ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
> これが噂の!?セレブ食器なのね!素敵~~~!!
> 家なんて100ショップのステンレスのお皿・・・(-_-メ)
流れから行くとぽんさんからのコメでしょ?間違ったゴメンm(__)m
家も100円ショップのお皿もあるよ(^。^)
でも1つ割れた。
セレブ食器はガラス玉が付いていました(笑)
2011/07/12 - Tue - 15:03      Edit
No title
これが噂の!?セレブ食器なのね!素敵~~~!!
家なんて100ショップのステンレスのお皿・・・(-_-メ)

2011/07/12 - Tue - 10:55      Edit
ちゃまま
> にゃはは、ダバダダバダダバダバ~♪って音楽を思いだしたよ~^-^パンちゃん大人っぽいにゃ~^-^
ちゃまま!それ知ってるよ(笑)イレブンPMだっけ?
> セレブ食器みせてくれてありがとう^-^
> とっても可愛い♪
あにゃがと(=^・^=)色がキレイだよ(^.^)
> うちはけんちゃこ共に、粗品の食器なので、これでいいのか?ちゃまま!と自分で自分に突っ込んでしまいました~^-^;
粗品のお皿を使っているのはビクママじゃぁ~(笑)
2011/07/09 - Sat - 23:32      Edit
トラじろさん
> ニャンコのお皿は可愛いのたくさんありますもんね。
> 私もついつい手を出しそうになって、なんとかおさえてます。(*^^)v
> 7個もあったら、日替わりで使えますね♪
いつの間にか増えていて、これで終わりにしようと思って。
だんだん置き場所が^^;本当に日替わり。
> 足元で2にゃんでお昼寝♡
> 幸せなひと時ですね。ニャンコもニンゲンも☆
最近、足元で寝ています(^.^)
2011/07/09 - Sat - 23:28      Edit
ナナミさん
> セレブ食器i-189
> 華奢でステキ♪
> みぃのなんか 量重視のでっかい重たいやつだよ…
ガラス玉が付いているだけでセレブ(笑)でもステキだよねぇ。
自画自賛してるし(^.^)
> ビクくんとパンちゃん
> 仲良くくっついて寝るんじゃねi-228i-196
> 癒される~
仲が良い時は一緒だよ(^^)vたまにケンカするけど・・・
2011/07/09 - Sat - 23:25      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、なんだか色っぽいですね(*^_^*)
> 足のあたりが特に♪
ねぇ(^.^)笑えますねぇ。女の子って感じ
足をヒョーと伸ばして(笑)ナイスショットでした(^^)v
> セレブ食器、おしゃれですね~(^o^)
> 色がすごくきれいです♪
でしょ(^^)v可愛いなぁと思って。色はピンクと紫が混じっているみたいですねぇ。
> ビクママさんの足元でふたりで寝てるなんて、うらやましい♪
> かわいいですね~(^^♪
最近寄ってきます(^^)v
2011/07/09 - Sat - 23:01      Edit
No title
にゃはは、ダバダダバダダバダバ~♪って音楽を思いだしたよ~^-^パンちゃん大人っぽいにゃ~^-^
セレブ食器みせてくれてありがとう^-^
とっても可愛い♪
うちはけんちゃこ共に、粗品の食器なので、これでいいのか?ちゃまま!と自分で自分に突っ込んでしまいました~^-^;
2011/07/09 - Sat - 16:46      Edit
No title
ニャンコのお皿は可愛いのたくさんありますもんね。
私もついつい手を出しそうになって、なんとかおさえてます。(*^^)v
7個もあったら、日替わりで使えますね♪

足元で2にゃんでお昼寝♡
幸せなひと時ですね。ニャンコもニンゲンも☆
2011/07/09 - Sat - 16:25      Edit
No title
セレブ食器i-189
華奢でステキ♪
みぃのなんか 量重視のでっかい重たいやつだよ…

ビクくんとパンちゃん
仲良くくっついて寝るんじゃねi-228i-196
癒される~
2011/07/09 - Sat - 14:07      Edit
No title
パンちゃん、なんだか色っぽいですね(*^_^*)
足のあたりが特に♪
セレブ食器、おしゃれですね~(^o^)
色がすごくきれいです♪

ビクママさんの足元でふたりで寝てるなんて、うらやましい♪
かわいいですね~(^^♪
2011/07/09 - Sat - 12:06      Edit
daisyさん
> ↑Kakoboxさんってすごく素敵な人だね^^
> いやいや、
でしょ(^^)vでしょ(^^)v表現も豊かで作家みたいにコメをしてくれるの(^^)v
> 食器とかってツイ買っちゃうよね。
> それはパンちゃんの?
> 色んなのを使わせて貰えていいね。
パン専用ではないの。ビクも使うし。
> うちは、ずっと同じ^^;
> 途中で変えると、誰がどれかわからなくなっちゃう~^^;
そっか!4CATいるからご飯も違うのねぇ。
家はビク&パンだけだから。ご飯わけても食べちゃう(>_<)
お腹が悪い時でない限り適当に食べさせてるけど(^.^)
ダメかなぁ???
2011/07/09 - Sat - 12:04      Edit
kakobox さん
> パンちゃん、エマニュエル婦人みたいになってる~~~♪
> しろちゃんの食器に比べれば、ずいぶんとセレブ食器だわ。
> 1歳になった、レディパンちゃん専用ですか?
エマニュエルときましたねぇ(笑)知っているのが・・・でもきっとビクママの方が・・・たぶんねぇ(笑)
パン、気取っている様に見えますよねぇ(笑)
セレブ食器と書いてあって。ずっと見て悩んで買いました。
パン専用でもないの。その辺はアバウトなビクママです。
> ガラス玉みたいなのがついてるだけって言うけど、ダイアモンドがついてたらどうするの!
ダイヤモンド付きの食器ってあるのかしら?意外にあったりしてねぇ^^;
> 食器として使えないでしょ(笑)
> 箪笥にもしまっておけないでしょ(笑)
> 必要じゃないけど、買ってしまうのはおおいに賛成。
> 買うってことで、人の心が満足でき、安定するんですって。
そうなんだぁ~精神分析ねぇ(^^)v確かに言えるかも(^^)v
最近、自分の物を買っていないから欲しいなぁ~と言いながら後回しになります。
> 足元に来て寝るなんて、ママ冥利につきちゃうわね。
> お休みを、楽しく過ごしてね~♪
は~い~ゆっくりと休日を楽しみます(^^)v
ビクママの足元に来るのはエアコンで寒くなるとやってくるの(笑)
まぁ~それでも良いかぁ!(^^)v
2011/07/09 - Sat - 11:56      Edit
No title
↑Kakoboxさんってすごく素敵な人だね^^
いやいや、
食器とかってツイ買っちゃうよね。
それはパンちゃんの?
色んなのを使わせて貰えていいね。
うちは、ずっと同じ^^;
途中で変えると、誰がどれかわからなくなっちゃう~^^;
2011/07/09 - Sat - 09:32      Edit
No title
パンちゃん、エマニュエル婦人みたいになってる~~~♪
しろちゃんの食器に比べれば、ずいぶんとセレブ食器だわ。
1歳になった、レディパンちゃん専用ですか?
ガラス玉みたいなのがついてるだけって言うけど、ダイアモンドがついてたらどうするの!
食器として使えないでしょ(笑)
箪笥にもしまっておけないでしょ(笑)
必要じゃないけど、買ってしまうのはおおいに賛成。
買うってことで、人の心が満足でき、安定するんですって。

足元に来て寝るなんて、ママ冥利につきちゃうわね。
お休みを、楽しく過ごしてね~♪
2011/07/09 - Sat - 03:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/07/09 - Sat -  01:01
セレブ食器
どうパンちゃん1歳になって大人っぽいでしょ
セクシーパンちゃん





セレブ食器の正体は・・・これだぁガラス玉みたいのが付いているだけ・・・
セレブ食器-1 (1)
でも気にいって買ったのピンクにうす~く紫が入っているような色



ブランドでもないけど可愛いでしょ



集めている訳ではないけど・・・いつの間にか食器ばかり7つある




また食器を買ってしまうのかなぁ他に必要な物があるじゃん




了解










バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。














> これが噂の!?セレブ食器なのね!素敵~~~!!
> 家なんて100ショップのステンレスのお皿・・・(-_-メ)
流れから行くとぽんさんからのコメでしょ?間違ったゴメンm(__)m
家も100円ショップのお皿もあるよ(^。^)
でも1つ割れた。
セレブ食器はガラス玉が付いていました(笑)
2011/07/12 - Tue - 15:03      Edit
No title
これが噂の!?セレブ食器なのね!素敵~~~!!
家なんて100ショップのステンレスのお皿・・・(-_-メ)

2011/07/12 - Tue - 10:55      Edit
ちゃまま
> にゃはは、ダバダダバダダバダバ~♪って音楽を思いだしたよ~^-^パンちゃん大人っぽいにゃ~^-^
ちゃまま!それ知ってるよ(笑)イレブンPMだっけ?
> セレブ食器みせてくれてありがとう^-^
> とっても可愛い♪
あにゃがと(=^・^=)色がキレイだよ(^.^)
> うちはけんちゃこ共に、粗品の食器なので、これでいいのか?ちゃまま!と自分で自分に突っ込んでしまいました~^-^;
粗品のお皿を使っているのはビクママじゃぁ~(笑)
2011/07/09 - Sat - 23:32      Edit
トラじろさん
> ニャンコのお皿は可愛いのたくさんありますもんね。
> 私もついつい手を出しそうになって、なんとかおさえてます。(*^^)v
> 7個もあったら、日替わりで使えますね♪
いつの間にか増えていて、これで終わりにしようと思って。
だんだん置き場所が^^;本当に日替わり。
> 足元で2にゃんでお昼寝♡
> 幸せなひと時ですね。ニャンコもニンゲンも☆
最近、足元で寝ています(^.^)
2011/07/09 - Sat - 23:28      Edit
ナナミさん
> セレブ食器i-189
> 華奢でステキ♪
> みぃのなんか 量重視のでっかい重たいやつだよ…
ガラス玉が付いているだけでセレブ(笑)でもステキだよねぇ。
自画自賛してるし(^.^)
> ビクくんとパンちゃん
> 仲良くくっついて寝るんじゃねi-228i-196
> 癒される~
仲が良い時は一緒だよ(^^)vたまにケンカするけど・・・
2011/07/09 - Sat - 23:25      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、なんだか色っぽいですね(*^_^*)
> 足のあたりが特に♪
ねぇ(^.^)笑えますねぇ。女の子って感じ
足をヒョーと伸ばして(笑)ナイスショットでした(^^)v
> セレブ食器、おしゃれですね~(^o^)
> 色がすごくきれいです♪
でしょ(^^)v可愛いなぁと思って。色はピンクと紫が混じっているみたいですねぇ。
> ビクママさんの足元でふたりで寝てるなんて、うらやましい♪
> かわいいですね~(^^♪
最近寄ってきます(^^)v
2011/07/09 - Sat - 23:01      Edit
No title
にゃはは、ダバダダバダダバダバ~♪って音楽を思いだしたよ~^-^パンちゃん大人っぽいにゃ~^-^
セレブ食器みせてくれてありがとう^-^
とっても可愛い♪
うちはけんちゃこ共に、粗品の食器なので、これでいいのか?ちゃまま!と自分で自分に突っ込んでしまいました~^-^;
2011/07/09 - Sat - 16:46      Edit
No title
ニャンコのお皿は可愛いのたくさんありますもんね。
私もついつい手を出しそうになって、なんとかおさえてます。(*^^)v
7個もあったら、日替わりで使えますね♪

足元で2にゃんでお昼寝♡
幸せなひと時ですね。ニャンコもニンゲンも☆
2011/07/09 - Sat - 16:25      Edit
No title
セレブ食器i-189
華奢でステキ♪
みぃのなんか 量重視のでっかい重たいやつだよ…

ビクくんとパンちゃん
仲良くくっついて寝るんじゃねi-228i-196
癒される~
2011/07/09 - Sat - 14:07      Edit
No title
パンちゃん、なんだか色っぽいですね(*^_^*)
足のあたりが特に♪
セレブ食器、おしゃれですね~(^o^)
色がすごくきれいです♪

ビクママさんの足元でふたりで寝てるなんて、うらやましい♪
かわいいですね~(^^♪
2011/07/09 - Sat - 12:06      Edit
daisyさん
> ↑Kakoboxさんってすごく素敵な人だね^^
> いやいや、
でしょ(^^)vでしょ(^^)v表現も豊かで作家みたいにコメをしてくれるの(^^)v
> 食器とかってツイ買っちゃうよね。
> それはパンちゃんの?
> 色んなのを使わせて貰えていいね。
パン専用ではないの。ビクも使うし。
> うちは、ずっと同じ^^;
> 途中で変えると、誰がどれかわからなくなっちゃう~^^;
そっか!4CATいるからご飯も違うのねぇ。
家はビク&パンだけだから。ご飯わけても食べちゃう(>_<)
お腹が悪い時でない限り適当に食べさせてるけど(^.^)
ダメかなぁ???
2011/07/09 - Sat - 12:04      Edit
kakobox さん
> パンちゃん、エマニュエル婦人みたいになってる~~~♪
> しろちゃんの食器に比べれば、ずいぶんとセレブ食器だわ。
> 1歳になった、レディパンちゃん専用ですか?
エマニュエルときましたねぇ(笑)知っているのが・・・でもきっとビクママの方が・・・たぶんねぇ(笑)
パン、気取っている様に見えますよねぇ(笑)
セレブ食器と書いてあって。ずっと見て悩んで買いました。
パン専用でもないの。その辺はアバウトなビクママです。
> ガラス玉みたいなのがついてるだけって言うけど、ダイアモンドがついてたらどうするの!
ダイヤモンド付きの食器ってあるのかしら?意外にあったりしてねぇ^^;
> 食器として使えないでしょ(笑)
> 箪笥にもしまっておけないでしょ(笑)
> 必要じゃないけど、買ってしまうのはおおいに賛成。
> 買うってことで、人の心が満足でき、安定するんですって。
そうなんだぁ~精神分析ねぇ(^^)v確かに言えるかも(^^)v
最近、自分の物を買っていないから欲しいなぁ~と言いながら後回しになります。
> 足元に来て寝るなんて、ママ冥利につきちゃうわね。
> お休みを、楽しく過ごしてね~♪
は~い~ゆっくりと休日を楽しみます(^^)v
ビクママの足元に来るのはエアコンで寒くなるとやってくるの(笑)
まぁ~それでも良いかぁ!(^^)v
2011/07/09 - Sat - 11:56      Edit
No title
↑Kakoboxさんってすごく素敵な人だね^^
いやいや、
食器とかってツイ買っちゃうよね。
それはパンちゃんの?
色んなのを使わせて貰えていいね。
うちは、ずっと同じ^^;
途中で変えると、誰がどれかわからなくなっちゃう~^^;
2011/07/09 - Sat - 09:32      Edit
No title
パンちゃん、エマニュエル婦人みたいになってる~~~♪
しろちゃんの食器に比べれば、ずいぶんとセレブ食器だわ。
1歳になった、レディパンちゃん専用ですか?
ガラス玉みたいなのがついてるだけって言うけど、ダイアモンドがついてたらどうするの!
食器として使えないでしょ(笑)
箪笥にもしまっておけないでしょ(笑)
必要じゃないけど、買ってしまうのはおおいに賛成。
買うってことで、人の心が満足でき、安定するんですって。

足元に来て寝るなんて、ママ冥利につきちゃうわね。
お休みを、楽しく過ごしてね~♪
2011/07/09 - Sat - 03:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
