ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんとさん
> パンちゃん1歳なんですね^^
> 上の写真はおすまし顔(?)のかわいいパンちゃん。
> でも動画のコンセントガジガジはダメですよ~~!!
> パンちゃんもかじっちゃうんですね^^;
はーい(^^)v1歳になりました❤
コンセント!ガジガジしちゃって(ー_ー)!! この時はまだじゃれる程度で。
本気の時はガムみたいにクチャクチャと噛んでいます(ー_ー)!!
> ゆっくりゆっくり慣れてくれるといいですね☆
そうなってくれたら嬉しいです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:45      Edit
machi*さん
> パンちゃんお誕生日おめでとう!!
> もう一歳なんですね~
> びくままさんの家族になれて幸せだね。
はーーーい(^^)vありがとうございます。1歳になりました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
拾ってくれて嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011/07/08 - Fri - 09:25      Edit
トラじろさん
> パンちゃん、1歳なんですね。
> お誕生日おめでとぅ~☆
> これからもビクちゃんと仲良く楽しい毎日をっ♪
1歳です(^^)v
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うん❤仲良くしてる☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:18      Edit
ぽんさん
> パンちゃんおめでとう(*^_^*)
> 今夜はごちそうかな??
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ご馳走はビクママ一人で食べた(ー_ー)!!
> そして、7月7日7時7分てのが凄い!!
これは予約投稿が出来るんだよ(^^)v
> 今夜はこちらは残念ながらv-279だよ・・・><
こっちも曇りv-277だったよ。
> このテンプレートも可愛くていいね!
ちょっと派手かなぁと思ったの。不具合が起きてかえたの。
またシンプルなのがあったら変えちゃいます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:14      Edit
kakoboxさん
> ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
> パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
> やっとやっと1歳ですね。
> 生まれて初めての誕生日を、大きなハートi-175のビクママのお家で迎えられて、
> おまけに優しいビク兄ちゃんにも愛されて、パンちゃんは本当に幸せな、ラッキーな子ですね。
> その幸せとラッキーが、いつまでも果てしなく続くよう、七夕のお星様にお願います。
> ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
「パンはラッキーな子だと思う(えへぇ)」byパン
> コードかじって、危なそうだけど、かわいいな~♪
> 人からみたらつまらないものでも、パンちゃんには興味津々、すべてが楽しいお年頃ね♪
> パンちゃんは、しろちゃんと同じくお外から来た子なので、YPの頃から親近感を抱いていました。
> 愛情こめて育てれば、いつかその心は通じて、優しくいい猫になるのよね。
> そんなことはないと思うけど、「恩」みたいなものをわかってるような気がしちゃう時があります。
危ない事もしちゃうけど、ビクほど大胆なイタズラはしません(笑)
捨てられていた事を知っていたの?汚いパンの事見たの?^^;
> 七夕は毎年曇りか雨で、実際のお星様は見えませんねえ。
> 七夕って、韓国が起源のお話なんですって?
> 真意のほど、ビクママはご存知ですか?
曇りv-277でしたねぇ。
ビクママは中国だと思っていました。
kakoboxさんは何でも知っているから感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!しちゃいます。
2011/07/08 - Fri - 09:09      Edit
夕霧さん
> パンちゃんv-299
> お誕生日おめでとう~!!v-315
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
> 七夕様に願いをこめて・・・
> 「パンちゃんがずっと元気ですごせますように」
七夕様にお願いしてくれて嬉しい❤
ずっと元気で頑張ります(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2011/07/08 - Fri - 08:58      Edit
daisyさん
> お誕生日おめでとう!パンちゃん!!
> 今は馴れなくても、徐々に馴れてくるよね^^
ありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
保護をする時にはお世話になりました。
> パンちゃん、何見てるの?
> ビクママに、写真撮るからこっち見て
> っていわれてるんでしょう^^
カメラを持ってるから少し怖かったのかなぁ?
パンはビク以外の人にかまってもらう事は嫌いだって(笑)
まぁ~パンの性格だから~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 08:54      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
> ずっと幸せに暮らしてね~(*^_^*)
> パンちゃんは、やっぱり女の子らしくてかわいいですね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
幸せに暮らしたい(^^)v
男の子とは違う可愛さがありますねぇ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
2011/07/08 - Fri - 08:30      Edit
ぴいままさん
> パンちゃんお誕生日おめでとう!
> 優しいママがいるからこれからもずっと幸せだね♪
ありがとうございます。
優しいかなぁ~?ビクの大胆なイタズラに大声をはりあげています(笑)
> 今回エラーしないで来れましたよ。
わぁーい(^^)v良かった嬉しいです。
テンプ変えて良かったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
2011/07/08 - Fri - 08:26      Edit
お誕生日おめでとう!
パンちゃん1歳なんですね^^
上の写真はおすまし顔(?)のかわいいパンちゃん。
でも動画のコンセントガジガジはダメですよ~~!!
パンちゃんもかじっちゃうんですね^^;

ゆっくりゆっくり慣れてくれるといいですね☆
2011/07/08 - Fri - 00:04      Edit
No title
パンちゃんお誕生日おめでとう!!
もう一歳なんですね~
びくままさんの家族になれて幸せだね。
2011/07/07 - Thu - 21:32      Edit
No title
パンちゃん、1歳なんですね。
お誕生日おめでとぅ~☆
これからもビクちゃんと仲良く楽しい毎日をっ♪
2011/07/07 - Thu - 20:32      Edit
No title
パンちゃんおめでとう(*^_^*)
今夜はごちそうかな??

そして、7月7日7時7分てのが凄い!!

今夜はこちらは残念ながらv-279だよ・・・><

このテンプレートも可愛くていいね!
2011/07/07 - Thu - 19:34      Edit
記念日ね。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっとやっと1歳ですね。
生まれて初めての誕生日を、大きなハートi-175のビクママのお家で迎えられて、
おまけに優しいビク兄ちゃんにも愛されて、パンちゃんは本当に幸せな、ラッキーな子ですね。
その幸せとラッキーが、いつまでも果てしなく続くよう、七夕のお星様にお願います。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・

コードかじって、危なそうだけど、かわいいな~♪
人からみたらつまらないものでも、パンちゃんには興味津々、すべてが楽しいお年頃ね♪
パンちゃんは、しろちゃんと同じくお外から来た子なので、YPの頃から親近感を抱いていました。
愛情こめて育てれば、いつかその心は通じて、優しくいい猫になるのよね。
そんなことはないと思うけど、「恩」みたいなものをわかってるような気がしちゃう時があります。

七夕は毎年曇りか雨で、実際のお星様は見えませんねえ。
七夕って、韓国が起源のお話なんですって?
真意のほど、ビクママはご存知ですか?
2011/07/07 - Thu - 18:26      Edit
一緒にお祝いだよ♪
パンちゃ~ん お誕生日おめでとうi-189
ウチのみぃも7月7日に決めとるんよ~i-87
パンちゃんは1歳かぁ♪
これからも楽しいことがいっぱい待ってるなi-184
うれしいことがあったら ナナミばーにも
報告しんちゃいよ~i-236
これからも よろしくねi-189
2011/07/07 - Thu - 15:06      Edit
No title
パンちゃんv-299
お誕生日おめでとう~!!v-315
七夕様に願いをこめて・・・
「パンちゃんがずっと元気ですごせますように」
2011/07/07 - Thu - 14:29      Edit
No title
お誕生日おめでとう!パンちゃん!!
今は馴れなくても、徐々に馴れてくるよね^^

パンちゃん、何見てるの?
ビクママに、写真撮るからこっち見て
っていわれてるんでしょう^^
2011/07/07 - Thu - 12:35      Edit
No title
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ずっと幸せに暮らしてね~(*^_^*)
パンちゃんは、やっぱり女の子らしくてかわいいですね♪
2011/07/07 - Thu - 11:49      Edit
おめでとう♪
パンちゃんお誕生日おめでとう!
優しいママがいるからこれからもずっと幸せだね♪

今回エラーしないで来れましたよ。
2011/07/07 - Thu - 08:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2011/07/07 - Thu -  07:07
お誕生日おめでとうヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お誕生日おめでとう今日で1歳
パンちゃんのお誕生日は定かじゃないけど、忘れないために7月7日にしました。
七夕様に願い事を込めてみんなが健康で暮らせます様に
パン

動画も見て


人に馴れないけど無理に馴れる事なよずっとここで暮らしていてねぇ
パンが幸せならそれで良いよ


tanabata_illust_01-ori01[1]_convert_20110629140640
おりひめ可愛いねぇ


カップケーキ
カップケーキも可愛いねぇ
パンちゃんの誕生だから可愛いイラストも見つけてきたよ






バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。




               
関連記事
みんとさん
> パンちゃん1歳なんですね^^
> 上の写真はおすまし顔(?)のかわいいパンちゃん。
> でも動画のコンセントガジガジはダメですよ~~!!
> パンちゃんもかじっちゃうんですね^^;
はーい(^^)v1歳になりました❤
コンセント!ガジガジしちゃって(ー_ー)!! この時はまだじゃれる程度で。
本気の時はガムみたいにクチャクチャと噛んでいます(ー_ー)!!
> ゆっくりゆっくり慣れてくれるといいですね☆
そうなってくれたら嬉しいです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:45      Edit
machi*さん
> パンちゃんお誕生日おめでとう!!
> もう一歳なんですね~
> びくままさんの家族になれて幸せだね。
はーーーい(^^)vありがとうございます。1歳になりました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
拾ってくれて嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011/07/08 - Fri - 09:25      Edit
トラじろさん
> パンちゃん、1歳なんですね。
> お誕生日おめでとぅ~☆
> これからもビクちゃんと仲良く楽しい毎日をっ♪
1歳です(^^)v
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うん❤仲良くしてる☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:18      Edit
ぽんさん
> パンちゃんおめでとう(*^_^*)
> 今夜はごちそうかな??
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ご馳走はビクママ一人で食べた(ー_ー)!!
> そして、7月7日7時7分てのが凄い!!
これは予約投稿が出来るんだよ(^^)v
> 今夜はこちらは残念ながらv-279だよ・・・><
こっちも曇りv-277だったよ。
> このテンプレートも可愛くていいね!
ちょっと派手かなぁと思ったの。不具合が起きてかえたの。
またシンプルなのがあったら変えちゃいます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 09:14      Edit
kakoboxさん
> ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
> パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
> やっとやっと1歳ですね。
> 生まれて初めての誕生日を、大きなハートi-175のビクママのお家で迎えられて、
> おまけに優しいビク兄ちゃんにも愛されて、パンちゃんは本当に幸せな、ラッキーな子ですね。
> その幸せとラッキーが、いつまでも果てしなく続くよう、七夕のお星様にお願います。
> ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
「パンはラッキーな子だと思う(えへぇ)」byパン
> コードかじって、危なそうだけど、かわいいな~♪
> 人からみたらつまらないものでも、パンちゃんには興味津々、すべてが楽しいお年頃ね♪
> パンちゃんは、しろちゃんと同じくお外から来た子なので、YPの頃から親近感を抱いていました。
> 愛情こめて育てれば、いつかその心は通じて、優しくいい猫になるのよね。
> そんなことはないと思うけど、「恩」みたいなものをわかってるような気がしちゃう時があります。
危ない事もしちゃうけど、ビクほど大胆なイタズラはしません(笑)
捨てられていた事を知っていたの?汚いパンの事見たの?^^;
> 七夕は毎年曇りか雨で、実際のお星様は見えませんねえ。
> 七夕って、韓国が起源のお話なんですって?
> 真意のほど、ビクママはご存知ですか?
曇りv-277でしたねぇ。
ビクママは中国だと思っていました。
kakoboxさんは何でも知っているから感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!しちゃいます。
2011/07/08 - Fri - 09:09      Edit
夕霧さん
> パンちゃんv-299
> お誕生日おめでとう~!!v-315
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
> 七夕様に願いをこめて・・・
> 「パンちゃんがずっと元気ですごせますように」
七夕様にお願いしてくれて嬉しい❤
ずっと元気で頑張ります(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2011/07/08 - Fri - 08:58      Edit
daisyさん
> お誕生日おめでとう!パンちゃん!!
> 今は馴れなくても、徐々に馴れてくるよね^^
ありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
保護をする時にはお世話になりました。
> パンちゃん、何見てるの?
> ビクママに、写真撮るからこっち見て
> っていわれてるんでしょう^^
カメラを持ってるから少し怖かったのかなぁ?
パンはビク以外の人にかまってもらう事は嫌いだって(笑)
まぁ~パンの性格だから~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2011/07/08 - Fri - 08:54      Edit
ミキママさん
> パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
> ずっと幸せに暮らしてね~(*^_^*)
> パンちゃんは、やっぱり女の子らしくてかわいいですね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
幸せに暮らしたい(^^)v
男の子とは違う可愛さがありますねぇ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
2011/07/08 - Fri - 08:30      Edit
ぴいままさん
> パンちゃんお誕生日おめでとう!
> 優しいママがいるからこれからもずっと幸せだね♪
ありがとうございます。
優しいかなぁ~?ビクの大胆なイタズラに大声をはりあげています(笑)
> 今回エラーしないで来れましたよ。
わぁーい(^^)v良かった嬉しいです。
テンプ変えて良かったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
2011/07/08 - Fri - 08:26      Edit
お誕生日おめでとう!
パンちゃん1歳なんですね^^
上の写真はおすまし顔(?)のかわいいパンちゃん。
でも動画のコンセントガジガジはダメですよ~~!!
パンちゃんもかじっちゃうんですね^^;

ゆっくりゆっくり慣れてくれるといいですね☆
2011/07/08 - Fri - 00:04      Edit
No title
パンちゃんお誕生日おめでとう!!
もう一歳なんですね~
びくままさんの家族になれて幸せだね。
2011/07/07 - Thu - 21:32      Edit
No title
パンちゃん、1歳なんですね。
お誕生日おめでとぅ~☆
これからもビクちゃんと仲良く楽しい毎日をっ♪
2011/07/07 - Thu - 20:32      Edit
No title
パンちゃんおめでとう(*^_^*)
今夜はごちそうかな??

そして、7月7日7時7分てのが凄い!!

今夜はこちらは残念ながらv-279だよ・・・><

このテンプレートも可愛くていいね!
2011/07/07 - Thu - 19:34      Edit
記念日ね。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっとやっと1歳ですね。
生まれて初めての誕生日を、大きなハートi-175のビクママのお家で迎えられて、
おまけに優しいビク兄ちゃんにも愛されて、パンちゃんは本当に幸せな、ラッキーな子ですね。
その幸せとラッキーが、いつまでも果てしなく続くよう、七夕のお星様にお願います。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・

コードかじって、危なそうだけど、かわいいな~♪
人からみたらつまらないものでも、パンちゃんには興味津々、すべてが楽しいお年頃ね♪
パンちゃんは、しろちゃんと同じくお外から来た子なので、YPの頃から親近感を抱いていました。
愛情こめて育てれば、いつかその心は通じて、優しくいい猫になるのよね。
そんなことはないと思うけど、「恩」みたいなものをわかってるような気がしちゃう時があります。

七夕は毎年曇りか雨で、実際のお星様は見えませんねえ。
七夕って、韓国が起源のお話なんですって?
真意のほど、ビクママはご存知ですか?
2011/07/07 - Thu - 18:26      Edit
一緒にお祝いだよ♪
パンちゃ~ん お誕生日おめでとうi-189
ウチのみぃも7月7日に決めとるんよ~i-87
パンちゃんは1歳かぁ♪
これからも楽しいことがいっぱい待ってるなi-184
うれしいことがあったら ナナミばーにも
報告しんちゃいよ~i-236
これからも よろしくねi-189
2011/07/07 - Thu - 15:06      Edit
No title
パンちゃんv-299
お誕生日おめでとう~!!v-315
七夕様に願いをこめて・・・
「パンちゃんがずっと元気ですごせますように」
2011/07/07 - Thu - 14:29      Edit
No title
お誕生日おめでとう!パンちゃん!!
今は馴れなくても、徐々に馴れてくるよね^^

パンちゃん、何見てるの?
ビクママに、写真撮るからこっち見て
っていわれてるんでしょう^^
2011/07/07 - Thu - 12:35      Edit
No title
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ずっと幸せに暮らしてね~(*^_^*)
パンちゃんは、やっぱり女の子らしくてかわいいですね♪
2011/07/07 - Thu - 11:49      Edit
おめでとう♪
パンちゃんお誕生日おめでとう!
優しいママがいるからこれからもずっと幸せだね♪

今回エラーしないで来れましたよ。
2011/07/07 - Thu - 08:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
