ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
rags mamaさん
rags mamaさん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
> ビクママさんこんにちは
> 毎日暑いですが体調など壊されていませんか?
はい。お蔭様で。ちゃんと病院に通っています。
rags mamaさんこそ大丈夫ですかぁ?お辛いと思います。
ブログ見に行きました。少し(かなり)元気が出た感じで嬉しく思いました。
アンちゃんも「ゴロゴロ」と甘えてくれて嬉しい事ですねぇ。
涙が出ましたよe-263
rags mamaさん。もう自分の事を責めないでくださいねぇ。
十分!悩んだのですから。rags mamaさんが悩むと2姉妹が心配しますよ~私達も心配しますよ~
赤ちゃんに返ったアンちゃんの様子をずっと拝見したいと思います。
しろちゃんママ!素晴らしい事を教えてくれましたねぇ。
ビクママもkakoboxさんが色々と教えてくれます。感謝しています。
rags mamaさん、これから毎日が猛暑化しそうなので体に気をつけてください。

> 東京はウチよりもかなり暑いかな?
> ブログが爽やかで素敵になりましたね~♪
ありがとうございます。らしくなくて少し恥ずかしいなと思ったりしています(笑)
> なんだか大変だったみたいですが
> 綺麗になってよかったですね~!
プロの方(ごんさん)が探してくれて、親切に説明をしてくれました。
ごんさんには感謝していますv-344
2011/06/29 - Wed - 22:33      Edit
ビクママさんこんにちは
毎日暑いですが体調など壊されていませんか?
東京はウチよりもかなり暑いかな?

ブログが爽やかで素敵になりましたね~♪

なんだか大変だったみたいですが
綺麗になってよかったですね~!

2011/06/29 - Wed - 20:45      Edit
チャコパパ
> って金魚は逃げられないね(⌒_⌒;
> ビクちゃんあまり金魚ちゃんをいたぶっちゃダメだよ~
動くから気になるみたい(>_<)今は金魚鉢を包囲したから大丈夫(*^^)v
> テレビかぁチャコ♪の治療費で出費がかさみ、パパの部屋のテレビはしばらくブラウン管でチューナーをつけることにしました(TT)
そうだぁ!ビク達も保険に入るの忘れてたぁ^^;病院代かかるからねぇ^^;
TVはどうにか間に合ったよ。
パパんち大家族だからご飯代もバカにならないでしょ?
頑張ってくださいv-344コメありがとうねぇ。
2011/06/29 - Wed - 15:10      Edit
夕霧さん
> あ、この前の記事の水槽ですね!!
そうです。今度はこんな事をしています(>_<)
> 金魚ちゃんも危ないけど、
> ビクちゃんもそれなりに危ないんじゃ・・・。
でもビクはヘッチャラなんですよ(笑)
> それに、テレビの上に乗るとは、
> あんなに狭いのに、ねこってすごいですねー。
TV壊さないで~と言いたいです^^;
サーカス団員に入れそうですねぇv-344
2011/06/29 - Wed - 15:04      Edit
電気代、23000円って高いよね。
うちは、一日中家に居てもその半分いかなかったよ。
でも、今年のリビングのエアコンはマンション備え付け。
いいエアコンなんだけど、パワフルなの。
電気代もパワフルだったら、どうしよう~(>_<)

ブログ治って良かったね^^

金魚ちゃん、無事だった?
2011/06/29 - Wed - 15:01      Edit
kakoboxさん
> こんにちは~暑さが戻ってきましたね。
またまた暑いですねぇ^^;
> テンプレートを替えることで、ブログが直ってよかったですね。
> プラグイン部分の文字が、大きさは同じでも太くなってたんですね。
そうです。私がイジッタ訳ではなくテンフレートの不具合ですって。
何日から不具合が起きたかまで調べてくれました。
ビクママには出来ない^^;専門家のごんさんのお蔭です。
> 最近の薄い液晶テレビに乗るには、猫ちゃんも運動神経がすごく必要ですね。
このTVは後ろでハツッテあるので動かないから乗れたんじゃないかしら?
> ビクちゃん、金魚さんが見たくて乗ったのかな。
動いているから興味津々の様子です(笑)
> 金魚も飼うなんて、ビクママはやっぱりビッグママだわ。
> 命をたくさん懐に抱えて、愛することができる人♪
いや~涼しそうと思って・・・そんなたいした事じゃありませんよ~
> 金魚さんの水槽は涼しげで、いいですね。
そう!この涼を求めたのが一番です・
> エアコン買い替え、さすが家電女王のビクママだこと♪
> でも、10年前のじゃ、電気代が高いですもんね。
でしょ(-_-;)10年じゃねぇ・・・今度は快適だと思う(^^)v
> 今日もバテずに1日乗り切ってね♪i-260
はい❤ありがとう。kakoboxさんとしろちゃんも猛暑と言っているから気を付けてねぇv-344
2011/06/29 - Wed - 09:52      Edit
ミキママさん
> ほんとに金魚ちゃんが危ない!!
> ビクちゃんがハンターモードになってるように見えます~(>_<)
> うちのもきっとやっちゃうんだろうな・・・
もう危なくて、金魚ハウスを用意する時ビクはゲージの中に・・・
TV壊さないでもらいたい(ー_ー)!!
> 新しいテンプレートも、いい感じですね♪
> なおって、よかったですね(*^_^*)
お蔭様で。テンプレートの不具合もある場合があると初めて知ったの。
直って良かったですv-344 
2011/06/29 - Wed - 09:37      Edit
ぽんさん
> なんか大人っぽい感じのテンプレートにゃ~^^vカッコいい!!
ちょっと私らしくなくない???お・・・と・・・な・・・って感じだし。
女性・・・って感じで・・・
> エアコンとうとう買い替えたのね!電気代安くなるから元はとれるさ!
そうやっと(ー_ー)!!マンションの場合は室外機を置く場所が狭いから面倒(-_-;)
> ビクちゃん凄いね!肘まで突っ込んでるの??
うん(-_-;)見ていると思ったらスルーと入れちゃった(-_-;)
> 家もチョイチョイ位はしたけど、すぐ飽きちゃったよ^^;
飽きてくれると良いにゃ~
> パンちゃんは、金魚さん興味無いの??
パンは無関心(笑)良かったよv-344
2011/06/29 - Wed - 08:04      Edit
トラじろさん
> あわわ。金魚ちゃんぴーんちっ☆
> さっそくひじまで突っ込んで。^^;
ピンチなんです(笑)
まさかひじまで突っ込むと思わないよねぇ^^;
> うちもダメだろうなぁ。。。
> がんばって守ってあげてくださいっ!
トラくんもイタズラっ子そうだもんねぇ(笑)
はい。金魚ちゃん包囲しましたv-344
2011/06/29 - Wed - 07:51      Edit
素敵なテンプレートですね!
それにブログも詳しい方がいらしてよかったね。

金魚さん狙われてるわね 大丈夫??
2011/06/28 - Tue - 22:18      Edit
金魚にげて~~~~~ぇ
って金魚は逃げられないね(⌒_⌒;
ビクちゃんあまり金魚ちゃんをいたぶっちゃダメだよ~
テレビかぁチャコ♪の治療費で出費がかさみ、パパの部屋のテレビはしばらくブラウン管でチューナーをつけることにしました(TT)
2011/06/28 - Tue - 16:38      Edit
あ、この前の記事の水槽ですね!!
金魚ちゃんも危ないけど、
ビクちゃんもそれなりに危ないんじゃ・・・。
それに、テレビの上に乗るとは、
あんなに狭いのに、ねこってすごいですねー。
2011/06/28 - Tue - 16:33      Edit
直って悩みが消えましたね♪
こんにちは~暑さが戻ってきましたね。

テンプレートを替えることで、ブログが直ってよかったですね。
プラグイン部分の文字が、大きさは同じでも太くなってたんですね。

最近の薄い液晶テレビに乗るには、猫ちゃんも運動神経がすごく必要ですね。
ビクちゃん、金魚さんが見たくて乗ったのかな。
金魚も飼うなんて、ビクママはやっぱりビッグママだわ。
命をたくさん懐に抱えて、愛することができる人♪

金魚さんの水槽は涼しげで、いいですね。
エアコン買い替え、さすが家電女王のビクママだこと♪
でも、10年前のじゃ、電気代が高いですもんね。

今日もバテずに1日乗り切ってね♪i-260
2011/06/28 - Tue - 13:38      Edit
ほんとに金魚ちゃんが危ない!!
ビクちゃんがハンターモードになってるように見えます~(>_<)
うちのもきっとやっちゃうんだろうな・・・

新しいテンプレートも、いい感じですね♪
なおって、よかったですね(*^_^*)


2011/06/28 - Tue - 13:11      Edit
なんか大人っぽい感じのテンプレートにゃ~^^vカッコいい!!

エアコンとうとう買い替えたのね!電気代安くなるから元はとれるさ!

ビクちゃん凄いね!肘まで突っ込んでるの??
家もチョイチョイ位はしたけど、すぐ飽きちゃったよ^^;

パンちゃんは、金魚さん興味無いの??

2011/06/28 - Tue - 12:36      Edit
あわわ。金魚ちゃんぴーんちっ☆
さっそくひじまで突っ込んで。^^;
うちもダメだろうなぁ。。。
がんばって守ってあげてくださいっ!
2011/06/28 - Tue - 11:39      Edit
にゃるほど~金魚だったのか!
ビクこれで、狩猟本能をかきたてろ~!
いやいややめてあげて^-^;
金魚の水槽落とさないでね!
2011/06/26 - Sun - 19:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2011/06/28 - Tue -  08:05
ごんさん~ありがとうございます(^^)v
テンプレートを変えました。ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
ごんさんはお料理もプロ技だけど、PC関連もプロだったとは。
納得するまで説明をしてくれました。
そしてごんさんの提案通りにテンプレートを変えたら
不具合も解決出来ました。素人には見つからない不具合でした。
ごんさん素晴らしい(^^)vありがとうございます。




金魚観察するビク?いいえ^^;金魚を狙ってるいるビク!!!
今までTVに乗った事がなかったのに乗る様になった^^;
体操選手じゃないんだからTVに乗らないで~^^;
400.jpg


今度は金魚鉢の上に!観察をしているのかと思っていたら・・・
ブクブクのホースの隙間からヒジまで突っ込んで・・・
400-1.jpg
このままでは金魚ちゃんが危ない!
危険を察知したビクママは買い物に。
出かける時、金魚鉢の上に色々な物を置いて出かけました。
クッション・・・その他




節電のためエアコンを買え替えました。昨年の電気代が23,000円。
ビックリ(@_@。でしょ(@_@。
工事は7月5日。リビングだけは良いエアコンにしました。
一番使うのがリビングなので・・・電気代の節約を今から期待をしているビクママ。
今年は家電の売り上げが昨年よりも13%以上アップとニュースで聞きました。
家は10年以上の年代物なので丁度良い機会でした(^^)v
痛い出費^^;






12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり


ダイエットにも最適 ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記) ←クリックして。 



2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpgチョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。




rags mamaさん
rags mamaさん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
> ビクママさんこんにちは
> 毎日暑いですが体調など壊されていませんか?
はい。お蔭様で。ちゃんと病院に通っています。
rags mamaさんこそ大丈夫ですかぁ?お辛いと思います。
ブログ見に行きました。少し(かなり)元気が出た感じで嬉しく思いました。
アンちゃんも「ゴロゴロ」と甘えてくれて嬉しい事ですねぇ。
涙が出ましたよe-263
rags mamaさん。もう自分の事を責めないでくださいねぇ。
十分!悩んだのですから。rags mamaさんが悩むと2姉妹が心配しますよ~私達も心配しますよ~
赤ちゃんに返ったアンちゃんの様子をずっと拝見したいと思います。
しろちゃんママ!素晴らしい事を教えてくれましたねぇ。
ビクママもkakoboxさんが色々と教えてくれます。感謝しています。
rags mamaさん、これから毎日が猛暑化しそうなので体に気をつけてください。

> 東京はウチよりもかなり暑いかな?
> ブログが爽やかで素敵になりましたね~♪
ありがとうございます。らしくなくて少し恥ずかしいなと思ったりしています(笑)
> なんだか大変だったみたいですが
> 綺麗になってよかったですね~!
プロの方(ごんさん)が探してくれて、親切に説明をしてくれました。
ごんさんには感謝していますv-344
2011/06/29 - Wed - 22:33      Edit
ビクママさんこんにちは
毎日暑いですが体調など壊されていませんか?
東京はウチよりもかなり暑いかな?

ブログが爽やかで素敵になりましたね~♪

なんだか大変だったみたいですが
綺麗になってよかったですね~!

2011/06/29 - Wed - 20:45      Edit
チャコパパ
> って金魚は逃げられないね(⌒_⌒;
> ビクちゃんあまり金魚ちゃんをいたぶっちゃダメだよ~
動くから気になるみたい(>_<)今は金魚鉢を包囲したから大丈夫(*^^)v
> テレビかぁチャコ♪の治療費で出費がかさみ、パパの部屋のテレビはしばらくブラウン管でチューナーをつけることにしました(TT)
そうだぁ!ビク達も保険に入るの忘れてたぁ^^;病院代かかるからねぇ^^;
TVはどうにか間に合ったよ。
パパんち大家族だからご飯代もバカにならないでしょ?
頑張ってくださいv-344コメありがとうねぇ。
2011/06/29 - Wed - 15:10      Edit
夕霧さん
> あ、この前の記事の水槽ですね!!
そうです。今度はこんな事をしています(>_<)
> 金魚ちゃんも危ないけど、
> ビクちゃんもそれなりに危ないんじゃ・・・。
でもビクはヘッチャラなんですよ(笑)
> それに、テレビの上に乗るとは、
> あんなに狭いのに、ねこってすごいですねー。
TV壊さないで~と言いたいです^^;
サーカス団員に入れそうですねぇv-344
2011/06/29 - Wed - 15:04      Edit
電気代、23000円って高いよね。
うちは、一日中家に居てもその半分いかなかったよ。
でも、今年のリビングのエアコンはマンション備え付け。
いいエアコンなんだけど、パワフルなの。
電気代もパワフルだったら、どうしよう~(>_<)

ブログ治って良かったね^^

金魚ちゃん、無事だった?
2011/06/29 - Wed - 15:01      Edit
kakoboxさん
> こんにちは~暑さが戻ってきましたね。
またまた暑いですねぇ^^;
> テンプレートを替えることで、ブログが直ってよかったですね。
> プラグイン部分の文字が、大きさは同じでも太くなってたんですね。
そうです。私がイジッタ訳ではなくテンフレートの不具合ですって。
何日から不具合が起きたかまで調べてくれました。
ビクママには出来ない^^;専門家のごんさんのお蔭です。
> 最近の薄い液晶テレビに乗るには、猫ちゃんも運動神経がすごく必要ですね。
このTVは後ろでハツッテあるので動かないから乗れたんじゃないかしら?
> ビクちゃん、金魚さんが見たくて乗ったのかな。
動いているから興味津々の様子です(笑)
> 金魚も飼うなんて、ビクママはやっぱりビッグママだわ。
> 命をたくさん懐に抱えて、愛することができる人♪
いや~涼しそうと思って・・・そんなたいした事じゃありませんよ~
> 金魚さんの水槽は涼しげで、いいですね。
そう!この涼を求めたのが一番です・
> エアコン買い替え、さすが家電女王のビクママだこと♪
> でも、10年前のじゃ、電気代が高いですもんね。
でしょ(-_-;)10年じゃねぇ・・・今度は快適だと思う(^^)v
> 今日もバテずに1日乗り切ってね♪i-260
はい❤ありがとう。kakoboxさんとしろちゃんも猛暑と言っているから気を付けてねぇv-344
2011/06/29 - Wed - 09:52      Edit
ミキママさん
> ほんとに金魚ちゃんが危ない!!
> ビクちゃんがハンターモードになってるように見えます~(>_<)
> うちのもきっとやっちゃうんだろうな・・・
もう危なくて、金魚ハウスを用意する時ビクはゲージの中に・・・
TV壊さないでもらいたい(ー_ー)!!
> 新しいテンプレートも、いい感じですね♪
> なおって、よかったですね(*^_^*)
お蔭様で。テンプレートの不具合もある場合があると初めて知ったの。
直って良かったですv-344 
2011/06/29 - Wed - 09:37      Edit
ぽんさん
> なんか大人っぽい感じのテンプレートにゃ~^^vカッコいい!!
ちょっと私らしくなくない???お・・・と・・・な・・・って感じだし。
女性・・・って感じで・・・
> エアコンとうとう買い替えたのね!電気代安くなるから元はとれるさ!
そうやっと(ー_ー)!!マンションの場合は室外機を置く場所が狭いから面倒(-_-;)
> ビクちゃん凄いね!肘まで突っ込んでるの??
うん(-_-;)見ていると思ったらスルーと入れちゃった(-_-;)
> 家もチョイチョイ位はしたけど、すぐ飽きちゃったよ^^;
飽きてくれると良いにゃ~
> パンちゃんは、金魚さん興味無いの??
パンは無関心(笑)良かったよv-344
2011/06/29 - Wed - 08:04      Edit
トラじろさん
> あわわ。金魚ちゃんぴーんちっ☆
> さっそくひじまで突っ込んで。^^;
ピンチなんです(笑)
まさかひじまで突っ込むと思わないよねぇ^^;
> うちもダメだろうなぁ。。。
> がんばって守ってあげてくださいっ!
トラくんもイタズラっ子そうだもんねぇ(笑)
はい。金魚ちゃん包囲しましたv-344
2011/06/29 - Wed - 07:51      Edit
素敵なテンプレートですね!
それにブログも詳しい方がいらしてよかったね。

金魚さん狙われてるわね 大丈夫??
2011/06/28 - Tue - 22:18      Edit
金魚にげて~~~~~ぇ
って金魚は逃げられないね(⌒_⌒;
ビクちゃんあまり金魚ちゃんをいたぶっちゃダメだよ~
テレビかぁチャコ♪の治療費で出費がかさみ、パパの部屋のテレビはしばらくブラウン管でチューナーをつけることにしました(TT)
2011/06/28 - Tue - 16:38      Edit
あ、この前の記事の水槽ですね!!
金魚ちゃんも危ないけど、
ビクちゃんもそれなりに危ないんじゃ・・・。
それに、テレビの上に乗るとは、
あんなに狭いのに、ねこってすごいですねー。
2011/06/28 - Tue - 16:33      Edit
直って悩みが消えましたね♪
こんにちは~暑さが戻ってきましたね。

テンプレートを替えることで、ブログが直ってよかったですね。
プラグイン部分の文字が、大きさは同じでも太くなってたんですね。

最近の薄い液晶テレビに乗るには、猫ちゃんも運動神経がすごく必要ですね。
ビクちゃん、金魚さんが見たくて乗ったのかな。
金魚も飼うなんて、ビクママはやっぱりビッグママだわ。
命をたくさん懐に抱えて、愛することができる人♪

金魚さんの水槽は涼しげで、いいですね。
エアコン買い替え、さすが家電女王のビクママだこと♪
でも、10年前のじゃ、電気代が高いですもんね。

今日もバテずに1日乗り切ってね♪i-260
2011/06/28 - Tue - 13:38      Edit
ほんとに金魚ちゃんが危ない!!
ビクちゃんがハンターモードになってるように見えます~(>_<)
うちのもきっとやっちゃうんだろうな・・・

新しいテンプレートも、いい感じですね♪
なおって、よかったですね(*^_^*)


2011/06/28 - Tue - 13:11      Edit
なんか大人っぽい感じのテンプレートにゃ~^^vカッコいい!!

エアコンとうとう買い替えたのね!電気代安くなるから元はとれるさ!

ビクちゃん凄いね!肘まで突っ込んでるの??
家もチョイチョイ位はしたけど、すぐ飽きちゃったよ^^;

パンちゃんは、金魚さん興味無いの??

2011/06/28 - Tue - 12:36      Edit
あわわ。金魚ちゃんぴーんちっ☆
さっそくひじまで突っ込んで。^^;
うちもダメだろうなぁ。。。
がんばって守ってあげてくださいっ!
2011/06/28 - Tue - 11:39      Edit
にゃるほど~金魚だったのか!
ビクこれで、狩猟本能をかきたてろ~!
いやいややめてあげて^-^;
金魚の水槽落とさないでね!
2011/06/26 - Sun - 19:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
