ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> パンちゃんが、くつろぎポーズでテレビ観てるなんて、完全にお家の猫さんになった証ですね。
> それもまたすばらしいことだけど、ビクママが昔作ったベッドカバーの上ってことが、またステキじゃない。
> ビクママの歴史の上に、パンちゃんは顎を載せて 今の幸せを噛みしめてるのね。
> 1歳になったら、急に大人しいパンちゃんだこと♪
おもしろい格好でTVを見るなんてびっくりしましたよ(笑)
お家にゃんこに見えますねぇ。パンは外では生きて行けない子だから、ビクと暮らして幸せと思ってくれると良いなぁ~敵がいない事は幸せの証拠ですねぇ。
> ミシンは使い慣れたものが一番だと私は思います。
> 古いミシンを、ミシン屋さんでオーバーホールしてもらえばいいのに。
ミシン^^;奥の奥にあるから・・・さびていると思う。探すのが大変そう(笑)
あれはあれで取って置いて。なんて新しいミシンは買いませんよ(笑)
2011/07/09 - Sat - 11:27      Edit
ビクママの歴史の上に…。
パンちゃんが、くつろぎポーズでテレビ観てるなんて、完全にお家の猫さんになった証ですね。
それもまたすばらしいことだけど、ビクママが昔作ったベッドカバーの上ってことが、またステキじゃない。
ビクママの歴史の上に、パンちゃんは顎を載せて 今の幸せを噛みしめてるのね。
1歳になったら、急に大人しいパンちゃんだこと♪

ミシンは使い慣れたものが一番だと私は思います。
古いミシンを、ミシン屋さんでオーバーホールしてもらえばいいのに。
2011/07/09 - Sat - 03:29      Edit
まっとしさん
> パンちゃん
> うちの「ニャンコ」によく似てる
> 見る度にそう思います ̄m ̄ ふふ
> 残念ながらニャンコの子猫の頃や
> 若い頃ってデジカメもケータイカメラも持っていなかったので
> 写真には残ってなくて残念なんですが_(^^;)ゞ
ちょっと前までデジカメとか高価でしたよねぇ^^;
最近はかなり安く買える様になって。
幼い時の写真が無くて本当に残念ですねぇ(>_<)
今じゃ携帯でブログをアップ出来る機能付きがありますねぇ。
2011/07/09 - Sat - 02:03      Edit
ナナミさん
> 2回目登場!ナナミですi-201
> プールだけじゃなく バイクをこいだんじゃね!
> お~ 有意義な時を過ごせてますな~
> 健康的でいいわ~i-184
> 夏こそ 湯船につかるのがいいんよね!
> 私 ついシャワーだけになってしまうので
> ゆっくりスーパー銭湯にでも行こうかしらん♪
最近ジムに行く様になってからお風呂に入る様になったの。
ブクブクも出ているし。人工温泉って言うお湯で暖まるんだよ(^^)v
贅沢言えばTV付いていたらもっと嬉しい!(^^)!
あぁ!バイクとかウォーキングにはTV付いているのlucky(^^)v
2011/07/09 - Sat - 01:29      Edit
ナナミさん
> リラックスモードのパンちゃん かわいいi-178
> ベッドカバーの絵柄が なんか懐かしいなi-228
でしょ(^^)v昔!流行ったよなぁ???
> 私も昔 こんな布で子供の袋モノとか作ったよ♪
うん。そうそう。学校の給食袋とかねぇ(^^)v
> 今でも使ってるミシンは20年以上前のものだよんi-87
> ビクママさん 器用じゃけん いろいろ作れそうi-189
ミシン奥にあるから出せないよ(^.^)あれば良いなぁ~(^.^)
2011/07/09 - Sat - 01:22      Edit
daisyさん
> テレビ観てるの^^?
> 何のテレビ?竹野内豊?←それは、daisyでしょ^^;
> いつもは、呼ばないでって言うの?
> それは寂しいね~。
毎朝、はなまるマーケットを見ているの。
呼ぶとイーーーヤァーーー顔をしるの(>_<)
ほっといてオーラが出ている(>_<)
> ミシンね。
> ワタシも、買うと高いし。自分の好きな柄も
> ナカナカないから、頑張って作る派。
> でもなかなか大変だよね~。作るの・・・。
最近はミシンないから作れないけど・・・
ビクがいるから出来ないかもよ^^;
2011/07/09 - Sat - 01:17      Edit
似てるなぁ~
パンちゃん
うちの「ニャンコ」によく似てる
見る度にそう思います ̄m ̄ ふふ
残念ながらニャンコの子猫の頃や
若い頃ってデジカメもケータイカメラも持っていなかったので
写真には残ってなくて残念なんですが_(^^;)ゞ
2011/07/08 - Fri - 21:46      Edit
オット!またまた忘れ物!
2回目登場!ナナミですi-201
プールだけじゃなく バイクをこいだんじゃね!
お~ 有意義な時を過ごせてますな~
健康的でいいわ~i-184
夏こそ 湯船につかるのがいいんよね!
私 ついシャワーだけになってしまうので
ゆっくりスーパー銭湯にでも行こうかしらん♪
2011/07/08 - Fri - 16:44      Edit
No title
リラックスモードのパンちゃん かわいいi-178
ベッドカバーの絵柄が なんか懐かしいなi-228
私も昔 こんな布で子供の袋モノとか作ったよ♪
今でも使ってるミシンは20年以上前のものだよんi-87
ビクママさん 器用じゃけん いろいろ作れそうi-189
2011/07/08 - Fri - 16:35      Edit
No title
テレビ観てるの^^?
何のテレビ?竹野内豊?←それは、daisyでしょ^^;
いつもは、呼ばないでって言うの?
それは寂しいね~。

ミシンね。
ワタシも、買うと高いし。自分の好きな柄も
ナカナカないから、頑張って作る派。
でもなかなか大変だよね~。作るの・・・。
2011/07/08 - Fri - 15:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/07/08 - Fri -  15:00
何を見ているの?
パン~そんな格好で何を見ているのかなぁ???
パン-1




ひたすら一点を見ています・・・じ~~~っと(ガン見(;一_一))
パン-2
いつもは声をかけると「呼ばないで!ほっておいて!」と言わんばかりの
顔をして見るのに、この日に限って振り向きもしない(;一_一)




見つめるその先はTVでした。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

本当に猫って自由人(猫)(´゚ω゚):;*.:;ブッ




余談。
ソファーでパンが爪とぎをするからカバーをかけました。
昔~昔~ビクママが作ったベットカバーを再利用しています。
ベットカバーだから結構大きく作ったみたい。(昔の事で忘れている^^;)
ミシンがあればまた作れるけど。ミシンはずっと奥にあるので・・・
最近のミシンは安くて良い機能が付いているみたい。
今さら昔のミシンを出してもサビているかも。
何十年も昔のミシンだから・・・






バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。


kakoboxさん
> パンちゃんが、くつろぎポーズでテレビ観てるなんて、完全にお家の猫さんになった証ですね。
> それもまたすばらしいことだけど、ビクママが昔作ったベッドカバーの上ってことが、またステキじゃない。
> ビクママの歴史の上に、パンちゃんは顎を載せて 今の幸せを噛みしめてるのね。
> 1歳になったら、急に大人しいパンちゃんだこと♪
おもしろい格好でTVを見るなんてびっくりしましたよ(笑)
お家にゃんこに見えますねぇ。パンは外では生きて行けない子だから、ビクと暮らして幸せと思ってくれると良いなぁ~敵がいない事は幸せの証拠ですねぇ。
> ミシンは使い慣れたものが一番だと私は思います。
> 古いミシンを、ミシン屋さんでオーバーホールしてもらえばいいのに。
ミシン^^;奥の奥にあるから・・・さびていると思う。探すのが大変そう(笑)
あれはあれで取って置いて。なんて新しいミシンは買いませんよ(笑)
2011/07/09 - Sat - 11:27      Edit
ビクママの歴史の上に…。
パンちゃんが、くつろぎポーズでテレビ観てるなんて、完全にお家の猫さんになった証ですね。
それもまたすばらしいことだけど、ビクママが昔作ったベッドカバーの上ってことが、またステキじゃない。
ビクママの歴史の上に、パンちゃんは顎を載せて 今の幸せを噛みしめてるのね。
1歳になったら、急に大人しいパンちゃんだこと♪

ミシンは使い慣れたものが一番だと私は思います。
古いミシンを、ミシン屋さんでオーバーホールしてもらえばいいのに。
2011/07/09 - Sat - 03:29      Edit
まっとしさん
> パンちゃん
> うちの「ニャンコ」によく似てる
> 見る度にそう思います ̄m ̄ ふふ
> 残念ながらニャンコの子猫の頃や
> 若い頃ってデジカメもケータイカメラも持っていなかったので
> 写真には残ってなくて残念なんですが_(^^;)ゞ
ちょっと前までデジカメとか高価でしたよねぇ^^;
最近はかなり安く買える様になって。
幼い時の写真が無くて本当に残念ですねぇ(>_<)
今じゃ携帯でブログをアップ出来る機能付きがありますねぇ。
2011/07/09 - Sat - 02:03      Edit
ナナミさん
> 2回目登場!ナナミですi-201
> プールだけじゃなく バイクをこいだんじゃね!
> お~ 有意義な時を過ごせてますな~
> 健康的でいいわ~i-184
> 夏こそ 湯船につかるのがいいんよね!
> 私 ついシャワーだけになってしまうので
> ゆっくりスーパー銭湯にでも行こうかしらん♪
最近ジムに行く様になってからお風呂に入る様になったの。
ブクブクも出ているし。人工温泉って言うお湯で暖まるんだよ(^^)v
贅沢言えばTV付いていたらもっと嬉しい!(^^)!
あぁ!バイクとかウォーキングにはTV付いているのlucky(^^)v
2011/07/09 - Sat - 01:29      Edit
ナナミさん
> リラックスモードのパンちゃん かわいいi-178
> ベッドカバーの絵柄が なんか懐かしいなi-228
でしょ(^^)v昔!流行ったよなぁ???
> 私も昔 こんな布で子供の袋モノとか作ったよ♪
うん。そうそう。学校の給食袋とかねぇ(^^)v
> 今でも使ってるミシンは20年以上前のものだよんi-87
> ビクママさん 器用じゃけん いろいろ作れそうi-189
ミシン奥にあるから出せないよ(^.^)あれば良いなぁ~(^.^)
2011/07/09 - Sat - 01:22      Edit
daisyさん
> テレビ観てるの^^?
> 何のテレビ?竹野内豊?←それは、daisyでしょ^^;
> いつもは、呼ばないでって言うの?
> それは寂しいね~。
毎朝、はなまるマーケットを見ているの。
呼ぶとイーーーヤァーーー顔をしるの(>_<)
ほっといてオーラが出ている(>_<)
> ミシンね。
> ワタシも、買うと高いし。自分の好きな柄も
> ナカナカないから、頑張って作る派。
> でもなかなか大変だよね~。作るの・・・。
最近はミシンないから作れないけど・・・
ビクがいるから出来ないかもよ^^;
2011/07/09 - Sat - 01:17      Edit
似てるなぁ~
パンちゃん
うちの「ニャンコ」によく似てる
見る度にそう思います ̄m ̄ ふふ
残念ながらニャンコの子猫の頃や
若い頃ってデジカメもケータイカメラも持っていなかったので
写真には残ってなくて残念なんですが_(^^;)ゞ
2011/07/08 - Fri - 21:46      Edit
オット!またまた忘れ物!
2回目登場!ナナミですi-201
プールだけじゃなく バイクをこいだんじゃね!
お~ 有意義な時を過ごせてますな~
健康的でいいわ~i-184
夏こそ 湯船につかるのがいいんよね!
私 ついシャワーだけになってしまうので
ゆっくりスーパー銭湯にでも行こうかしらん♪
2011/07/08 - Fri - 16:44      Edit
No title
リラックスモードのパンちゃん かわいいi-178
ベッドカバーの絵柄が なんか懐かしいなi-228
私も昔 こんな布で子供の袋モノとか作ったよ♪
今でも使ってるミシンは20年以上前のものだよんi-87
ビクママさん 器用じゃけん いろいろ作れそうi-189
2011/07/08 - Fri - 16:35      Edit
No title
テレビ観てるの^^?
何のテレビ?竹野内豊?←それは、daisyでしょ^^;
いつもは、呼ばないでって言うの?
それは寂しいね~。

ミシンね。
ワタシも、買うと高いし。自分の好きな柄も
ナカナカないから、頑張って作る派。
でもなかなか大変だよね~。作るの・・・。
2011/07/08 - Fri - 15:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
