ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
ぽんさん。返信遅くなってゴメン<(_ _)>
> 私、イタリアンて行ったことないかもーーー^^;
> イカスミもオニオングラタンスープも食べたことない><
イカスミは本当に美味しいの(^.^)お歯黒でも関係にゃーーーい(^.^)
> パスタのお店はあるけど・・・しいて言えばサイゼリア位かもーー^^;
>
> いいな^^美味しそう~~~(*^_^*)
東京に来てくれたらご馳走するにゃよ(^^)v
2011/07/18 - Mon - 21:59      Edit
No title
私、イタリアンて行ったことないかもーーー^^;
イカスミもオニオングラタンスープも食べたことない><

パスタのお店はあるけど・・・しいて言えばサイゼリア位かもーー^^;

いいな^^美味しそう~~~(*^_^*)
2011/07/14 - Thu - 21:01      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> 最近 イタリアン食べてないので
> この前のパスタランチの記事みてからずーっと
> 食べたくって!
> そしたら イタリアンのディナ―登場!!!
> びくままさん ビール飲んだの?大丈夫だった?
お酒は飲まないよ・・・
> それにしても 美味しそうです♪
本当に美味しの(^^)v
> ジム がんばってるんですね♪
> 45分も運動したら「やった~」って感じですね!
> 運動後のお風呂も 良い良いi-228
ジムねぇ。もう歳だから動かないと中性脂肪が・・・
隠れ肥満なので!
> 会社のエアコン はやく修理されるといいですねi-199
エアコンまだ!業務用のエアコンの部品は東北にあって
地震の影響で品薄(ー_ー)!!どこでもすぐには入らないって。
今日はコジマが見積もりに来るけど・・・
2011/07/14 - Thu - 08:55      Edit
daisyさん
> 美味しそう。
> ワタシ、オニオングラタンスープ大好き^^
本当に美味しかったよ(^^)v
ビクママも大好き(^^)v
> 若かりし頃は、いろんな人に美味しいものを食べに
> 連れて行ってもらったけど
> 今は、うちの旦那さんしか連れてってくれる人が居ない。
> つまらんのう・・・←問題発言(笑)
あぁ!聞いてない?見てない(笑)
> 熱いものを喉に通すのは、あまり良くないから
> 少し冷まして食べるんですよ。
> ↑お母さんか^^;
でも言えているかも。病院ではアツアツな物は出てこないもん(笑)
2011/07/14 - Thu - 08:47      Edit
I LOVE イタリアン♪
こんばんはー
最近 イタリアン食べてないので
この前のパスタランチの記事みてからずーっと
食べたくって!
そしたら イタリアンのディナ―登場!!!
びくままさん ビール飲んだの?大丈夫だった?
それにしても 美味しそうです♪

ジム がんばってるんですね♪
45分も運動したら「やった~」って感じですね!
運動後のお風呂も 良い良いi-228

会社のエアコン はやく修理されるといいですねi-199
2011/07/13 - Wed - 20:59      Edit
No title
美味しそう。
ワタシ、オニオングラタンスープ大好き^^
若かりし頃は、いろんな人に美味しいものを食べに
連れて行ってもらったけど
今は、うちの旦那さんしか連れてってくれる人が居ない。
つまらんのう・・・←問題発言(笑)

熱いものを喉に通すのは、あまり良くないから
少し冷まして食べるんですよ。
↑お母さんか^^;
2011/07/13 - Wed - 17:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2011/07/13 - Wed -  14:30
ルイキャンティ・オヴェスト。
昨晩、何年かぶりにルイキャンティ・オヴェストイタリアンに行きました。
池袋西口の丸井の裏辺りあります。隠れた美味しい店です。
開店と同時に満席になるので予約を入れる方が無難です。
昨晩は遅い時間だったのでカウンターなら空いていると言う事で入りました。
それでは昨晩のご馳走を紹介します。



外観




サラダ。ドレッシングがとても美味しい店です。
味はゴマ風味。と言ってもそんなにゴマ味が強いわけでもありません。
夏季(ドレッシング)はテイクアウト出来ません残念。
パンは付いてきます。追加も可能です。追加は焼き立てのパンが出てきました。
パンの手前にある四角い小さなお皿にパンに付けるソースがありますが、これは・・・ボツです。
サラダ




イカスミ煮。これまた美味しいの(*^_^*)パンに付けて食べました。
お歯黒になるけど美味しいから許しちゃう(*^_^*)
イカスミ煮




オニオングラタンスープ。チーズたっぷりです。チーズ好きにはたまらないスープです。
アツアツで出てくるので注意ですよ^^;チーズが口にくっついたら200パー火傷します^^;
ビクママはアツアツが好きなので・・・大丈夫(^^)v
オニオングラタンスープ




ご馳走様でした
詳細なお会計は(レシートもらったけど詳細が書いてない(ー_ー)!!)わからないけど
全部で5,070円です。この他にパン、アイスコーヒー、生ビール2杯をもらいました。
生ビールが一番高い(>_<)



ぽんさん。返信遅くなってゴメン<(_ _)>
> 私、イタリアンて行ったことないかもーーー^^;
> イカスミもオニオングラタンスープも食べたことない><
イカスミは本当に美味しいの(^.^)お歯黒でも関係にゃーーーい(^.^)
> パスタのお店はあるけど・・・しいて言えばサイゼリア位かもーー^^;
>
> いいな^^美味しそう~~~(*^_^*)
東京に来てくれたらご馳走するにゃよ(^^)v
2011/07/18 - Mon - 21:59      Edit
No title
私、イタリアンて行ったことないかもーーー^^;
イカスミもオニオングラタンスープも食べたことない><

パスタのお店はあるけど・・・しいて言えばサイゼリア位かもーー^^;

いいな^^美味しそう~~~(*^_^*)
2011/07/14 - Thu - 21:01      Edit
ナナミさん
> こんばんはー
> 最近 イタリアン食べてないので
> この前のパスタランチの記事みてからずーっと
> 食べたくって!
> そしたら イタリアンのディナ―登場!!!
> びくままさん ビール飲んだの?大丈夫だった?
お酒は飲まないよ・・・
> それにしても 美味しそうです♪
本当に美味しの(^^)v
> ジム がんばってるんですね♪
> 45分も運動したら「やった~」って感じですね!
> 運動後のお風呂も 良い良いi-228
ジムねぇ。もう歳だから動かないと中性脂肪が・・・
隠れ肥満なので!
> 会社のエアコン はやく修理されるといいですねi-199
エアコンまだ!業務用のエアコンの部品は東北にあって
地震の影響で品薄(ー_ー)!!どこでもすぐには入らないって。
今日はコジマが見積もりに来るけど・・・
2011/07/14 - Thu - 08:55      Edit
daisyさん
> 美味しそう。
> ワタシ、オニオングラタンスープ大好き^^
本当に美味しかったよ(^^)v
ビクママも大好き(^^)v
> 若かりし頃は、いろんな人に美味しいものを食べに
> 連れて行ってもらったけど
> 今は、うちの旦那さんしか連れてってくれる人が居ない。
> つまらんのう・・・←問題発言(笑)
あぁ!聞いてない?見てない(笑)
> 熱いものを喉に通すのは、あまり良くないから
> 少し冷まして食べるんですよ。
> ↑お母さんか^^;
でも言えているかも。病院ではアツアツな物は出てこないもん(笑)
2011/07/14 - Thu - 08:47      Edit
I LOVE イタリアン♪
こんばんはー
最近 イタリアン食べてないので
この前のパスタランチの記事みてからずーっと
食べたくって!
そしたら イタリアンのディナ―登場!!!
びくままさん ビール飲んだの?大丈夫だった?
それにしても 美味しそうです♪

ジム がんばってるんですね♪
45分も運動したら「やった~」って感じですね!
運動後のお風呂も 良い良いi-228

会社のエアコン はやく修理されるといいですねi-199
2011/07/13 - Wed - 20:59      Edit
No title
美味しそう。
ワタシ、オニオングラタンスープ大好き^^
若かりし頃は、いろんな人に美味しいものを食べに
連れて行ってもらったけど
今は、うちの旦那さんしか連れてってくれる人が居ない。
つまらんのう・・・←問題発言(笑)

熱いものを喉に通すのは、あまり良くないから
少し冷まして食べるんですよ。
↑お母さんか^^;
2011/07/13 - Wed - 17:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  イタリアン  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
