ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちゃまま
> パンちゃんビクにくっついて幸せそう♪
> ジムで汗流して、美味しいもの食べていいにゃ~o(*⌒―⌒*)o
ビクのそばにいると幸せにゃ~=^_^=
そうにゃ~最近は健康的生活にゃ~=^_^=
ちゃままは卓球が好きなんだぁよねぇ(*^_^*)
最近やっているの???
2011/07/05 - Tue - 22:04      Edit
トラじろさん
> あぁ~。うちもお風呂好きですよぉ。
> いないなぁ。。。って思うと暗ーいお風呂場にペッタリしてます。^^;
> 涼しいのかな。。。でも、冬もやってますけど☆
みんな好きなんだねぇ(^.^)
暗~いお風呂は怖い~^^;

> WASASCO☆初めて見ました。
> 売り切れってことは美味しいのかしら♪
でしょ。ビクママも初めてでした(^.^)
> でも、私辛いの苦手だった。。。orz
えぇ・・・全然ダメ?
美味しいのに・・・キムチも?
2011/07/05 - Tue - 22:01      Edit
ナナミ さん
> お風呂場の床 冷たくて気持ちいいんかね~♪
> ウチのみぃも 夏はよく風呂場でベターってなってるよ!
やっぱ同じなんだぁねぇ(^^)v冷たいから気持ち良いのかなぁ(^^)v
> ランチのパスタ 美味しくってよかったよかったi-228
> PRONTOって 広島にもあるけど
> 同じお店かな?
美味しいパスタで良かった(^^)v
チェーン店だから同じお店だよ。
> さっき ベントウ食べたけど 和風なパスタなら
> まだ入る!食べたい!
あるある。食べたばかりなのに食べたいの(笑)そんな時に買い物行くとつい買っちゃうよねぇ。
> WASASCO?知らない…
> タバスコのわさびバージョン?
ビクママも知らなくて。もう売り切れだから少し待ってないとかえないねぇ。
たぶんタバスコバージョンな気がするよねぇ???
はっきりわからない^^;
2011/07/05 - Tue - 21:52      Edit
ミキママさん
> ランチのスパおいしそうですね~♪
> しかも、お手頃な値段だし(*^_^*)
ここは本当にお手頃でしょ(^^)v
男性には少ないランチかも。でも女性には良いです。
大盛りできるのかなぁ???
> WASASCO、知りませんでした~。
> どんな味なのか、ホントに気になりますよね(^^)
ねぇ。どんな味なのかなぁ?売り切れだから。
どこかで買えるかなぁ?
> うちのも、たまにお風呂場に入りたがります。
> じーーっと座ってるだけで、気がすむと出てきます(笑)
ミキちゃんの見に行ってるのねぇ。
一応、パトロールをしないとねぇ(^^)v
2011/07/05 - Tue - 21:19      Edit
ぴいままさん
> うちもお風呂好きです♪
みんな同じでお風呂場好きなんですねぇ❤
> う~ん!!!ぴいちゃんブログからくると、ビクママのところはやっぱりエラーになっちゃいます。
ブログを軽くしてみました。どうでしょうかぁ???
文字が変になったのでテンプレートを変えました。
まだ重いかなぁ???
2011/07/05 - Tue - 21:07      Edit
kakoboxさん
> うふふっ二人でお風呂場で遊んでいたのね♪
> パンちゃんはビクちゃんのまねをして、一緒に来てみたのね。
パンはいつもビクのマネをしています(^.^)そばにいたいのかなぁ???
今もビクとキッチンにいます。
> しろちゃんも、お風呂大嫌いなくせに、お風呂場に入って遊びますよ。
> 空っぽの湯船に入って、ちんまりと座ってたりします。
> 意味不明な行動は、ビクママに秘密の遊びなのよね~~~パンちゃん、ビクちゃん。i-178
しろちゃんの意味不明な行動(笑)お風呂場はヒンヤリして良いのかなぁ???
2011/07/05 - Tue - 21:03      Edit
パンちゃんビクにくっついて幸せそう♪
ジムで汗流して、美味しいもの食べていいにゃ~o(*⌒―⌒*)o
2011/07/05 - Tue - 20:18      Edit
あぁ~。うちもお風呂好きですよぉ。
いないなぁ。。。って思うと暗ーいお風呂場にペッタリしてます。^^;
涼しいのかな。。。でも、冬もやってますけど☆

WASASCO☆初めて見ました。
売り切れってことは美味しいのかしら♪
でも、私辛いの苦手だった。。。orz
2011/07/05 - Tue - 13:58      Edit
お風呂場の床 冷たくて気持ちいいんかね~♪
ウチのみぃも 夏はよく風呂場でベターってなってるよ!
ランチのパスタ 美味しくってよかったよかったi-228
PRONTOって 広島にもあるけど
同じお店かな?
さっき ベントウ食べたけど 和風なパスタなら
まだ入る!食べたい!
WASASCO?知らない…
タバスコのわさびバージョン?
2011/07/05 - Tue - 13:50      Edit
ランチのスパおいしそうですね~♪
しかも、お手頃な値段だし(*^_^*)
WASASCO、知りませんでした~。
どんな味なのか、ホントに気になりますよね(^^)

うちのも、たまにお風呂場に入りたがります。
じーーっと座ってるだけで、気がすむと出てきます(笑)

2011/07/05 - Tue - 12:41      Edit
うちもお風呂好きです♪
う~ん!!!ぴいちゃんブログからくると、ビクママのところはやっぱりエラーになっちゃいます。
2011/07/05 - Tue - 08:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04 - Mon - 22:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04 - Mon - 19:16      Edit
うふふっ二人でお風呂場で遊んでいたのね♪
パンちゃんはビクちゃんのまねをして、一緒に来てみたのね。

しろちゃんも、お風呂大嫌いなくせに、お風呂場に入って遊びますよ。
空っぽの湯船に入って、ちんまりと座ってたりします。
意味不明な行動は、ビクママに秘密の遊びなのよね~~~パンちゃん、ビクちゃん。i-178
2011/07/04 - Mon - 19:06      Edit
高菜のパスタって、美味しそうだね^^
こう暑いとそういうサッパリ系のものが
食べたくなるね。

daisyもこの暑さにさすがに、食欲も衰えてきました。
このdaisyが!!
ビクちゃんと一緒にお風呂で涼みたい・・・。
2011/07/04 - Mon - 18:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2011/07/04 - Mon -  16:59
隠れ家なのだ~(゜∀゜)
いないなぁ~と思ったらお風呂場にいました
お気に入りの場所バスタブ



パンもビクのマネをしてお風呂場にいた
ビクのマネをするパン(笑)
意味不明な2CATの行動





昨日はPRONTOランチ
じゃこと高菜のスパ530円アイスコーヒー220円。
じゃこと高菜のスパ
美味しくて安くて早い。星3つです満足




WASASCOって知っているビクママは知らなくて昨日知った。
アマゾンではもう売り切れだった。どんな味がするのかなぁ~
WASASCO_20110703114903.jpg








ビクのブログに来るとフリーズ・エラー等が
出る方は遠慮なく言ってください。
調整に励んでいます。(難しい)
直し方をわかる人は教えてください。
よろしくお願いします





バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。

ちゃまま
> パンちゃんビクにくっついて幸せそう♪
> ジムで汗流して、美味しいもの食べていいにゃ~o(*⌒―⌒*)o
ビクのそばにいると幸せにゃ~=^_^=
そうにゃ~最近は健康的生活にゃ~=^_^=
ちゃままは卓球が好きなんだぁよねぇ(*^_^*)
最近やっているの???
2011/07/05 - Tue - 22:04      Edit
トラじろさん
> あぁ~。うちもお風呂好きですよぉ。
> いないなぁ。。。って思うと暗ーいお風呂場にペッタリしてます。^^;
> 涼しいのかな。。。でも、冬もやってますけど☆
みんな好きなんだねぇ(^.^)
暗~いお風呂は怖い~^^;

> WASASCO☆初めて見ました。
> 売り切れってことは美味しいのかしら♪
でしょ。ビクママも初めてでした(^.^)
> でも、私辛いの苦手だった。。。orz
えぇ・・・全然ダメ?
美味しいのに・・・キムチも?
2011/07/05 - Tue - 22:01      Edit
ナナミ さん
> お風呂場の床 冷たくて気持ちいいんかね~♪
> ウチのみぃも 夏はよく風呂場でベターってなってるよ!
やっぱ同じなんだぁねぇ(^^)v冷たいから気持ち良いのかなぁ(^^)v
> ランチのパスタ 美味しくってよかったよかったi-228
> PRONTOって 広島にもあるけど
> 同じお店かな?
美味しいパスタで良かった(^^)v
チェーン店だから同じお店だよ。
> さっき ベントウ食べたけど 和風なパスタなら
> まだ入る!食べたい!
あるある。食べたばかりなのに食べたいの(笑)そんな時に買い物行くとつい買っちゃうよねぇ。
> WASASCO?知らない…
> タバスコのわさびバージョン?
ビクママも知らなくて。もう売り切れだから少し待ってないとかえないねぇ。
たぶんタバスコバージョンな気がするよねぇ???
はっきりわからない^^;
2011/07/05 - Tue - 21:52      Edit
ミキママさん
> ランチのスパおいしそうですね~♪
> しかも、お手頃な値段だし(*^_^*)
ここは本当にお手頃でしょ(^^)v
男性には少ないランチかも。でも女性には良いです。
大盛りできるのかなぁ???
> WASASCO、知りませんでした~。
> どんな味なのか、ホントに気になりますよね(^^)
ねぇ。どんな味なのかなぁ?売り切れだから。
どこかで買えるかなぁ?
> うちのも、たまにお風呂場に入りたがります。
> じーーっと座ってるだけで、気がすむと出てきます(笑)
ミキちゃんの見に行ってるのねぇ。
一応、パトロールをしないとねぇ(^^)v
2011/07/05 - Tue - 21:19      Edit
ぴいままさん
> うちもお風呂好きです♪
みんな同じでお風呂場好きなんですねぇ❤
> う~ん!!!ぴいちゃんブログからくると、ビクママのところはやっぱりエラーになっちゃいます。
ブログを軽くしてみました。どうでしょうかぁ???
文字が変になったのでテンプレートを変えました。
まだ重いかなぁ???
2011/07/05 - Tue - 21:07      Edit
kakoboxさん
> うふふっ二人でお風呂場で遊んでいたのね♪
> パンちゃんはビクちゃんのまねをして、一緒に来てみたのね。
パンはいつもビクのマネをしています(^.^)そばにいたいのかなぁ???
今もビクとキッチンにいます。
> しろちゃんも、お風呂大嫌いなくせに、お風呂場に入って遊びますよ。
> 空っぽの湯船に入って、ちんまりと座ってたりします。
> 意味不明な行動は、ビクママに秘密の遊びなのよね~~~パンちゃん、ビクちゃん。i-178
しろちゃんの意味不明な行動(笑)お風呂場はヒンヤリして良いのかなぁ???
2011/07/05 - Tue - 21:03      Edit
パンちゃんビクにくっついて幸せそう♪
ジムで汗流して、美味しいもの食べていいにゃ~o(*⌒―⌒*)o
2011/07/05 - Tue - 20:18      Edit
あぁ~。うちもお風呂好きですよぉ。
いないなぁ。。。って思うと暗ーいお風呂場にペッタリしてます。^^;
涼しいのかな。。。でも、冬もやってますけど☆

WASASCO☆初めて見ました。
売り切れってことは美味しいのかしら♪
でも、私辛いの苦手だった。。。orz
2011/07/05 - Tue - 13:58      Edit
お風呂場の床 冷たくて気持ちいいんかね~♪
ウチのみぃも 夏はよく風呂場でベターってなってるよ!
ランチのパスタ 美味しくってよかったよかったi-228
PRONTOって 広島にもあるけど
同じお店かな?
さっき ベントウ食べたけど 和風なパスタなら
まだ入る!食べたい!
WASASCO?知らない…
タバスコのわさびバージョン?
2011/07/05 - Tue - 13:50      Edit
ランチのスパおいしそうですね~♪
しかも、お手頃な値段だし(*^_^*)
WASASCO、知りませんでした~。
どんな味なのか、ホントに気になりますよね(^^)

うちのも、たまにお風呂場に入りたがります。
じーーっと座ってるだけで、気がすむと出てきます(笑)

2011/07/05 - Tue - 12:41      Edit
うちもお風呂好きです♪
う~ん!!!ぴいちゃんブログからくると、ビクママのところはやっぱりエラーになっちゃいます。
2011/07/05 - Tue - 08:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04 - Mon - 22:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04 - Mon - 19:16      Edit
うふふっ二人でお風呂場で遊んでいたのね♪
パンちゃんはビクちゃんのまねをして、一緒に来てみたのね。

しろちゃんも、お風呂大嫌いなくせに、お風呂場に入って遊びますよ。
空っぽの湯船に入って、ちんまりと座ってたりします。
意味不明な行動は、ビクママに秘密の遊びなのよね~~~パンちゃん、ビクちゃん。i-178
2011/07/04 - Mon - 19:06      Edit
高菜のパスタって、美味しそうだね^^
こう暑いとそういうサッパリ系のものが
食べたくなるね。

daisyもこの暑さにさすがに、食欲も衰えてきました。
このdaisyが!!
ビクちゃんと一緒にお風呂で涼みたい・・・。
2011/07/04 - Mon - 18:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
