ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しぇりーとぱーず* さん
> ビクママさん、こんばんわ。
しぇりーとぱーず* さん。おはようございます。
> パンちゃん、お友達が気になってしょうがないみたいですね。
> 心なしか真剣な眼差し? 金魚ちゃんはお友達ですよ、パンちゃん。
最近良く見ています。動くから面白いんでしょうねぇ(笑)
> 金魚ちゃんはきもーち固まっているような。
金魚はご飯もくれないくせに見ないでよって感じ(笑)
私は行くとご飯ちょうだいと寄ってきます。

しぇりーとぱーず* さん
こっちは今台風が来ています。のろのろ台風で大雨が降る範囲が広いです。
そちらの転記はどうでしょ?
2011/07/21 - Thu - 07:07      Edit
No title
ビクママさん、こんばんわ。

パンちゃん、お友達が気になってしょうがないみたいですね。
心なしか真剣な眼差し? 金魚ちゃんはお友達ですよ、パンちゃん。
金魚ちゃんはきもーち固まっているような。

2011/07/20 - Wed - 23:22      Edit
machi*さん
> ぱんちゃん金魚が気になってしかたないみたい^^
> でも、もう手が出せないね~
動くから気になってしょうがないみたい(笑)
でも包囲しているから大丈夫です(^.^)
> びくままさんうさぎも飼ってたの?
> 心やさしいんだねぇ
でも苦情が出て会社に戻しました(>_<)
ご飯の時はちゃんと顔を見るんですよ。ちょうだいなぁ~って。
2011/07/20 - Wed - 10:04      Edit
ragsmamaさん
> ニャンコと金魚
> とても絵になるナァ♪
> パンちゃん楽しそうな笑顔ですね
最近パンは金魚を見ています(^.^)ちょいちょいしています(^.^)
絵になっていますかぁ?嬉しいです(^.^)
このホノボノ生活が続くと嬉しいなぁ~
> なでしこジャパン優勝おめでとう☆
> 日本の活力になりますね!ありがたや~(^ー^)
PKドキドキしました(^.^)
> 毎日暑いので熱中症に注意してお過ごし下さいね☆
はい。ragsmamaもねぇv-344
2011/07/20 - Wed - 10:00      Edit
こんばんは
ぱんちゃん金魚が気になってしかたないみたい^^
でも、もう手が出せないね~
びくままさんうさぎも飼ってたの?
心やさしいんだねぇ
2011/07/19 - Tue - 23:06      Edit
No title
ニャンコと金魚
とても絵になるナァ♪
パンちゃん楽しそうな笑顔ですね

なでしこジャパン優勝おめでとう☆
日本の活力になりますね!ありがたや~(^ー^)

毎日暑いので熱中症に注意してお過ごし下さいね☆
2011/07/19 - Tue - 17:19      Edit
daisyさん
> 金魚ちゃんとパンちゃん
> 見詰め合ってるね。
ちょいちょいしているの。最近気になる存在みたい(笑)
> 金魚ちゃんすっごいドキドキしてるだろうね(笑)
金魚は全く怖がらないよ。
> 大丈夫、パンちゃんはイタズラしないよ~^^
本当は触りたいみたいだよ(^。^)
2011/07/19 - Tue - 15:44      Edit
kakoboxさん
> ビクママ、暑中お見舞い申し上げますm(__)m
> 楽しい連休を過ごされましたか~?
> (我が家には無しでした)
16日に日帰りで出かけました(*^^)v
> パンちゃん、金魚さんと見詰め合っちゃって、お友達なのね♪
> 大きな金魚さんですねえ。
> お部屋の中に水槽があると、涼しげでいいですね。
涼しいと思って・・・でも結構世話が大変で・・・
> ウサギのピョンピョンが家に居た子ってことは、写真のここはどこなの?
> ビクママの実家ですか?
この写真は会社の屋上です。以前はマンションのベランダで飼っていたの。
でも、隣の人に臭いと言われて会社に戻しました。
当時(約4年前?)は30羽くらい増えて大変でした(;一_一)

> 台風がきて、今日は雨のようです。
降ったりやんだりですねぇ。
> 少しはお湿りが欲しいこのごろ、被害がなければ台風もたまにはいいわね。
> そう思って、お仕事、頑張ってくださいね。i-260
はーい。仕事頑張ります(*^^)v今!暇です(*^^)vブログ見ています。
返事書いていなかったので・・・後でしろちゃんの所にお邪魔します。
2011/07/19 - Tue - 15:41      Edit
ぽんさん
> 暑中お見舞い申し上げますv-283
こちらこそ、ハガキありがとう(*^^)v
> 台風心配だね~~。
今、雨が降ったりやんだり(;一_一)エアコンないから(;一_一)
想像してみて(;一_一)
> パンちゃん金魚ちゃんに興味津々~~!パンちゃんが金魚見てる時はビクちゃんはどうしてるの??
ビクは最近諦めてみたいで、知らんぷりしている(笑)
> うさちゃんとチャボちゃんの小屋大きいね!うさちゃん2匹もいるんだね!!小屋掃除の担当はビクママ?社長??
大きい小屋だよ。一時増えて大変だったの。小学校にわけたの。
世話は社長がしているの。ぽんたが16日に死んじゃった(*_*)7歳くらいだって。
ぴょんぴょんは一人で暮らしているの。
2011/07/19 - Tue - 15:32      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> パンちゃん 金魚さんに釘づけじゃね!
最近、金魚と友達になりたい様子(笑)
> ビクママさん うさぎとチャボも飼っとるんね?
> 生き物係みたいじゃね~
ウサギとチャボは会社の屋上にいるの。
グレーのウサギは16日に死んじゃったんです。
今日知れされて(*_*)
> 久々 広島弁でコメしてみたけえね!
広島弁最高(*^^)v
2011/07/19 - Tue - 15:21      Edit
ちゃまま
> ぴょんぴょんはどこで暮らしているの?
会社の屋上で暮らしているの。
今日知ったんだけど、ぴょんぴょんのお友達のぽんたが16日に永眠されました(*_*)
> ぷぷっ!ニャンズの魔の手から守って、金魚も安全に暮らしてるにゃね~^-^
金魚鉢を包囲しました(;一_一)これで上からの魔の手から避難出来た(^。^)
> こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
ありがとうございます❤
2011/07/19 - Tue - 15:15      Edit
No title
金魚ちゃんとパンちゃん
見詰め合ってるね。

金魚ちゃんすっごいドキドキしてるだろうね(笑)
大丈夫、パンちゃんはイタズラしないよ~^^
2011/07/19 - Tue - 08:37      Edit
金魚さんに名前はないの?
ビクママ、暑中お見舞い申し上げますm(__)m
楽しい連休を過ごされましたか~?
(我が家には無しでした)

パンちゃん、金魚さんと見詰め合っちゃって、お友達なのね♪
大きな金魚さんですねえ。
お部屋の中に水槽があると、涼しげでいいですね。

ウサギのピョンピョンが家に居た子ってことは、写真のここはどこなの?
ビクママの実家ですか?

台風がきて、今日は雨のようです。
少しはお湿りが欲しいこのごろ、被害がなければ台風もたまにはいいわね。
そう思って、お仕事、頑張ってくださいね。i-260
2011/07/19 - Tue - 04:58      Edit
No title
暑中お見舞い申し上げますv-283

台風心配だね~~。

パンちゃん金魚ちゃんに興味津々~~!パンちゃんが金魚見てる時はビクちゃんはどうしてるの??

うさちゃんとチャボちゃんの小屋大きいね!うさちゃん2匹もいるんだね!!小屋掃除の担当はビクママ?社長??
2011/07/18 - Mon - 21:24      Edit
No title
こんにちはー
パンちゃん 金魚さんに釘づけじゃね!
ビクママさん うさぎとチャボも飼っとるんね?
生き物係みたいじゃね~
久々 広島弁でコメしてみたけえね!
2011/07/18 - Mon - 13:55      Edit
No title
ぴょんぴょんはどこで暮らしているの?
ぷぷっ!ニャンズの魔の手から守って、金魚も安全に暮らしてるにゃね~^-^
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
2011/07/18 - Mon - 12:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/07/18 - Mon -  09:30
暑中お見舞い申しあげます。
気になる友達
暑中お見舞い。





生まれて4年くらいです。今では2羽になりました。
ピョンピョン (2)





ピョンピョンが家にいた子です。
お友達





チャボも一緒に暮らしています。
チャボ



連休最終日です。今日も暑い


なでしこジャパン優勝おめでとう








バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

関連記事
しぇりーとぱーず* さん
> ビクママさん、こんばんわ。
しぇりーとぱーず* さん。おはようございます。
> パンちゃん、お友達が気になってしょうがないみたいですね。
> 心なしか真剣な眼差し? 金魚ちゃんはお友達ですよ、パンちゃん。
最近良く見ています。動くから面白いんでしょうねぇ(笑)
> 金魚ちゃんはきもーち固まっているような。
金魚はご飯もくれないくせに見ないでよって感じ(笑)
私は行くとご飯ちょうだいと寄ってきます。

しぇりーとぱーず* さん
こっちは今台風が来ています。のろのろ台風で大雨が降る範囲が広いです。
そちらの転記はどうでしょ?
2011/07/21 - Thu - 07:07      Edit
No title
ビクママさん、こんばんわ。

パンちゃん、お友達が気になってしょうがないみたいですね。
心なしか真剣な眼差し? 金魚ちゃんはお友達ですよ、パンちゃん。
金魚ちゃんはきもーち固まっているような。

2011/07/20 - Wed - 23:22      Edit
machi*さん
> ぱんちゃん金魚が気になってしかたないみたい^^
> でも、もう手が出せないね~
動くから気になってしょうがないみたい(笑)
でも包囲しているから大丈夫です(^.^)
> びくままさんうさぎも飼ってたの?
> 心やさしいんだねぇ
でも苦情が出て会社に戻しました(>_<)
ご飯の時はちゃんと顔を見るんですよ。ちょうだいなぁ~って。
2011/07/20 - Wed - 10:04      Edit
ragsmamaさん
> ニャンコと金魚
> とても絵になるナァ♪
> パンちゃん楽しそうな笑顔ですね
最近パンは金魚を見ています(^.^)ちょいちょいしています(^.^)
絵になっていますかぁ?嬉しいです(^.^)
このホノボノ生活が続くと嬉しいなぁ~
> なでしこジャパン優勝おめでとう☆
> 日本の活力になりますね!ありがたや~(^ー^)
PKドキドキしました(^.^)
> 毎日暑いので熱中症に注意してお過ごし下さいね☆
はい。ragsmamaもねぇv-344
2011/07/20 - Wed - 10:00      Edit
こんばんは
ぱんちゃん金魚が気になってしかたないみたい^^
でも、もう手が出せないね~
びくままさんうさぎも飼ってたの?
心やさしいんだねぇ
2011/07/19 - Tue - 23:06      Edit
No title
ニャンコと金魚
とても絵になるナァ♪
パンちゃん楽しそうな笑顔ですね

なでしこジャパン優勝おめでとう☆
日本の活力になりますね!ありがたや~(^ー^)

毎日暑いので熱中症に注意してお過ごし下さいね☆
2011/07/19 - Tue - 17:19      Edit
daisyさん
> 金魚ちゃんとパンちゃん
> 見詰め合ってるね。
ちょいちょいしているの。最近気になる存在みたい(笑)
> 金魚ちゃんすっごいドキドキしてるだろうね(笑)
金魚は全く怖がらないよ。
> 大丈夫、パンちゃんはイタズラしないよ~^^
本当は触りたいみたいだよ(^。^)
2011/07/19 - Tue - 15:44      Edit
kakoboxさん
> ビクママ、暑中お見舞い申し上げますm(__)m
> 楽しい連休を過ごされましたか~?
> (我が家には無しでした)
16日に日帰りで出かけました(*^^)v
> パンちゃん、金魚さんと見詰め合っちゃって、お友達なのね♪
> 大きな金魚さんですねえ。
> お部屋の中に水槽があると、涼しげでいいですね。
涼しいと思って・・・でも結構世話が大変で・・・
> ウサギのピョンピョンが家に居た子ってことは、写真のここはどこなの?
> ビクママの実家ですか?
この写真は会社の屋上です。以前はマンションのベランダで飼っていたの。
でも、隣の人に臭いと言われて会社に戻しました。
当時(約4年前?)は30羽くらい増えて大変でした(;一_一)

> 台風がきて、今日は雨のようです。
降ったりやんだりですねぇ。
> 少しはお湿りが欲しいこのごろ、被害がなければ台風もたまにはいいわね。
> そう思って、お仕事、頑張ってくださいね。i-260
はーい。仕事頑張ります(*^^)v今!暇です(*^^)vブログ見ています。
返事書いていなかったので・・・後でしろちゃんの所にお邪魔します。
2011/07/19 - Tue - 15:41      Edit
ぽんさん
> 暑中お見舞い申し上げますv-283
こちらこそ、ハガキありがとう(*^^)v
> 台風心配だね~~。
今、雨が降ったりやんだり(;一_一)エアコンないから(;一_一)
想像してみて(;一_一)
> パンちゃん金魚ちゃんに興味津々~~!パンちゃんが金魚見てる時はビクちゃんはどうしてるの??
ビクは最近諦めてみたいで、知らんぷりしている(笑)
> うさちゃんとチャボちゃんの小屋大きいね!うさちゃん2匹もいるんだね!!小屋掃除の担当はビクママ?社長??
大きい小屋だよ。一時増えて大変だったの。小学校にわけたの。
世話は社長がしているの。ぽんたが16日に死んじゃった(*_*)7歳くらいだって。
ぴょんぴょんは一人で暮らしているの。
2011/07/19 - Tue - 15:32      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> パンちゃん 金魚さんに釘づけじゃね!
最近、金魚と友達になりたい様子(笑)
> ビクママさん うさぎとチャボも飼っとるんね?
> 生き物係みたいじゃね~
ウサギとチャボは会社の屋上にいるの。
グレーのウサギは16日に死んじゃったんです。
今日知れされて(*_*)
> 久々 広島弁でコメしてみたけえね!
広島弁最高(*^^)v
2011/07/19 - Tue - 15:21      Edit
ちゃまま
> ぴょんぴょんはどこで暮らしているの?
会社の屋上で暮らしているの。
今日知ったんだけど、ぴょんぴょんのお友達のぽんたが16日に永眠されました(*_*)
> ぷぷっ!ニャンズの魔の手から守って、金魚も安全に暮らしてるにゃね~^-^
金魚鉢を包囲しました(;一_一)これで上からの魔の手から避難出来た(^。^)
> こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
ありがとうございます❤
2011/07/19 - Tue - 15:15      Edit
No title
金魚ちゃんとパンちゃん
見詰め合ってるね。

金魚ちゃんすっごいドキドキしてるだろうね(笑)
大丈夫、パンちゃんはイタズラしないよ~^^
2011/07/19 - Tue - 08:37      Edit
金魚さんに名前はないの?
ビクママ、暑中お見舞い申し上げますm(__)m
楽しい連休を過ごされましたか~?
(我が家には無しでした)

パンちゃん、金魚さんと見詰め合っちゃって、お友達なのね♪
大きな金魚さんですねえ。
お部屋の中に水槽があると、涼しげでいいですね。

ウサギのピョンピョンが家に居た子ってことは、写真のここはどこなの?
ビクママの実家ですか?

台風がきて、今日は雨のようです。
少しはお湿りが欲しいこのごろ、被害がなければ台風もたまにはいいわね。
そう思って、お仕事、頑張ってくださいね。i-260
2011/07/19 - Tue - 04:58      Edit
No title
暑中お見舞い申し上げますv-283

台風心配だね~~。

パンちゃん金魚ちゃんに興味津々~~!パンちゃんが金魚見てる時はビクちゃんはどうしてるの??

うさちゃんとチャボちゃんの小屋大きいね!うさちゃん2匹もいるんだね!!小屋掃除の担当はビクママ?社長??
2011/07/18 - Mon - 21:24      Edit
No title
こんにちはー
パンちゃん 金魚さんに釘づけじゃね!
ビクママさん うさぎとチャボも飼っとるんね?
生き物係みたいじゃね~
久々 広島弁でコメしてみたけえね!
2011/07/18 - Mon - 13:55      Edit
No title
ぴょんぴょんはどこで暮らしているの?
ぷぷっ!ニャンズの魔の手から守って、金魚も安全に暮らしてるにゃね~^-^
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
2011/07/18 - Mon - 12:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
