ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
ちゃまま
> ビクは体重ばっちりでいいにゃねー^-^
> けんちゃは6.8kgでした^-^;
まだおデブさんじゃないみたいだよ(^.^)
なんかねぇ、アメショーは大きくて8㌔までだって。
> これから色々療法食で頑張ります。
> ビクママも療法食と上手に付き合ってるのねー!
近い将来そうなるかなぁ?
チャコちゃんいるから、別の部屋でご飯あげるの?
そうなると難しいなぁ?
2011/07/14 - Thu - 08:59      Edit
No title
ビクは体重ばっちりでいいにゃねー^-^
けんちゃは6.8kgでした^-^;
これから色々療法食で頑張ります。
ビクママも療法食と上手に付き合ってるのねー!
2011/07/13 - Wed - 20:14      Edit
ぴいままさん
> こんにちは~!
> 東北も毎日暑いですよ~(汗)
東京も暑いですよ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
で会社のエアコンが壊れています最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
> なぬ~~??? ビクちゃん、5.3キロ???
> なんとまあ羨ましい!!!
> 私、実はデカネコ好きなんです(笑)
> だから・・・アメショだったんですが、うちのぴいちゃんは3.2キロにしかなりませんでした。
え~ぇ~大きいニャンコが好き(*^^)v嬉しい(*^^)v
大きくなってしまいました(笑)
> 男の子と女の子の違いでしょうかね?
女の子よりは男の子が大きいと思いますよ(^。^)
> 無事ワクチンも終わって良かったです。
お陰さまで。ありがとうございます。
> うちのぴいちゃんはワクチンすると目が腫れたり、針を打った部分がハゲたりして・・・。
> でもワクチンは大切ですから、毎年とても気を使います。
それは心配ですねぇ。注射でアレルギーが出ちゃうんですねぇ(>_<)
ビクママもアレルギーだから、ぴぃちゃんの気持ちわかります。
2011/07/13 - Wed - 16:50      Edit
No title
こんにちは~!
東北も毎日暑いですよ~(汗)

なぬ~~??? ビクちゃん、5.3キロ???
なんとまあ羨ましい!!!
私、実はデカネコ好きなんです(笑)
だから・・・アメショだったんですが、うちのぴいちゃんは3.2キロにしかなりませんでした。
男の子と女の子の違いでしょうかね?
無事ワクチンも終わって良かったです。
うちのぴいちゃんはワクチンすると目が腫れたり、針を打った部分がハゲたりして・・・。
でもワクチンは大切ですから、毎年とても気を使います。
2011/07/13 - Wed - 16:19      Edit
ぽんさん
> おはよう^^
> 今日も朝から暑いね~~!
> 会社のエアコン直った??
おはよう(^。^)
エアコン直っていないよ((( ̄へ ̄井) フンッ
> そっか、また無記名になってしまったのね^^;
今日は大丈夫だよ(*^^)v
> ハガキ無事届いてよかったです^^
> ビクちゃんパンちゃんが上品に見えるなんて嬉しい(*^_^*)
とってもキレイな絵だねぇ。ありがとう(*^^)v
今日も汗でベタベタだよ((( ̄へ ̄井) フンッ
2011/07/13 - Wed - 14:29      Edit
No title
おはよう^^
今日も朝から暑いね~~!
会社のエアコン直った??

そっか、また無記名になってしまったのね^^;

ハガキ無事届いてよかったです^^
ビクちゃんパンちゃんが上品に見えるなんて嬉しい(*^_^*)
2011/07/13 - Wed - 08:44      Edit
まっとしさん
> 多分同じものだと思います
> 確か一箱6個入りでした
> そんなに甘くないと思うので
6個入りです。
そう見た目より甘くないねぇ。びっくりしました。
> 是非一気喰いに挑戦してみて下さい
> ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いや~一気食いは出来ない(笑)ノドにつっかえそう(笑)
なんたって、歳ですから^^;
タルトで窒息死はまずいでしょ(笑)
2011/07/13 - Wed - 00:38      Edit
紅いもタルト
多分同じものだと思います
確か一箱6個入りでした
そんなに甘くないと思うので
是非一気喰いに挑戦してみて下さい
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011/07/12 - Tue - 23:25      Edit
kakoboxさん
> 今日もカンカン照りで、暑いですね~。
> 空がまぶしいです。
まぶしいです。ビクママは暑くてゆだちゃいそうです^_^;
> ビクちゃん、ワクチンだったんですね。
> ほんとに(lll ̄□ ̄)ガーン!! ってお顔してますね(笑)
> ちはや動物病院では、注射の際に、飼い主さんが頭を撫でているんですね。
> ステキな考え方ですね。
週末は予定があるので忘れないうちに行ってきました。
ちはや病院の先生達は親切です。パンの診察もしてくれて。
そのお陰でパンは生きています(*^^)v
撫でてください。であっと言う間に終わりました。
> ビクちゃん、5.3キロ!、立派な猫ちゃんですねえ。
> アメショって大きいのかしら。
アメショは最大8キロと言われています。
昔実家にいた子は10㌔あったのでまだ小さく感じますけど(笑)
> ビクママ、お水を一杯飲んでくださいね~。
はーい。お水はクリクラがあるので!助かっています(*^^)v
> 知らぬ間に水分が発汗で奪われ、脱水症状になるらしいです。
ニュースで聞きました。
> 特に私達オバサンは、脱水状態を感じるのが鈍いそうですよ(笑)
> (誕生日を迎えた回数、きっと私が余裕の勝ちだと思うわよ♪)
らしいですねぇ。鈍感になるなんて^^;
誕生日(;一_一)あぁ~何歳になったか忘れる時があります(笑)
kakoboxさんが余裕で勝ちでありますように(笑)
ビクママがずっと下なら良いなぁ~(笑)
2011/07/12 - Tue - 15:29      Edit
ビクママ、暑いのかわいそうに。
今日もカンカン照りで、暑いですね~。
空がまぶしいです。

ビクちゃん、ワクチンだったんですね。
ほんとに(lll ̄□ ̄)ガーン!! ってお顔してますね(笑)
ちはや動物病院では、注射の際に、飼い主さんが頭を撫でているんですね。
ステキな考え方ですね。

ビクちゃん、5.3キロ!、立派な猫ちゃんですねえ。
アメショって大きいのかしら。

ビクママ、お水を一杯飲んでくださいね~。
知らぬ間に水分が発汗で奪われ、脱水症状になるらしいです。
特に私達オバサンは、脱水状態を感じるのが鈍いそうですよ(笑)
(誕生日を迎えた回数、きっと私が余裕の勝ちだと思うわよ♪)
2011/07/12 - Tue - 14:45      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、ワクチンしてきたのですね。
> 頑張ったね~☆
> 小柄に見えるけど筋肉質なんですね!
ワクチンは、みんな嫌いだよねぇ^^;
そう大きいねぇ。筋肉質じゃないよ^_^;お腹プヨプヨだよ^_^;
ここ何ヶ月かで体重が増えて先生もびっくりしていた(笑)
> 紅イモタルト♪お土産で頂いたことあります。
> 美味しいですよね~♡(〃艸〃)
やっぱりみんな知っているんだねぇ。ビクママは初めてだったの・・・
美味しかった(^。^)
2011/07/12 - Tue - 13:37      Edit
ぽんさん
ワクチンのブログからまたテンプレートがおかしいの^^;
名前を入れてくれないと「ぽんさん」からのコメと表示されなくて^^;
とどとくっきーでぽんさんからのコメだとわかったにゃ~^^;
> ビクちゃんワクチンだったのね。お疲れ様^^
> ビクちゃん5.3㌔もあるんだね。丁度、とどとくっきーの中間にゃ。
ビク大きくなったでしょ(*^^)vまだデブじゃないって(*^^)v
> 私もこの紅芋タルト食べたことあるよ!美味しいよね!!
ねぇ。これ美味しいねぇ。類似品に注意と書いてあったよ(笑)
2011/07/12 - Tue - 13:31      Edit
daisyさん
> ワクチンだったの?
> お疲れさま!
急きょワクチンに行く事になったの。
はい。ありがとう。
> ビクママの言ってる私のブログに飛べないっていうのは
> どういうことかな?
コメントからもブログに行ける様になっていたけど、
ちょっとまたおかしいの^^;
> リンクしてくれてるブログタイトルからは
> いけたよ。
> このコメントのURLから、いけないという意味なら
> 前回のコメにはURLを私が貼ってなかったからかな。
そうかも。前のコメからはdaisyさんのブログに行けなかった^^;
> 今回のは、貼るからね。
これで行ける。最近テンプレート運が悪い^^;
2011/07/12 - Tue - 13:16      Edit
ナナミさん
> ビクちゃ~ん ワクチンお疲れ様~
> 診察や注射が終わると
> さっさとキャリーに入るところが
> みぃといっしょですよ♪
ありがとう。疲れたかなぁ???
本当(*^^)vさっさと退散だねぇ。みぃちゃんも退散派ねぇ。
> ただ 病院に行く準備でキャリーを出したりしているのに
> 気づくと 押し入れの上の段に逃避してしまうので
> 大変じゃあ!
準備で気配を感じるのはパンの方^^;
押入れまで避難されたんじゃまいちゃうよねぇ^^;
> 紅いもタルト 美味しそう♪
しっとりしていて美味しかったよ(^。^)
> 確か 有名な沖縄土産ですよね!
> 食べ応えありそうだi-86
2011/07/12 - Tue - 11:52      Edit
ミキママさん
> ワクチンの日だったんですね~。
> 自分からキャリーの中に入るなんて、いいですね~(^o^)
> うちのは入るのをイヤがるので、いつも押しこむことになってしまいます(^^;)
病院に行く時は少しイヤがったけど、帰りはキャリーを開けたらさっさと退散です(笑)
何があったかあまり理解出来ないまま帰ってきました。
パンはその点大変です^_^;
> 紅いもタルト、おいしそう♪
とても美味しかったです(*^^)v
2011/07/12 - Tue - 11:45      Edit
No title
ビクちゃんワクチンだったのね。お疲れ様^^
ビクちゃん5.3㌔もあるんだね。丁度、とどとくっきーの中間にゃ。

私もこの紅芋タルト食べたことあるよ!美味しいよね!!
2011/07/12 - Tue - 10:46      Edit
No title
ビクちゃん、ワクチンしてきたのですね。
頑張ったね~☆
小柄に見えるけど筋肉質なんですね!

紅イモタルト♪お土産で頂いたことあります。
美味しいですよね~♡(〃艸〃)
2011/07/11 - Mon - 23:00      Edit
No title
ワクチンだったの?
お疲れさま!

ビクママの言ってる私のブログに飛べないっていうのは
どういうことかな?
リンクしてくれてるブログタイトルからは
いけたよ。
このコメントのURLから、いけないという意味なら
前回のコメにはURLを私が貼ってなかったからかな。
今回のは、貼るからね。
2011/07/11 - Mon - 21:25      Edit
No title
ビクちゃ~ん ワクチンお疲れ様~
診察や注射が終わると
さっさとキャリーに入るところが
みぃといっしょですよ♪
ただ 病院に行く準備でキャリーを出したりしているのに
気づくと 押し入れの上の段に逃避してしまうので
大変じゃあ!
紅いもタルト 美味しそう♪
確か 有名な沖縄土産ですよね!
食べ応えありそうだi-86





2011/07/11 - Mon - 20:42      Edit
No title
ワクチンの日だったんですね~。
自分からキャリーの中に入るなんて、いいですね~(^o^)
うちのは入るのをイヤがるので、いつも押しこむことになってしまいます(^^;)

紅いもタルト、おいしそう♪
2011/07/11 - Mon - 19:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2011/07/11 - Mon -  17:00
ワクチン(lll ̄□ ̄)ガーン!!
いつもの様に起きてご飯を食べてまったりしていたら(lll ̄□ ̄)ガーン!!
7月」11日ワクチン
で着いた所は病院(lll ̄□ ̄)ガーン!!
体重を量って5.3㌔でした。少し増えました。(4.8㌔)
触診をしてもらいながら先生にご挨拶程度に一言「ファー」と・・・

「大きくなりましたねぇ(^。^)パンちゃんと仲良くやっていますかぁ
それでは頭を撫でてくださいねぇ。」by先生
と言っている間に終わり・・・

キャリーを開けたらビクはさっさと自らキャリーの中に・・・





昨日、丸井で沖縄店をやっていたので買ってきました。
まっとしさん同じ物ですかぁ
紅いもタルト
しっとりしていてとても美味しかったです
さすがに6つ一気食いは出来ません





ただ今会社のエアコンが故障中です。

ビルが密集していのが幸いで風が通るので良かった・・・でもです。

明日修理に来る予定です






バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。




 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
スポンサーサイト
ちゃまま
> ビクは体重ばっちりでいいにゃねー^-^
> けんちゃは6.8kgでした^-^;
まだおデブさんじゃないみたいだよ(^.^)
なんかねぇ、アメショーは大きくて8㌔までだって。
> これから色々療法食で頑張ります。
> ビクママも療法食と上手に付き合ってるのねー!
近い将来そうなるかなぁ?
チャコちゃんいるから、別の部屋でご飯あげるの?
そうなると難しいなぁ?
2011/07/14 - Thu - 08:59      Edit
No title
ビクは体重ばっちりでいいにゃねー^-^
けんちゃは6.8kgでした^-^;
これから色々療法食で頑張ります。
ビクママも療法食と上手に付き合ってるのねー!
2011/07/13 - Wed - 20:14      Edit
ぴいままさん
> こんにちは~!
> 東北も毎日暑いですよ~(汗)
東京も暑いですよ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
で会社のエアコンが壊れています最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
> なぬ~~??? ビクちゃん、5.3キロ???
> なんとまあ羨ましい!!!
> 私、実はデカネコ好きなんです(笑)
> だから・・・アメショだったんですが、うちのぴいちゃんは3.2キロにしかなりませんでした。
え~ぇ~大きいニャンコが好き(*^^)v嬉しい(*^^)v
大きくなってしまいました(笑)
> 男の子と女の子の違いでしょうかね?
女の子よりは男の子が大きいと思いますよ(^。^)
> 無事ワクチンも終わって良かったです。
お陰さまで。ありがとうございます。
> うちのぴいちゃんはワクチンすると目が腫れたり、針を打った部分がハゲたりして・・・。
> でもワクチンは大切ですから、毎年とても気を使います。
それは心配ですねぇ。注射でアレルギーが出ちゃうんですねぇ(>_<)
ビクママもアレルギーだから、ぴぃちゃんの気持ちわかります。
2011/07/13 - Wed - 16:50      Edit
No title
こんにちは~!
東北も毎日暑いですよ~(汗)

なぬ~~??? ビクちゃん、5.3キロ???
なんとまあ羨ましい!!!
私、実はデカネコ好きなんです(笑)
だから・・・アメショだったんですが、うちのぴいちゃんは3.2キロにしかなりませんでした。
男の子と女の子の違いでしょうかね?
無事ワクチンも終わって良かったです。
うちのぴいちゃんはワクチンすると目が腫れたり、針を打った部分がハゲたりして・・・。
でもワクチンは大切ですから、毎年とても気を使います。
2011/07/13 - Wed - 16:19      Edit
ぽんさん
> おはよう^^
> 今日も朝から暑いね~~!
> 会社のエアコン直った??
おはよう(^。^)
エアコン直っていないよ((( ̄へ ̄井) フンッ
> そっか、また無記名になってしまったのね^^;
今日は大丈夫だよ(*^^)v
> ハガキ無事届いてよかったです^^
> ビクちゃんパンちゃんが上品に見えるなんて嬉しい(*^_^*)
とってもキレイな絵だねぇ。ありがとう(*^^)v
今日も汗でベタベタだよ((( ̄へ ̄井) フンッ
2011/07/13 - Wed - 14:29      Edit
No title
おはよう^^
今日も朝から暑いね~~!
会社のエアコン直った??

そっか、また無記名になってしまったのね^^;

ハガキ無事届いてよかったです^^
ビクちゃんパンちゃんが上品に見えるなんて嬉しい(*^_^*)
2011/07/13 - Wed - 08:44      Edit
まっとしさん
> 多分同じものだと思います
> 確か一箱6個入りでした
> そんなに甘くないと思うので
6個入りです。
そう見た目より甘くないねぇ。びっくりしました。
> 是非一気喰いに挑戦してみて下さい
> ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いや~一気食いは出来ない(笑)ノドにつっかえそう(笑)
なんたって、歳ですから^^;
タルトで窒息死はまずいでしょ(笑)
2011/07/13 - Wed - 00:38      Edit
紅いもタルト
多分同じものだと思います
確か一箱6個入りでした
そんなに甘くないと思うので
是非一気喰いに挑戦してみて下さい
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011/07/12 - Tue - 23:25      Edit
kakoboxさん
> 今日もカンカン照りで、暑いですね~。
> 空がまぶしいです。
まぶしいです。ビクママは暑くてゆだちゃいそうです^_^;
> ビクちゃん、ワクチンだったんですね。
> ほんとに(lll ̄□ ̄)ガーン!! ってお顔してますね(笑)
> ちはや動物病院では、注射の際に、飼い主さんが頭を撫でているんですね。
> ステキな考え方ですね。
週末は予定があるので忘れないうちに行ってきました。
ちはや病院の先生達は親切です。パンの診察もしてくれて。
そのお陰でパンは生きています(*^^)v
撫でてください。であっと言う間に終わりました。
> ビクちゃん、5.3キロ!、立派な猫ちゃんですねえ。
> アメショって大きいのかしら。
アメショは最大8キロと言われています。
昔実家にいた子は10㌔あったのでまだ小さく感じますけど(笑)
> ビクママ、お水を一杯飲んでくださいね~。
はーい。お水はクリクラがあるので!助かっています(*^^)v
> 知らぬ間に水分が発汗で奪われ、脱水症状になるらしいです。
ニュースで聞きました。
> 特に私達オバサンは、脱水状態を感じるのが鈍いそうですよ(笑)
> (誕生日を迎えた回数、きっと私が余裕の勝ちだと思うわよ♪)
らしいですねぇ。鈍感になるなんて^^;
誕生日(;一_一)あぁ~何歳になったか忘れる時があります(笑)
kakoboxさんが余裕で勝ちでありますように(笑)
ビクママがずっと下なら良いなぁ~(笑)
2011/07/12 - Tue - 15:29      Edit
ビクママ、暑いのかわいそうに。
今日もカンカン照りで、暑いですね~。
空がまぶしいです。

ビクちゃん、ワクチンだったんですね。
ほんとに(lll ̄□ ̄)ガーン!! ってお顔してますね(笑)
ちはや動物病院では、注射の際に、飼い主さんが頭を撫でているんですね。
ステキな考え方ですね。

ビクちゃん、5.3キロ!、立派な猫ちゃんですねえ。
アメショって大きいのかしら。

ビクママ、お水を一杯飲んでくださいね~。
知らぬ間に水分が発汗で奪われ、脱水症状になるらしいです。
特に私達オバサンは、脱水状態を感じるのが鈍いそうですよ(笑)
(誕生日を迎えた回数、きっと私が余裕の勝ちだと思うわよ♪)
2011/07/12 - Tue - 14:45      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、ワクチンしてきたのですね。
> 頑張ったね~☆
> 小柄に見えるけど筋肉質なんですね!
ワクチンは、みんな嫌いだよねぇ^^;
そう大きいねぇ。筋肉質じゃないよ^_^;お腹プヨプヨだよ^_^;
ここ何ヶ月かで体重が増えて先生もびっくりしていた(笑)
> 紅イモタルト♪お土産で頂いたことあります。
> 美味しいですよね~♡(〃艸〃)
やっぱりみんな知っているんだねぇ。ビクママは初めてだったの・・・
美味しかった(^。^)
2011/07/12 - Tue - 13:37      Edit
ぽんさん
ワクチンのブログからまたテンプレートがおかしいの^^;
名前を入れてくれないと「ぽんさん」からのコメと表示されなくて^^;
とどとくっきーでぽんさんからのコメだとわかったにゃ~^^;
> ビクちゃんワクチンだったのね。お疲れ様^^
> ビクちゃん5.3㌔もあるんだね。丁度、とどとくっきーの中間にゃ。
ビク大きくなったでしょ(*^^)vまだデブじゃないって(*^^)v
> 私もこの紅芋タルト食べたことあるよ!美味しいよね!!
ねぇ。これ美味しいねぇ。類似品に注意と書いてあったよ(笑)
2011/07/12 - Tue - 13:31      Edit
daisyさん
> ワクチンだったの?
> お疲れさま!
急きょワクチンに行く事になったの。
はい。ありがとう。
> ビクママの言ってる私のブログに飛べないっていうのは
> どういうことかな?
コメントからもブログに行ける様になっていたけど、
ちょっとまたおかしいの^^;
> リンクしてくれてるブログタイトルからは
> いけたよ。
> このコメントのURLから、いけないという意味なら
> 前回のコメにはURLを私が貼ってなかったからかな。
そうかも。前のコメからはdaisyさんのブログに行けなかった^^;
> 今回のは、貼るからね。
これで行ける。最近テンプレート運が悪い^^;
2011/07/12 - Tue - 13:16      Edit
ナナミさん
> ビクちゃ~ん ワクチンお疲れ様~
> 診察や注射が終わると
> さっさとキャリーに入るところが
> みぃといっしょですよ♪
ありがとう。疲れたかなぁ???
本当(*^^)vさっさと退散だねぇ。みぃちゃんも退散派ねぇ。
> ただ 病院に行く準備でキャリーを出したりしているのに
> 気づくと 押し入れの上の段に逃避してしまうので
> 大変じゃあ!
準備で気配を感じるのはパンの方^^;
押入れまで避難されたんじゃまいちゃうよねぇ^^;
> 紅いもタルト 美味しそう♪
しっとりしていて美味しかったよ(^。^)
> 確か 有名な沖縄土産ですよね!
> 食べ応えありそうだi-86
2011/07/12 - Tue - 11:52      Edit
ミキママさん
> ワクチンの日だったんですね~。
> 自分からキャリーの中に入るなんて、いいですね~(^o^)
> うちのは入るのをイヤがるので、いつも押しこむことになってしまいます(^^;)
病院に行く時は少しイヤがったけど、帰りはキャリーを開けたらさっさと退散です(笑)
何があったかあまり理解出来ないまま帰ってきました。
パンはその点大変です^_^;
> 紅いもタルト、おいしそう♪
とても美味しかったです(*^^)v
2011/07/12 - Tue - 11:45      Edit
No title
ビクちゃんワクチンだったのね。お疲れ様^^
ビクちゃん5.3㌔もあるんだね。丁度、とどとくっきーの中間にゃ。

私もこの紅芋タルト食べたことあるよ!美味しいよね!!
2011/07/12 - Tue - 10:46      Edit
No title
ビクちゃん、ワクチンしてきたのですね。
頑張ったね~☆
小柄に見えるけど筋肉質なんですね!

紅イモタルト♪お土産で頂いたことあります。
美味しいですよね~♡(〃艸〃)
2011/07/11 - Mon - 23:00      Edit
No title
ワクチンだったの?
お疲れさま!

ビクママの言ってる私のブログに飛べないっていうのは
どういうことかな?
リンクしてくれてるブログタイトルからは
いけたよ。
このコメントのURLから、いけないという意味なら
前回のコメにはURLを私が貼ってなかったからかな。
今回のは、貼るからね。
2011/07/11 - Mon - 21:25      Edit
No title
ビクちゃ~ん ワクチンお疲れ様~
診察や注射が終わると
さっさとキャリーに入るところが
みぃといっしょですよ♪
ただ 病院に行く準備でキャリーを出したりしているのに
気づくと 押し入れの上の段に逃避してしまうので
大変じゃあ!
紅いもタルト 美味しそう♪
確か 有名な沖縄土産ですよね!
食べ応えありそうだi-86





2011/07/11 - Mon - 20:42      Edit
No title
ワクチンの日だったんですね~。
自分からキャリーの中に入るなんて、いいですね~(^o^)
うちのは入るのをイヤがるので、いつも押しこむことになってしまいます(^^;)

紅いもタルト、おいしそう♪
2011/07/11 - Mon - 19:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
