ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> コメント遅れちゃった
>
> パンちゃん、ビクママのこと、うっとりと見ているの?
> この人が大事なアタチのママなのねって、シミジミ見ているのかな?
こんな、おばちゃんがとかおもってるかも(笑)まぁ!おばちゃんに違いない(笑)
> パンちゃんは白黒の猫だけど、どっちかというと白猫さんに近いから神経質なのかも…。
黒い部分は少しだけ・・・95%は白い。白い子は肉球ちゃんピンクなのねぇ、運動するとピンクが濃くなるのねぇ。知らなかったの。
> 多少時間がかかるかもしれないけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題でしょう。
まだ家に来て8ヶ月だから・・・これからです。
> シュシュ、レース編みなのかしら?
> 糸の段階でピンクと白が混じってるのね。
> かわいいですよ~。
レースと言っても太い糸だから簡単なの。マーブルが一番可愛い感じ。
自分でも気にいっているの(^.^)
> ベランダガーデニング、金魚、手芸と、忙しい日常でも、何でも楽しむビクママはステキです♪
広く浅くやっているから・・・今度kakoboxさんの趣味を拝見したいなぁ~
2011/07/02 - Sat - 17:50      Edit
パンちゃん、いい表情ですね。
コメント遅れちゃった

パンちゃん、ビクママのこと、うっとりと見ているの?
この人が大事なアタチのママなのねって、シミジミ見ているのかな?
パンちゃんは白黒の猫だけど、どっちかというと白猫さんに近いから神経質なのかも…。
多少時間がかかるかもしれないけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題でしょう。

シュシュ、レース編みなのかしら?
糸の段階でピンクと白が混じってるのね。
かわいいですよ~。
ベランダガーデニング、金魚、手芸と、忙しい日常でも、何でも楽しむビクママはステキです♪
2011/07/02 - Sat - 04:39      Edit
LNRMさん
忙しいのにコメありがとう。
> パンちゃん、すごくなやましげーー(笑)
> かわいいね(^_-)-☆
うひょ・・・かわいい❤
> ビクママシュシュ上手ーー!!
> すごいすごい!!
> 私もピンク好きだよーー(^_-)-☆
> 可愛いよね(*^_^*)
ありがとう。良い年齢なのにピンク好きだなぁ~子供の頃からずっと。
> テンプレート変えたんだね!
> これで、問題は解決かな?
テンプレートを変えたら問題解決したよ。
たまに障害が起きる事があるらしいよ???ビクママには難しくてわからないけど・・・
2011/07/01 - Fri - 11:56      Edit
シロクマさん
> まだ途中経過を楽しんでいるところですね?
> 触れなかった子に、撫でる事が出来た時とか・・・
> 爪切りすると流血してしまってた子が、4本全部ふつうに切らせてくれるようになったとか~
> 感動が沢山ですよ(^^;)
もう家に来て7ヶ月くらいですけど・・・
爪切りは出来ます(*^^)v(捕まえて押さえます(笑))
眠い時は撫でても大丈夫だけど、基本良い子も嫌いみたい???
> もちろん、最初からなつこい子も可愛いですけどね(^m^)
そうなんですかぁ?なつっこい子もいるんだぁ~
> ↓ 金魚ちゃん・・・大丈夫ですか(^^;)
金魚ちゃん包囲して守っています。もう飽きた様子です。
2011/07/01 - Fri - 11:50      Edit
トラじろさん
> すっかり慣れてるのかと思いましたあ。
> そばにいてくれると嬉しいですよね♡
なれてくれないの(・・?でも爪切りとか出来ます。
押さえつけて・・・だから嫌われるのかも^^;
> ピンクのシュシュ可愛い~☆
> ホワイト×ピンクは女子にはたまりませんね。o(^▽^)o
マーブル系が一番可愛く出来ましたv-344
2011/07/01 - Fri - 11:46      Edit
夕霧さん
> あっ、パンちゃん♪
> 私、こちらに遊びに来させていただくようになって、初めて見るかもしれない~。
> まだ慣れてなかったんですね。
> でもこういう子って、成長するにつれて甘えんぼさんになったりするらしいですよ♪
なれてないんです。甘えてくれる様になればねぇ~
ご飯の要求は凄いですよ(笑)うるさく叫びます(笑)
やはり女の子の声はうるさいです(笑)
> シュシュのリクエストにお答えいただき、ありがとうございまーす♪
いいえ。ちょうど編んでいたので。
> ピンクと白の段染めかあ~。
> かわいい~♪
> ストレートの糸で編んでるのに、不思議ですね、
> 出来上がりがマシュマロみたい♪
夕霧さんにほめてもらうと嬉しいです。ありがとうございます。
目を増やして編んだらこうなりました。自己流です(^。^)
2011/07/01 - Fri - 11:41      Edit
daisyさん
> 可愛いシュシュ^^
でしょ❤
> パンちゃん、ビクママに慣れて来たの?
> 良かったね。うちもテンころは、陸にべったりだったの。
> 今もべったりだけど、最初は陸にしかくっついてなかった。
> しばらく掛かったけど、今は私にも甘えてるよ。
> ツンデレの子に、甘くされるとめろめろになるね^^
早くそうなると良いなぁ~
パンは相当ビクが好きと言うか、受け入れてくれたのがビクだったから・・・たぶん
家に居て良かったんだよ。
シュシュ使ってねぇv-344
2011/07/01 - Fri - 11:33      Edit
ぽんさん
> え~~パンちゃんまだ、ビクママに遠慮してたの??
> パンちゃん^^いいんだよ^^どんどん、ビクママに甘えるんだよ(^_-)-☆
そうだよ~甘えてこないよ~ビクがいるから~
> 今日も暑いね~~><
今日も暑い(;一_一)
> ビクママのシュシュ大活躍^^v今日も付けてるよ^^
マジィ!嬉しい(*^^)v役にたってるv-344
2011/07/01 - Fri - 11:30      Edit
ナナミさん

> やった~!うれし~!やっと来れましたよ!
> 昨日何べんも試みたんだけど 
> なんでか 来れなくて… ふう よかったよかったi-229
何で来れなかったの???
> パンちゃん 美人さんよね~
> 見てたら 涼しくなるぞいi-178
美人さん嬉しいです❤ありがとう。
> ビクママさん 器用だことi-233
> あみあみ上手だな♪
> ぬいぬいもする?
> また 遊びに来よっとi-236
あみあみは一番簡単なのしか出来ない(笑)
ぬいぬいはミシンがあれば出来るけどミシンはしまった。
また遊びに行くよ~v-426
2011/07/01 - Fri - 11:26      Edit
ミキママさん
> パンちゃんは女の子らしいかわいい猫さんですね~♪
> のびのびと気持ちよさそう(*^。^*)
まぁ~カワイイとは嬉しいです。
会社の人はパンの事「ブス」と言うので・・・
> シュシュを手作り?スゴイですねぇ(^^)
> 色合いもかわいいです♪
自分で編みました。
マ-ブルが一番可愛く出来ました。
2011/07/01 - Fri - 11:22      Edit
なをさん
> この時期は暑さでみんな床で伸びてますねw
> ツンでれパンちゃん可愛いです(^^)
コメントありがとうございます。
そちらは東京のど真ん中より涼しいですかぁ?
パンは人に懐かない子です。
2011/07/01 - Fri - 11:19      Edit
パンちゃん、すごくなやましげーー(笑)
かわいいね(^_-)-☆

ビクママシュシュ上手ーー!!
すごいすごい!!
私もピンク好きだよーー(^_-)-☆
可愛いよね(*^_^*)

テンプレート変えたんだね!
これで、問題は解決かな?
2011/07/01 - Fri - 06:43      Edit
まだ途中経過を楽しんでいるところですね?
触れなかった子に、撫でる事が出来た時とか・・・
爪切りすると流血してしまってた子が、4本全部ふつうに切らせてくれるようになったとか~
感動が沢山ですよ(^^;)
もちろん、最初からなつこい子も可愛いですけどね(^m^)

↓ 金魚ちゃん・・・大丈夫ですか(^^;)

2011/06/30 - Thu - 16:22      Edit
すっかり慣れてるのかと思いましたあ。
そばにいてくれると嬉しいですよね♡

ピンクのシュシュ可愛い~☆
ホワイト×ピンクは女子にはたまりませんね。o(^▽^)o
2011/06/30 - Thu - 15:13      Edit
あっ、パンちゃん♪
私、こちらに遊びに来させていただくようになって、初めて見るかもしれない~。
まだ慣れてなかったんですね。
でもこういう子って、成長するにつれて甘えんぼさんになったりするらしいですよ♪

シュシュのリクエストにお答えいただき、ありがとうございまーす♪
ピンクと白の段染めかあ~。
かわいい~♪
ストレートの糸で編んでるのに、不思議ですね、
出来上がりがマシュマロみたい♪
2011/06/30 - Thu - 15:04      Edit
可愛いシュシュ^^

パンちゃん、ビクママに慣れて来たの?
良かったね。うちもテンころは、陸にべったりだったの。
今もべったりだけど、最初は陸にしかくっついてなかった。
しばらく掛かったけど、今は私にも甘えてるよ。
ツンデレの子に、甘くされるとめろめろになるね^^
2011/06/30 - Thu - 14:03      Edit
え~~パンちゃんまだ、ビクママに遠慮してたの??
パンちゃん^^いいんだよ^^どんどん、ビクママに甘えるんだよ(^_-)-☆

今日も暑いね~~><
ビクママのシュシュ大活躍^^v今日も付けてるよ^^
2011/06/30 - Thu - 13:15      Edit
やった~ 来れました!
やった~!うれし~!やっと来れましたよ!
昨日何べんも試みたんだけど 
なんでか 来れなくて… ふう よかったよかったi-229

パンちゃん 美人さんよね~
見てたら 涼しくなるぞいi-178

ビクママさん 器用だことi-233
あみあみ上手だな♪
ぬいぬいもする?

また 遊びに来よっとi-236
2011/06/30 - Thu - 12:28      Edit
パンちゃんは女の子らしいかわいい猫さんですね~♪
のびのびと気持ちよさそう(*^。^*)
シュシュを手作り?スゴイですねぇ(^^)
色合いもかわいいです♪
2011/06/30 - Thu - 12:22      Edit
この時期は暑さでみんな床で伸びてますねw
ツンでれパンちゃん可愛いです(^^)

2011/06/30 - Thu - 07:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2011/06/30 - Thu -  00:00
パンちゃん少しビクママに馴れた?(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
今日は(昨日)暑かったねぇてな訳でノビノビ~
パン2 (1)




「あぁ~何だか少しビクママにも馴れてきたのかしら」byビクママ
パン2 (2)




「ほんの少しだけねぇ」byパン(昔流行った!ツンデレ~)
パン3









「そうそうビクママがねぇ。シュシュを作ったってさぁ~見て~見て~どう可愛いよねぇ」byパン
シュシュ-2 (2)

シュシュ-2 (1)
お粗末ですピンク大好きビクママ年甲斐もなく









12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。








kakoboxさん
> コメント遅れちゃった
>
> パンちゃん、ビクママのこと、うっとりと見ているの?
> この人が大事なアタチのママなのねって、シミジミ見ているのかな?
こんな、おばちゃんがとかおもってるかも(笑)まぁ!おばちゃんに違いない(笑)
> パンちゃんは白黒の猫だけど、どっちかというと白猫さんに近いから神経質なのかも…。
黒い部分は少しだけ・・・95%は白い。白い子は肉球ちゃんピンクなのねぇ、運動するとピンクが濃くなるのねぇ。知らなかったの。
> 多少時間がかかるかもしれないけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題でしょう。
まだ家に来て8ヶ月だから・・・これからです。
> シュシュ、レース編みなのかしら?
> 糸の段階でピンクと白が混じってるのね。
> かわいいですよ~。
レースと言っても太い糸だから簡単なの。マーブルが一番可愛い感じ。
自分でも気にいっているの(^.^)
> ベランダガーデニング、金魚、手芸と、忙しい日常でも、何でも楽しむビクママはステキです♪
広く浅くやっているから・・・今度kakoboxさんの趣味を拝見したいなぁ~
2011/07/02 - Sat - 17:50      Edit
パンちゃん、いい表情ですね。
コメント遅れちゃった

パンちゃん、ビクママのこと、うっとりと見ているの?
この人が大事なアタチのママなのねって、シミジミ見ているのかな?
パンちゃんは白黒の猫だけど、どっちかというと白猫さんに近いから神経質なのかも…。
多少時間がかかるかもしれないけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題でしょう。

シュシュ、レース編みなのかしら?
糸の段階でピンクと白が混じってるのね。
かわいいですよ~。
ベランダガーデニング、金魚、手芸と、忙しい日常でも、何でも楽しむビクママはステキです♪
2011/07/02 - Sat - 04:39      Edit
LNRMさん
忙しいのにコメありがとう。
> パンちゃん、すごくなやましげーー(笑)
> かわいいね(^_-)-☆
うひょ・・・かわいい❤
> ビクママシュシュ上手ーー!!
> すごいすごい!!
> 私もピンク好きだよーー(^_-)-☆
> 可愛いよね(*^_^*)
ありがとう。良い年齢なのにピンク好きだなぁ~子供の頃からずっと。
> テンプレート変えたんだね!
> これで、問題は解決かな?
テンプレートを変えたら問題解決したよ。
たまに障害が起きる事があるらしいよ???ビクママには難しくてわからないけど・・・
2011/07/01 - Fri - 11:56      Edit
シロクマさん
> まだ途中経過を楽しんでいるところですね?
> 触れなかった子に、撫でる事が出来た時とか・・・
> 爪切りすると流血してしまってた子が、4本全部ふつうに切らせてくれるようになったとか~
> 感動が沢山ですよ(^^;)
もう家に来て7ヶ月くらいですけど・・・
爪切りは出来ます(*^^)v(捕まえて押さえます(笑))
眠い時は撫でても大丈夫だけど、基本良い子も嫌いみたい???
> もちろん、最初からなつこい子も可愛いですけどね(^m^)
そうなんですかぁ?なつっこい子もいるんだぁ~
> ↓ 金魚ちゃん・・・大丈夫ですか(^^;)
金魚ちゃん包囲して守っています。もう飽きた様子です。
2011/07/01 - Fri - 11:50      Edit
トラじろさん
> すっかり慣れてるのかと思いましたあ。
> そばにいてくれると嬉しいですよね♡
なれてくれないの(・・?でも爪切りとか出来ます。
押さえつけて・・・だから嫌われるのかも^^;
> ピンクのシュシュ可愛い~☆
> ホワイト×ピンクは女子にはたまりませんね。o(^▽^)o
マーブル系が一番可愛く出来ましたv-344
2011/07/01 - Fri - 11:46      Edit
夕霧さん
> あっ、パンちゃん♪
> 私、こちらに遊びに来させていただくようになって、初めて見るかもしれない~。
> まだ慣れてなかったんですね。
> でもこういう子って、成長するにつれて甘えんぼさんになったりするらしいですよ♪
なれてないんです。甘えてくれる様になればねぇ~
ご飯の要求は凄いですよ(笑)うるさく叫びます(笑)
やはり女の子の声はうるさいです(笑)
> シュシュのリクエストにお答えいただき、ありがとうございまーす♪
いいえ。ちょうど編んでいたので。
> ピンクと白の段染めかあ~。
> かわいい~♪
> ストレートの糸で編んでるのに、不思議ですね、
> 出来上がりがマシュマロみたい♪
夕霧さんにほめてもらうと嬉しいです。ありがとうございます。
目を増やして編んだらこうなりました。自己流です(^。^)
2011/07/01 - Fri - 11:41      Edit
daisyさん
> 可愛いシュシュ^^
でしょ❤
> パンちゃん、ビクママに慣れて来たの?
> 良かったね。うちもテンころは、陸にべったりだったの。
> 今もべったりだけど、最初は陸にしかくっついてなかった。
> しばらく掛かったけど、今は私にも甘えてるよ。
> ツンデレの子に、甘くされるとめろめろになるね^^
早くそうなると良いなぁ~
パンは相当ビクが好きと言うか、受け入れてくれたのがビクだったから・・・たぶん
家に居て良かったんだよ。
シュシュ使ってねぇv-344
2011/07/01 - Fri - 11:33      Edit
ぽんさん
> え~~パンちゃんまだ、ビクママに遠慮してたの??
> パンちゃん^^いいんだよ^^どんどん、ビクママに甘えるんだよ(^_-)-☆
そうだよ~甘えてこないよ~ビクがいるから~
> 今日も暑いね~~><
今日も暑い(;一_一)
> ビクママのシュシュ大活躍^^v今日も付けてるよ^^
マジィ!嬉しい(*^^)v役にたってるv-344
2011/07/01 - Fri - 11:30      Edit
ナナミさん

> やった~!うれし~!やっと来れましたよ!
> 昨日何べんも試みたんだけど 
> なんでか 来れなくて… ふう よかったよかったi-229
何で来れなかったの???
> パンちゃん 美人さんよね~
> 見てたら 涼しくなるぞいi-178
美人さん嬉しいです❤ありがとう。
> ビクママさん 器用だことi-233
> あみあみ上手だな♪
> ぬいぬいもする?
> また 遊びに来よっとi-236
あみあみは一番簡単なのしか出来ない(笑)
ぬいぬいはミシンがあれば出来るけどミシンはしまった。
また遊びに行くよ~v-426
2011/07/01 - Fri - 11:26      Edit
ミキママさん
> パンちゃんは女の子らしいかわいい猫さんですね~♪
> のびのびと気持ちよさそう(*^。^*)
まぁ~カワイイとは嬉しいです。
会社の人はパンの事「ブス」と言うので・・・
> シュシュを手作り?スゴイですねぇ(^^)
> 色合いもかわいいです♪
自分で編みました。
マ-ブルが一番可愛く出来ました。
2011/07/01 - Fri - 11:22      Edit
なをさん
> この時期は暑さでみんな床で伸びてますねw
> ツンでれパンちゃん可愛いです(^^)
コメントありがとうございます。
そちらは東京のど真ん中より涼しいですかぁ?
パンは人に懐かない子です。
2011/07/01 - Fri - 11:19      Edit
パンちゃん、すごくなやましげーー(笑)
かわいいね(^_-)-☆

ビクママシュシュ上手ーー!!
すごいすごい!!
私もピンク好きだよーー(^_-)-☆
可愛いよね(*^_^*)

テンプレート変えたんだね!
これで、問題は解決かな?
2011/07/01 - Fri - 06:43      Edit
まだ途中経過を楽しんでいるところですね?
触れなかった子に、撫でる事が出来た時とか・・・
爪切りすると流血してしまってた子が、4本全部ふつうに切らせてくれるようになったとか~
感動が沢山ですよ(^^;)
もちろん、最初からなつこい子も可愛いですけどね(^m^)

↓ 金魚ちゃん・・・大丈夫ですか(^^;)

2011/06/30 - Thu - 16:22      Edit
すっかり慣れてるのかと思いましたあ。
そばにいてくれると嬉しいですよね♡

ピンクのシュシュ可愛い~☆
ホワイト×ピンクは女子にはたまりませんね。o(^▽^)o
2011/06/30 - Thu - 15:13      Edit
あっ、パンちゃん♪
私、こちらに遊びに来させていただくようになって、初めて見るかもしれない~。
まだ慣れてなかったんですね。
でもこういう子って、成長するにつれて甘えんぼさんになったりするらしいですよ♪

シュシュのリクエストにお答えいただき、ありがとうございまーす♪
ピンクと白の段染めかあ~。
かわいい~♪
ストレートの糸で編んでるのに、不思議ですね、
出来上がりがマシュマロみたい♪
2011/06/30 - Thu - 15:04      Edit
可愛いシュシュ^^

パンちゃん、ビクママに慣れて来たの?
良かったね。うちもテンころは、陸にべったりだったの。
今もべったりだけど、最初は陸にしかくっついてなかった。
しばらく掛かったけど、今は私にも甘えてるよ。
ツンデレの子に、甘くされるとめろめろになるね^^
2011/06/30 - Thu - 14:03      Edit
え~~パンちゃんまだ、ビクママに遠慮してたの??
パンちゃん^^いいんだよ^^どんどん、ビクママに甘えるんだよ(^_-)-☆

今日も暑いね~~><
ビクママのシュシュ大活躍^^v今日も付けてるよ^^
2011/06/30 - Thu - 13:15      Edit
やった~ 来れました!
やった~!うれし~!やっと来れましたよ!
昨日何べんも試みたんだけど 
なんでか 来れなくて… ふう よかったよかったi-229

パンちゃん 美人さんよね~
見てたら 涼しくなるぞいi-178

ビクママさん 器用だことi-233
あみあみ上手だな♪
ぬいぬいもする?

また 遊びに来よっとi-236
2011/06/30 - Thu - 12:28      Edit
パンちゃんは女の子らしいかわいい猫さんですね~♪
のびのびと気持ちよさそう(*^。^*)
シュシュを手作り?スゴイですねぇ(^^)
色合いもかわいいです♪
2011/06/30 - Thu - 12:22      Edit
この時期は暑さでみんな床で伸びてますねw
ツンでれパンちゃん可愛いです(^^)

2011/06/30 - Thu - 07:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
