね、仕方ないでしょう。
お坊ちゃま育ちのビクちゃんでも、自分で獲物を捕って食べる野生は忘れてないってことで、猫として立派ですとほめてさしあげましょう。
その後、お腹壊しませんでしたか?(笑)

ビクママのところも、もしかして大きな交差点の角?
我が家と同じですね。
2011/07/15 - Fri - 04:35      Edit
No title
ありゃ^^;虫食べちゃったのね^^;でも、虫ならかわいいもんさ!!

え~~まだエアコン直んないんだね・・><辛いね・・。
早く直るといいね!
2011/07/14 - Thu - 20:58      Edit
ミキママさん
> おぉ!ビクちゃんが虫を食べちゃいましたね~!!
> でも、その後はペロリとおいしいお口に(笑)
> 猫ちゃんは、虫がおいしいのかな~(^o^)
ねぇ~食べちゃうなんてビックリ(@_@。しちゃいました(;一_一)
虫なんてマズイと思うけど・・・
> うちのミキティも、虫がいると興奮します。
> ペシペシッとしまくるので、虫さんが自ら逃げていきます(^^;)
ジーと見ている時は虫を見ていますよねぇ。今朝の見ていました(笑)
2011/07/14 - Thu - 18:15      Edit
No title
ビクちゃん、頑張りましたね~。
ていうか、食べちゃいましたか。。。
待ち構えてるポーズが可愛い♪
うちも食べちゃうので見張ってて、はたき落としたりしたらすぐポイしちゃいますー。
2011/07/14 - Thu - 15:05      Edit
No title
こんにちはー
ビクくんとビクママさんの美声を楽しめましたよ♪
動画 上手に撮れてますね~i-87
ベランダの緑は成長するとカーテンになるんかな?
地震の影響がいろんなところに出てますね…
う~ん エアコン早くなおるといいね!
2011/07/14 - Thu - 13:20      Edit
No title
虫となると、ニャンコはなんであんなに
必死になるんだろうね^^;
食べるよ~。
だから、うちも見つけたらこっそり、
逃がしたり
食べられないように取ってしまったり^^;
ビクちゃん、食べちゃったか・・・

・・・・・・・・・・・←言葉もない。
2011/07/14 - Thu - 12:19      Edit
No title
おぉ!ビクちゃんが虫を食べちゃいましたね~!!
でも、その後はペロリとおいしいお口に(笑)
猫ちゃんは、虫がおいしいのかな~(^o^)

うちのミキティも、虫がいると興奮します。
ペシペシッとしまくるので、虫さんが自ら逃げていきます(^^;)
2011/07/14 - Thu - 12:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2011/07/14 - Thu -  11:30
虫を食べちゃったビク(ー_ー)!!

ビクの声が入っています。ビクママの美声も(笑)





バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。




 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。
しぇりーとぱーず* さん
> いいタイミングで動画撮れましたね。
> ビクちゃんとビクママさんの美声、しっかり聞きましたよ♪
うしぃーーー(笑)びくままのドラ声聞こえちゃいましたねぇ(^.^)
ビクは小さい声ですけれど4・・・
> うちのかうぱんも虫によく反応してますよ。
> ワタシがいない時にいろんな虫を狩っているんだろうナァ
> なぜかシッポの切れたトカゲがいたんですよね。家の中に。
> やはり、、、?(さむっ)
トカゲはちゃっとヤバすぎます(ー_ー)!!
虫には本当に反応し過ぎですねぇ(笑)
これからはずっと虫の来て季節ですねぇ(笑)
2011/07/18 - Mon - 08:20      Edit
No title
いいタイミングで動画撮れましたね。
ビクちゃんとビクママさんの美声、しっかり聞きましたよ♪

うちのかうぱんも虫によく反応してますよ。
ワタシがいない時にいろんな虫を狩っているんだろうナァ
なぜかシッポの切れたトカゲがいたんですよね。家の中に。
やはり、、、?(さむっ)

2011/07/17 - Sun - 18:08      Edit
ヒロやんさん☆
> ビクちゃん…食べちゃった(笑)
そうなんです(ー_ー)!!ぱっくと・・・
> ウチの猫は虫食べてるの見た事ないですが
ビクママも初めて見ました(>_<)
> 誰もいない時とか食べてそう(笑)
意外にそうかも・・・(笑)
コメントありがとうございますe-256
2011/07/15 - Fri - 23:53      Edit
こんばんわ☆
あっe-451

ビクちゃん…食べちゃった(笑)

ウチの猫は虫食べてるの見た事ないですが

誰もいない時とか食べてそう(笑)

2011/07/15 - Fri - 20:19      Edit
ぴいままさん
> えっ???ネコって虫食べるの~?知らなかったわ・・・。
ビクママも食べちゃうとはビックリ(@_@。しました。
> ビクちゃん・・・ 男の子なのにかわいい声(笑)
そうなんですよ(笑)大きいのに声は小さいの(笑)
> 動きはやっぱりハンターですね!
アメショーはハンターが上手と聞きました。とくにネズミ等。
> うちも前は虫に反応してぴょんぴょん跳んでたな~・・・とビクちゃん見て懐かしくなりました。
> 今はじーっ!と見てるだけで、虫を追いかける事はしなくなりました。
パンがずっと見ています。ビクも小さい小さい虫は見ているだけなので
ビクママがテッシュで取ります(笑)大きな虫は取れません(;一_一)
2011/07/15 - Fri - 17:02      Edit
kakoboxさん
> 動画、すごくうまく撮れましたね。
直ぐにカメラを持ち出してビデオにして・・・
> ビクちゃんの美声とビクママの美声、しっかり聞きましたよ~♪
聞こえたでしょ(笑)
> ビクママのほうが、ビクちゃんよりおしゃべりでした(笑)
解説はビクママ担当で(*^^)v
> ビクちゃん、男の子なのに、かわいい声ですね♪
ビクの声は意外に可愛い(^_-)-☆パンの方が低い声・・・
> 虫に、「ミィ」って言うビクちゃんに、ビクママも一緒に「ヒィ」って言ってるところがなんとも二人ともかわいいです。
聞いちゃいましたかぁ(笑)ビクママは怖くて(;一_一)
> ビクちゃん、虫食べちゃいましたね…。
> 猫ちゃんですものね、仕方ないでしょう。
> お坊ちゃま育ちのビクちゃんでも、自分で獲物を捕って食べる野生は忘れてないってことで、猫として立派ですとほめてさしあげましょう。
> その後、お腹壊しませんでしたか?(笑)
お腹は大丈夫です。獲物を取るのは習性だけど見る・・・
なんとも言えない気分ですねぇ(;一_一)
> ビクママのところも、もしかして大きな交差点の角?
> 我が家と同じですね。
そうでーーーす!!!交差点ですよ(;一_一)
救急車が良く通りまーーーす。
交通の便は良いのですが・・・1つ路地に入ると音がないのに・・・
今工事をしているので超うるさいです゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
2011/07/15 - Fri - 16:57      Edit
ぽんさん
> ありゃ^^;虫食べちゃったのね^^;でも、虫ならかわいいもんさ!!
えぇ^_^;虫ならかわいいってどう言う意味にゃの???
もっと怖い物を食べるの???まさかトカゲは食べないでしょ(;一_一)
> え~~まだエアコン直んないんだね・・><辛いね・・。
> 早く直るといいね!
26日までエアコンなし゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
毎日暑いと言うかぁウダッてる゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
2011/07/15 - Fri - 16:47      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、頑張りましたね~。
> ていうか、食べちゃいましたか。。。
はい゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚ 食べちゃった゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
> 待ち構えてるポーズが可愛い♪
> うちも食べちゃうので見張ってて、はたき落としたりしたらすぐポイしちゃいますー。
これからは虫見付けたらポイするわぁ(笑)
2011/07/15 - Fri - 16:44      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> ビクくんとビクママさんの美声を楽しめましたよ♪
> 動画 上手に撮れてますね~i-87
ビクママの美声も(●´C_,`●)プッ
虫が居たので急いでビデオを回したよ(^。^)
> ベランダの緑は成長するとカーテンになるんかな?
うん(*^^)v凄い成長したよ~~~今度アサガオ成長日記を出すねぇ(*^^)v
> 地震の影響がいろんなところに出てますね…
> う~ん エアコン早くなおるといいね!
エアコンねぇ~~~最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
毎日暑い!!!最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
2011/07/15 - Fri - 16:40      Edit
daisyさん
> 虫となると、ニャンコはなんであんなに
> 必死になるんだろうね^^;
> 食べるよ~。
同じなんだぁ~安心した(笑)
どんな味がするのかぁ~???
> だから、うちも見つけたらこっそり、
> 逃がしたり
> 食べられないように取ってしまったり^^;
まさか食べるとは思わないので黙って見ていたら「パック」と・・・^_^;
> ビクちゃん、食べちゃったか・・・
食べてしまった(;一_一)
> ・・・・・・・・・・・←言葉もない。
お腹こわしていないから良しとしよ(笑)
2011/07/15 - Fri - 16:31      Edit
No title
えっ???ネコって虫食べるの~?知らなかったわ・・・。
ビクちゃん・・・ 男の子なのにかわいい声(笑)
動きはやっぱりハンターですね!
うちも前は虫に反応してぴょんぴょん跳んでたな~・・・とビクちゃん見て懐かしくなりました。
今はじーっ!と見てるだけで、虫を追いかける事はしなくなりました。
2011/07/15 - Fri - 10:31      Edit
かわいいビクちゃんビクママ♪
動画、すごくうまく撮れましたね。
ビクちゃんの美声とビクママの美声、しっかり聞きましたよ~♪
ビクママのほうが、ビクちゃんよりおしゃべりでした(笑)
ビクちゃん、男の子なのに、かわいい声ですね♪

虫に、「ミィ」って言うビクちゃんに、ビクママも一緒に「ヒィ」って言ってるところがなんとも二人ともかわいいです。

ビクちゃん、虫食べちゃいましたね…。
猫ちゃんですものね、仕方ないでしょう。
お坊ちゃま育ちのビクちゃんでも、自分で獲物を捕って食べる野生は忘れてないってことで、猫として立派ですとほめてさしあげましょう。
その後、お腹壊しませんでしたか?(笑)

ビクママのところも、もしかして大きな交差点の角?
我が家と同じですね。
2011/07/15 - Fri - 04:35      Edit
No title
ありゃ^^;虫食べちゃったのね^^;でも、虫ならかわいいもんさ!!

え~~まだエアコン直んないんだね・・><辛いね・・。
早く直るといいね!
2011/07/14 - Thu - 20:58      Edit
ミキママさん
> おぉ!ビクちゃんが虫を食べちゃいましたね~!!
> でも、その後はペロリとおいしいお口に(笑)
> 猫ちゃんは、虫がおいしいのかな~(^o^)
ねぇ~食べちゃうなんてビックリ(@_@。しちゃいました(;一_一)
虫なんてマズイと思うけど・・・
> うちのミキティも、虫がいると興奮します。
> ペシペシッとしまくるので、虫さんが自ら逃げていきます(^^;)
ジーと見ている時は虫を見ていますよねぇ。今朝の見ていました(笑)
2011/07/14 - Thu - 18:15      Edit
No title
ビクちゃん、頑張りましたね~。
ていうか、食べちゃいましたか。。。
待ち構えてるポーズが可愛い♪
うちも食べちゃうので見張ってて、はたき落としたりしたらすぐポイしちゃいますー。
2011/07/14 - Thu - 15:05      Edit
No title
こんにちはー
ビクくんとビクママさんの美声を楽しめましたよ♪
動画 上手に撮れてますね~i-87
ベランダの緑は成長するとカーテンになるんかな?
地震の影響がいろんなところに出てますね…
う~ん エアコン早くなおるといいね!
2011/07/14 - Thu - 13:20      Edit
No title
虫となると、ニャンコはなんであんなに
必死になるんだろうね^^;
食べるよ~。
だから、うちも見つけたらこっそり、
逃がしたり
食べられないように取ってしまったり^^;
ビクちゃん、食べちゃったか・・・

・・・・・・・・・・・←言葉もない。
2011/07/14 - Thu - 12:19      Edit
No title
おぉ!ビクちゃんが虫を食べちゃいましたね~!!
でも、その後はペロリとおいしいお口に(笑)
猫ちゃんは、虫がおいしいのかな~(^o^)

うちのミキティも、虫がいると興奮します。
ペシペシッとしまくるので、虫さんが自ら逃げていきます(^^;)
2011/07/14 - Thu - 12:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
