ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
拍手をして、そのままコメント入れてしまいました(^_^;
こっちでコメしてたんですね~~

YPの質問におこたえします。
「気まぐれベンガルDiary♪ ☆子猫の成長日記☆」で検索してください。
ビクママ!ブログ☆かわゆくて読みやすかったですビクたんのいたずらも健在ですね(^^)b是非またお邪魔します。
YPの現在のぱんちゃんの幸せそうな姿に癒されたれおんであります。ビクママに保護されてホント良かったv-238
2011/08/03 - Wed - 11:34      Edit
No title
ビクママさん
こんばんはー
コメントありがとう♪
そうですよ~ りんちゃんは孫です♪
みぃは ガンガンこられるとダメですが りんちゃんは自然にいるって感じなので 子供なのに平気です! しっぽを踏まれそうになった時も
なんとなく みぃからよけてましたし・・・
問題は うー(チワワ)ですね! ヤキモチ焼いて ガウガウいってますi-201

ムスコは 今年大学を卒業して就職したばかりなので
まだ お嫁ちゃん りんちゃんと3人での生活はとても無理!
お嫁ちゃん(フ―ちゃん)のお家にお世話になってるんですよ!
私の方も なかなか援助してやれる家計状況でないので・・・
これから ゆっくりでいいので いろんなコトが良い方向に
進んで行ってくれたら と 思ってます♪
両方の家が近いので ムスコは朝 オベントウを取りに帰って来るんですよ!あっちこっちの生活です!

長々と ごめんねi-237
2011/08/01 - Mon - 20:21      Edit
もしかしたら・・・
アメブロ側の設定でしたか?

マイページから、上に6こあるタブのうち、
”ブログを書く” がありますのでクリックして

1段下のタブの
”アメブロの設定” をクリックすると開いたページが

”メブロの基本設定” ですので、そこの
3ブロック目に

◎受け付ける ◎アメーバ会員のみ受け付ける※ ◎受け付けない
と言う選択があります

σ(・_・)の設定

コメントの受付
●受け付ける

コメントの公開方法
●承認後に公開

コメント画像認証
●画像認証する

で、設定しています
的外れでしたらごめんなさい
2011/08/01 - Mon - 14:44      Edit
No title
こんにちは (^O^)/

ずいぶんオテンバさんな感じの写真ですね
今じゃレディに大変身かな

ところで
FC2⇒アメブロへのコメントの設定ですけれど・・・

通常はどのブログも外部から(ゲスト)のコメントだと
メルアドやURLなんかを毎回記入するくらいで、特別な設定は必要がないと思いますけど

メンバー同士の場合は自動的にリンクされるくらいの違いではないでしょうか?

メルアドやURLはクッキー(PCを認識するための記録みたいなもの)で、自動的に書きこまれる場合もありますけど

その事でしょうか?
2011/08/01 - Mon - 14:25      Edit
ピータンまま
> ピクちゃんも受け入れてくれたのですか?
ビクは始めてあった時から大丈夫でした(^.^)
>
> 明日ピクママさんのように具だくさんの
> 冷やし中華作ろうっと♪
野菜の水切を使うのがミソだよ(^.^)おつゆが薄くならないし・・・ですよ(^.^)
2011/07/31 - Sun - 11:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31 - Sun - 09:05      Edit
No title
パンちゃん良かったですね♪
優しい方に保護され、幸せな日々を送ってるのですね
ピクちゃんも受け入れてくれたのですか?

冷やし中華の画像をみると
無性に食べたくなりました
明日ピクママさんのように具だくさんの
冷やし中華作ろうっと♪
2011/07/31 - Sun - 01:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 - Fri - 23:25      Edit
No title
こんにちは~
わぁ~ッ!!ちびちびバンちゃんだぁ~
可愛い~ですねッ。
バンちゃん頑張って大きく成長したね。
とぉ~っても優しいビクママさんの所で一緒に
暮らすことができて最高に幸せなバンちゃんですねッ☆彡
これからいっぱい幸せを呼ぶバンちゃんだもんねッ(^O^)
2011/07/28 - Thu - 15:09      Edit
No title
こんばんは~~^^
やっとやっとブログ出来ました・・・。
FC2で挫折し^^;ヤフーで挫折し^^;もう諦めたら・・・
なんと昨日、何故かどこも触った覚えはないのに
アメーバを見てたら、突然「ブログを開設しました」って
画面が出て勢いでやったら出来ちゃった!!
http://ameblo.jp/kukitodosorapin/
また遊びに来てね~~^^
2011/07/27 - Wed - 22:22      Edit
No title
わ~っ! コメ ダブルで届いてるかも!(あちゃ)
ゴメンi-238i-201
2011/07/27 - Wed - 20:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 20:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 17:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 13:17      Edit
ぽんさん
> パンちゃんビクママさん家に来て益々美人に磨きがかかったよね~~^^
わぁ~美人うふぅぅぅ~(*^_^*)
> ビクちゃんもいいお兄ちゃんだし(*^_^*)
ビクはイクメンでよねぇ。
> 麺の水きりに野菜の水きりを使うなんてまたまたナイスアイデア!
> でも、家には野菜の水きりないなぁ・・・・^^;
でしょ(^^)vでしょ(^^)v
野菜の水きり500円しなかったの(^^)v麺の水気しっかり取れるよ(^^)v
> ね、ね、冷やし中華にマヨネーズ&からしトッピングしない??
からしは入れるよ。マヨはした事ないけど良い感じかもe-266
2011/07/27 - Wed - 09:50      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> 小さいパンちゃん、かわいい。
> 全然汚くなんかないですよ。
ありがとうございます。
> 今は、優しいお兄たん、ママ、パパ、暖かい家族ができてよかったね。
家族になれて良かったです(^^)vパンは一番ビクが好きなの❤
> ビクちゃんがパンちゃんのお世話をする姿を見て、きゅんとなっちゃいました。
ビクが面倒を見てくれなかったら一緒に住めなかったです^^;
でも良く面倒を見てくれるので。YP見てくれてありがとうございます。
こちらこそお願いしますe-266e-266e-266  
2011/07/27 - Wed - 09:43      Edit
Re: ちゃまま
> 一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
> 子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
> めちゃくちゃ可愛いよ^-^
小さい時は良く鳴いていたかも・・・
捨てられて怖かったんだろうねぇ・・・
>
> すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
あにゃがと(^^)v人には馴れないけどまぁ~良いなぁ~
パンが幸せなら~e-266
2011/07/27 - Wed - 09:36      Edit
No title
パンちゃんビクママさん家に来て益々美人に磨きがかかったよね~~^^
ビクちゃんもいいお兄ちゃんだし(*^_^*)

麺の水きりに野菜の水きりを使うなんてまたまたナイスアイデア!
でも、家には野菜の水きりないなぁ・・・・^^;

ね、ね、冷やし中華にマヨネーズ&からしトッピングしない??
2011/07/27 - Wed - 09:28      Edit
ちゃまま
> 一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
> 子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
> めちゃくちゃ可愛いよ^-^
>
> すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
2011/07/27 - Wed - 09:21      Edit
まっとしさん
> パンちゃん可愛いねぇぇぇ
ありがとう❤
> うちのニャンコが家のドアの前で佇んでいたのは
> 確かもう少し小さかった頃だと思います
ニャンコちゃんは家の前にいたとは。
ニャンコちゃんはまっとしさんみたいな人を探していたんだぁ~
> パンちゃんも自分で運命を掴み取ったのかもネ(^_-)-☆
パンは私を捜してやって来たのかしらe-266
2011/07/27 - Wed - 09:18      Edit
ragsmama
> こんにちは☆
>
> おチビのパンちゃんかわいい♪
> お姫さまこんなに小さかったのね
かわいい~嬉しい❤小さくてちいさくて。成長も悪くて(>_<)
お姫さまなんて・・・またもや嬉しいです❤
> 全身でにゃ~って言ってる
声もかすれて「にゃ~」と言って近くまでは寄って来ました。
> 全然、汚くなんてないけどノミだらけはかわいそうだった;
お耳耳も真っ黒で綿棒でキレイにしたり・・・かゆかったでしょうねぇ。
> パンちゃんやさしいママができてよかったね♪
> いまじゃヨーロッパのプリンセス猫ちゃんだもん(^^)☆
わぁーおぉー(^.^)プリンセスなんて~照れちゃうます(^.^)
> アルバムみましたよ~
ありがとうございます。
> パンちゃんはお兄さんにいっぱい甘えんぼして育ったんですね!
> ビクちゃんも小さかったね~
パンはビクに育ててもらったようなものです。
ビクはイクメンですe-266
2011/07/27 - Wed - 09:02      Edit
machi*さん
> バンちゃん、優しいビクママさんの家族になれて本当によかったね。
家族になれて本当に良かったです。
> 幸せだから自然と表情も優しくなったでしょう
自分のお気に入りのオモチャだけは持って歩いています。
> ビクちゃんもお留守番さみしくないものね~
それが一番かも・・・1人より2人の方が寂しくないですねぇe-266
2011/07/27 - Wed - 08:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 - Tue - 22:12      Edit
No title
小さいパンちゃん、かわいい。
全然汚くなんかないですよ。

今は、優しいお兄たん、ママ、パパ、暖かい家族ができてよかったね。

ビクちゃんがパンちゃんのお世話をする姿を見て、きゅんとなっちゃいました。
2011/07/26 - Tue - 22:08      Edit
かわいいよ♪
一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
めちゃくちゃ可愛いよ^-^

すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
2011/07/26 - Tue - 21:36      Edit
ひゃ~~
パンちゃん可愛いねぇぇぇ
うちのニャンコが家のドアの前で佇んでいたのは
確かもう少し小さかった頃だと思います
パンちゃんも自分で運命を掴み取ったのかもネ(^_-)-☆
2011/07/26 - Tue - 21:18      Edit
No title
こんにちは☆

おチビのパンちゃんかわいい♪
お姫さまこんなに小さかったのね

全身でにゃ~って言ってる
全然、汚くなんてないけどノミだらけはかわいそうだった;
パンちゃんやさしいママができてよかったね♪
いまじゃヨーロッパのプリンセス猫ちゃんだもん(^^)☆

アルバムみましたよ~
パンちゃんはお兄さんにいっぱい甘えんぼして育ったんですね!
ビクちゃんも小さかったね~

2011/07/26 - Tue - 17:58      Edit
こんにちは
バンちゃん、優しいビクママさんの家族になれて本当によかったね。
幸せだから自然と表情も優しくなったでしょう
ビクちゃんもお留守番さみしくないものね~
2011/07/26 - Tue - 17:28      Edit
トラじろさん
> パンちゃん、ビクママのおうちに来られてよかったね。
お陰さまで(*^^)v保護して良かったです。
> 真冬も真夏も外で過ごす外ネコさん達。ツライだろうなぁ。。。と思います。
ねぇ。お外ネコちゃんは大変だと思います。
パンは捨て猫で全くの野良ちゃんじゃないからイジメにあったと思います。
> 今はビクちゃんもいて寂しくないしね☆
ビクとケンカもするけど仲良く暮らしていますe-266
 
2011/07/26 - Tue - 15:43      Edit
No title
パンちゃん、ビクママのおうちに来られてよかったね。
真冬も真夏も外で過ごす外ネコさん達。ツライだろうなぁ。。。と思います。
今はビクちゃんもいて寂しくないしね☆
2011/07/26 - Tue - 15:04      Edit
はじめまして。ケヅメ所長さん
> 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。
> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
デカ盛りフードファイターですか?なんだかたのもしい感じがしますねぇ(*^^)v
> とても可愛いですね。
ありがとうございます。
> 猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
> また、遊びに来ます。
癒してください。見ていると飽きないです。
また来てくださいませ~e-266
2011/07/26 - Tue - 13:22      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、ビクママさんに保護されてホントによかったですね(^^)
ありがとうございます。保護をしるしかないとパンを見て思い保護をしました。
あの時は心臓が壊れそうなくらいにドキドキでした^^;
> 私ミキママも、保護前のパンちゃんもかわいいと思います♪
本当に❤汚い顔をしているのに・・・
> 今はとても幸せに暮らしている様子が伝わってきますよ(*^_^*)
ありがとうございます。そう見えてくれると嬉しいですe-266
2011/07/26 - Tue - 13:18      Edit
No title
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
2011/07/26 - Tue - 12:45      Edit
daisyちゃん
> 良かったよね。
> パンちゃん^^
> ビクママに保護されて^^
一番初めから知っているんだもんねぇ。
この頃のパンは汚い(笑)
保護出来て良かった(*^^)v
> ご飯が与えられる場所に居ながら
> 栄養失調って本当にかわいそうだよね。
野良ちゃん家族がご飯を分けてくれなかったみたい。
> お外のみんなとうまく行ってれば
> そんなことにならないのにね・・・。
上下関係があるのかなぁ???
> お外の世界も難しいよね。
> 厳しい中、生きてるんだから協力してくれたら
> いいのにね。
自分達が生きる事でいっぱいなのかも・・・
>
> 保護前の写真も可愛いね。
> アタシ、パンちゃんてホント、可愛い顔してると思う~。
いつもそう言ってくれてありがとう。パンも喜んでいるわぁe-266
2011/07/26 - Tue - 12:00      Edit
kakobox さん
> 保護前の子猫体型のパンちゃん、汚いかもしれないけど、私はかわいいと思う。
小さくて可愛いんです。kakoboxさんもそう言ってくれて嬉しいです。
> 必死になって生きている様子が、手の踏ん張りやお目目や口元に伺われます。
手を踏ん張っていました。出会った時からあのお手手をしていました。
> こういう写真を見ると、胸がジーンとしちゃいます。
> しろちゃんもこうだった。
> パンちゃんと違うのは、兄弟猫と一緒に生きてたってこと。
しろちゃんはお姉ちゃんと一緒にいたんですよねぇ。
でもしろちゃんはお姉ちゃんとの生活よりkakoboxさんとの生活を選んで。
> もはや、パンちゃんがアスファルトの上に居る状態なんて、二度とないんですものね。
もうパンはお家のフローリングか絨毯の上での生活です(^。^)
> 厳しい冬の前に保護されて、空調の整ったビクママのお家で暮らして、いつのまにか、ビクママ家のお嬢様になりましたね。
真冬前に保護する事が一番の目標だったので。
> ビクちゃんという優しいお兄さんのおかげで…。
> パンちゃんは運の強い子です。
本当にビクには感謝をしています。
> その強運を、今度はビクママにお返しする番ですね。
> ビクママの健康を守る「お守りパンちゃん」なのかも♪
うふぅぅぅ~お返しはパン達が健康でいてくれるのが一番ですねぇe-266
2011/07/26 - Tue - 11:54      Edit
No title
パンちゃん、ビクママさんに保護されてホントによかったですね(^^)
私ミキママも、保護前のパンちゃんもかわいいと思います♪
今はとても幸せに暮らしている様子が伝わってきますよ(*^_^*)
2011/07/26 - Tue - 11:20      Edit
No title
良かったよね。
パンちゃん^^
ビクママに保護されて^^

ご飯が与えられる場所に居ながら
栄養失調って本当にかわいそうだよね。
お外のみんなとうまく行ってれば
そんなことにならないのにね・・・。
お外の世界も難しいよね。
厳しい中、生きてるんだから協力してくれたら
いいのにね。


保護前の写真も可愛いね。
アタシ、パンちゃんてホント、可愛い顔してると思う~。
2011/07/26 - Tue - 08:23      Edit
子猫パンちゃん♪
保護前の子猫体型のパンちゃん、汚いかもしれないけど、私はかわいいと思う。
必死になって生きている様子が、手の踏ん張りやお目目や口元に伺われます。
こういう写真を見ると、胸がジーンとしちゃいます。
しろちゃんもこうだった。
パンちゃんと違うのは、兄弟猫と一緒に生きてたってこと。

もはや、パンちゃんがアスファルトの上に居る状態なんて、二度とないんですものね。
厳しい冬の前に保護されて、空調の整ったビクママのお家で暮らして、いつのまにか、ビクママ家のお嬢様になりましたね。
ビクちゃんという優しいお兄さんのおかげで…。
パンちゃんは運の強い子です。
その強運を、今度はビクママにお返しする番ですね。
ビクママの健康を守る「お守りパンちゃん」なのかも♪
2011/07/26 - Tue - 04:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 38  *  Edit  *  2011/07/26 - Tue -  00:30
YPのパンを見てください(^.^)
❤パンちゃん❤の写真←をクリックするとYPに行きます。


YPのアルバムから「パンちゃんの写真」をクリックするとパンのアルバムになります。
あまりYPには登場していませんが数枚の写真があります



この写真は保護前パンです。昨年の10月の末頃。
保護前
汚い子でした・・・ノミだらけでした。

半月は会社でゲージの中で隔離生活をしていました。

保護時は食べれるだけご飯を与えていました。栄養失調だったので
とにかく体力をつけるために・・・

当時は冬場だったので電気マットをゲージに入れていました。

2㌔ない子でした。今では何㌔でしょ~大きくなりました
真冬前に保護をして、真夏の暑さを知る事なくパンは元気に育っています
ちはや先生のお蔭で診察をしてもらえたパンは強運な子だねぇ
今ではすっかりビクの実の妹です











バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)







 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


No title
拍手をして、そのままコメント入れてしまいました(^_^;
こっちでコメしてたんですね~~

YPの質問におこたえします。
「気まぐれベンガルDiary♪ ☆子猫の成長日記☆」で検索してください。
ビクママ!ブログ☆かわゆくて読みやすかったですビクたんのいたずらも健在ですね(^^)b是非またお邪魔します。
YPの現在のぱんちゃんの幸せそうな姿に癒されたれおんであります。ビクママに保護されてホント良かったv-238
2011/08/03 - Wed - 11:34      Edit
No title
ビクママさん
こんばんはー
コメントありがとう♪
そうですよ~ りんちゃんは孫です♪
みぃは ガンガンこられるとダメですが りんちゃんは自然にいるって感じなので 子供なのに平気です! しっぽを踏まれそうになった時も
なんとなく みぃからよけてましたし・・・
問題は うー(チワワ)ですね! ヤキモチ焼いて ガウガウいってますi-201

ムスコは 今年大学を卒業して就職したばかりなので
まだ お嫁ちゃん りんちゃんと3人での生活はとても無理!
お嫁ちゃん(フ―ちゃん)のお家にお世話になってるんですよ!
私の方も なかなか援助してやれる家計状況でないので・・・
これから ゆっくりでいいので いろんなコトが良い方向に
進んで行ってくれたら と 思ってます♪
両方の家が近いので ムスコは朝 オベントウを取りに帰って来るんですよ!あっちこっちの生活です!

長々と ごめんねi-237
2011/08/01 - Mon - 20:21      Edit
もしかしたら・・・
アメブロ側の設定でしたか?

マイページから、上に6こあるタブのうち、
”ブログを書く” がありますのでクリックして

1段下のタブの
”アメブロの設定” をクリックすると開いたページが

”メブロの基本設定” ですので、そこの
3ブロック目に

◎受け付ける ◎アメーバ会員のみ受け付ける※ ◎受け付けない
と言う選択があります

σ(・_・)の設定

コメントの受付
●受け付ける

コメントの公開方法
●承認後に公開

コメント画像認証
●画像認証する

で、設定しています
的外れでしたらごめんなさい
2011/08/01 - Mon - 14:44      Edit
No title
こんにちは (^O^)/

ずいぶんオテンバさんな感じの写真ですね
今じゃレディに大変身かな

ところで
FC2⇒アメブロへのコメントの設定ですけれど・・・

通常はどのブログも外部から(ゲスト)のコメントだと
メルアドやURLなんかを毎回記入するくらいで、特別な設定は必要がないと思いますけど

メンバー同士の場合は自動的にリンクされるくらいの違いではないでしょうか?

メルアドやURLはクッキー(PCを認識するための記録みたいなもの)で、自動的に書きこまれる場合もありますけど

その事でしょうか?
2011/08/01 - Mon - 14:25      Edit
ピータンまま
> ピクちゃんも受け入れてくれたのですか?
ビクは始めてあった時から大丈夫でした(^.^)
>
> 明日ピクママさんのように具だくさんの
> 冷やし中華作ろうっと♪
野菜の水切を使うのがミソだよ(^.^)おつゆが薄くならないし・・・ですよ(^.^)
2011/07/31 - Sun - 11:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31 - Sun - 09:05      Edit
No title
パンちゃん良かったですね♪
優しい方に保護され、幸せな日々を送ってるのですね
ピクちゃんも受け入れてくれたのですか?

冷やし中華の画像をみると
無性に食べたくなりました
明日ピクママさんのように具だくさんの
冷やし中華作ろうっと♪
2011/07/31 - Sun - 01:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 - Fri - 23:25      Edit
No title
こんにちは~
わぁ~ッ!!ちびちびバンちゃんだぁ~
可愛い~ですねッ。
バンちゃん頑張って大きく成長したね。
とぉ~っても優しいビクママさんの所で一緒に
暮らすことができて最高に幸せなバンちゃんですねッ☆彡
これからいっぱい幸せを呼ぶバンちゃんだもんねッ(^O^)
2011/07/28 - Thu - 15:09      Edit
No title
こんばんは~~^^
やっとやっとブログ出来ました・・・。
FC2で挫折し^^;ヤフーで挫折し^^;もう諦めたら・・・
なんと昨日、何故かどこも触った覚えはないのに
アメーバを見てたら、突然「ブログを開設しました」って
画面が出て勢いでやったら出来ちゃった!!
http://ameblo.jp/kukitodosorapin/
また遊びに来てね~~^^
2011/07/27 - Wed - 22:22      Edit
No title
わ~っ! コメ ダブルで届いてるかも!(あちゃ)
ゴメンi-238i-201
2011/07/27 - Wed - 20:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 20:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 17:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 - Wed - 13:17      Edit
ぽんさん
> パンちゃんビクママさん家に来て益々美人に磨きがかかったよね~~^^
わぁ~美人うふぅぅぅ~(*^_^*)
> ビクちゃんもいいお兄ちゃんだし(*^_^*)
ビクはイクメンでよねぇ。
> 麺の水きりに野菜の水きりを使うなんてまたまたナイスアイデア!
> でも、家には野菜の水きりないなぁ・・・・^^;
でしょ(^^)vでしょ(^^)v
野菜の水きり500円しなかったの(^^)v麺の水気しっかり取れるよ(^^)v
> ね、ね、冷やし中華にマヨネーズ&からしトッピングしない??
からしは入れるよ。マヨはした事ないけど良い感じかもe-266
2011/07/27 - Wed - 09:50      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> 小さいパンちゃん、かわいい。
> 全然汚くなんかないですよ。
ありがとうございます。
> 今は、優しいお兄たん、ママ、パパ、暖かい家族ができてよかったね。
家族になれて良かったです(^^)vパンは一番ビクが好きなの❤
> ビクちゃんがパンちゃんのお世話をする姿を見て、きゅんとなっちゃいました。
ビクが面倒を見てくれなかったら一緒に住めなかったです^^;
でも良く面倒を見てくれるので。YP見てくれてありがとうございます。
こちらこそお願いしますe-266e-266e-266  
2011/07/27 - Wed - 09:43      Edit
Re: ちゃまま
> 一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
> 子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
> めちゃくちゃ可愛いよ^-^
小さい時は良く鳴いていたかも・・・
捨てられて怖かったんだろうねぇ・・・
>
> すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
あにゃがと(^^)v人には馴れないけどまぁ~良いなぁ~
パンが幸せなら~e-266
2011/07/27 - Wed - 09:36      Edit
No title
パンちゃんビクママさん家に来て益々美人に磨きがかかったよね~~^^
ビクちゃんもいいお兄ちゃんだし(*^_^*)

麺の水きりに野菜の水きりを使うなんてまたまたナイスアイデア!
でも、家には野菜の水きりないなぁ・・・・^^;

ね、ね、冷やし中華にマヨネーズ&からしトッピングしない??
2011/07/27 - Wed - 09:28      Edit
ちゃまま
> 一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
> 子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
> めちゃくちゃ可愛いよ^-^
>
> すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
2011/07/27 - Wed - 09:21      Edit
まっとしさん
> パンちゃん可愛いねぇぇぇ
ありがとう❤
> うちのニャンコが家のドアの前で佇んでいたのは
> 確かもう少し小さかった頃だと思います
ニャンコちゃんは家の前にいたとは。
ニャンコちゃんはまっとしさんみたいな人を探していたんだぁ~
> パンちゃんも自分で運命を掴み取ったのかもネ(^_-)-☆
パンは私を捜してやって来たのかしらe-266
2011/07/27 - Wed - 09:18      Edit
ragsmama
> こんにちは☆
>
> おチビのパンちゃんかわいい♪
> お姫さまこんなに小さかったのね
かわいい~嬉しい❤小さくてちいさくて。成長も悪くて(>_<)
お姫さまなんて・・・またもや嬉しいです❤
> 全身でにゃ~って言ってる
声もかすれて「にゃ~」と言って近くまでは寄って来ました。
> 全然、汚くなんてないけどノミだらけはかわいそうだった;
お耳耳も真っ黒で綿棒でキレイにしたり・・・かゆかったでしょうねぇ。
> パンちゃんやさしいママができてよかったね♪
> いまじゃヨーロッパのプリンセス猫ちゃんだもん(^^)☆
わぁーおぉー(^.^)プリンセスなんて~照れちゃうます(^.^)
> アルバムみましたよ~
ありがとうございます。
> パンちゃんはお兄さんにいっぱい甘えんぼして育ったんですね!
> ビクちゃんも小さかったね~
パンはビクに育ててもらったようなものです。
ビクはイクメンですe-266
2011/07/27 - Wed - 09:02      Edit
machi*さん
> バンちゃん、優しいビクママさんの家族になれて本当によかったね。
家族になれて本当に良かったです。
> 幸せだから自然と表情も優しくなったでしょう
自分のお気に入りのオモチャだけは持って歩いています。
> ビクちゃんもお留守番さみしくないものね~
それが一番かも・・・1人より2人の方が寂しくないですねぇe-266
2011/07/27 - Wed - 08:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 - Tue - 22:12      Edit
No title
小さいパンちゃん、かわいい。
全然汚くなんかないですよ。

今は、優しいお兄たん、ママ、パパ、暖かい家族ができてよかったね。

ビクちゃんがパンちゃんのお世話をする姿を見て、きゅんとなっちゃいました。
2011/07/26 - Tue - 22:08      Edit
かわいいよ♪
一つ前のぶちゃーっとしてるパンも、
子猫の時の必死で鳴いてるパンも、
めちゃくちゃ可愛いよ^-^

すっごく愛情が伝わってくるにゃよ~♪
2011/07/26 - Tue - 21:36      Edit
ひゃ~~
パンちゃん可愛いねぇぇぇ
うちのニャンコが家のドアの前で佇んでいたのは
確かもう少し小さかった頃だと思います
パンちゃんも自分で運命を掴み取ったのかもネ(^_-)-☆
2011/07/26 - Tue - 21:18      Edit
No title
こんにちは☆

おチビのパンちゃんかわいい♪
お姫さまこんなに小さかったのね

全身でにゃ~って言ってる
全然、汚くなんてないけどノミだらけはかわいそうだった;
パンちゃんやさしいママができてよかったね♪
いまじゃヨーロッパのプリンセス猫ちゃんだもん(^^)☆

アルバムみましたよ~
パンちゃんはお兄さんにいっぱい甘えんぼして育ったんですね!
ビクちゃんも小さかったね~

2011/07/26 - Tue - 17:58      Edit
こんにちは
バンちゃん、優しいビクママさんの家族になれて本当によかったね。
幸せだから自然と表情も優しくなったでしょう
ビクちゃんもお留守番さみしくないものね~
2011/07/26 - Tue - 17:28      Edit
トラじろさん
> パンちゃん、ビクママのおうちに来られてよかったね。
お陰さまで(*^^)v保護して良かったです。
> 真冬も真夏も外で過ごす外ネコさん達。ツライだろうなぁ。。。と思います。
ねぇ。お外ネコちゃんは大変だと思います。
パンは捨て猫で全くの野良ちゃんじゃないからイジメにあったと思います。
> 今はビクちゃんもいて寂しくないしね☆
ビクとケンカもするけど仲良く暮らしていますe-266
 
2011/07/26 - Tue - 15:43      Edit
No title
パンちゃん、ビクママのおうちに来られてよかったね。
真冬も真夏も外で過ごす外ネコさん達。ツライだろうなぁ。。。と思います。
今はビクちゃんもいて寂しくないしね☆
2011/07/26 - Tue - 15:04      Edit
はじめまして。ケヅメ所長さん
> 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。
> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
デカ盛りフードファイターですか?なんだかたのもしい感じがしますねぇ(*^^)v
> とても可愛いですね。
ありがとうございます。
> 猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
> また、遊びに来ます。
癒してください。見ていると飽きないです。
また来てくださいませ~e-266
2011/07/26 - Tue - 13:22      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、ビクママさんに保護されてホントによかったですね(^^)
ありがとうございます。保護をしるしかないとパンを見て思い保護をしました。
あの時は心臓が壊れそうなくらいにドキドキでした^^;
> 私ミキママも、保護前のパンちゃんもかわいいと思います♪
本当に❤汚い顔をしているのに・・・
> 今はとても幸せに暮らしている様子が伝わってきますよ(*^_^*)
ありがとうございます。そう見えてくれると嬉しいですe-266
2011/07/26 - Tue - 13:18      Edit
No title
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
2011/07/26 - Tue - 12:45      Edit
daisyちゃん
> 良かったよね。
> パンちゃん^^
> ビクママに保護されて^^
一番初めから知っているんだもんねぇ。
この頃のパンは汚い(笑)
保護出来て良かった(*^^)v
> ご飯が与えられる場所に居ながら
> 栄養失調って本当にかわいそうだよね。
野良ちゃん家族がご飯を分けてくれなかったみたい。
> お外のみんなとうまく行ってれば
> そんなことにならないのにね・・・。
上下関係があるのかなぁ???
> お外の世界も難しいよね。
> 厳しい中、生きてるんだから協力してくれたら
> いいのにね。
自分達が生きる事でいっぱいなのかも・・・
>
> 保護前の写真も可愛いね。
> アタシ、パンちゃんてホント、可愛い顔してると思う~。
いつもそう言ってくれてありがとう。パンも喜んでいるわぁe-266
2011/07/26 - Tue - 12:00      Edit
kakobox さん
> 保護前の子猫体型のパンちゃん、汚いかもしれないけど、私はかわいいと思う。
小さくて可愛いんです。kakoboxさんもそう言ってくれて嬉しいです。
> 必死になって生きている様子が、手の踏ん張りやお目目や口元に伺われます。
手を踏ん張っていました。出会った時からあのお手手をしていました。
> こういう写真を見ると、胸がジーンとしちゃいます。
> しろちゃんもこうだった。
> パンちゃんと違うのは、兄弟猫と一緒に生きてたってこと。
しろちゃんはお姉ちゃんと一緒にいたんですよねぇ。
でもしろちゃんはお姉ちゃんとの生活よりkakoboxさんとの生活を選んで。
> もはや、パンちゃんがアスファルトの上に居る状態なんて、二度とないんですものね。
もうパンはお家のフローリングか絨毯の上での生活です(^。^)
> 厳しい冬の前に保護されて、空調の整ったビクママのお家で暮らして、いつのまにか、ビクママ家のお嬢様になりましたね。
真冬前に保護する事が一番の目標だったので。
> ビクちゃんという優しいお兄さんのおかげで…。
> パンちゃんは運の強い子です。
本当にビクには感謝をしています。
> その強運を、今度はビクママにお返しする番ですね。
> ビクママの健康を守る「お守りパンちゃん」なのかも♪
うふぅぅぅ~お返しはパン達が健康でいてくれるのが一番ですねぇe-266
2011/07/26 - Tue - 11:54      Edit
No title
パンちゃん、ビクママさんに保護されてホントによかったですね(^^)
私ミキママも、保護前のパンちゃんもかわいいと思います♪
今はとても幸せに暮らしている様子が伝わってきますよ(*^_^*)
2011/07/26 - Tue - 11:20      Edit
No title
良かったよね。
パンちゃん^^
ビクママに保護されて^^

ご飯が与えられる場所に居ながら
栄養失調って本当にかわいそうだよね。
お外のみんなとうまく行ってれば
そんなことにならないのにね・・・。
お外の世界も難しいよね。
厳しい中、生きてるんだから協力してくれたら
いいのにね。


保護前の写真も可愛いね。
アタシ、パンちゃんてホント、可愛い顔してると思う~。
2011/07/26 - Tue - 08:23      Edit
子猫パンちゃん♪
保護前の子猫体型のパンちゃん、汚いかもしれないけど、私はかわいいと思う。
必死になって生きている様子が、手の踏ん張りやお目目や口元に伺われます。
こういう写真を見ると、胸がジーンとしちゃいます。
しろちゃんもこうだった。
パンちゃんと違うのは、兄弟猫と一緒に生きてたってこと。

もはや、パンちゃんがアスファルトの上に居る状態なんて、二度とないんですものね。
厳しい冬の前に保護されて、空調の整ったビクママのお家で暮らして、いつのまにか、ビクママ家のお嬢様になりましたね。
ビクちゃんという優しいお兄さんのおかげで…。
パンちゃんは運の強い子です。
その強運を、今度はビクママにお返しする番ですね。
ビクママの健康を守る「お守りパンちゃん」なのかも♪
2011/07/26 - Tue - 04:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
